love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2012年06月20日

9回目の月命日

今日は、あれからちょうど9か月の日。







今日こそは泣かないで過ごそうと思いましたが、辛い報告がありました顔(泣)



aranちゃん



15歳8か月のaranちゃん。
aranちゃんをはじめて見てからなんてかわいい子なんだろう・・と

ヨチヨチと歩く姿。真ん丸なお目目。大きなかわいいお尻。


もう、楓がそのまま年をを取ったらこんな感じなんだろうと重ね合わせていました。


aranちゃんが大好きな公園に行った時にはとても嬉しかった。

12日に危篤との記事を読み、胸が去り裂けそうでしたがその後持ち直して、点滴から内服薬になった矢先・・・・・


どちらに住んでいるのかわかりませんが、多分我が家の埼玉とは遠い所に住んでいるaranちゃんに一目逢いたかったです。





そして、今日は楓の祭壇を夏仕様に模様替え。


模様替えと言っても敷物を変えるだけ・・・・


祭壇に飾ってあるものを下ろし拭き掃除です。



祭壇に飾ってある宝物。



左から・・楓の毛・楓が最後まで大事にしていたロバの人形・そして愛情手作り胴輪



DSCF6738 (640x480).jpg




全国から届いたお花に付いていたメッセージカード



DSCF6740 (640x480).jpg



久しぶりに読み返してまたもうやだ〜(悲しい顔)




楓が熱を出した後、アイスノンを入れて抱えていたアイスノンカバー


image/2012-06-20T20:25:175


ビニールに入れて毛もそのままです、



そして、今日夕方ドックランに行った時にそらの母さんからカラフルなかわいいお花をいただきました



image/2012-06-20T20:25:174




そらは明日、去勢手術を受けます。


そら、がんばってねわーい(嬉しい顔)



DSCF6726 (640x480).jpg





今日のスペシャルディナーは・・・


鉄火巻・サーモンのにぎり・レバーとハツ・プリンとレアチーズなど



image/2012-06-20T21:22:171




祭壇は楓の笑顔満載です


image/2012-06-20T20:25:173




image/2012-06-20T20:25:172









泣かないと決めた月命日でしたが、悲しみが波のように襲い掛かり、とめどなく溢れる涙。まだまだ私には時間が必要です。


ちょうど一年前、湘南の海へ遊びに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



波打ち際でゆらゆらしたい楓。


CIMG9200.JPG




ブルブルしている楓。



CIMG9205.JPG




かえちんの宝物は祭壇のあちこちにありますよ顔(イヒヒ)



CIMG9182(2).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 21:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

りぼんちゃんに逢いに・・・

先週の土曜日の夜、どうしていいのかわからなくなるくらい、胸の鼓動が激しく波を打っていましたもうやだ〜(悲しい顔)



次の日曜日も仕事で、仕事中も落ち着かず。

月曜日には、仲良しのそらと川遊びを予定していましたが一緒に仕事をしていたそらの母さんに胸の内を打ち明けて川遊びを延期にし月曜日、ちょっとそこまでとは言えない所まで早起きして行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



穏やかな青空


DSCF6548 (640x480).jpg



すみれは変な所に頭を置いてウトウト眠い(睡眠)



DSCF6546 (640x480).jpg




辿り着いた先は、山の上にまだ雪の残る白馬


DSCF6576 (640x480).jpg



楓の大事な大事な親戚さんで同じ年のりぼんちゃんに逢う為に・・・


DSCF6551 (640x480).jpg



りぼんちゃん。
大変な病気が見つかりました


すみれママさんが土曜日・日曜日にFBで胸が締め付けられる告白。
日曜日、すみれママさんと電話でお話しが出来たけれども言葉にならない程悲しくて・・・・顔(泣)





でも、りぼんちゃん歩いてお出迎えしてくれました。


なかなか座ってくれずに、思ったより元気に見えホッとしました


DSCF6550 (640x480).jpg




りぼんちゃんをたくさんたくさんいい子ちゃんして、痛い足をそ〜っと撫でて、りぼんちゃんにkiss揺れるハート



DSCF6558 (640x480).jpg




DSCF6562 (480x640).jpg




DSCF6566 (640x480).jpg




DSCF6568 (640x480).jpg





すみれちゃんりぼんちゃん親子。



DSCF6571 (640x480).jpg




DSCF6572 (640x480).jpg



DSCF6573 (640x480).jpg




りぼんちゃん。お母さんの横で穏やかな時間が流れていました。



すみれママさんとこの日お泊りにきていたハニーちゃんママさんとりぼんちゃんの顔を見に来たニコママさんとたくさんお話を。



3時のおやつになぜかお酒が・・・(私はお酒が飲めないのでお茶で)


DSCF6578 (640x480).jpg




私は、楓の病気が発覚してから治療と言うものを全くしてあげられなかったので、


「こんな治療がいいよ」とか「この病院がいいよ」などとアドバイスは出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)




すみれママさんのお話を聞くことしか出来ませんでしたがりばんちゃんに逢いに行ってよかったです。


土曜日の夜から、楓に


「りぼんちゃんを守ってね」と


CIMG7432.JPG




少しでも長く、ゆっくりとりぼんちゃんが穏やかに過ごせるようにと願っています。



CIMG7372.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




















ニックネーム 楓まま at 20:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

写心展東京会場最終日

今更なんですが、札幌会場も終了したのに東京会場の最終日。


今年も3回写心展に足を運びたくさんのお友達に会う事ができました。
この日は、どうしても逢いたかったお友達が会場に来るとのことで待ち合わせをしていました。



近くの公園で待ち合わせをしていたのがうーちゃん揺れるハート



DSCF6343 (640x480).jpg



うーちゃんのそばにいたのがなんとくるみちゃん



DSCF6341 (640x480).jpg



ビックリしましたよ顔(笑)

くるみちゃんは、写心展の帰りだったようでここでバイバイHello



うーちゃんと一緒に会場へ・・・犬(足)



ホタちゃん


DSCF6347 (640x480).jpg




お疲れ様でしたね



DSCF6348 (640x480).jpg





がっ君はまだ元気満々だったのかな?



DSCF6419 (640x480).jpg



会場には待ち合わせしていたオリバー君


DSCF6420 (640x480).jpg




タルト君



DSCF6412 (640x480).jpg



そして、逢いたかったベスちゃん



DSCF6375 (640x480).jpg






うーちゃんとベスちゃん



DSCF6355 (640x480).jpg



横顔がとても優しくてかわいい2人黒ハート



会場の外に出て看板と記念撮影


DSCF6384 (640x480).jpg



うーちゃんも



DSCF6383 (640x480).jpg




会場の外では、お久しぶりのくま君とひまわりちゃん親子と会いました



DSCF6395 (640x480).jpg



ひまわりちゃん大きくなったね顔(メロメロ)



DSCF6379 (640x480).jpg



そして、お名前を聞くのを忘れてしまったのですがいつも写真が撮れないと言っていた飼い主さん。


かわいく写真が撮れていましたわーい(嬉しい顔)



DSCF6389 (640x480).jpg




近くのカフェで遅めのランチをしたのちにうーちゃんとはバイバイHello



タルト君とオリバー君とすーちゃんで豊洲のららぽーとへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



image/2012-06-01T21:22:194




海辺をみんなでお散歩してタルト君のママさんがおすすめのアップルパイを喫茶店



image/2012-06-01T21:22:193




タルト君。かわいいハートたち(複数ハート)




image/2012-06-01T21:22:192





私のバックの中にあるお魚ジャーキーの香りを嗅ぐタルト君。



image/2012-06-01T21:22:191



横顔が楓と似ているんですよね顔(メロメロ)




CIMG7963.JPG



すーちゃんも10歳になったら写心展デビューできるといいね顔(笑)



DSCF6391 (640x480).jpg





最後にかわいいかわいいかえちんのスマイルを顔(メロメロ)




CIMG8066.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス