love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2012年04月20日

涙・・涙7回目の月命日

今日は、ごみの日だったので庭や玄関の大掃除をしましたGood



庭の草むしりをしていると、楓が家の中から運んで来ただろうと思われるボールがあちこちから出てきましたわーい(嬉しい顔)

玄関は、楓が一番好きな落ち着ける場所で最期の場所でもあります。



本当ならいつでも綺麗にしておかなくてはいけない場所なのですが、玄関先の角には、楓の毛がたくさん溜まっていたのでずっと掃除が出来ないでいましたもうやだ〜(悲しい顔)


また、玄関先のバケツの中には楓の排泄物が・・・


捨てなくてはいけないものとは十分に分かっていたのですが、なかなか捨てる気にもならずに今までそのまま。



楓の事で何か吹っ切れた訳でもなく、私の中では何も解決できていないのですが今日、楓の毛と排泄物を捨てる事にしました。


もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



楓の病気が発覚してから携帯で撮った写真や動画を見る事が出来ないでいたのですが、今日はじっくりと見たい気分になったので見ても涙が溢れてもうやだ〜(悲しい顔)




久しぶりに頭が痛くなる程の大号泣。


実は、数日前からふとした時に涙が・・・



それは先日ホタパパさんにすみれの写心をお願いした時の事がブログにアップしてあって、あまりにも私が言葉に表す事のない、隠していた部分が素敵な言葉で飾られていたのでもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


下下下



桜の花びらに乗って〜





すみれも私もきっと同じ気持ち。


そんなすみれ、最近やっと他の子とも遊べるようになりましたわーい(嬉しい顔)




ボール投げで待てをさせると・・




DSCF5894 (640x480).jpg




何歩も後ろに下がって行く顔(笑)




これは楓と一緒の時も・・・



CIMG5008.JPG





楓の横に並ぶ事はめったにありませんでした



CIMG7354.JPG




CIMG7557.JPG





すみれも以前とはだいぶ変わってきて、とても優し表情に



DSCF5859 (640x480).jpg




ゆっくりでもすみれと一緒に少しずつ前へ進んで行こうと思います。



今日のスペシャルディナー



楓の大好きなレバーペースト(母に作ってもらいました)と生クリームが大好きだったのでいちごのショートケーキ



DSCF5904 (640x480).jpg




春色のお花もたくさん



DSCF5903 (640x480).jpg




7か月経った今日。

やっぱりふわふわな楓を後ろからギューッと抱きしめたいと強く思う月命日でした




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”桜の花びらに乗って〜”見せてもらいました。
すみれちゃん 可愛くとってもらいましたね。

ママさんが 楓ちゃんと桜のお写真を撮ってあげているお写真 好きです。
きっと 楓ちゃんも桜に囲まれて嬉しがってくれてるよね。
Posted by kazuha at 2012年04月21日 01:20
楓ままさん、その後いかがお過ごしですか。
本当にツライことです。ツライと一言では言い表せないくらいのことですよね。
楓ちゃん、めちゃかわいい〜笑顔だし、本当にいい子だったんだ、っていつも見せてもらって伝わってきましたよ。そして楓ちゃんへの思いもひとしおなんだって。
未だに楓ちゃんが・・て私も実感ないくらいです。泣きたいときは思いっきり泣いてくださいね。
楓ちゃんの思い、またお気持ち整理できたら載せてってくださいね。
aranおねえも楓ちゃんのこと、大好きです!
ずっとずっと楓ちゃんを見たい1人です^^v
スミレちゃんもいいお顔してますね^^
スミレちゃんが楓ままのそばで支えてくれていてよかった〜って思っちゃうaranおねえです。
Posted by aranおねえ at 2012年04月30日 21:18
kazuhaさん

お返事が大変遅くなってしまってすみません。
ホタパパさんに写心を撮ってもらって素敵な言葉で飾られてとてもいい記念になりました。
私の写心は全然撮られていることに気が付きませんでちょっとビックリしました。
楓といつも一緒に居ると信じているので楓もきっとにこにこしてお花見を楽しんでくれていたのだと思いますわーい(嬉しい顔)
Posted by 楓まま at 2012年05月18日 21:47
aranおねえさん

お返事が大変遅くなってすみません。
楓の事は、いまだに突然涙が溢れだす時があります。
時間が解決してくれる問題でもないので、悲しみに明け暮れたい時には頭が痛くなる程泣きます顔(泣)
楓は、今でも変わらず私の中では一番なんです。
楓があっての私。
でも、かわいいすみれもそばにいて私の支えになってくれています。
すみれも楓と同様大切な存在です。
楓のにこにこ笑顔、また覗きにきてくださいね。
Posted by 楓まま at 2012年05月18日 21:52

ペットリンクス