love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2013年04月30日

胴輪にハーフチョークを付けてみた

とっても久しぶりに製作意欲が湧いたので朝早くからミシンを出しましたわーい(嬉しい顔)



先日ドックランでブルドックの子が胴輪にハーフチョークが付いていたのを見て、これならすーちゃんにも使えるかも顔(イヒヒ)
って



そう、胴輪にすると身体全体で引っ張ってしまう為に足が前に行くのを抑える胴輪かハーフチョークの首輪のみの使用でしたが、楓と同様に気管が少し狭くなっていると判明したすーちゃんには、このハーフチョークの付いた胴輪はいいかもGood




後ろから見た図



P4303395.JPG




横から見た図




P4303396.JPG




胸当ての所



P4303401.JPG





試作品の為に真四角になっていますが今後ちゃんと身体にフィットするものがいいかも・・




内側は通気性の良いやわらかい生地



P4303404.JPG





金具のアップ




P4303399.JPG



まだ、外を歩いていないので何とも言えないのですが写真を撮る為にあれこれとポーズを作ってもらうのにハーフチョークの部分を持つと制御が出来ます。




昨日も、カメラを託してそらの家でお留守番したすーちゃん。



P4293276.JPG



昨日の夜からそらが我が家へお泊りに来ているのでそらの物も作ってみましたわーい(嬉しい顔)




image/2013-04-30T11:12:431




image/2013-04-30T11:12:432





image/2013-04-30T11:12:433






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ニックネーム 楓まま at 11:15| Comment(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

11月9日 手作りリード&カラーさらに追加・・

午前中ブログをアップしてから製作意欲が増して・・・


以前、「チェーンが重そうなのでチェーンを使わないでカラーが作れませんか?」
との問い合わせがあったのですが水遊び用のクッションカラーを元に布で試作品を作ってみました。


角カンがなかったので調節金具を使う事にしました


薄いピンクに白の水玉


DSCF8458 (640x480).jpg



そして、夕方注文していた生地を購入し金具はまだ付けていないのですが・・・・

ピンクの生地に薔薇とちょうちょの模様


明るいピンクに合う糸がなかったので黒の糸で


DSCF8456 (640x480).jpg



そして、生地屋さんで見つけた一目ぼれの生地ぴかぴか(新しい)



均等に並んでいる柄をいつもの方法で縫うのは一苦労なので簡単な作り方で製作。


黒に赤のハートの模様。紐は黒。表にしか布はありません


DSCF8457 (640x480).jpg



すみれに試着したかったのですがもうすでにおおいびきをかいて夢の中なので断念しました。



色んなパターンを作れるようになって放置しているショップも再開できたらいいなぁと思っていますがなかなか忙しいのでまだ先の話です顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














ニックネーム 楓まま at 21:44| Comment(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

手作り工房「めーぷる」徐々に・・・

ゴールデンウィーク後半の初日。


私は明日と明後日仕事なので貴重なお休みでしたが昨夜からの大雨は止む事なく一日中降り続いております雨



どこにも出かけられないのでそんな日は、ミシンの日るんるん


楓ままのショップも一年以上放置し、金具が揃わない事を言い訳としていましたが、徐々に注文もちらほらある為に金具を購入し作りかけのものよりチクチクわーい(嬉しい顔)



モスグリーンに白い水玉


120503002.jpg




ちょっと分厚い生地で針が通りにくいのでこの先を完成させるか悩んでいるカラフルボーダー


120503004.jpg



そして、リードが仕上がっていない花柄


120503003.jpg


また、去年に震災時支援物資として作ってバックルタイプの大型犬用と中型犬用



CIMG7855.JPG



こちらのタイプも商品にしていきたいです。

とりあえず今は、うさぎ用の胴輪の注文と少しだけ介助が必要な子の胴輪を作りかけているので完成させたらショップも本格的に始めたいと思っています顔(イヒヒ)



大きな子もかわいくおしゃれをして・・・



CIMG7574.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 18:49| Comment(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

手作り工房「めーぷる」再々始動♪

今日もドックランで男の子に間違われたすみれ顔(笑)



DSCF3208 (640x480).jpg





ボールを投げようとしても追いかける訳でもなくただ立っているだけ・・



DSCF3200 (640x480).jpg




他の子とも絡む事はないけれども時々そーっと後ろからご挨拶


DSCF3204 (640x480).jpg




ドックランはやっぱり苦手なのかな?と思う所もありましたが他の子と触れ合うのはそんなに嫌ではないみたい。


すみれはお姉さんになれるのかな?


最近、すみれのいびきが聞こえない時に探すと楓がいつも寝ていた玄関で寝ている事が多いすみれ。



DSCF3218 (640x480).jpg



楓がいる時には絶対玄関では寝なかったすみれです顔(イヒヒ)





さて、本題へ・・・・


楓の名前をショップの名前にしている


手作り工房「めーぷる」



ぴかぴか(新しい)大きな子もおしゃれをぴかぴか(新しい)




こんな子も

DSCF3198 (640x480).jpg



こんな子も


DSCF3199 (640x480).jpg






とはじめたショップ。
私は、本業の傍ら時間をみつけてかわいい生地を探し手作りしショップに並べていましたが、3月の大震災の救援物資としてショップにあったものを寄付しずっとお休みの状態でした。


各方面からショップのオープンはいつ?


とのありがたいお話もあったのですが楓の病気の事などでそんな気分になれず顔(泣)




楓がお出かけしていってから片付けをしていると、楓に作ってあげたかったかわいい生地がまだまだたくさんあって、このままの状態でいるのはもったいなくこれらを完成させてショップを再々始動しようと思いますGood



とりあえず今日作ったのはこの3つ



DSCF3216 (640x480).jpg




金具が足りなく完成していませんが完成したらショップをオープンしますわーい(嬉しい顔)




我が家の玄関にはたくさんのリード&カラー


DSCF3220 (640x480).jpg



毎日気分や洋服で選ぶリード&カラーもなかなかいいですよ顔(メロメロ)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

新しいリード&カラー

101209_1435~020001.jpg


101209_1439~01.jpg




101209_1353~01.jpg




101209_1435~010001.jpg


久しぶりにリード&カラーを作ってみました(^◇^)┛

以前作ってもらった名前の刺繍を縫い付け、すみれと間違えないように…


そろそろ注文の入っているリード&カラーも製作に入ります(^_^)v



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

手作り愛情胴輪

楓は、6歳の時に脂肪の塊を切除したことがありますが、その手術の時レントゲンを撮った所、気管が狭くなっていることがわかりました。


気管狭窄との診断を受け、ドクターからはなるべく首輪ではないものを・・・との指導を受けていましたが、楓が胴輪に出来ない理由が数々ありまして顔(汗)



<楓が胴輪に出来ない理由>

@胴を締め付ける紐を前に進めない程痒がる事。


Aもう歩きたくないと立ち往生した時、どんなタイプの胴輪でもすり抜けてしまう。

B両脇の下に脂肪の塊が数個ある事。



以前に購入した胴輪がどれも合わなく使用していませんでした。


しかし、ここ最近小型犬用の胸を包み込む胴輪をよく見かけるようになり、そのようなものを探していましたが大型犬ようはあるわけがない。


楓は、洋服は嫌がらないし痒がらないので洋服のようだったら脇の下にも負担が掛からないしいいのではないか?




家の中にある洋服を引っ張り出して、型紙を取って何度となく作ってみましたが完成には至らず、IKEAで買ったゴールデンのぬいぐるみが着ているしまつ顔(え〜ん)




諦めかけていたときに、あいラブYOUママさんがバスローブを作った日記を見て製作意欲が増しました顔(イヒヒ)






1008-8 071.JPG





脇の下には、レースを付けてふりふりに顔(メロメロ)


お揃いのリードも作りました




1008-8 074.JPG





首側と胴側の紐を繋げるところには、キラキラしたアルファベットを縫いつけぴかぴか(新しい)



1008-8 076.JPG




この紐は、車に乗った時にシートベルトも挟めるようになっていますわーい(嬉しい顔)




夕方早速お散歩に犬(足)





1008-8 088.JPG





脇の下のシコリの部分には当たっていません




1008-8 091.JPG





でも、繋げる紐の所を大きく取ってしまった事と胴側がきつめだったので、脇の方に上がってきてしまいました。





1008-8 089.JPG






しばらく歩くとやっぱり紐の部分が痒くなるようですあせあせ(飛び散る汗)




1008-8 097.JPG





でも、紐だけの胴輪より掻いていることは少なかったような気がします。


前から見ると、レースのふりふりがかわいい揺れるハート



1008-8 098.JPG






1008-8 099.JPG






なんとか完成しましたが、まだまだ改良が必要です。


今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









ニックネーム 楓まま at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

新しい分野のカラーとエプロン

今日から梅雨入り。。。



朝から雨が降っていたので、ドライブがてら手芸屋さんに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




私は、楓を迎える前紐を編んでブレスレットを作ってお友達に売っていたこともあり、それをカラーに出来たらいいなぁとずっと思っていましたわーい(嬉しい顔)



今日の手芸屋さんで、細い紐に和柄の生地が覆ってある紐を見つけたのでその紐でカラーを作ってみましたぴかぴか(新しい)




1006-14 028.JPG





1006-14 032.JPG




1006-14 030.JPG




1006-14 031.JPG





強度の心配があるので、楓で試してみて改良してからすみれのも作っていこうと思いまするんるん



商品化は多分しないと思いますもうやだ〜(悲しい顔)




そして、雨の中のお散歩も楽しくなるように雨よけのエプロンも作りましたぴかぴか(新しい)




1006-14 021.JPG




かわいいカエルでビニールの生地



1006-14 022.JPG





梅雨の雨も楽しくお散歩しようね顔(イヒヒ)




1006-14 002.JPG





新作生地をアップしましたわーい(嬉しい顔)


下下



手作り工房「めーぷる」ブログ




今日、もう一度ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

手作り工房「めーぷる」ブログ

手作り工房「めーぷる」


私が約1年前に完成品のショップをオープンしましたが、なかなか商品を登録することが出来ずにいます顔(汗)


それは、休みの日はご存知の通り遊びまくっているからです顔(イヒヒ)


でも、これからの季節は昼間外出できないので製作活動に入りますGood


今まで少しずつ買いためてきたかわいい生地の紹介と購入者モデルのブログを開設しましたるんるん



その名も・・・・


手作り工房「めーぷる」


そのままですダッシュ(走り出すさま)



お気楽楓の毎日のトップページ左側に貼り付けてありますのでそちらもよろしくお願いいたします。



楓とすみれの作った新作ぴかぴか(新しい)とリメイク



左の赤は、前にも作ったのですがとても気に入っているのでリメイク。


右のピンクはその色違い。
すみれの黒毛にとても映えますぴかぴか(新しい)


image/2010-05-18T22:57:481




これからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

大型犬用手作リード&カラー 再出発

ままが趣味の延長でリード&カラーを手作りして、ショップまでオープンした



手作り工房「めーぷる」

http://kaedemama.cart.fc2.com/


完成品のみ販売のショップ。

オープンしてからすぐに何点か売りに出したっきりで製作活動をしばらくお休みしていました。


ミシンの調子がずっと悪く、なかなか製作活動までにはいたりませんでしたが、生地屋を覗くとかわいい生地ばかりで少しずつ購入していましたわーい(嬉しい顔)


新しいミシンも楓やすみれのものを作って、手慣らしをして新商品を製作しました。


0911-11 017.JPG


0911-11 020.JPG


0911-11 022.JPG


0911-11 024.JPG



生地購入も一枚の生地で大型犬用のリード&カラーが3本までと本当に少ないです。

一度失敗してしまうと、2本。
気に入らないと1本と・・・・


また少しずつ製作していきます。


ショップも時間のある時に覗いてみてくださいね。



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

開店です

随分の間、準備してきた楓ままのショップを本日オープンしましたかわいい


いつもは、この場所に生地をアップしてメールで注文をしてきましたが、本業の合間をぬっての製作活動でなかなかすぐに製作活動ができなく、たくさんの時間をお客さんに待っていただいていたので、ショップでは出来上がった商品をアップしていきます。


少しずつですが、大型犬用バックルタイプ

094-18 007.JPG

094-18 008.JPG


も製作していきたいと思います。
これは、10歳のAngeちゃんのお誕生日のプレゼントとして注文をいただいたものです。


ノーマルカラー2.bmpノーマルカラー1.bmp


また、中型犬用小型犬用のバックルタイプも製作していきたいと思っています。


”大きな子もおしゃれをして街を闊歩しませんか?”

をコンセプトにままの気に入った柄でリード&カラーを販売していきたいと思っています。


「楓ままの店」
として、左にリンクをのせてありますのでどうぞよろしくお願いいたします。

094-27 019.JPG





ニックネーム 楓まま at 10:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

大型犬手作りリード&カラー 新作生地 09春

おやすみしている間も生地屋に通い、新しい生地を探していました。


新作生地

@赤地に小さな水玉
白、青、黄色の水玉
青と黄色はキラキラしています。

094-8新作生地春 001.JPG


A黄色地にアロハ柄
ちょっと、生地の表面が暖かい感じ。
毛羽立っているような・・

094-8新作生地春 002.JPG


Bピンク地にアロハ柄
Aと同じ素材

094-8新作生地春 003.JPG

C水色にアロハ柄
Aと同じ素材

094-8新作生地春 004.JPG


以上4点は大阪に住むお友達が送ってくれましたぴかぴか(新しい)


D水色の生地にフラミンゴ、やしの木

094-8新作生地春 005.JPG

Eクリーム色の生地にDと同じ柄

094-8新作生地春 006.JPG


F黒地にうさぎ、桜、いちご柄

094-8新作生地春 007.JPG


G赤地にFと同じ柄

094-8新作生地春 008.JPG


もう、これはままの大好きな柄が揃っていたので、楓にも作りましたわーい(嬉しい顔)

094-8新作生地春 009.JPG


ショップがオープンしていないので、欲しいかたはメールを下さい。






ニックネーム 楓まま at 08:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

手作りリード&カラー  新作生地

今日、久ぶりに生地を見に行きましたわーい(嬉しい顔)


出窓や階段のところにカーテンを作ろうと思って・・

リクエストの生地も探して店の中を何十週としました顔(笑)
リクエストの生地は見つからなかったのですが、とってもかわいい生地をみつけましたGoodGoodGood


黒地に赤の黒ハート

2-17 028.JPG


黒地にカラフルな像
像の体の所にはラメが入っています。

2-17 029.JPG


そして、色違いのピンク

2-17 030.JPG


引越しをして、楓のリード&カラーもなかなかくたびれてきたので、ハート黒ハート柄とピンクの像は楓用にも作ろうとおもっています。


まだ、販売開始までは至っていませんが序所に準備を進めてまいりたいと思います。


ハートたち(複数ハート)大きな子にも、かわいいリード&カラーをハートたち(複数ハート)


ニックネーム 楓まま at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

今年初の新作生地  手作りリード&カラー

久しぶりに紐がなくなった為に手芸屋に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


久しぶりだったのですが、あまり滞在時間がなく一回りして目目についたものをチョイスしてきましたるんるん


ピンク色地に黒猫

1-7 023.JPG

裏が格子柄になっているので、リードの持ち手部分で使ったらかわいいかも顔(メロメロ)


大型犬用の幅

1-7 024.JPG


大人気の水玉シリーズ揺れるハート

ピンク系とブルー系

1-7 026.JPG


そして、ごちゃごちゃ柄ぴかぴか(新しい)
紐は、大型犬用のサイズです。

1-7 027.JPG


0107002.jpg


01017001.jpg


しばらく、金具が用意できないので、用意したらまたお知らせします。


そして、今日楓とすみれのご飯を買いにペットショップに行きました。


左は楓揺れるハート健康長寿


右はもちろんすみれ揺れるハート満腹祈願あせあせ(飛び散る汗)


1-7 028.JPG




ニックネーム 楓まま at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

リード&カラー  冬物

紐を注文していたこともあって、手芸屋に行ってきました。


そしたら、先日行ったばかりなのに新作の生地がたくさん入荷していてままは目移り目目目


厳選された生地を購入してきましたわーい(嬉しい顔)

注文したい方は、連絡くださいるんるん


冬物としてはじめてのコーディロイの生地雪
茶色の地にクローバーとてんとう虫

10-30 402.JPG


同じく、クリーム色の地にクローバーとてんとう虫

10-30 403.JPG


そして、大好評だったいちご柄にも新色ぴかぴか(新しい)


茶色地に赤とピンクのいちご

10-30 404.JPG


紺色の地に赤とピンクのいちご

10-30 405.JPG


そして、紺色の地にぞうの柄

10-30 406.JPG


ピンク地にぞうの柄

10-30 407.JPG


楓に良いかな?と思って

フエルトの生地にシロクマの柄

10-30 408.JPG



冬用のあたたかな生地はいかがでしょうか?


ニックネーム 楓まま at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

リード&カラー 秋冬物新作2

かわいい生地を見つけてきたのでアップします。


黒い線は、大型犬用の紐の太さです。

赤い黒ハート
10-25 068.JPG


青い黒ハート

10-25 071.JPG


黒い☆
10-25 069.JPG


白の水玉
10-25 070.JPG


以上4点は、柄が大きいので大型犬用となります。


赤犬たくさん
10-25 072.JPG


青犬たくさん

10-25 073.JPG


紫系水玉

黒い模様はちょうちょ、さくらんぼ、ドクロなどです。
これは、色違いで黒系もありますわーい(嬉しい顔)

10-25 074.JPG








ニックネーム 楓まま at 23:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

新しいカラフル リード&カラー

先日、とっても素敵な生地を入手できましたハートたち(複数ハート)


ちょっと時期外れですけれども・・顔(汗)


カラフルでどんな毛色の子にもとっても似合います。

クリーム色に水色の花柄リゾート
10-3 047.JPG

10-3 044.JPG


ピンクの地に赤い花リゾート

10-3 048.JPG

10-3 045.JPG



水色地に白の花リゾート

10-3 049.JPG

10-3 046.JPG


大きな子にも素敵なリード&カラーでおしゃれにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

10-3 039.JPG


かえちんスマイル揺れるハート
10-3 012.JPG

すみれスマイル揺れるハート
10-3 033.JPG

ニックネーム 楓まま at 09:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

手作りリード&カラーの紹介




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

手作りリード&カラー by 楓ままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ニックネーム 楓まま at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

リード&カラー  秋・冬新作bP

そろそろ秋・冬物を探していきたいと思っています。


最近は、あまり生地を多く買っていないので大型犬用ならば一つの生地で3本分しか作りません。


お気に入りの生地がありましたら、お早めにお知らせください。

私の方からお邪魔させていただきますので、メルアドやブログのアドレスを載せていただくとありがたいと思っております。



秋冬物・・白

9-5 573.JPG


秋冬物・・カーキー

9-5 574.JPG

秋冬物・・黒

9-5 575.JPG


全て、色違いになっています。
花。蝶などの柄です。
ニックネーム 楓まま at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

新しい分野への挑戦。リード&カラー

随分前に、旅行先で買った、ビーズのカラー。


ままもこんなのがつくれたらなぁ〜と思いつつ随分の月日がたっていましたるんるん


しかし、最近は製作意欲が増しているために挑戦してみました。


6-28 032.JPG


色の具合で、ちょっとわかりずらいですが名前入りぴかぴか(新しい)

6-2814.jpg


次は、リードも作りたいと思っていますGood
ニックネーム 楓まま at 00:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

新作。夏のリード&カラー

夏と言っても、良く行く手芸屋さんでの新作物でままが気にいった柄の生地を購入してきましたるんるん


大きな子にもおしゃれをハートたち(複数ハート)


ピンクのちょっとくすんだ色に白の水玉新月

6-27 001.JPG


色違いのグリーン系

6-27 002.JPG


裏と表が違う柄なのでデザインは色々できますかわいい

6-27 010.JPG
6-27 003.JPG



赤地に白のハート。銀のラメ入り。

これは、一目ぼれだったのでもちろん楓にも作りましたわーい(嬉しい顔)

6-27 004.JPG


赤と色違いの黒系。
ピンクのハートでこちらもラメ入りでキラキラしていますぴかぴか(新しい)

6-27 005.JPG

6-27 009.JPG


夏はハワイアン柄。

とってもかわいい生地ですリゾート

ピンク系

6-27 006.JPG


グレー系

6-27 007.JPG


女の子と男の子で色違いもかわいいですよわーい(嬉しい顔)

6-27 008.JPG


リゾートこの生地は各色2本限定です。
早めに売り切れてしまう場合は、再度購入を検討したいと思います。

希望があれば、小型犬用、中型犬用もお作りしています。
ニックネーム 楓まま at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス