love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2012年08月20日

11回目の月命日

DSCF1634 (640x480).jpg












いきなりですがどこでもゴロスリをする去年の今日の楓です顔(笑)


スタジアムをお散歩していました



DSCF1631 (640x480).jpg




DSCF1620 (640x480).jpg




そして、今日11回目の月命日は市内のドックランで一緒に遊ぶ友達とプールに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





今日は、そらも一緒に・・・


そらの母さんはお仕事だったので一日保育。



最初はすみれが助手席に乗っていましたが、プールへ近くなると興奮して前と後ろを行ったり来たりするために途中から、そらを助手席に乗せました。




image/2012-08-20T19:21:214



久しぶりの多頭飼いぴかぴか(新しい)




ドックランのお友達とプール遊び

image/2012-08-20T19:21:213



そらとすーちゃんは、楓とすみれの様にはいかないけれどもこんなにも近くに居る事が多くなりました



image/2012-08-20T18:14:415





image/2012-08-20T18:14:412






プールも終わり帰宅準備をしようかと思った所にお久しぶりのお友達揺れるハート




ララちゃんです



image/2012-08-20T18:14:414




数年前に、ジューンちゃんララちゃんの飼い主さんから楓のブログにコメントをいただいたのをきっかけに、ひぬまのプールで何度か一緒に遊ばせていただきました。



このララちゃんは保護された子だったのでララちゃんに似た子がいるとララちゃんの過去がわかるのではないか?との飼い主さん。


はじめてお会いした時から楓に似ているなぁと思っていましたがうつむき加減がやっぱり似ています顔(メロメロ)




image/2012-08-20T18:14:413





思いかけずの出会いにララちゃんを通して楓を感じる事ができました。




楓今日のスペシャルディナーぴかぴか(新しい)



何かある度に作っていた、レバーと大根といんげんの煮物。

楓の大好きなかんぴょうののり巻。

生クリームの入ったロールケーキ



image/2012-08-20T19:21:211





そして、そらの母さんからとてもかわいいお花をいただきました



image/2012-08-20T19:21:212



そら預かり保育の事はすみれのブログへ・・・



image/2012-08-20T18:14:411







そして・・・・

来月は、一周忌を迎えます。

9月に入ると去年の今日は・・・ってものすごく辛い事を思い出してしまいそうです顔(泣)




でも、今までほとんど口にせず胸の中にしまっていた事が一年を迎えようとして少しずつ話せるような気がします






DSCF1728 (640x480).jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ニックネーム 楓まま at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

初盆です

とくになにをするわけでもないのですが、はじめて迎えるお盆。


本当は仕事を休んでずっと家にいたいのですがそうもいかずにずっとお仕事です顔(泣)



以前、会社でちょっと霊感の強い同僚が




「かえちんが背中に乗っていたよ」


って随分経ってから教えてくれました。




一昨日の夜勤でちょうど日つけが変わろうとしていた時間、後頭部から背中にかけてものすごく重くなったのを感じました。



具合が急に悪くなったのかめまいなのか最初はそんな気持ちになりましたが、その後は全くそのような状態がなかったのでなんだったのだろう・・・・



もしかしたかえちんがきた?



CA3J0009.JPG



また、勝手な思い過ごしでしょう顔(笑)




変顔かえちん



PAP_0299.JPG





PAP_0623.JPG







初盆でもいつもと変わらない楓家です




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 10:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

暑い夏

「毎日、暑いですね」


って口癖のようになっている今日この頃。



残暑お見舞い申し上げます



毎日のオリンピック観戦で慢性的な寝不足の毎日を送っている楓家ですが、テレビのリモコンを離すことなく、スマホに機種変したのでもう頭の中もこんがらがっています顔(え〜ん)


スマホが使いこなせないのでPCで検索したり・・・・そんな夏を過ごしています。



さて、今日は前の携帯から撮りためていた写真をPCに入れたのでとっておきの写真をぴかぴか(新しい)




暑い夏には、水遊びが欠かせません


CA3C0058.JPG



CA3C0063.JPG




プールにはよく遊びに行きました。

足が悪かった楓にとっては遊びながらのリハビリ。


ある程度泳いだら強制的に休憩をさせないといつまでも遊び続ける楓。



CA3J0416.JPG



そして、今の時期みるとちょっと暑苦しそうですが冬の写真。


PAP_0275 (2).JPG



CA3J0007.JPG



にこにこさんでかわいいさ抜群顔(メロメロ)




今のスマホの待ち受け写真はこちら下



CA3J0040.JPG


画面を右に左に動かしても、楓の笑顔は見られるし横向きすみれはなんだかかわいい揺れるハート




そして、この写真を見るとなんだかいつも眠たくなります顔(笑)




CA3J0218.JPG



あ〜かわいいハートたち(複数ハート)





今朝も早起きしてなでしこの試合に興奮した私。


楓もサッカー(ボール)大好き



PAP_0498.JPG




PAP_0499.JPG






PAP_0500.JPG



我が家の洗濯バサミはいつもこうやって楓に破壊されていました。









まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないように・・・・


去年の今頃、楓が病気なんて思わなく過ごしていたのですが、いつも潤っていた鼻が乾燥していたのと舌が赤かったです。


後から聞いた話によると体のどこかで炎症を起こしているサインだそうです。


十分に注意をしてくださいね。



それでは、楽しい夏を過ごしてください。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 13:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス