love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2013年07月30日

7月30日 お散歩の途中でコテっと

昨日、すーちゃんやかえちんのお洋服がたくさん入っているたんすでかおるちゃんが着れるものはないか探していたところ、何年も前に買った胴輪を見つけました。


かえちんに買ってあげた胴輪ですがかえちんは胴輪を付けると紐の部分をかゆがってしまい歩ける状態ではなかったので数回しか使っていませんでした。


紐を一番小さくするとかおるちゃんにピッタリGood


P7300105.JPG



今朝のお散歩犬(足)


かおるちゃんは時々すーちゃんにちょっかいを出します顔(汗)


P7300110.JPG



すーちゃんに相手にされないと・・・




P7300112.JPG









お散歩途中のゴロスリ。

かえちんがお散歩をはじめてすぐにこんな光景をよく目にしていました顔(笑)


マイペース過ぎるかおるちゃんです顔(イヒヒ)


お散歩後ドックランに寄るとかわいい子が寄ってきました



P7300121.JPG



中に入って遊ばせてあげたいけれどもまだ無理。



P7300120.JPG



帰ろうとしてもかおるちゃん拒否顔(え〜ん)


ちいさな抵抗です


P7300119.JPG




まだまだ小さいと思っていたかおるちゃんはすーちゃんとあまり体の長さがかわらなくなってきました。



P7300122.JPG






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




追伸・・・


パピーのかおるちゃんに逢いたいと言ってくれているお友達。
ちょっと急がないとあっという間に大きくなってしまいますよ顔(イヒヒ)


ニックネーム 楓まま at 09:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

7月29日 大雨の中の川遊び

今日は朝から雨模様でしたが川遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



すーちゃんとかおるちゃん


P7290008.JPG


そらとくうちゃん



P7290004.JPG



川に着くと土砂降りの雨雨
でも、濡れるのは一緒なので川遊び続行



そら


P7290019.JPG


くうちゃん


P7290018.JPG



そら・くうちゃん・すーちゃん


P7290032.JPG



P7290034.JPG



そら・くうちゃん


P7290043.JPG



そら・すーちゃん


P7290048.JPG



くうちゃん


P7290061.JPG



かおるちゃん川遊びに来たのに川に入っている写真は一枚のみふらふら


P7290029.JPG



かおるちゃんはというと・・・












川で泳ぐそらとくうちゃん。
陸でそれぞれに遊ぶすーちゃんとかおるちゃん








P7290093.JPG



P7290096.JPG



土砂降りの雨だったけれどもそれぞれに楽しい川遊びでしたわーい(嬉しい顔)



P7290102.JPG



P7290094.JPG



かおるちゃんドアップ顔(メロメロ)


P7290099.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

7月28日 まったり日曜日

P7280753.JPG



P7280756.JPG



朝のお散歩で、かおるちゃんはお気に入りの場所へ・・


P7280766.JPG



朝限定でこの門の所に黒ラブとボーダーコリーが居ます。
それを知っているかおるちゃんはその2人を待ちます



P7280768.JPG




めったにない日曜日のお休みですがどこへ行っても混んでいるので昼間はまったり。



130728001.jpg



130728002.jpg



130728003.jpg




130728004.jpg




130728005.jpg




かおるちゃんはガムと格闘


P7280778.JPG




明日もお休みなのでどこかへお出かけできるといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

7月27日 別々に遊んだ夕方散歩

小雨の降る中夕方のお散歩は市内の公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



公園に着くとドックランへ一目散のすーちゃん。
ランの中に居たリリー君のお父さんやご近所のメリーちゃんのママさんが


「すーちゃんの面倒を見るからすーちゃんだけでも中へどうぞわーい(嬉しい顔)」と言われたのですーちゃんだけ中へ・・


P7270704.JPG



かおるちゃんはまだ登録が済んでいないのでランの外からの見学


P7270705.JPG



ランからリリー君が出てきてくれかおるちゃんと一緒に遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)



P7270710.JPG



P7270711.JPG




P7270714.JPG




リリー君はかおるちゃんのお父さんじゃんぼ君と同じ年


P7270720.JPG



色んな子に興味津々のかおるちゃん


P7270716.JPG


リリー君のお父さんがかおるちゃんを見ていてくれるというので今度はすーちゃんがいるランの中へ



すーちゃんものすごく楽しそう



P7270723.JPG




P7270725.JPG




P7270726.JPG




ご近所のメリーちゃん


P7270724.JPG




空模様も怪しくなりさぁ帰ろうとしたところにくうちゃんとそらが


くうちゃん。足が長くなってそらと体の大きさがあまり変わらなくなっていました



P7270738.JPG




家に着くとものすごい雷雨。
すーちゃんは雷地震は全然平気なんですがどうもかおるちゃんも雷大丈夫そう。


初バトルをしてからすーちゃんがかおるちゃんを遊びに誘う事が多くなって一つのボールを取り合って遊んでいました


P7270742.JPG




P7270745.JPG




夕方散歩では別々に遊んだけれども家では2人仲良く遊んで一緒に寝る。



P7270749.JPG



なんて微笑ましい光景なんでしょう顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

頭・耳チリチリ動画





押えても毛をとかしてもどうにもならないチリチリ。


これも愛嬌ね顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

7月25日 頭と耳の毛がチリチリ

今日はお休みだったので午前中に病院へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


かおるちゃん。5日前より1キロ増量し18・8キロ。
今日も念のために血液検査をしてもらいましたが特に問題なしGood


3回目のワクチンは念のために来週まで延ばし、今日ははじめてフロントラインを滴下してもらいました。


夕方からはスタジアムへダッシュ(走り出すさま)



P7250662.JPG


すーちゃんとっても楽しそうるんるん



P7250667.JPG




P7250668.JPG




花子ちゃんにスタジアムに来ている事を連絡したらすぐに来てくれ一緒にお散歩犬(足)



P7250674.JPG



今日のスタジアムは、レッズとアーセナルの試合が明日にあるそうで7時半からアーセナルの練習公開ともありたくさんの人だかり。


アーセナルとはよくわからないのですが唯一私の知っている人がわーい(嬉しい顔)


アーセナルの監督


P7250678.JPG



アーセナルのサポーターがたくさんいる中かおるちゃんはいろんな人に愛想を振りまいていました。



そう、かおるちゃんの耳の毛が湿気が多いのかちりちりとしているのですがおでこから頭にかけてもちりちり・・


P7250663.JPG



病院の先生も
「なんでこんなにちりちりしているんだ。耳はわかるけれども頭までって顔(笑) このまま伸びるのかな?」


ひつじ顔を卒業しつつありますが本当にものすごくちりちり顔(イヒヒ)



今日、みちのくファームのおやつ4点セットプレゼントを応募してたのが当選したとの事でおやつが送られてきましたClap



P7250694.JPG



おいしくいただきます顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2か月を目の前にして初バトル♪

昨夜、夕方のお散歩をして夕飯も済んでひと眠りをしたかおるちゃん。


夜勤明けの事もあり早くに休もうと思ったのですが夜も10時過ぎてからかおるちゃんは復活Good


暴れ出しました顔(汗)


このまま電気を消して寝てしまうとイタズラ三昧になってしまうのでかおるちゃんとボール遊びをしていたらそれまでいびきをかいて寝ていたすみれが参戦顔(笑)



ボール遊びからバトルに発展





家中かおるちゃんが暴れた後あり・・顔(え〜ん)







なんだかバトルと言ってもものすごくまったりバトル。


明日でかおるちゃんが我が家に来て2か月。
かえちんとすーちゃんが遊んでいたように、すーちゃんがかおるちゃんを遊びに誘う姿が見られるなんて本当にうれしい夜でしたわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 08:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

7月22日 ボールみつけた

今日は朝早くからの仕事だったので寝ていた2人を起こしてお散歩に行ってきました犬(足)


P7220612.JPG



P7220613.JPG




すーちゃんは相変わらず呼んでもカメラの方を向いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)



P7220615.JPG



P7220616.JPG



P7220620.JPG



かおるちゃん。すーちゃんが離れていくとリードを噛みますふらふら



P7220626.JPG



かえちんみたいに自分でリードを持って歩くのかほんの数歩試してみました


P7220623.JPG



P7220628.JPG




かえちんは・・・







すーちゃんは草大好き


P7220633.JPG



P7220632.JPG



かおるちゃん。広場でボールをみつけましたClap



P7220636.JPG




ボールを得意げに持っているかおるちゃん



P7220637.JPG



すーちゃんは先を急ぎたい・・・


P7220638.JPG



でも、かおるちゃんは道の真ん中で遊びはじめた顔(え〜ん)


P7220641.JPG




これはしばらく持ち歩き


P7220642.JPG



お散歩途中で近所に住むメリーちゃんに遭遇


P7220649.JPG


メリーちゃん小さいけれどももうすぐ1歳。
かおるちゃん4か月



P7220656.JPG



メリーちゃんにちょっかいを出し過ぎて前を見ていなく草むらに激突かおるちゃん


P7220653.JPG




とっても楽しいお散歩でしたわーい(嬉しい顔)



P7220657.JPG








そう、今日やっとやっとかおるちゃんの乳歯がゲットできましたわーい(嬉しい顔)

もしもしまこちゃん家からもらった乳歯入れにやっと入れる事ができます



P7220660.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

7月21日 みんなでお散歩



昨日、午前中に一緒に病院に行ったくうちゃんは3回目のワクチンを接種注射

かおるちゃんは先生に聞くまでもなくワクチン接種が延長となり3回目はいつ打てるのか・・顔(汗)


くうちゃんは20キロを超えていましたわーい(嬉しい顔)

かおるちゃんとの体重差は3キロ。
男の子はやはり身体が大きいです。


くうちゃんワクチン接種後だったので夕方から市内の公園で待ち合わせをしていました。



くうちゃんとかおるちゃんは登録も済んでいないのでランの外で見学。


すーちゃんがランの中に入るとと〜ってもお久しぶりのグレースちゃん。


P7200560.JPG



かえちんがまだ元気な頃に何度かひぬまのプールでお会いしていたのですが去年FBで再会することができ、最近グレースちゃんもランの登録をしたとの事。


すーちゃんやグレースちゃんはお互いに覚えていないでしょう顔(笑)


P7200550.JPG



P7200561.JPG




すーちゃんも久しぶりのランでご機嫌さんるんるん



P7200556.JPG


そらもにこにこ


P7200552.JPG



ランの外ではくうちゃん


P7200565.JPG



かおるちゃん



P7200576.JPG



姉弟をリリー君が遊んでくれていましたわーい(嬉しい顔)



P7200587.JPG




そらちょいベ〜


P7200583.JPG




わちゃわちゃなドックランの入り口


P7200590.JPG




かおるちゃんも早くランで遊びたいけれども登録は確実に9月以降になりそう・・



P7200596.JPG



この後、そら一家と公園内をお散歩して帰ってきました。

かおるちゃんが駆除剤からの危機を脱し久しぶりに楽しいお散歩の時間でした顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

7月20日 月命日とかおるちゃんのイタズラ

今日は20日。
我が家の大切な長女かえちんの月命日。



今日のスペシャルディナーは・・

にぎり寿司とミルクレープ


P7200598.JPG


そして、アジサイのようなぼてっとした新種のカーネーション


P7200597.JPG




テニスボールが大好きなかえちん揺れるハート


スマホ内部写真 2705.JPG



かおるちゃんもテニスボールが大好きになりましたわーい(嬉しい顔)



P7200607.JPG



P7200610.JPG




そんなかわいいかおるちゃん。
今週初めから3連休であちこちお出かけの予定が月曜日の川遊びのみ・・顔(泣)

ブログも川遊びの次の日のまったりから更新していなかったのですが実はかおるちゃ大変な事がおこっていたのです。



それは、川遊びの次の日。


P7160525.JPG



この後夕方からスタジアムでお散歩しようと思い外出したのですが、母親から頼まれていた買い物の品物を届けに実家に寄った所、かおるちゃんは2階の部屋を探検に。


知らない間に2階へあがって2階でドタバタと走っている音がした為1階からかおるちゃんを呼ぶと白いプラスチックの小さなケースを持って下りてきました。


そのケースには紫色の付着したものがありそれがなんなのか母親に聞いた所、はじめは

「これなんだろう?」

って言っていたのですがしばらくして


「これ、ネズミ駆除剤だ」


2階を確認すると床に紫色の物が散乱。
散乱していたものを白いケースに入れると3分の2がなくなっていました。


すぐに病院へ連絡をして状況を説明。
どんな成分の物をどれだけ食べたのか・・・


駆除剤のパッケージもなくなにも答えられない顔(メロメロ)

しかもその日に限って携帯を家に忘れてきていたのでネットで調べる事も出来ない。


とりあえず食べた残り物を袋に入れ病院へ向かいました。



病院に着くと何かを飲ませて4回程吐き、血液検査をした後吐いた分の水分と夕飯は禁食だったのでその分の栄養を点滴で注入。



病院の先生は駆除剤の成分についていろんな事を説明してくれましたが少し頭が混乱していた私は先生が何を言っているのかわからず。


3〜5日位で出血性の症状が出る。
吐血・血便・血尿・鼻血・貧血など



点滴で栄養と水分を入れたかおるちゃん


P7160531.JPG



背中がぽっこりしています


P7160532.JPG



残り一日の休みは安静に過ごしていたかおるちゃん。
その後も出血性の症状はなく、嘔吐も下痢もなくとても元気に過ごす。

そして今日、駆除剤を食べて5日目病院へ行ってきました。

再度血液検査をし貧血状態を調べ火曜日の検査結果と比較して少し貧血の数値は出ていたのですが正常値内だった為に今回のネズミ駆除剤による危機は脱しました。



今回かおるちゃんが食べてしまったネズミ駆除剤は・・下下



紫色のネズミ駆除剤



実家には度々ネズミが出るとの事で家の中にネズミ駆除剤を置いてありましたが今回かおるちゃんがイタズラしたのは、フイルムを完全にはがした物を床にそのまま置いてあったとの事。

4個入っていた駆除剤は残り洗面所と物置。
そして、残り一つはどこに置いたか忘れてしまったと。


ネズミに対してはほんの少し食べただけでも効果があるようですが母が駆除剤を設置したのは7か月前という事と食べてすぐに吐かせたのでかおるちゃんは何も症状が出なかったのですがここ数日は写真を撮る事もせず心配で心配で・・・・



我が家はコンセントやゴキブリ駆除剤など手や口の届かない所に設置していますが私の実家は未だにネズミ駆除剤が設置してあるのでかおるちゃんすーちゃんを連れて行く事は出来ません。



4か月と1週間のかおるちゃん。
17・8キロ。



今日は久しぶりに夕方からたくさんのお友達と遊んできました。
その事はまた明日にでも・・


正面を向いて笑っているのがかおるちゃん。


P7200590.JPG



6か月の時のかえちんにとても似ているのよ顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 22:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

まったり

お腹ぽんぽこりんのかおるちゃん


P7160520.JPG



川で泳いだ次の日はお昼過ぎまでまったりして過ごしました



P7160521.JPG



すーちゃんとはくっついて寝ていた



P7160523.JPG



かおるちゃんのお友達のお人形



P7160525.JPG



噛んで振り回してカピカピしているけれどもかおるちゃんにとっては大切なお友達ハートたち(複数ハート)



P7160526.JPG







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

7月15日 みんなで川遊び

私の3連休お休み1日目。


そらの家族と川遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



待ち合わせをしたのは高速道路のドックラン


かおるちゃんははじめてのドックランですわーい(嬉しい顔)









そして、我が家から1時間半程でそら家の遊び場の川へ到着



写真をずらずら・・






動画をまとめて








今回の川遊び。くうちゃんははじめてでしたがすんなりと泳いでいました。

そして今回たくさんの家族でお出かけしてわかった事。



かおるちゃんはとってもマイペースで食いしん坊。


泳げるのにほとんど川に入ろうとはせずにパラソルの下で休憩していたそらの家族の方に甘えてゴロスリして遊んで・・・かおるちゃんなりの楽しみ方だったのです。



P7150508.JPG



すーちゃんは前回の川遊びでは遊びが不十分だったので今回はたくさん泳ぎましたわーい(嬉しい顔)


すーちゃん楽しそうでしょう顔(メロメロ)



P7150486.JPG




明日が少し涼しいようなのですがゆっくり静養したいと思います





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

7月14日 かおるちゃん4か月

昨日13日でかおるちゃんは4か月になりましたぴかぴか(新しい)



P7130441.JPG



身体も大きくなりマズルも伸びてきた


P7130444.JPG



先月のかおるちゃん


P6145301.JPG



P6145294.JPG




お水大好き


P7130453.JPG


すーちゃん大好き



P7130447.JPG




クールボード大好き

P7120431.JPG



先月のかおるちゃん


P6155342.JPG



身体は大きくなってもお腹はポンポコリン顔(笑)




今日のかおるちゃん

寝顔がとてもかわいくて顔(メロメロ)



P7140457.JPG




P7140458.JPG




実は明日から3連休Clap


明日は渋滞に巻き込まれないように遊びに行ってきますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

7月11日 川遊び







































P7110409.JPG




P7110410.JPG




すーちゃんの後ばかりついていくかおるちゃん。

はじめての川遊びもすんなりと入水し川の流れに合わせて泳いでいましたわーい(嬉しい顔)


すーちゃんが一人遊びをして遠くに行ってしまった・・


P7110412.JPG



そうなると抱っこをせがむかおるちゃん顔(笑)


P7110413.JPG



はじめての川遊びだったので早々に引き揚げ昼前には家に帰ってきました。

また遊びに行こうね顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

7月10日 夕方スタジアム

今日もたくさんお留守番をいい子ちゃんでがんばったすーちゃんとかおるちゃん揺れるハート



最近、朝はスタジアムに行けないので昨日は、久しぶりに夕方スタジアムに行ってきたのですわーい(嬉しい顔)



「スタジアムへ行きますよ〜」と花子ちゃんのママさんにメールを打ってからの出発ダッシュ(走り出すさま)


遠くで雷が鳴っているなかもみの木広場では、花子ちゃんとお久しぶりのナナちゃんあんちゃんが待っていてくれました顔(イヒヒ)



お久しぶりの花子ちゃん。かおるちゃんに興味津々


P7090367.JPG


あんちゃんは、かおるちゃんがちょっと怖かったみたい・・


P7090368.JPG



ナナちゃんとママさんにもはじめましてのごあいさつ


P7090370.JPG



雷が鳴り始めていたので周辺を歩くこと出来ずに少し不満気味のすーちゃん


P7090372.JPG



花子ちゃんにちょっかいを出すかおるちゃん


P7090377.JPG




花子ちゃん。かおるちゃんうざくママさんに八つ当たり?


P7090379.JPG



「花ちゃ〜ん」って呼ぶと駆け寄ってきてくれました顔(メロメロ)


P7090381.JPG




夕方のスタジアムはなんだかやっぱりいいねぇ〜顔(イヒヒ)




かおるちゃんは後ろ姿ばかりだったのでかおるちゃんのお友達のゴル人形とかおるちゃんのお気に入りガジガジ下下









明日はまたお休みかわいい
どこかに行けたらいいなぁ〜



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

7月9日 暑い日朝散歩の日常

暑くなるとどうしても日陰を選んで歩くと町内の公園に辿り着きます犬(足)犬(足)


そうなるとすーちゃんはお気に入りのお散歩コースへ



2013年7月スマホ写真 1608.jpg



すーちゃんの行動にかおるちゃんも参加したい



2013年7月スマホ写真 1609.jpg




2013年7月スマホ写真 1610.jpg




2013年7月スマホ写真 1611.jpg




2013年7月スマホ写真 1612.jpg




さすがにここはかおるちゃんに入ってもらうと困る・・ふらふら








そして家に帰ると・・・








2013年7月スマホ写真 1618.jpg




2013年7月スマホ写真 1621.jpg




2013年7月スマホ写真 1623.jpg




2013年7月スマホ写真 1626.jpg




暑い夏を乗り切ろうね顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

7月8日 やっとこの日が来た

今日も朝からとても暑かったのでTシャツを水に濡らして少しでも涼しく・・・



P7080344.JPG



かえちんのお洋服はまだかおるちゃんには大きいのでお腹の辺りで縛っています。


P7080348.JPG



すーちゃんのゴロスリを見るかおるちゃん


P7080352.JPG



そして邪魔をする


P7080353.JPG



また、見る


P7080358.JPG



かおるちゃんもやってみる顔(笑)


P7080363.JPG




P7080364.JPG




そしてついについに待ちに待った日がやってきたClapClapClapClap








かおるちゃんお散歩デビューして今日で1週間。
私はこの日がいつかくるのではないかとずっと待っていた顔(イヒヒ)








かえちんとすーちゃんが楽しそうにダブルでゴロスリをしていたようにすーちゃんとかおるちゃんもね顔(メロメロ)



image/2013-07-08T23:05:461



かおるちゃんは水を飲むのが下手なのか、わざとなのかいつも頭がびしょびしょです顔(笑)


image/2013-07-08T23:05:462




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

7月7日 兄弟再会

P7070247.JPG


今日は夕方までの仕事でしたが家の用事があったために用事を済ませた後帰宅。


夕立もあった夕方


すーちゃんは後ろに座って

P7070252.JPG


かおるちゃん初の助手席


P7070255.JPG



10分程このままの姿勢で顔(笑)


P7070256.JPG


かおるちゃんの実家に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



とても逢いたかったムッシュ君(ムッチ君・むーさん)


P7070259.JPG



かえちんと同じ黄金の2001年組ぴかぴか(新しい)


真ん丸お目目がとてもかわいい男の子


P7070260.JPG


でめさんち。


そしてもしもしまこちゃん


P7070267.JPG







かおるちゃんの兄弟に絡まれるすーちゃん


P7070290.JPG


すーちゃん困った


P7070268.JPG


むーさんはまったり避難


P7070298.JPG



これは多分まこと君とかおるちゃん?


P7070322.JPG






兄弟集合写真

左からしおちゃん・かおるちゃん・さと君・まこと君


P7070330.JPG



女の子は女の子同士、男の子は男の子同士とても顔がよく似ています


集合写真は大変





4人揃えばわちゃわちゃ










おまけ・・・

5月5日のかおるちゃん達






この日は、まだうちに迎え入れるかものすごく悩んでいたのですよ顔(イヒヒ)
それも男の子か女の子か・・・

私の中では女の子と少し強い意志があったのですがその場に一緒にいた方の意見を聞いたらみんな男の子って言うし、お里のずっちゃんには、男の子すすめられるし・・


でも、この日に女の子って決めたけれども、まだうちに来られるのか私が迎え入れられる気持ちがあるのか全くわからなかったのです。



それから数日悩みに悩んで大切なお友達に背中を押され・・下


5月20日 月命日と大きな決断




話はそれてしまいましたが近くに住む兄弟とお父さん・お母さんに会えるって本当にいいですね顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

7月6日 早朝散歩で川に落ちた

今日は朝早く目覚め緑の多い公園へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


関東は梅雨明けしたようで朝から30度近い気温ふらふら

でも、風が吹いていたので緑の多い公園は気持ちよかったです


P7060193.JPG

P7060198.JPG


P7060196.JPG



ここの公園には地下水が噴き出すお風呂場みたいな所があって、それを知っているすーちゃんが一目散でしたが水が出ていませんでした






そのまま2人はタッタカタッタカと小走りダッシュ(走り出すさま)


P7060205.JPG



でも、すーちゃんは小さな川を見つけて飛び込む






P7060206.JPG



P7060208.JPG



水浴びの後はゴロスリ


P7060210.JPG



かおるちゃんは川に入らないように気を付けていたのですが・・・



130706001.jpg








汚い・・


P7060213.JPG




大満足の2人顔(笑)



P7060216.JPG




絡まる2人


P7060220.JPG


かおるちゃん今日もカラスに夢中


P7060222.JPG


公園に来ていた黒ラブ君を連れたおじさんが3つしかないビスケットを分けてくれましたわーい(嬉しい顔)



130706002.jpg



130706003.jpg



130706004.jpg



130706005.jpg



130706006.jpg



ビスケットを食べられなかったかおるちゃんはすーちゃんにド〜ン


P7060232.JPG



すーちゃんも楽しかったね顔(イヒヒ)



P7060235.JPG


帰宅後2人共にシャンプーして涼しいクーラーの効いた部屋でお昼寝三昧でした眠い(睡眠)



P7060239.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

7月5日 はじめての水遊び

今日はずっと蒸し暑くて夕方遅くなってから公園へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


夕日がまだ眩しい


P7050129.JPG



ちょっと暑かったかな?

P7050134.JPG



P7050130.JPG



P7050137.JPG



すーちゃんゴロスリ


P7050140.JPG



でも邪魔が入る・・


P7050141.JPG







困ったね


P7050139.JPG



かおるちゃん走る


P7050147.JPG


しっぽの毛も伸びてきましたわーい(嬉しい顔)


P7050150.JPG



また、カラス見てる


P7050155.JPG



P7050163.JPG









すーちゃん。水に迷わず入るのでかおるちゃんもついて行く。


P7050167.JPG



P7050168.JPG




かおるちゃん楽しくなってきた顔(笑)






ちょっと蒸し暑かったけれども楽しかったね


P7050174.JPG



P7050176.JPG



明日はお休みかわいい
とても暑くなりそうなので朝早くにお散歩行こうかな顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス