love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2013年03月30日

3月30日 川沿いの土手お花見散歩

今日、晴れを期待していましたが朝から小雨の降る中、実家近くの川沿いの桜を見に行きました犬(足)犬(足)



P3302131.JPG




1キロ程の川沿い土手の桜並木は満開桜









You Tubeで200枚近くあった写真をまとめられそうだったのでちょっと試しにわーい(嬉しい顔)


とても長いのでお時間のある時にでも・・・













土手散歩中、小さなわんこを連れた飼い主さんから



「鼻輪付けているのかと思った」



と言われてしまったすーちゃん顔(笑)
地面ギリギリを嗅いでいたので鼻の両側に花びらが・・・




P3302264.JPG





とても寒かったけれども見事な桜が見られてとても満足した朝のお散歩でした顔(イヒヒ)




P3302235.JPG






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




banner.gif
人気ブログランキングへ

ニックネーム 楓まま at 23:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

3月27日 雨散歩

昨日の朝、かなり寝坊をして小走りでお散歩をしたのですが近所の松並木の桜がとても綺麗だったので今朝、カメラを持ってお散歩に行きました犬(足)犬(足)



小雨の降る中のお散歩



P3272083.JPG





日本で一番汚いと言われ続けている川の両側に綺麗な桜並木があります。




すーちゃん。るんるん散歩るんるん




P3272085.JPG




新芽の草に夢中でうつむき加減



P3272086.JPG




桜は川の方に垂れ下がっているので柵の前に立っても桜をバックに写真が撮れます



P3272093.JPG




背伸びをしなくても撮れる桜



P3272095.JPG




川の反対側も綺麗桜




P3272096.JPG





すーちゃんフン




P3272097.JPG



後ろ向きや横向きしか写真が撮れなかったけれども、やっぱり青空&太陽の下で桜と撮影したいと強く願った雨散歩でした顔(泣)



土曜日・日曜日もお休みなので今度こそ太陽よ出てきて晴れ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




banner.gif

人気ブログランキングへ
ニックネーム 楓まま at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

3月26日 桜には太陽が必要

日曜日。雨予報でしたが夜勤明けで仮眠していると早々と私を起こしに来たすーちゃん顔(え〜ん)


仮眠を取り始めて2時間も経っていないのに、ちょっと早いよなと思いながら外を見ると雨は降っていなかったのでそのまま起きてドックランに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ドックランにはすーちゃんの大好きなちょこみちゃんが顔(メロメロ)


げんちゃんと一緒に3人でしっぽピ〜ン



P3242033.JPG


すーちゃん。ちょこみちゃんが遊んでくれないのに一人で盛り上がっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P3242036.JPG




お久しぶりのダルメシアンの女の子。

まだこの子が赤ちゃんの時に楓の持っているボールが欲しくて楓のそばから離れなかった子。



P3242051.JPG





かえちんはこのドックランでいつもボール遊びをしていたのですがそのすぐ後ろにいつもすーちゃんがいて、特に何をするわけではなかったのにいつも楽しそうでした顔(イヒヒ)



CIMG8101.JPG




でも、今はひと遊びしたらずっと立っているだけ・・・



P3242044.JPG



なので公園内の桜を見に行きました犬(足)




P3242059.JPG





P3242056.JPG



公園内の桜はどれも木が高くて近くでの撮影はできません顔(汗)




そして、昨日雨の中の夕方散歩。


我が家からすぐ近くの桜並木。




P3252075.JPG




桜の写真を撮っても雲がどんよりしていたのであまり綺麗に撮れていません。




桜並木の桜もまだ満開ではなくちょっとさみしい・・



P3252076.JPG





P3252078.JPG




明日はお休みなのでまた桜を見にいきたいのですがお天気がいまいち。


桜のバックは青い空と太陽がよく似合いますね















上去年の桜でした桜桜






最後にもう一度かわいいかえちんスマイルをハートたち(複数ハート)


CIMG7472.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ニックネーム 楓まま at 22:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

3月25日 そらとマリンちゃんと少しだけ

先週、早出の仕事が終わって日が暮れるまでまだ時間があったので急いですみれを迎えに行き車に乗せドックランに向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



私が帰宅すると必ず何かをくわえて歓迎してくれるすーちゃん。
そのまま車に乗り込む



P3152009.JPG



大きなボールを私に押し付けながら大興奮顔(笑)



ドックランに到着



P3152012.JPG




お久しぶりのマリンちゃんのすーちゃんチェック


P3152014.JPG



マリンちゃんのお友達


P3152016.JPG



公園内には、この日お休みだったそらの車があったのでどこにいるのか連絡すると公園内をお散歩していましたがそらも再びドックランへ



わらわらとお出迎え



P3152017.JPG



すーちゃん。そらが来たとわかって喜ぶ



P3152019.JPG




そらに会うよりもそらのお母さんに会うのが嬉しいみたい・・顔(笑)




そら、ものすごく歓迎される



P3152020.JPG




そら爆走



P3152021.JPG



すーちゃん追いかける



P3152022.JPG




フェンスに身体をこすり付ける不思議ちゃん



P3152025.JPG



すーちゃんは、マリンちゃんとボール遊びるんるん




P3152027.JPG



マリンちゃんニコニコさんだね



P3152029.JPG




日が暮れるまでのほんの少しの時間でしたがたくさんのお友達に会えてたくさん走る事の出来た日でした顔(イヒヒ)





P3152031.JPG







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ニックネーム 楓まま at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

3月22日 祝・・夢見ていた日

2年前の12月に肝臓と足の関節が悪い事が判明したすーちゃん。



肝臓を直す為に高カロリーの肝臓サポートに食事を切り替えるか・・

関節の為にその当時35キロあった体重を減らすか・・・



とてもとても悩んでドクターとも相談して肝臓を直す事に決め35キロ体重も30キロで最低量の食事を量りあげていましたがドライフードの量がとても多かったので気持ち減らす。


おやつを完全に廃止するにはとても心苦しかったので食事を減らした分おやつを少しずつあげていました。



そして、すーちゃんの体重増加の原因は毎日お留守番の時に行われる盗食顔(え〜ん)



盗食をなくす為に食品は最小限にし全て高い位置に。
冷凍庫の中も空っぽに。



缶詰めも調味料も米も普段入れないものも全て冷蔵庫に入れ冷蔵庫の一番高い位置に鍵を設置。



そして、肝臓が悪い子はとても疲れやすい為に運動もお散歩も最小限にし安静を保つように。関節も悪く痛みも伴っている為に長時間歩かせないようにとのドクターの指示も出ていました。



でも、お散歩大好きすーちゃん揺れるハート



最近では、毎回違うルートを選択しタッタカタッタカ歩く歩く犬(足)犬(足)犬(足)


朝、2キロ。夕方3キロ

一日5キロのお散歩。


時々足を引きずる時もありますがすーちゃんが選ぶ道。

よだれを伸ばしながら楽しそうに歩く姿を見ると


「今日はどこに行くんだろう?


と私も幸せな気分になりますわーい(嬉しい顔)



と前置きが長くなりましたが今日の検診ですーちゃんの体重がなんとexclamation×2



29キロ代へ



ドクターも私も体重の表記を二度も三度も見直し。



夢に見た20キロ代ぴかぴか(新しい)



20キロ代のすーちゃんは私の記憶にありませんあせあせ(飛び散る汗)




避妊手術も体重増加の為に3回程ヒートを迎えた後。


すーちゃんの最高体重は42キロ。



毎日盗食はないものの地味なイタズラは健在



冷蔵庫のコンセント破壊

image/2013-03-22T19:36:183




ここをどうにかしないと・・顔(なに〜)




今夜は体重20キロ代を祝して特別に豪華アキレスを一本進呈プレゼント




image/2013-03-22T19:36:182





image/2013-03-22T19:36:184




1時間かけて真剣に食べていました




image/2013-03-22T19:36:181





すーちゃんよくがんばったね顔(イヒヒ)




来月の血液検査も肝臓の数値がもっとよくなっていますように・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

3月20日 伸びるよだれと月命日

すーちゃんお散歩大好き揺れるハート


いつもるんるんで自分の行きたい方向にGOダッシュ(走り出すさま)犬(足)犬(足)



P3061458.JPG




あちこち臭いを嗅いでいると自然と出てくるおよだあせあせ(飛び散る汗)




P3061460.JPG




段々と伸びてくる



P3061464.JPG




この日すーちゃんが決めたお散歩コースは、高速道路脇の遊歩道。


この場所なぜか芝生広場があります。




P3061470.JPG


P3061468.JPG




石の上に乗って記念撮影を試みるがカメラ目線ではない・・顔(え〜ん)



P3061469.JPG



朝日がキラキラとまぶしい



P3061472.JPG




時々伸びたおよだは短くなったりもするのですがまた再び伸びてくる。


そして、色んな物をくっつける



すーちゃんが食いちぎった草



P3061473.JPG




落ちる事もなくこのまま家までくっついてきました



P3061475.JPG




20日は、楓の月命日


今日で1年と半年を迎えました




今夜のスペシャルディナーは

レバーとお野菜。スポンジケーキの上には楓の好きだった杏仁豆腐。



image/2013-03-20T19:26:431



先日NEARちゃんのママさんからいただいた綺麗な色のお花かわいい



image/2013-03-20T19:26:432




我が家の周りの桜も咲き始めています。
毎年恒例のお花見もだいぶ前倒しして予定を変更しなくてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)


桜の咲き具合と私のお休みがぴったり合えばいいのですが・・・


去年のすーちゃん


DSCF5695 (640x480).jpg


2年前のかえちんとすーちゃん


CIMG7668.JPG


また、今年のあの場所へ行こうね桜




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

3月19日 湘南ガールと海遊び♪

先週のお休みの日。


高速道路が通行止めになってしまう位の強風の中鵠沼海岸まで遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



車の中では強い日差し・・


P3131968.JPG




ものすごく久しぶりな鵠沼海岸



P3131969.JPG



この日、ここで待ち合わせしたのは、湘南ガールのNEARちゃん揺れるハート




P3131971.JPG


数日前にスペシャルなトリミングをしたばかりとの事で水遊びは・・


と言っていたのですが




NEARちゃん楽しそうるんるん




image/2013-03-19T19:47:053





P3131973.JPG





すーちゃんもNEARちゃんと一緒に走って楽しそうるんるん




image/2013-03-19T19:47:054






P3131976.JPG






image/2013-03-19T19:47:055






2人共にしっぽピーン




P3132001.JPG





他の子とこんなに遊ぶすーちゃんはとても珍しいのです顔(笑)




NEARちゃんが見つけたサッカーボールサッカー




P3132003.JPG





NEARちゃんなかなか離さない・・




P3132005.JPG



でもすーちゃん横取り




P3132006.JPG




2人仲良く海辺でたくさん遊びました



P3132008.JPG





海岸をずっとお散歩しているとご近所に住む初めましてのお友達がきました。




まなちゃん揺れるハート




image/2013-03-19T19:47:051




1歳のお誕生日を迎えたばかりの女の子。


はじめての海はちょっと怖かったみたいあせあせ(飛び散る汗)




image/2013-03-19T19:47:052




まなちゃんのママさんとはもうずいぶん前からのお知り合いで先代のフリッグ君とらぶちゃんとはずっと逢いたかったけれども逢う事が出来ずやっとやっと会う事ができましたわーい(嬉しい顔)




今回、NEARちゃんともと〜っても久しぶり。

NEARちゃんがお尻辺りにできたしこりの切除手術が完治したら遊びましょうねとお話したのがきっかけで一緒に遊ぶ事になりました。



風がものすごく強かったけれどもとても楽しい一日になりました顔(イヒヒ)



これからちょくちょく海開き前までふらっと湘南の海へ遊びに行くのでまた遊びましょうねかわいい





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

3月17日 春の風に誘われて

金・土・日と3間連続のお留守番をがんばったすーちゃんです黒ハート



10日程前かえちんのお誕生日に思い出の場所へお出かけをしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



気温も上昇して車の窓を全開にして向かったのは海沿いにある大きな公園。


梅の花がきれいに咲いていました



P3081509.JPG




公園内をるんるんでお散歩犬(足)



P3081514.JPG


大きな芝生広場。



ゴロスリばかりで全然前には進めない・・・


P3081535.JPG



空も青く気持ちがよかった


P3081539.JPG




芝生広場と海へ続く大きな橋



P3081547.JPG



浜辺へ来ると強風で耳もパタパタ



P3081563.JPG




P3081566.JPG



日差しが眩しい



P3081562.JPG




海へGOダッシュ(走り出すさま)



image/2013-03-17T22:32:594





P3081581.JPG





image/2013-03-17T22:32:591




image/2013-03-17T22:32:592




砂浜に刺してあった枝に興味深々



P3081574.JPG




海から芝生広場に戻るとゴロスリして歩いての繰り返し・・・






こんな行動を見るとかえちんに似てきたなぁ〜



お気楽街道まっしぐら顔(笑)




泥だらけになったすーちゃん顔(え〜ん)




P3081587.JPG





あまりにもひどい状態だったので汚れを落とす為に休憩しているととても小さなかわい子ちゃんがきましたわーい(嬉しい顔)

2キロもないももちゃん



P3081601.JPG



足を怪我していたので今にも強風に吹き飛ばされそうになっていました。




かえちんのお誕生日に春の風に誘われて今年初の海を満喫したすーちゃん。
楽しいおでかけになりました顔(イヒヒ)



P3081538.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

冬旅行・・woofみんな大集合♪その2

続きです・・・


その2の最初はすーちゃんのしっぽピーンとした後ろ姿から顔(笑)




P3101850.JPG




ランに行くとゴロスリ三昧



P3101853.JPG




にこにこみるきー君


P3101856.JPG



るぅ君は泥だらけ顔(え〜ん)


P3101859.JPG


のんちゃんもちょっとビックリかな



P3101861.JPG




かわいいベスちゃん



P3101864.JPG



ベスちゃんの後ろ姿。
お尻は小さいけれどもかえちんに歩き方もそっくりだったので思わずカメラ



P3101866.JPG



すーちゃんこの日も張り切ってたくさん泳ぎましたよ



P3101869.JPG



25メートル泳ぎきりClap






近くで泳いでいたマックス君



P3101886.JPG




P3101894.JPG




すーちゃん真剣に見つめる



P3101908.JPG



「すみれ」と書かれたレモンをたくさん投げて取って来る



P3101896.JPG



途中勝手に休憩ゴロスリ



P3101934.JPG




小さなるぅ君。
すーちゃん見に来る



P3101943.JPG



マカナちゃんとマックス君とレイン君が仲良くゲット



P3101945.JPG




くりんちゃんの立ち泳ぎ


P3101962.JPG



みんな楽しくプールを満喫していましたわーい(嬉しい顔)



今回300枚以上に及ぶ写真の最後は、秘密基地にこもるティファちゃんでした



P3101966.JPG




たくさんのお友達とたくさん遊び過ぎたすーちゃん揺れるハート


楽しかったねるんるん




P3101881.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

冬旅行・・woofみんな大集合♪その1

3月9日
前の日に海に入ったり、たくさんのご馳走を食べたすーちゃんはちょっとお疲れ気味



P3091646.JPG



でも、woofに到着するとゴロスリ三昧るんるん


P3091649.JPG



この日は、たくさんのお友達大集合


2週間ぶりのマックス君とレイン君


P3091656.JPG



お久しぶりのティファちゃん

P3091665.JPG


ものすごくお久しぶりのごん太君



P3091668.JPG




この後もワラワラとたくさんのかわい子ちゃん達が集合しましたがすーちゃんは一足お先にプールへ



P3091680.JPG



P3091681.JPG




遠くからかわいいベスちゃん揺れるハート


P3091682.JPG


P3091688.JPG



すーちゃん楽しいるんるんるんるん


P3091690.JPG


ベスちゃんママさんからカメラ講座。
水中写真を試してみました


P3091696.JPG



もう少しプールに私が入れば泳いでいる写真が撮れたのに・・・


ベスちゃんのママさんがすーちゃんを撮ってくれていました
下下


にこにこベス日記   もう一度・・・


今度はもう少しがんばってみます顔(イヒヒ)


カメラをプールモードに変更し写真を。



P3091697.JPG


P3091703.JPG



P3091725.JPG




ごん太君も元気に泳いでいました



P3091708.JPG




ティファちゃんは秘密基地



P3091734.JPG




プールから上がるとすーちゃん日向ぼっこ



P3091738.JPG




ごん太君また遊ぼうねわーい(嬉しい顔)



P3091736.JPG





さて、この日woofに大集合したのはかわい子ちゃん4歳のお誕生日会。



お誕生日会に参加したかわい子ちゃん



マカナちゃん・バディ君・ティファちゃん


P3091742.JPG




セイラちゃん・ライム君

P3091750.JPG




みるきー君・キャンディ君



P3091755.JPG



メラニーちゃん


P3091756.JPG



いねちゃん・のんちゃん・くまちゃん



P3091763.JPG




くりんちゃん・せるんちゃん




P3091780.JPG




すーちゃんわくわく



P3091787.JPG




かわいいお誕生日ケーキ




P3091760.JPG



とりあえず集合写真



P3091789.JPG





P3091793.JPG



単独の写真はないのですがウィンクちゃんもいます






ベスちゃん・すーちゃん



P3091815.JPG




4歳を代表してくまちゃん



P3091826.JPG




のあ君




P3091830.JPG




のんちゃん・いねちゃん



P3091838.JPG




すーちゃんもおいしいケーキをいただきました。



P3091849.JPG




続く・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 07:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

3月8日 お誕生日

今朝ブログをアップした後お散歩しいいお天気だったので窓を全開にしてお掃除晴れ


日差しが気持ちいいわーい(嬉しい顔)



P3081478.JPG




部屋でまったりしていると急にすーちゃんがソワソワし始め窓の外を見たり玄関に行ったり、外に出たり・・・




P3081481.JPG










部屋に入っても外が気になる・・・



P3081486.JPG




P3081487.JPG





かえちんかな顔(イヒヒ)




今日は、気温も上がるとの事で大きな公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




P3081489.JPG




こっち向いて〜って言っても後ろ向きすーちゃん




P3081496.JPG




綺麗な花が咲いていました



P3081507.JPG





すーちゃんが海で泳いだ事は後日・・


image/2013-03-08T20:59:051


P3081567.JPG



公園でしばらくゆっくりした後に向かったのはお台場。



ケーキを選んでいると後ろからかわい子ちゃんがぴかぴか(新しい)



P3081615.JPG



黄色いおリボンがとても似合っているヌゥ〜ちゃん揺れるハート



P3081621.JPG



お話をしていると地元の公園で何度かお会いした事のあるヌゥ〜ちゃんでビックリ顔(笑)


P3081623.JPG




今度は地元の公園でお花見でもしたいですねるんるん




ちいさなレアチーズケーキ



P3081638.JPG



プレートにはすーちゃんの名前も



いつもお留守番の時にはびっくりするくらいのイタズラはするけれども楓がおでかけして1年半本当に私の支えになってくれているすーちゃんにも感謝



P3081639.JPG











かえちんディナー


P3081643.JPG

P3081644.JPG



かえちん本当なら12歳。

12歳ってなんだかかわいい黒ハート



もしもかえちんが無事に12歳を迎えていたのならヨボヨボしたかわいいおばあちゃんだっただろうなぁ〜



お誕生日をお祝いしても私の中では10歳のままのかえちん。



2年前の今日


CIMG7047.JPG




ホタパパさんに最初で最後になってしまったけれども撮ってもらった写心。



a051.JPG



a033.JPG



a059.JPG






かわいいおまけかわいい



2年前のすーちゃん


a101.JPG


今日のすーちゃん


P3081566.JPG




すーちゃんかわいくなったなぁ顔(メロメロ)




かえちんお誕生日おめでとう






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハスキーのりんとめるが泊まりに来たわーい(嬉しい顔)

3月3日の雛祭りの日にお誕生日を迎える娘をディズニーランドに連れて行きたいとの事でりんとめるが1泊でお泊りにきましたわーい(嬉しい顔)



3日は、私が夜勤明けだったので午前中に迎えに行き夕方までまったりした後3人でお散歩に行きました犬(足)


P3031368.JPG





散歩中は、後ろ姿の写真しか撮れなかったので夕飯時に正面の写真を




P3031375.JPG





りんとめるの勢いに引いてしまったすーちゃん。
おちょぼ口に顔(笑)



P3031379.JPG



夕飯の後はみんな静かに眠い(睡眠)




りんは一人寝



P3031383.JPG




すーちゃんとめるは枕を挟んで2人で



P3031381.JPG



めるは常に私のそばから離れない甘えん坊



P3031385.JPG




去年の年末に体調を崩してしまったりん。

腹水がたまって足もむくんで・・・・

12月7日見守って

このとき、詳しい病名はわからないのですが栄養が身体に吸収されず下痢を繰り返し余命半年と宣告されていたのです顔(泣)



それから3か月なぜか回復Clap
お友達は納豆を食べるようになったからか・・猫のフン?
とにかく血液検査も全て正常値になりお腹はたまにゆるくなるものの元気になって本当に良かったわーい(嬉しい顔)


正直今回預かる事もちょっと不安があったのですがそんな不安を吹き飛ばす位一番元気なりん揺れるハート


P3041409.JPG




翌朝はみんなでスタジアムへ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



P3041400.JPG



にこにこさん



P3041398.JPG











すーちゃんも楽しいねるんるん



P3041404.JPG




めるの頭・・



P3041411.JPG





まじめ顔




P3041414.JPG




すーちゃんやる気満々Good




P3041416.JPG





P3041417.JPG






P3041425.JPG





P3041442.JPG










めるボール破壊・・顔(え〜ん)




P3041448.JPG





P3041447.JPG




めるはボールに夢中になってしまい全然歩いて来ない・・



P3041454.JPG




かえちんも相当なマイペースだと思っていましたがめるはかえちん以上にマイペース顔(笑)



何度も呼んでやっと歩いてきました



P3041457.JPG




すーちゃんはりんとめるにちょっと強気な態度を取りますが楓が大好きだった大切なお友達。


また遊ぼうねるんるん



CIMG8821.JPG




今日はかえちんのお誕生日プレゼント



これからお出かけしてきます顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

3月4日 サラちゃんとそらと遊んできた

先週のお休みの日。

そう、春一番が吹いたと言われた強風の日に昼前サラちゃんとドックランで待ち合わせをしましたわーい(嬉しい顔)



P3011297.JPG



2月の那須旅行以来。

にこにこサラちゃん


P3011301.JPG



すーちゃんは、強風に舞う枯れ葉を追いかけるのを一人楽しんでいました




P3011307.JPG




その中で柴犬の姉妹が入ってきたのですがなぜか気に入ってしまったようで珍しく遊びに誘っているすーちゃん。


サラちゃんはすーちゃんと遊びたがっているのに・・・








しばらく遊んでいると遅れてそらがきました


ボールを見せるとにこにこ3人組



P3011313.JPG



フライングすーちゃん



P3011311.JPG




P3011314.JPG




P3011320.JPG





2時間程遊んでお腹もすいたのでドックランからすぐそばのドックカフェにランチをしに移動



この日もキッシュを注文しました。



P3011329.JPG





たくさん遊んでお腹もすいたすーちゃん。



P3011334.JPG




そらも



P3011333.JPG




サラちゃんはワッフルを食べたけれどもすーちゃんのキッシュが気になる〜顔(笑)



P3011345.JPG




そらがすーちゃんの口周りを念入りチェックGood



P3011357.JPG




そのまま、すーちゃんの腕を枕にして寝るそら。




P3011365.JPG



すーちゃんとても困っているけれども甘えん坊のそらがかわいい揺れるハート




P3011366.JPG





たくさん遊んでちょっとだけお腹も満たされた休日でした顔(イヒヒ)



P3011350.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

冬旅行・・白馬2回目ルシオールで雪遊び

白馬2日目。

お昼近くになってからホタパパさんの所へ遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




家の前は大きな雪山


P2261202.JPG



たくさんの写真をまとめましたわーい(嬉しい顔)


音楽もなくただ写真を並べた長いものなのでお暇な時にでも・・・










ルシオールのデッキはとても気持ちのいい場所だったようです



P2261295.JPG




2日間、綺麗な青空で雪遊びを満喫できたとても楽しい旅行でした





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

冬旅行・・白馬2回目♪2日目朝

普段よりゆっくり寝てしまった2日目。


ものすごくひんやりとした朝でした。



P2261161.JPG




すーちゃんのおよだがまた凍ってしまう位顔(笑)




P2261166.JPG




くりんちゃんは朝からボール遊び



P2261173.JPG




保護者の朝食の後荷物整理をしていると階段の上から下を見るレイン君と階段下から上を眺めるマックス君



P2261175.JPG



マックス君は上がって来たけど・・


P2261179.JPG


すーちゃんは階段を上がって来ないでずっと下で待っていました




P2261176.JPG




くりんちゃんはあちこちの部屋を探検中


P2261183.JPG



お宿のごはん君



P2261192.JPG




マックス君レイン君の仲良し兄弟



P2261195.JPG




みんなピチピチに着替えてこの日の雪遊び会場ルシオールへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




豪快なゴロスリを披露したホタルちゃんが迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)



P2261204.JPG



ルシオールで遊んだ事はまた今度・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス