love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2009年08月02日

かわいいくるみちゃん

スタジアムで初めて会ったときから、怪獣レイモンド君に似ていると思っていましたが・・・


赤ちゃんの時にレイモンド君
下下

10-13 112.JPG


くるみちゃん女の子かわいい


097-26 046.JPG


ままは、怪獣レイモンド君の顔が大好きなんですが、そっくりなくるみちゃんの顔も大好きです揺れるハート


097-26 051.JPG


097-26 052.JPG


097-26 053.JPG


097-26 054.JPG


097-26 055.JPG


097-26 056.JPG


097-26 057.JPG


097-26 058.JPG


ボールやおもちゃをガジガジするのが好きなようですが、ガジガジしているときの顔がなんとも言えずにかわいいです。


早朝にしかスタジアムに来ませんが、ままはくるみちゃんに会えるのを楽しみにしています顔(笑)


097-26 060.JPG










ニックネーム 楓まま at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

さくらちゃんとあそぼ!

さくらちゃん001.jpg


さくらちゃん002.jpg


さくらちゃん003.jpg


さくらちゃん004.jpg


さくらちゃん005.jpg



さくらちゃんのボールが欲しくて、催促する楓。




かわいい途中、楓はお尻がかゆいのか、変な動きをします目
最近、フンがしたくなるとこのような行動をしているのです。
肛門線は、つまっていないようですが・・顔(笑)


動画をどうぞ
下下下



ニックネーム 楓まま at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ハスキーシスター

ままのお友達が、子供達を連れて遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)

久ぶりの登場でするんるん

09323004.jpg


血の繋がりはない姉妹揺れるハート

お姉ちゃんのりんは、ピーp鳴るおもちゃを自分で鳴らして歌をうたう。
という技で、ポチたまに出演したことがあります。

また、りんもめるもthe dog
のオールスターのカレンダーにモデルとして活躍しています。


音が大きいので気をつけて見てくださいね。
下下下



ニックネーム 楓まま at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

・・・追悼・・・

あなたとの出会いは突然やってきました。


アレネロパパさんと代々木公園ドックランで初めて待ち合わせをしたときに、たまたまそこに遊びに来ていたあなた。


にこにこ笑顔で、見た目ゴツイ感じの印象のあなたはわんこを見る目が凄く優しくて


「この人、本当にわんこが好きなんだな」

と感じたのが第一印象でした。


ドックランで遊んだ後、みんなでカフェに行った時も自然とその場にいて、初めから待ち合わせをしたお友達のようでした。


それから、いつも遊ぶ仲間で会う時は必ずと言っていいほどにそこにあなたの笑顔がありました。


そんなあなたを大好きなオハナちゃん揺れるハート

パパがお買い物している時に、首輪がするっと抜けたオハナちゃんは、大変な人ごみだったお台場で大脱走顔(え〜ん)


大人が4人くらいで追いかけてもつかまらず、人ごみで悲鳴が聞こえるほど大騒ぎになり、やっとのことで捕獲して、だいの大人がみんな息切れてグッタリしているときに、あなたは平然と帰ってきて、その後もオハナちゃんを叱ることなくニコニコしていましたね顔(笑)


あなたがいたからこそ、パソコン音痴の私も写真がちゃんとブログに貼れるようになりました。


あなたがいたからこそ、遠い街に住む楓の親戚さんのご家族にも逢えました。


あなたがいたからこそ、普段会うことのできないお友達にも逢えたし、オフ会にも参加できました。


あなたがいたからこそ、高波の海でも楓を安心して遊ばせることができました。


あなたがいたからこそ、楓にかわいい洋服を着せられるようになりました。


あなたがいたからこそ、手作りリード&カラーに和柄を取り入れました。


あなたがいたからこそ・・・
もう、いくらあげてもきりがありません。




でも、もうあなたはいない。




22日の日曜日には、福島に雪遊びをしに行く予定でしたよね?
突然の訃報に動揺を隠しきれませんでした。


火曜日に訃報を聞いて、夜は眠れませんでした。


私がこの目で確認するまで、信じられませんでした。

そして、水曜日。

会場の前に停められてあった、あなたの愛車

3-18 007.JPG


その中から、あなたの一番大切にいていたかわいいオハナちゃんが出てきました。


3-18 008.JPG


5日間飲まず食わずで、あなたのそばにいたオハナちゃんは、年末に会った時よりも痩せていましたが、とても激しいゴロスリを疲労してくれました。

3-18 009.JPG


しっぽの毛もふさふさで、ピンと張って・・

3-18 010.JPG


ままがあなたに最後のお別れをした後、外にはかわいいゴールデンの子が顔(メロメロ)

りんごちゃんです。

3-18 015.JPG


3人で撮影カメラ


3-18 011.JPG


その後、オハナちゃんは一人ひとりの顔を確認するようにキョロキョロしていました顔(泣)


3-18 012.JPG

3-18 013.JPG

3-18 014.JPG


3-18 016.JPG



りんごちゃんとオハナちゃんと楓で近くをお散歩しましたが、足元に座り込んだので、私も座ると抱っこをせがんできました。


楓はよく歩き疲れたりすると、抱っこをせがんでくるのと同じように・・

はじめは驚きましたが、抱っこをすると足をピーンとのばして、周りをキョロキョロ目


明らかにあなたを探しています。


あのお台場大脱走をしたときのように・・



あなたが大切にしていたオハナちゃんは、みんなで暖かく見守っていきます。

たまに、連れ出してもいいですか?

あなたが教えてくれた遊び場へ・・



otatsuさん。

ゆっくり休んでください。
そして、休んで疲れたらオハナちゃんと一緒にニコニコしてください。
あなたの笑顔が忘れません。


あなたに出会えて本当に良かった。


心よりご冥福をお祈りいたします。

otatsuさん。
ありがとう・・

オハナ1.jpg


オハナ5.jpg


おはな004.jpg


おはな001.jpg














ニックネーム 楓まま at 02:02| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

9月8日  りんとめる

ままの親友でもあるお友達の家に遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



狭いテーブルの下に入っていた2人るんるん

090801.jpg


りんの血のつながりはないけど妹


090802.jpg


みんなで一緒に散歩に行きました。

玄関で待っている時・・

090803.jpg


090804.jpg


このあとみんなでお散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)


仲良しのりんとめる。

THE DOGのシベリアンハスキーとオールドッグ、来年のカレンダーに載っていますわーい(嬉しい顔)

みなさん、みかけたら楓のお友達だと思い出してくださいねかわいい
ニックネーム 楓まま at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ケディちゃん  ありがとう

8-8 038.JPG


7−108.jpg


琵琶湖1.jpg



ケディちゃん揺れるハート


楓と同じ年のご近所に住む女の子。

1歳の時に、今の家に引き取られて幸せな6年を過ごしてきました。



7月に入って、食事を食べても吐いてしまい、体はとても小さくなってしまったけど、ケディちゃんのママは無理をさせないように様子を見ながら、普段と変わらずプールに行ったり、海に行ったり・・


水に入ることが大好きなケディちゃんは、泳いでいる時にとってもかわいい笑顔を見せてくれました。



そんなケディちゃん。


病院の診察台の上で、点滴を受けながらママとたくさんお話をして・・

ママの呼びかけに尻尾を振って・・


8月14日 午前11:55

ママの腕に抱かれながら静かに、それは静かに息を引き取りましたもうやだ〜(悲しい顔)



連絡を受けたままと楓は、すぐにケディちゃんに会いに行きました。



いつもの場所に横になっていたケディちゃん。
お腹や腕はまだ温かかった。


楓は、ケディちゃんのお尻と足の裏の匂いを嗅いで、そっと横に寄り添ってずっとケディちゃんを眺めていました。


ケディちゃん.jpg

まるで、眠っているようなケディちゃん。

8-14 004.JPG


日曜日、一緒に海に行って遊んだばかりなのに・・


なんでこんなに早く旅立ってしまったの?


かえちんとピチピチなオバちゃんになろうと約束したのに・・


まだまだ、かえちんと一緒に遊んで欲しかったのに・・


早すぎます。



そして今日、ケディちゃんを見送ってきました。


暑い青い空。

8-14 006.JPG


かえちんが綿を穿り返してしまった大好きなカモさんと一緒に。


8-14 008.JPG


真っ直ぐに伸びる階段。


段を踏み外さないように、真っ直ぐ昇っていけたかな?



四葉四葉四葉四葉四葉四葉
Dear  ケディちゃん

おいしいものをたくさん食べられるといいね。

もう、お腹いっぱい食べていいんだよ。

そして、たくさんお水を飲んでもいいんだよ。

苦しみから解放されて、たくさん走ってもいいんだよ。

ボールを追いかけてもあんよが痛くならないから、たくさん追いかけてね。


かえちんは、ケディちゃんとお友達になれて楽しかったなわーい(嬉しい顔)

またいつか、ケディちゃんと遊ぶ日が来るとは思うけど、かえちんはもうちょっとままのそばにいます。

ケディちゃん  ありがとうね。

8-1 004.JPG


From  かえちん
          四葉四葉四葉四葉四葉






ニックネーム 楓まま at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

この親子の向かう先は・・

オハナ1.jpg


オハナ2.jpg


オハナ3.jpg


オハナ4.jpg


オハナ5.jpg


オハナ6.jpg


オハナ7.jpg






海から帰ってきて、みんなの体を洗ったり、荷物を片付けたり・・


帰る準備バッド(下向き矢印)


楽しくて、とっても名残惜しいのですが、ここでデジカメを忘れたと言っていたotatsuさん顔(え〜ん)


otatsuさんのブログ

「嗚呼、オハナ道〜犬生山あり谷あり〜」

も見てくださいねGood



ニックネーム 楓まま at 12:27| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

病気と闘って・・

楓がまだ小さい頃、初めて行った公園で最初にお友達になったのがチロちゃんですぴかぴか(新しい)


楓より1歳年上のチロちゃん。


毎日のように、お散歩に行ったり、毎年旅行に行ったりするお友達です。


チロ1.jpg



楓は、子供の頃他のわんこに追いかけられたりすると必ずチロちゃんのお腹の下に隠れていました犬(笑)

楓にとってチロちゃんはお姉さん的存在です揺れるハート


チロ2.jpg

チロ3.jpg

チロ4.jpg

チロ5.jpg

チロ6.jpg

チロ7.jpg


いつも、暖かく見舞っていてくれたチロちゃんは今病に侵されています顔(泣)

足に出来たしこりを調べようと病院に行ったら、脾臓が腫れているので緊急手術をすることになりました。

手術して、腫れあがった脾臓を摘出しましたが、もしかすると血液のガンの可能性がかなり高いと言われたそうです顔(泣)


今、所沢のガンセンターで病理検査中ですが、命の期限も決められてしまいました・・・

1日でも早く元気になって、また一緒にお散歩がしたいです。

そして、もう1人・・

スタジアムでお散歩するようになってから知り合った子。

チロ8.jpg

チロ9.jpg


ごんちゃんも、旅行に行ったりするおともだちです。
そんなごんちゃんも病に侵されています顔(泣)

年もいってるけど、肝臓が悪くておやつが食べられません犬(泣)

ごんちゃんも1日でも長く一緒に遊びたいです。


チロ10.jpg

チロ11.jpg

チロ12.jpg

チロ13.jpg

チロ14.jpg

チロ15.jpg

チロ16.jpg






ニックネーム 楓まま at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

親友

ままの親友でもある、みかちゃん。


楓と一番最初に出会ったペットショップに一緒に行った人。

すでに6ヶ月になっていた楓を車(RV)で連れて帰る時に、みかちゃんのひざの上に乗って帰って来ましたわーい(嬉しい顔)


ペットショップの外に出たことない楓は、相当不安気な顔をしていましたが、人のぬくもりを感じられた一瞬だったと思います。


楓は、みかちゃんと会うとヒーヒー声を出してとっても喜びまするんるん

見ているままは少しヤキモチを妬く位の喜びようですもうやだ〜(悲しい顔)


去年、一緒に出かけたとき楓とみかちゃんのハートたち(複数ハート)ラブラブハートたち(複数ハート)な姿を見て、そっと後ろから写真を撮りましたカメラ


3-19 200.JPG


寄り添っている、楓とみかちゃん。

ままは、ヤキモチですもうやだ〜(悲しい顔)


そんな楓とみかちゃんとままで来月旅行に行ってきます。
ままは、またヤキモチを妬くのかな?


ニックネーム 楓まま at 21:53| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

楓のお友達

楓には、全国にたくさんのお友達がいます。


まずは、ままの親友の子供たち。


左・・りん     右・・める

kaede1 052.JPG


りんもめるもthe dogのモデルを務めている子ぴかぴか(新しい)

kaede1 079.JPG


楓が赤ちゃんのときからのお散歩仲間。
ゴールデンのチロちゃん揺れるハート

kaede1 248.JPG


黒ラブの花子ちゃんるんるん(楓の隣。奥の黒ラブはすみれ)


kaede4 148.JPG



花子ちゃんとは大の仲良し犬(笑)


kaede1 706.JPG



散歩仲間で毎年旅行に行きます。車(RV)

kaede1 306.JPG



そして、散歩仲間とお散歩するのが、


埼玉スタジアム2002

kaede1 2546.JPG



とっても素敵な公園です。








ニックネーム 楓まま at 16:02| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス