love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2008年08月15日

ケディちゃん  ありがとう

8-8 038.JPG


7−108.jpg


琵琶湖1.jpg



ケディちゃん揺れるハート


楓と同じ年のご近所に住む女の子。

1歳の時に、今の家に引き取られて幸せな6年を過ごしてきました。



7月に入って、食事を食べても吐いてしまい、体はとても小さくなってしまったけど、ケディちゃんのママは無理をさせないように様子を見ながら、普段と変わらずプールに行ったり、海に行ったり・・


水に入ることが大好きなケディちゃんは、泳いでいる時にとってもかわいい笑顔を見せてくれました。



そんなケディちゃん。


病院の診察台の上で、点滴を受けながらママとたくさんお話をして・・

ママの呼びかけに尻尾を振って・・


8月14日 午前11:55

ママの腕に抱かれながら静かに、それは静かに息を引き取りましたもうやだ〜(悲しい顔)



連絡を受けたままと楓は、すぐにケディちゃんに会いに行きました。



いつもの場所に横になっていたケディちゃん。
お腹や腕はまだ温かかった。


楓は、ケディちゃんのお尻と足の裏の匂いを嗅いで、そっと横に寄り添ってずっとケディちゃんを眺めていました。


ケディちゃん.jpg

まるで、眠っているようなケディちゃん。

8-14 004.JPG


日曜日、一緒に海に行って遊んだばかりなのに・・


なんでこんなに早く旅立ってしまったの?


かえちんとピチピチなオバちゃんになろうと約束したのに・・


まだまだ、かえちんと一緒に遊んで欲しかったのに・・


早すぎます。



そして今日、ケディちゃんを見送ってきました。


暑い青い空。

8-14 006.JPG


かえちんが綿を穿り返してしまった大好きなカモさんと一緒に。


8-14 008.JPG


真っ直ぐに伸びる階段。


段を踏み外さないように、真っ直ぐ昇っていけたかな?



四葉四葉四葉四葉四葉四葉
Dear  ケディちゃん

おいしいものをたくさん食べられるといいね。

もう、お腹いっぱい食べていいんだよ。

そして、たくさんお水を飲んでもいいんだよ。

苦しみから解放されて、たくさん走ってもいいんだよ。

ボールを追いかけてもあんよが痛くならないから、たくさん追いかけてね。


かえちんは、ケディちゃんとお友達になれて楽しかったなわーい(嬉しい顔)

またいつか、ケディちゃんと遊ぶ日が来るとは思うけど、かえちんはもうちょっとままのそばにいます。

ケディちゃん  ありがとうね。

8-1 004.JPG


From  かえちん
          四葉四葉四葉四葉四葉






ニックネーム 楓まま at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楓ままさんへ

驚きました、あまりに突然なので・・・
体調が悪いと書いてあったので気には
なっていたのですがまさかこんなに
早く旅立つなんて・・・
辛くてケディママにかける言葉も
ありません
ケディちゃんのご冥福をお祈り致します。

楓ままさんも辛いでしょうが
お体に気をつけてくださいね


Posted by さくらママ at 2008年08月16日 13:46
かわいそうで読んでて涙が出そうだったたらーっ(汗)
7年くらい前に夫の実家のワンちゃんが癌で亡くなったときを思い出しちゃった。
雑種だったのだけど大きさや毛並がゴールデンに似ていたの。
初めてお家にお邪魔した時にとっても懐いてくれて位で言ったら、一位お義母さん、二位ワタシ、三位はその他の人たちだった犬(笑)
お義母さんがずっと悲しんでいていまだにたくさんの写真が飾ってあるよ。

飼い主さん、早く元気になれるといいね顔(泣)
Posted by ジュン at 2008年08月16日 18:26
さくらママさん


こんなに早く旅立ってしまうなんて思ってもいませんでした顔(泣)

ケディちゃんのママも私も心の準備ができていないのに・・

本当に辛かったです。
Posted by 楓まま at 2008年08月19日 10:44
ジュンさん

旅立ってしまった悲しみはずっと癒されることはないのでしょうね顔(泣)

悲しみから思い出に代わって、笑って思い出話ができる日がくるといいですが・・

私も、未だに立ち直れていません顔(泣)
Posted by 楓まま at 2008年08月19日 10:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1466876

この記事へのトラックバック

ペットリンクス