love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2009年11月25日

もう1人じゃないんだよ

久ぶりにCMを作ってみましたわーい(嬉しい顔)


すみれのブログもあるのでよろしくお願いします。


すみれ。私は女の子

http://sumire-kaede.a-thera.jp/







※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




楓とすみれ
いつまでも仲良しで

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 08:59| Comment(12) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

黒・白・茶色

たまにはすみれも・・わーい(嬉しい顔)


最近、弟もお嫁さんも仕事が忙しくなり、私が腰痛で静養しているために、うちに来ていることが多くなったすみれるんるん


普段、楓と出かけないと近所のお散歩だけであとは玄関に繋がれているので、すみれがうちに来ているときはなるべく運動をさせるようにしています。


だって、すみれの体重は・・顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)


数々の盗み食いと運動不足で38キロ


どこに行っても男の子にしか間違われないし、足を上げておしっこするし・・
盗み食いしてもとっても愛嬌のあるすみれもすごくかわいいですよ揺れるハート


ドックランに行っても常に楓の後ろにいるすみれ

12-25 045.JPG

12-25 046.JPG


ちょっと臆病で、楓以外の子とはあまり遊べないすみれなんですが、昨日のドックランで居合わせたラブラドールの姉妹と仲良く遊べました顔(笑)

12-25 062.JPG


12-25 064.JPG


12-25 065.JPG


12-25 066.JPG


12-25 067.JPG


黒・白・茶色
ラブラドールの毛の色でした。


楽しそうに遊んでいるすみれを見るとままも嬉しくなりますぴかぴか(新しい)







ニックネーム 楓まま at 22:54| Comment(17) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

すみれ。楓に怒られる・・

すみれの落ち込み1.jpg


すみれ落ち込み2.jpg


すみれ落ち込み3.jpg


すみれ落ち込み4.jpg



なぜ、すみれは楓に怒られたかと言うと・・


原因は

すみれ落ち込み7.jpg


食後、二人にあげたボール型ガム。


すみれは、あっという間に食べ、楓はいつものことながら少し持ち歩いて何日か後に楽しむために大事そうにしていた所、すみれが横取りしそうになり楓が一括しました顔(ぷんっ)


すみれ落ち込み5.jpg


すみれ落ち込み6.jpg


すみれ落ち込み8.jpg


すみれ落ち込み9.jpg


すみれ落ち込み10.jpg


すみれ落ち込み11.jpg


すみれ落ち込み12.jpg


すみれは、一番大好きな楓に怒られてかなり凹んでいましたが、この後いつものようにプロレスをしていましたわーい(嬉しい顔)


最後に、怒らせるととっても怖い楓の超ドアップをHello


11-20 005.JPG


鼻と目ですかわいい









ニックネーム 楓まま at 20:26| Comment(10) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

姉と妹

血のつながりの全くない


揺れるハート
9-23 005.JPG


そして、姉さんのことが大好きな妹揺れるハート
9-23 006.JPG


自由人の姉の真似ばかりする妹
9-23 009.JPG


歩く速度は、妹の方がスタスタ歩くけど、お姉さんは自由人の為に1人で勝手に歩きまするんるん
9-23 012.JPG


「おやつ食べる〜?」に反応するのは一番先なのは、妹るんるん
9-23 014.JPG

9-23 015.JPG


いざ、
「はいどうぞ」って言うと、それまで知らんぷりしていたのに一番にもらえる得する姉さんるんるん
9-23 016.JPG


お姉さんは、自分で自分のものを持つ自立した子。
9-23 023.JPG

9-23 025.JPG

9-23 026.JPG

9-23 029.JPG

9-23 030.JPG

9-23 031.JPG


途中で勝手に休んで、みんなを待たせるわがままなお姉さん。

9-23 022.JPG


9-23 027.JPG

9-23 028.JPG



そんなわがままなお姉さんにいつも振りまわされている妹。
9-23 024.JPG


二人で最後に記念撮影カメラ

9-23 032.JPG

9-23 033.JPG


今日も、楽しいお散歩でしたわーい(嬉しい顔)











ニックネーム 楓まま at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

9月9日  すみれです

ままの弟が飼っているすみれ。


ままが休みになるとすみれはうちで過ごします。


楓が大好きでしょうがないすみれ揺れるハート


常に控えめで楓の後ろにいます。
9-14 012.JPG

9-14 014.JPG

9-14 016.JPG


走る時もそばに・・

9-14 013.JPG


楓の真似ばかり・・

9-14 019.JPG


9-14 018.JPG

9-14 026.JPG

9-14 027.JPG

9-14 029.JPG


楓が大好きなすみれでした。



ニックネーム 楓まま at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

すみれ赤ちゃんの時

デジカメを整理していたら出てきましたわーい(嬉しい顔)


ビデオから撮った写真なので鮮明ではありませんが・・・


弟の家族になったばかりの頃。
かわいかったなぁ。


すみれあかちゃん.jpg


すみれあかちゃん2.jpg


すみれあかちゃん3.jpg


ニックネーム 楓まま at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

いまさらですが、しつけ教室

犬すみれです揺れるハート

4-26 320.JPG


犬日曜日と月曜日はかえちんの家にいます。
かえちんと一緒にいると楽しいことばかりでするんるん

4-26 319.JPG


犬すみれは、ままが食べているものから目が離せません目ぴかぴか(新しい)

4-26 317.JPG


犬そして、およだが止まりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

4-26 316.JPG


今は、日曜日と月曜日に預かっているすみれ。
夏前には、しばらくうちで預かることが決まっていますわーい(嬉しい顔)


実は、これを気にうちの子として正式に迎えようと思っております。
広い庭と、広い家に引っ越したのもこの理由があったからかも・・・


すみれは、弟夫婦が飼っていますが、私のと弟夫婦のわんこについての考え方が違うために、今までずっと悩んできましたが、すみれは先天性のてんかんもちなので、なるべく発作の起きない環境をGood
と思うとやはりうちの子として生活していった方がいいのかな?


なんて、いろんな方に相談しました。

そして、決断したのですかわいい


うちの子として迎える為に必要なことは、腰の悪いままはすみれの引っ張り癖がかなりの負担なので、それを直すこと。


よって、四歳になったすみれとままはしつけ教室に通うことにしましたわーい(嬉しい顔)


はじめての教室の時、トレーナーの方のお話がとてもためになり、どちらがしつけをされているのかわからない位ままは勉強になりましたわーい(嬉しい顔)


今まで、散歩中にじっとしていることができなかったすみれ顔(汗)

しつけ教室の後は、じっと座ることも出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)


犬すみれ、ちゃんとままの言うことを聞きますよGood
4-26 310.JPG


犬おやつはないけどがんばってますよ揺れるハート
4-26 312.JPG


犬ちょっと視線は外させてもらってます顔(汗)

お座りってまだやるのかな?
4-26 311.JPG
4-26 313.JPG


1回目のしつけ教室での成果がでていますぴかぴか(新しい)
あとは、もう少し首で歩くひっぱり癖が直ればいいなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 楓まま at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

3月16日 3月16日   一緒に行ったすみれ

ままがお休みの日にはだいたい出かけてきます。


今回は、すみれも一緒だったので、すみれバージョンもGood



犬たくさん走るで〜すわーい(嬉しい顔)
かえちん、待ってよ
3-16 309.JPG


ドックランは砂地と草が生えている所があり、ボールをキャッチしたときに、たくさんの砂を口の周りにつけていました犬(泣)
3-16 321.JPG


すみれはなぜか、

まてexclamation


をするとドンドン奥のほう行ってしまいます。

同じく待っていたケディちゃんるんるん3-16 322.JPG


そして、すみれも温泉へ車(RV)

犬ここに、お湯をためるのですね顔(え〜ん)

3-16 327.JPG


お風呂に入って、ちょっとお腹が空いたけど、次の目的地まであっというまでしたわーい(嬉しい顔)


犬すみれ、だいぶつかれましたふらふら

やっと、おとなしくできたすみれですわーい(嬉しい顔)
その時がシャッターチャンスです

3-16 340.JPG
3-16 339.JPG


いすに頭をのせて器用に居眠りをしてしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
3-16 344.JPG


すみれもお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 楓まま at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

妹の紹介

楓には、家来のすみれがいます。



すみれが、家に来たときの頃は小さかったのに。


それから、すくすく育ち過ぎて・・・

kaede2 082.JPG



かわいい、楓のふりふりドレスを着ても、男の子にしか間違われなくもうやだ〜(悲しい顔)


kaede2 182.JPG





でも、毎日楓の家来として日々精進しています。


常に、楓の後ろから・・・


kaede2 027.JPG



首をかしげる時も一緒


kaede2 054.JPG






そんな、すみれもよろしくねハートたち(複数ハート)












ニックネーム 楓まま at 14:16| Comment(8) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス