love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2012年02月23日

不思議な体験

昨日の夜10時ちょっと前。

「新月の無料遠隔一斉ヒーリング」

と心惹かれるものに出会いました。



23時から行われるヒーリング。
すぐ参加のメッセージを送ると、ヒーリングの受け取り方を教えていただきましたわーい(嬉しい顔)



「リラックスをして亡くなった子をイメージして、胸から言葉が出てくるイメージで話しかけてみてください。ゆったりとした気分で、その子も側にいるイメージをしてみてください」


と・・・



CIMG4774.JPG




そのメッセージをいただいたのが10:20頃。



布団に横になってはお休み3秒の為、横にはならず楓の写真をたくさん見つめながら時間が来るのを待っていました。



11時ちょっと前から、楓の写真を見ていると大晦日に大号泣した以来の涙が溢れてきました顔(泣)



楓は今どこにいるの?


会いたい


抱きしめたい


触りたい



もうどうしようもなくとめどなく流れる涙顔(泣)





でも、



「泣かないで」


と何度も何度も私とは違う誰かが・・・


そして


「ずっと一緒だよ」

「泣かないで」


って




私ではない誰か。
そう、楓です


CIMG7046.JPG





その後は、自然と涙も止まりそのまま横になって眠りました




CIMG5095.JPG





朝になって遠隔ヒーリングを行ってくれた方に


私の思い過ごしかもしれませんが・・と不思議な体験の事をメッセージで送ると


「ご安心くださいませ   それは確かにメッセージを受け取っているようです。 
 ままさんの愛情が伝わったからです  愛のなせるわざです

動物達の愛はたとえ亡くなっても消えることなく  かえって時空を超えるようです

亡くなってじかに触れる事はできずに淋しいかもしれません

けれども、今回の様にハートを開き意識を合わせれば  彼らは生きている時よりも何時でもどこでも側にいることができます

そしていつもサポートしてくれます

これからも苦しい時や哀しい時にはきいてみてくださいね」




CIMG7068.JPG




アニマルコミュニケーションもそうですが信じる信じないは人それぞれです。


楓の病気が発覚して受けたアニマルコミュニケーションでコミュニケーターを通じて楓とお話が出来、会いたい人、食べたい物、行きたい場所等叶えられる事は叶えられ私は満足しております。


今回の新月ヒーリングでの不思議な体験も私の強い気持ちからの思い過ごしではなかったのか?ってずっと考えていましたが楓と会話ができたようで今では心が安定していますわーい(嬉しい顔)




CIMG5097.JPG



来月の新月では、すみれとの絆が深められたらいいなぁと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 22:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
5回目の月命日もまた、見逃して閉まったうかつ者です。

昨日の新月ヒーリング、すごいですね。
ほんとに、楓ちゃんが帰ってきて、ママさんに声をかけてくれたんですね。

楓ちゃんのメッセージを聞くことができて本当によかったですね。

いつもお会いするときは笑顔の楓ままさんなのに、大晦日に皆で遊んで楽しく帰宅したころに、ままさんは、ないていらっしゃったのかと思うと、何もできなかった自分も悲しいですが、ままさんの楓ちゃんへの強い気持ちも改めて分った気がしていました。

楓ちゃんは、ままさんの側からは絶対離れていないと思います。

だって、ままさんと会うと、必ず楓ちゃんも一緒に遊んでるような気がしますよ。

週末の雪遊び楽しみにしています。

誘っていただいて、本当にありがとうございます。

体力温存の為、明日は少し早く帰って来たいと思ってます。
Posted by サラパパ at 2012年02月24日 01:05
楓ちゃん、傍にいるんですね(^-^)
とても暖かい気持ちにぬりました

ベスの病気がわかってから、色んな事を想像しては、涙が出ます。その時が来るのが、怖くて怖くて…
現実は、目の前でにこにこ笑っているに。
そんな想像する暇があれば、今のベスともっと向き合おうと思います。
素敵な体験、教えて下さって、ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ベスママ at 2012年02月24日 06:44
羨ましいな
読んでいて涙が・・・・
私もお話したいな
声が聞きたいな
夢に出てきて欲しいな・・・
いっぱい言いたい事が有るんだ・・・

私にも出来るのかな??
Posted by NEARママセナ at 2012年02月27日 11:58
サラパパさん


お返事が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
ヒーリングで何かを感じ取ったのははじめてでした。
想いすごしの気持ちがものすごく多かったのですが楓の言葉だったようで嬉しかったです顔(メロメロ)
悲しみはいつ襲ってくるかわかりませんが、人前では・・・と言う気持ちが強いのでそれを補う事は誰にもできないと思います。
サラパパさん、悲しまないでくださいねわーい(嬉しい顔)
一緒にいて楓を感じる方が多くいます。
サラパパさんも楓を感じてくれているんですねわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。

また、楽しい事をたくさんしましょう。
Posted by 楓まま at 2012年03月03日 22:17
ベスママさん


お返事が遅くなってすみません。
ずっと一緒という気持ちが強いからそうさせたのではないかと思います。

私の夢にもたくさん楓が出てきて、前と変わらず普通にいますわーい(嬉しい顔)
成仏したら夢に出てくると聞いた事があるのですが、遠い所に行ってしまうならいつまでも私のそばにいてもらいたいです。


ベスちゃんの事も怖いのはとてもよくわかります。
私の場合、色々と考える暇すら与えてもらわずに楓はお出かけしてしまいました。
これから、ベスちゃんとお話するとの事ですがベスちゃんのあれこれをたくさん聞いてあげてくださいね。
今回のヒーリングも今は無料で行ってくれているので興味がありましたらメールでもいただけますか?
ブログの左側にメールフォームがあります。
もうすぐ満月ヒーリングがあるようなのでまた受けたいと思っています。
Posted by 楓まま at 2012年03月03日 22:25
NEARちゃんママさん


先日はメールありがとうございました。
ママさんの気持ちとても伝わりました。
次回のヒーリングでセナ君を感じられるといいですねわーい(嬉しい顔)
ママさんの不思議体験も楽しみにしております。
Posted by 楓まま at 2012年03月03日 22:27

ペットリンクス