love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2008年05月26日

病気と闘って・・

楓がまだ小さい頃、初めて行った公園で最初にお友達になったのがチロちゃんですぴかぴか(新しい)


楓より1歳年上のチロちゃん。


毎日のように、お散歩に行ったり、毎年旅行に行ったりするお友達です。


チロ1.jpg



楓は、子供の頃他のわんこに追いかけられたりすると必ずチロちゃんのお腹の下に隠れていました犬(笑)

楓にとってチロちゃんはお姉さん的存在です揺れるハート


チロ2.jpg

チロ3.jpg

チロ4.jpg

チロ5.jpg

チロ6.jpg

チロ7.jpg


いつも、暖かく見舞っていてくれたチロちゃんは今病に侵されています顔(泣)

足に出来たしこりを調べようと病院に行ったら、脾臓が腫れているので緊急手術をすることになりました。

手術して、腫れあがった脾臓を摘出しましたが、もしかすると血液のガンの可能性がかなり高いと言われたそうです顔(泣)


今、所沢のガンセンターで病理検査中ですが、命の期限も決められてしまいました・・・

1日でも早く元気になって、また一緒にお散歩がしたいです。

そして、もう1人・・

スタジアムでお散歩するようになってから知り合った子。

チロ8.jpg

チロ9.jpg


ごんちゃんも、旅行に行ったりするおともだちです。
そんなごんちゃんも病に侵されています顔(泣)

年もいってるけど、肝臓が悪くておやつが食べられません犬(泣)

ごんちゃんも1日でも長く一緒に遊びたいです。


チロ10.jpg

チロ11.jpg

チロ12.jpg

チロ13.jpg

チロ14.jpg

チロ15.jpg

チロ16.jpg






ニックネーム 楓まま at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楓ままさんるんるん

チロちゃんとごんちゃん心配ですね
ブログ友達のワンちゃんも癌が再発して
手術し頑張っていますexclamation
大変でしょうがチロちゃんママ
ごんちゃんママも頑張って下さいね^^
応援していますexclamation×2

ちっちゃいワンちゃんも可愛いですね
Posted by さくらママ at 2008年05月27日 13:08
楓ちゃんのガブッチョ凄いですね
すーちゃんビックリお目々目
さすがチロ姉さんの言う事は聞いちゃいますねGood

チロルちゃんとゴンちゃんが良くなって
いつまでも楓ちゃんと遊べます様にかわいい
Posted by しゅみ at 2008年05月27日 23:50
チロちゃんとごんちゃん、心配ですね
犬(笑)歳を重ねるといろんなものが出てきますね。
近所にも同じような歳の犬(笑)が多くて
頑張ってる子が数人(匹)います。
みんながニコニコで居られるように祈ってます四葉

おりゃ〜の楓ちゃんとすみれちゃんの表情に笑ってしまいました顔(笑)
ままさん、Goodです
Posted by mayu at 2008年05月29日 15:44
楓ままさま ハジメマシテ。
ゴールデンのエフィ(9歳・♀)と暮らす
ゆみごろうと申します。
まろんちゃんの応援から寄らせていただきました。

ダイスキなお友達が頑張っているのですね。
ゴルちゃんたちは、本当に癌が多いですよね…。

わが家のエフィも軟部組織肉腫という
イヂワルな癌です。
余命1か月の宣告を受けましたが…
今 9か月が過ぎようとしています。(^-^*)

ワンコさんの生きるチカラって未知数だから…
ダイスキなお友達にも
たくさんのシアワセな時間が訪れると良いですね。

いっぱい笑って過ごせますようにっっ。
Posted by ゆみごろう at 2008年05月30日 21:00
さくらママさん


チロちゃんのママは最初、治療は何もしないって言っていたんですよ。

寿命まで、まだまだあるのになんで諦めるのかな?ってすごく悩みました。


でも、お散歩仲間のみんなに助言を受けて、違う病院に行きました。
そこの病院で緊急手術になったようで・・

チロちゃんママも、今思うと診察してもらってよかったと話されています。

チロちゃんも、術後の経過も良く、スタジアムに朝と夕方来ています。

スタジアムではチロちゃんの元気な姿が見れるので時間が許す限り見守っていきたいと思っています。
Posted by 楓まま at 2008年05月31日 01:20
しゅみさん


楓とすみれのバトルは相変わらずい激しいです顔(汗)

すみれの首の皮は本当に伸びてきています顔(泣)

やばいです。

チロちゃんもゴンちゃんもまたみんなで旅行に行きたいですわーい(嬉しい顔)
Posted by 楓まま at 2008年05月31日 01:22
mayuさん


本当に多いですね顔(泣)
楓もチロちゃんのことがあって、すぐに病院に行きました顔(汗)

すごく心配になって・・・

でも、先生に笑われました顔(汗)


楓は体重が増えているから大丈夫だよ

って。
ダイエットをがんばりなさいとも言われるしまつです。
Posted by 楓まま at 2008年05月31日 01:25
ゆみごろうさん


はじめましてわーい(嬉しい顔)
まろんちゃんは、別のお友達の所から遊びにいくようになって・・

病気が発覚してからは気になってしまってねバッド(下向き矢印)

数日前に、会ったことないけれどもガンと戦って、奇跡を信じていた子が亡くなってしまいました顔(泣)顔(泣)

楓と同じ年だったので、すごくすごく悲しくてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ガンなんて本当になくなればいいですね。

エフィちゃんにも、まだまだたくさんの奇跡をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 楓まま at 2008年05月31日 01:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1393833

この記事へのトラックバック

ペットリンクス