love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2012年04月12日

毎年恒例のお花見



今日、ここ数年通い続けている幸手権現堂桜堤に桜を見に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




昨日の嵐で桜の花もだいぶ散ってしまったかと思いましたが、桜は満開桜



DSCF5695 (640x480).jpg




楓とも



DSCF5761 (640x480).jpg




菜の花ももう終わってしまったのかと思っていましたがとても綺麗に咲いていました


DSCF5722 (640x480).jpg





昨年は、ロープを張られて菜の花畑には入れなかった顔(泣)



CIMG7684.JPG




でも、今年は・・・



DSCF5716 (640x480).jpg




早朝花見にお付き合いをしてくれたタルト君揺れるハート


遠くからの写真ですが、こんなにも素敵な写真がぴかぴか(新しい)




ちょうど一年前の4月11日下下








CIMG7759.JPG




今年の花見は、たくさんのお友達とワイワイガヤガヤと楽しい時間が過ごせました。


その模様は、すみれのブログで近いうちにアップしたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楓ちゃん、かわい〜笑顔ですね^^
昨年の桜と菜の花の写真、まだ1年前なんだ・・と。
菜の花とかえちん、桜と菜の花とかえちん、桜の下でごろごろしてるかえちん、かえちんの横でチンとしているすみれちゃん^^
とってもステキですね〜
笑顔がなんとも言えないくらいにかわい〜
aranママとみせていただきました。
今年の桜もかえちんと一緒♪♪♪
Posted by aranおねえ at 2012年04月13日 21:32
こんばんは。
すみれちゃんのブログにもお邪魔しましたが、楓ちゃんと桜のお写真があまりにもかわいいので、こちらからコメントします。

桜の季節は短い事もあって、何かと思い出深いものがありますね。
来年も絶対いっしょに見ようね。って毎年思いました。
権現堂は一度だけ言った事がありますが、圧倒されるくらいきれいでしたね。
思い出の場所にたくさんのお友達とお花見。素敵ですね。
すみれちゃんの笑顔もいつも以上にやさしく見えました。
Posted by メロ母 at 2012年04月17日 20:06
こんばんは。
すみれちゃんのブログにもお邪魔したところですが、桜と菜の花と楓ちゃんが切なくなる位かわいいので、こちらからコメントさせて頂きました。

桜の季節は短いのに何かと思い出深いものがありますね。
来年も絶対いっしょに見ようねって毎年思いました。
権現堂は一度言った事がありますが圧倒されるくらいきれいな所ですね。
思い出の場所にたくさんのお友達とお花見なんていいですね。
すみれちゃんの笑顔もいつも以上にやさしく見えます。
Posted by メロ母 at 2012年04月17日 20:25
aranお姉さん

お返事が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
一年前は、来年も一緒にね♪って言っていたのに今年の春楓がここに居ない事はとても辛い日になりましたが、楓にそっくりなタルト君とお花見が出来て心が和みました。
写真を並べたので、かなり長い物になりましたが見ていただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
この場所は埼玉県の中でもとても有名な場所なんですよ。
Posted by 楓まま at 2012年05月01日 21:43
メロ母さん


お返事が遅くなってすみません。
毎年、長い月日を待ってやっと咲く桜を見る事は私の中では、一年の一大行事なんですよ。
日本に住んでいる方ほとんどがそうなんでしょうが・・
去年、また来年も・・って思いが叶わなかったのはとても辛く悲しい事です。
メロ母さんも同じ気持ちだったでしょうね顔(泣)
権現堂は、本当に綺麗な場所ですよね
毎年、周りが整備され増々素敵な場所になりました。
すみれも、とがっていた表情がとても優しくなったと思うこのごろです。
Posted by 楓まま at 2012年05月01日 21:54

ペットリンクス