love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2009年03月20日

・・・追悼・・・

あなたとの出会いは突然やってきました。


アレネロパパさんと代々木公園ドックランで初めて待ち合わせをしたときに、たまたまそこに遊びに来ていたあなた。


にこにこ笑顔で、見た目ゴツイ感じの印象のあなたはわんこを見る目が凄く優しくて


「この人、本当にわんこが好きなんだな」

と感じたのが第一印象でした。


ドックランで遊んだ後、みんなでカフェに行った時も自然とその場にいて、初めから待ち合わせをしたお友達のようでした。


それから、いつも遊ぶ仲間で会う時は必ずと言っていいほどにそこにあなたの笑顔がありました。


そんなあなたを大好きなオハナちゃん揺れるハート

パパがお買い物している時に、首輪がするっと抜けたオハナちゃんは、大変な人ごみだったお台場で大脱走顔(え〜ん)


大人が4人くらいで追いかけてもつかまらず、人ごみで悲鳴が聞こえるほど大騒ぎになり、やっとのことで捕獲して、だいの大人がみんな息切れてグッタリしているときに、あなたは平然と帰ってきて、その後もオハナちゃんを叱ることなくニコニコしていましたね顔(笑)


あなたがいたからこそ、パソコン音痴の私も写真がちゃんとブログに貼れるようになりました。


あなたがいたからこそ、遠い街に住む楓の親戚さんのご家族にも逢えました。


あなたがいたからこそ、普段会うことのできないお友達にも逢えたし、オフ会にも参加できました。


あなたがいたからこそ、高波の海でも楓を安心して遊ばせることができました。


あなたがいたからこそ、楓にかわいい洋服を着せられるようになりました。


あなたがいたからこそ、手作りリード&カラーに和柄を取り入れました。


あなたがいたからこそ・・・
もう、いくらあげてもきりがありません。




でも、もうあなたはいない。




22日の日曜日には、福島に雪遊びをしに行く予定でしたよね?
突然の訃報に動揺を隠しきれませんでした。


火曜日に訃報を聞いて、夜は眠れませんでした。


私がこの目で確認するまで、信じられませんでした。

そして、水曜日。

会場の前に停められてあった、あなたの愛車

3-18 007.JPG


その中から、あなたの一番大切にいていたかわいいオハナちゃんが出てきました。


3-18 008.JPG


5日間飲まず食わずで、あなたのそばにいたオハナちゃんは、年末に会った時よりも痩せていましたが、とても激しいゴロスリを疲労してくれました。

3-18 009.JPG


しっぽの毛もふさふさで、ピンと張って・・

3-18 010.JPG


ままがあなたに最後のお別れをした後、外にはかわいいゴールデンの子が顔(メロメロ)

りんごちゃんです。

3-18 015.JPG


3人で撮影カメラ


3-18 011.JPG


その後、オハナちゃんは一人ひとりの顔を確認するようにキョロキョロしていました顔(泣)


3-18 012.JPG

3-18 013.JPG

3-18 014.JPG


3-18 016.JPG



りんごちゃんとオハナちゃんと楓で近くをお散歩しましたが、足元に座り込んだので、私も座ると抱っこをせがんできました。


楓はよく歩き疲れたりすると、抱っこをせがんでくるのと同じように・・

はじめは驚きましたが、抱っこをすると足をピーンとのばして、周りをキョロキョロ目


明らかにあなたを探しています。


あのお台場大脱走をしたときのように・・



あなたが大切にしていたオハナちゃんは、みんなで暖かく見守っていきます。

たまに、連れ出してもいいですか?

あなたが教えてくれた遊び場へ・・



otatsuさん。

ゆっくり休んでください。
そして、休んで疲れたらオハナちゃんと一緒にニコニコしてください。
あなたの笑顔が忘れません。


あなたに出会えて本当に良かった。


心よりご冥福をお祈りいたします。

otatsuさん。
ありがとう・・

オハナ1.jpg


オハナ5.jpg


おはな004.jpg


おはな001.jpg














ニックネーム 楓まま at 02:02| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってて・・
かえちんのお祝いコメもしてなくて・・
なのに、悲しい記事のコメになります。

私も聞いた時には、「えっ?なぜ?」と
聞き返してしまいました。
2回ほどしかお目にはかかれてなかったけど
いつもニコニコされててご挨拶をして下さいました。
楓ママさんには沢山の思い出があるんですね。
オハナちゃんの事を思うと・・どれほど
心細かったかと。。。。。
でも、元気そうで安心しました。
オハナちゃんと遊ぶ時は、麿呂も誘ってくださいね。

otatsuさんのご冥福をお祈りします。
Posted by みどちゃん at 2009年03月20日 08:35
otatsuさん、ほんと残念でたまりません。
ニコニコの笑顔がとても印象的だったotatsuさん。
まだ信じられません。
オハナちゃんのこと、心残りだったでしょうね。
オハナちゃんもどんな気持ちで5日間もそばに寄り添っていたんでしょうね。
オハナちゃんのこと心配でしたが
元気そうなお写真見ることができて安心しました。

otatsuさんのご冥福心よりお祈りいたします。
Posted by あいラブyouママ at 2009年03月20日 10:29
聞いた時は驚きました・・・
去年の12月にお会いしたのが最後になってしまいました。
「お久しぶりです!」って、人懐こい笑顔が
思い出されてしかたないです。
オハナちゃんと一緒にもっともっと楽しい時間を
過ごしたかっただろうと思うととても切ないです。

otatsuさんのご冥福を心からお祈りいたします。

オハナちゃん、元気なゴロスリを見せてくれて
安心しました。
Posted by マックスまま at 2009年03月20日 19:29
私も去年の12月にお会いしたのが最後に
なってしまいました。
まだ 信じられません。
おハナちゃんの元気な姿を見せてくださって
ありがとうございます。
きっと おハナちゃんのそばに いつも
にこにこのotatsuさんがいるんでしょうね。
心より ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by おっかあ at 2009年03月20日 23:45
みどちゃん

私も自分の目で確認するまで、信じられませんでした。


otatsuさんやオハナちゃんのことそれぞれに思うと涙が止まらなくなります。

今回知り合った、りんごちゃんもオハナちゃんも麿呂君もみんな同じ高速沿いなので、今度みんなで遊びましょうねわーい(嬉しい顔)

また、6月6日にオフ会もあるので、開けておいてくださいね。
場所は、前回と同じ場所です。
Posted by 楓まま at 2009年03月21日 16:12
あいラブyouママ さん


otatsuさんの心残りは、想像も出来ません顔(泣)
オハナちゃんも、受け入れているのかいないのか、見ていると涙があふれてきました。

オハナちゃんの着ている洋服は、otatsuさんが亡くなった後に届いた、オハナちゃんへの誕生日プレゼントだそうです。

また、otatsuさんも大事にしていた、オハナちゃんの毛で出来た人形と一緒に旅立ったそうです。
Posted by 楓まま at 2009年03月21日 16:19
マックスママさん

12月にドックランで遊んだ時にotatsuさんも行ったのですよね。

あとから、ブログで見て私も行きたかったです。

私も、otatsuさんと最後に会ったのは12月でした。一緒に回転すしでお寿司を食べたのが思い出されました。

私もotastuさん並みに行動派になりますので、みなさんで遊ぶ時は声をかけてくださいね。

オハナちゃんも連れて参加しますわーい(嬉しい顔)
Posted by 楓まま at 2009年03月21日 16:27
おっかあさん


はじめまして。
訪問ありがとうございます。

実は、私おっかあさんのブログが凄く好きで、よくotatsuさんからクーちゃんやみるきー君の話を聞いていたんです。

今回、この記事をアップするまでかなり自分自身悩みましたが、皆さんが心配するのはオハナちゃんの事だろうと・・

携帯で撮った写真なので、画像が悪いですがオハナちゃんの元気な姿を載せようと決断しアップしました。


オハナちゃんは、otatsuさんのご家族の方に大変可愛がられています。
otatsuさんと声がそっくりな弟さんも面倒もみているので、安心してください。
Posted by 楓まま at 2009年03月21日 16:41
楓ままさん、初めまして。
突然のコメント失礼いたします。
otatsuさんとはお目にかかったことはないのですが
いつもブログで拝見し、またコメントを頂いて
おりました。
お友達のブログで訃報を知り、いまだ
信じられずにおります。
残されたオハナちゃんがどんな思いで
otatsuさんの側に寄り添っていたのかと思うと…胸が詰まります。
otatsuさんが大切に大切にしていたオハナちゃん。
心残りはどれほどだったことでしょう。

オハナちゃんの元気な姿を拝見できてよかったです。
どうかこれからもご家族やみなさまに
オハナちゃんが可愛がってもらって
元気でニコニコさんでいてくれますよう。

otatsuさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by たけママ at 2009年03月23日 00:50
たけママさん


はじめまして。
今回は、本当に残念でありません顔(泣)

オハナちゃんのブログでもわかると思いますが、オハナちゃんを連れてあちこち飛び回っていました。

実際にotatsuさんに会うと、こんな旅行をしてみたいなぁと凄く思います。


未だに、信じていない部分がたくさんありますが、オハナちゃんも凄くがんばっているので、前向きに生きたいと思います。
Posted by 楓まま at 2009年03月25日 22:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1683687

この記事へのトラックバック

ペットリンクス