love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2012年03月07日

手の感触

震災からそろそろ一年になりますが、震災直後から車に乗ると地元のFMラジオをかけています。


平日の朝通勤時は、私の好きなサッカーの話題が盛りだくさんるんるん


金曜日は、お休みでお出かけのお共に長時間の番組。
その中で交通川柳がありそれをきっかけに私も楓の気持ちになって詠んだものもごくわずかですがブログにアップしました。


そんなラジオから弟の家からすぐそばでいちご狩りが出来る情報がありました。


そのいちごランドは、土を使用していないので立ったままのいちご狩り。
今週末にお誕生日を迎える母親に誕生日のプレゼントと思い、車いす使用の母親も楽しめるので日曜日に朝早くから出かけましたが、オープン10時前で店員オーバーの為に入場すらできずもうやだ〜(悲しい顔)



結局箱入りのいちごを購入しましたわーい(嬉しい顔)




DSCF5130 (640x480).jpg





上は我が家用。


母親には、そのいちごランド独自で開発した品種のいちごをプレゼントプレゼント


たらふくいちごを食べる事は出来なかったのですが、朝摘みいちごはとても美味しかったです。


で、前置きがかなり長くなってしまいましたが同じ日。
久しぶりにタロウ君一家に会う事が出来、一緒に楓の好きだったスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



今年はじめてのタロウ君黒ハート



DSCF5101 (640x480).jpg





血統書にも載らない程遠い親戚さんのタロウ君は、親戚さんで直接お会いできた方では一番楓にそっくり顔(メロメロ)




顔もよくにているのですが、いい子ちゃんしてもらいたくて、後ろ向きで撫でて〜と催促する姿。


後ろから抱え込んだ胸の辺りの骨の作りや、横顔もそっくり

そして、独特な香りも



最初写真で見ると区別が出来なかった位のそっくりさん



これは多分タロウ君


CIMG5369.JPG



確信が持てない位のそっくりさん




タロウ君の元気な姿を見るのも嬉しくてしょうがないです顔(メロメロ)


DSCF5115 (640x480).jpg





DSCF5120 (640x480).jpg



久しぶりにタロウ君やぷーちゃんと遊べて楽しかったるんるん



ぷーちゃんの事はすみれのブログへ





明日は、楓のお誕生日。
主役不在ですが、どんな一日になるんだろう顔(笑)




CIMG7862.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ペットリンクス