love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2011年12月31日

かえちんより・・

今日はお休みだったので、朝早くから起き年賀状作り。

今日、ポストに入れたので我が家の年賀状が届くの遅いですあせあせ(飛び散る汗)




昨日、腰痛の為早退した私顔(泣)
腰はすっかり痛みはなくなりましたちっ(怒った顔)
昨日、会社から帰るときそら君に会いました。



段々とゴールデンらしく成長するそら。


DSCF4295 (640x480).jpg




兄弟のみんなも元気かな?


そんなそらと今日は水元公園のドックランへ遊びに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





DSCF4309 (640x480).jpg




今日のお遊びに急遽参加していただいたお友達るんるん



来るなり豪快なゴロスリを披露したサラちゃん



DSCF4315 (640x480).jpg




そんなサラちゃんにちょっかいを出す民ちゃん



DSCF4317 (640x480).jpg



普段行く地元のドックランのように水道がないドックランでしたが案の定泥だらけになった民ちゃん顔(笑)



DSCF4320 (640x480).jpg



すーちゃんも自分のペースで遊んでいましたわーい(嬉しい顔)



DSCF4318 (640x480).jpg



すーちゃん、遊びおさめ




民ちゃんもそらも同じ位の年で見分けがつかない顔(メロメロ)



DSCF4340 (640x480).jpg




2人ともこれからの成長が楽しみです。


サラちゃんも今年はたくさん遊びました

DSCF4343 (640x480).jpg



すーちゃんは、少しずつ臆病さがなくなってきたように思えます



DSCF4345 (640x480).jpg





今日の夕飯はごちそうぴかぴか(新しい)



おそばとおでんとケーキ揺れるハート

DSCF4349 (640x480).jpg




2011年ももうすぐで終わります。

今年の初め、日の出を拝んでみんなの健康を願っていました。


3月8日に楓は、10歳の記念すべきお誕生日を迎えました。


2001年組で盛大なお誕生会を企画していましたが、震災の影響でたくさんのイベントが中止になりました。
そして、同じ2001年組のベルキーちゃんと楓がお出かけしてしまって9月の白馬でのお誕生会もなくなりました。


りぼんちゃんとタルト君は、楓やベルキーちゃんの分まで元気に過ごせる事を祈っています。



まさか楓が今日この日に、私のそばにいなくて抱きしめる事やいい子ちゃんをしてあげる事が出来ないなんて本当に悲しくて仕方ないです。


楓が9月にお出かけしてしまって3か月。
本当に辛かった・・・






今年最後にかえちんより・・・・




111231001.jpg





今、そばにいる子を手の油で頭がテカテカになるほど毎日、いい子ちゃんと撫でてあげてください。

そして、たくさん目を合わせて微笑んであげてください。









2012年も楓とすみれとよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

woofでのクリスマスクリスマス

さてさて、今年も終わってしまう前にクリスマスの時の事をぴかぴか(新しい)


昨夜、ブログをアップしようかと思ったのですが私の職場の特別養護老人ホームでは風邪が流行っており職員もダウンふらふら


そのため、夜遅くまで急遽残業に・・
午前中からの新年式の準備とお風呂の介助で脂肪に囲まれたガラスの腰が悲鳴をあげ、クタクタで帰宅しました顔(泣)


それでは、クリスマス25日の事をわーい(嬉しい顔)


長いです顔(イヒヒ)



前の日たくさん遊んだのでゆっくりと目覚めた7時。
部屋のドアを開けるとドアノブにクリスマスプレゼントがかかっていました。



DSCF4193 (640x480).jpg



富士山側の部屋だったにも関わらず、部屋の前の大きなもみの木で姿を隠していた富士山は朝が一番綺麗です


DSCF4194 (640x480).jpg



ドックランで富士山と一緒に写真をと思ったのですが富士山写ってない顔(なに〜)


DSCF4195 (640x480).jpg




ものすごい厚着をしているすみれ顔(イヒヒ)

寒さで恒例なおよだが凍っていました


DSCF4200 (640x480).jpg


DSCF4203 (480x640).jpg



そう、ここで忘れてはいけないお友達の紹介が・・

前日の夕方より合流した

タルト君


DSCF4215 (640x480).jpg



スイートちゃんとハニエル君


DSCF4216 (640x480).jpg



朝一番のドックランを満喫してお部屋に戻りドアノブにかかっていたプレゼントを開けると、楓の分まで入っていましたわーい(嬉しい顔)





DSCF4229 (640x480).jpg




woofに登録していた楓とすみれ。
前日受付の際、楓の事をお話し泊まるのもすみれ一人分だったのですが楓の分まで入っていたので涙が止まりませんでした顔(泣)



111225009.jpg




朝食を済ますと、愛知のオフ会以来のお友達が来ましたわーい(嬉しい顔)



みんなでとりあえず集合写真


111225007.jpg



DSCF4252 (640x480).jpg




DSCF4257 (640x480).jpg





保護者が離れるとバラバラに散っていく顔(笑)



DSCF4249 (640x480).jpg




DSCF4251 (640x480).jpg




すみれ。最後まで残っていました
やればできる子ですGood




DSCF4258 (640x480).jpg




荷物整理をしたら今度はみんなでプールへダッシュ(走り出すさま)


写真を撮る暇もなく遊びました

プールから上がると、これまた愛知オフ会以来のお友達がわーい(嬉しい顔)



111225008.jpg





DSCF4263 (640x480).jpg



集合写真では、横を向いていたシルク君とフレール君のかわいい写真も撮れました



DSCF4270 (640x480).jpg



たくさんの時間をたくさんのお友達と過ごす事のできたクリスマスも本当に楽しかったです。


最後にwoofの玄関でタルト君・ハニエル君・スイートちゃん


DSCF4280 (640x480).jpg




すみれと楓


DSCF4272 (640x480).jpg





24日の夜、タルト君のママさんの夢に出てきた楓。
楓も一緒に遊んでいたのかな?




DSCF4274 (640x480).jpg





会いたくて仕方なかった方との出会い。
なかなか会う事の出来ないお友達とのお遊び。
心がほっとできる人達とのおしゃべり。


本当に楽しい時間でした。

ご一緒していただいた全ての皆様。

ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村













ニックネーム 楓まま at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

12月28日  百か日法要

クリスマスの楽しかった事も報告しなくてはいけなかったのですが、昨日は楓の百か日法要でした。



DSCF4282 (480x640).jpg





DSCF4284 (640x480).jpg





慈恵院でお経をあげていただきましたが、たくさんいるお坊さんの中で今日のお坊さんは四十九日の時にお経をあげていただいたお坊さんわーい(嬉しい顔)



お経が終わると、私とすみれの事を覚えていてくれ


「今度は一周忌をお願いします」と言ってきました。



四十九日の時も塔婆をお願いしたのですが、塔婆置き場まで私が持っていかなかったので今回は私が持っていきました。


楓の塔婆



DSCF4285 (640x480).jpg





慈恵院内の合同慰霊碑の前では、愛する子の名前を呼びながらお花を手向ける方や前回行った時には気が付かなかったのですが、慰霊碑の後ろには、使用していた首輪やリード、お散歩バックなどたくさんの物が置いてあったのです。



たくさんたくさん愛情を受けてお出かけしてしまった子達がこんなにもいるなんて・・・


慈恵院に行くと涙がとまりませんもうやだ〜(悲しい顔)



慈恵院を後に、近くの公園に行こうと思ったのですが高速道路が混雑する前に乗り、久しぶりにスタジアムへ行くことに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



少し早い時間だったのですが、ナナちゃんとディップ君に会いましたわーい(嬉しい顔)




ナナちゃんは、楓が1歳前からのお友達るんるん

柴犬の女の子です。



DSCF4286 (640x480).jpg



土手の上にナナちゃんがいるのですがちょっとわかりずらい・・顔(汗)




そして、ダックスのディップ君

ヘルニアの手術を経験済みですが、とても元気に歩いていましたわーい(嬉しい顔)



DSCF4290 (640x480).jpg





10年近く一緒にお散歩するお友達とお話して歩くと心がとても癒されます顔(メロメロ)



すみれも楽しそうにお散歩犬(足)



DSCF4289 (640x480).jpg




さて、年賀状にも取り掛かっていませんが今晩にでもクリスマスの素敵な事をアップしたいと思っていまするんるん





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

woofでのクリスマスイブ その2

さぁ、やっと夜勤明けから帰ってきたので続きをわーい(嬉しい顔)



コメントのお返しが遅れてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)




保護者ランチの後は恒例の集合写真ぴかぴか(新しい)



わらわらと集まりだして・・・



DSCF4133 (640x480).jpg






座らせ



111225001.jpg










ワイドショーのように鳴り響くカメラの音カメラ







我が家のカメラでは、集合写真の限界を超えたので小さく区切ります顔(笑)




111225002.jpg





111225003.jpg





111225004.jpg





111225005.jpg






写っていないお友達がまだたくさんいました顔(泣)



YOUちゃん、パパさんに抱っこをして!って顔(メロメロ)



DSCF4165 (640x480).jpg




すみれは、ちょっとお疲れさん顔(イヒヒ)




DSCF4141 (640x480).jpg





この後、ランでひとっ走りしてお帰りになった方もいました。



我が家は、ラッキー工房のお店の前のソファーでうたた寝を顔(汗)



そして、すみれに新しいトレーナーを注文しましたGood



夕方4時半にロビーに集合し、みんなでイルミネーションが素敵な公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




DSCF4169 (640x480).jpg




この時点でカメラの充電もなくなり、すみれはラッキー工房の試作品のレインコートの反射板と目しかわからない位黒い塊しかならない写真もうやだ〜(悲しい顔)



DSCF4172 (640x480).jpg






DSCF4185 (640x480).jpg





たくさんでお出かけしたのに、あいちゃん御一行とはぐれてしまいNEARちゃんとサラちゃんと公園内を散策していると、あいちゃんママさんから電話があり迷路の前で待ち合わせわーい(嬉しい顔)



待っている間、この時点でデジカメでの撮影は諦め、携帯カメラでの撮影です。



image/2011-12-27T12:06:381




あいちゃんママさんと一緒に現れたのは、赤や緑のかわいい洋服をまとったかわいこちゃん達の団体が顔(メロメロ)




ここでビックリあせあせ(飛び散る汗)





お久しぶりのずっちゃんファミリーを代表してのんちゃんと後ろはいねちゃん



image/2011-12-27T12:06:382





そしてずっと会いたかったKAOさんとライチ君に初対面ぴかぴか(新しい)




KAOさんは、楓のブログをアセラではじめてすぐ私の方からブログにお邪魔して、その後リード&カラーを注文していただき、たくさんのお友達を紹介していただいた方。


時々メール交換をしていたものの、なかなかお会いする機会がなく、楓がお出かけしてしまった後もかわいいお花をいただいたり、ゴールデンレスキューの時も、のんとら母さんより紹介していただきそのうちの一頭がKAOさんの妹さんが里親さんになっていただいたり・・・と、本当に逢いたくて逢いたくて仕方なかったわーい(嬉しい顔)




感動の初対面を果たし、集合写真へ・・


私はどう撮影していいのかわからず、やっと撮れたのが電池の切れかかったデジカメでカメラ




111225006.jpg




すーちゃんは、私の足元にいたので写ってないです顔(え〜ん)





公園から皆さんと共に駐車場へ戻り、骨壺かえちんにも会っていただきましたわーい(嬉しい顔)




名残惜しかったのですが、ディナーの時間も迫っていたので公園でHello



woofへ向かう途中、KAOさんやのんとら母さん、ずっちゃんに思いかけずお会いしてなんだか涙が溢れて顔(泣)





woofに戻ってクリスマススペシャルディナーを堪能し、たくさんおしゃべりをして、お部屋に戻ったのは10時ごろになっていました。


スペシャルディナーは、ご一緒した方々が素敵な写真と共に紹介してくれると思いまするんるん




これで、24日は終了です。

25日には、これまた感動することや、楓がご挨拶した事などなど続きます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





























ニックネーム 楓まま at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

woofでのクリスマスイブ その1

もう、寝ます・・・と言うブログを書いた後も結局荷物整理が終わらず、寝たのはしばらく経ってから顔(え〜ん)



案の定寝坊をしてしまった24日。
予定時刻を大幅に過ぎて出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



途中、談合坂のサービスエリアのドックランで得意気になって遊ぶすみれ


DSCF4022 (640x480).jpg




DSCF4024 (640x480).jpg




って後ろ姿だけ顔(泣)




向かった先は・・・


DSCF4030 (640x480).jpg



お出かけかえちんの写真も一緒に記念撮影ぴかぴか(新しい)




この日、たくさんのお友達と待ち合わせをしておりました。


朝とんでもなく早くから山中湖に到着していた・・


ジェイ君

DSCF4032 (640x480).jpg


ショコラちゃん


DSCF4034 (640x480).jpg




すみれは、ゴロスリを満喫


DSCF4040 (640x480).jpg




ショコちゃんとすみれが奥のランからやってきたお友達をお出迎え



DSCF4045 (640x480).jpg





奥のランからやってきたのは、とても大胆なゴロスリを披露してくれましたわーい(嬉しい顔)



DSCF4056 (640x480).jpg




メラニーちゃん




DSCF4047 (640x480).jpg




姉妹のゆきちゃん


DSCF4049 (640x480).jpg





リュウタ君とジョン君



DSCF4068 (640x480).jpg




このドックランでは、かわいいハルちゃんもいたのですがすみれが気に入ってしまい写真がありません顔(泣)


ハルちゃんは後程・・



そして、寒くなってきたので室内に入るとラッキー工房の新入りスマイル君顔(メロメロ)




DSCF4075 (640x480).jpg




すみれ、赤ちゃんに戸惑っていました顔(笑)


あとむ君のお写真はなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)




ご近所のサラちゃん



DSCF4089 (640x480).jpg





NEARちゃん



DSCF4091 (640x480).jpg




そして、2年ぶり?でとても会いたかったお友達



ラブちゃん

DSCF4077 (640x480).jpg




マウルルちゃん



DSCF4079 (640x480).jpg




セリアちゃん



DSCF4078 (640x480).jpg




ミルキーちゃん




DSCF4087 (640x480).jpg




まだ全員にご挨拶していないままプールへダッシュ(走り出すさま)




プールで遊んでいたのは、花菜ちゃん



DSCF4108 (640x480).jpg



あいちゃん



DSCF4111 (640x480).jpg






プールで遊んだ後は、保護者のランチレストラン



眠気には勝てない方々顔(イヒヒ)




マウルルちゃん


DSCF4113 (640x480).jpg




WILL君




DSCF4115 (640x480).jpg





サラちゃんはまだ元気るんるん




DSCF4119 (640x480).jpg




すみれは、日が当たって気持ちよさそうにしていました




DSCF4121 (640x480).jpg







1人での水遊びはどうなるのかなぁ〜と思っていましたがすみれはすみれなりに遊んでいましたわーい(嬉しい顔)





DSCF4100 (640x480).jpg






その2に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

12月23日  進まない・・

今日はクリスマスイブイブなのでスペシャルデザートハートたち(複数ハート)




DSCF4009 (640x480).jpg



すーちゃんは・・下





すーちゃんも走りますよ




明日は、お友達たくさんと遊び一泊してきますわーい(嬉しい顔)



実は、楓と最後に旅行した場所。
友達と一緒に遊べるのはとても楽しい事だけれども、その場所は楓と最後に遊びに行った場所。

旅行の準備をと思っても、旅行バックを出すと前回行ったお泊りの事を思い出し涙顔(泣)



洋服たんすを開けて洋服を選んでいても楓の名前が入ったTシャツを見ると抱きしめて涙顔(泣)


全く前に進めませんあせあせ(飛び散る汗)



でも、明日は渋滞を避けて朝早く家を出るのでもう寝ます眠い(睡眠)




2006年12月25日の楓黒ハート



デザートを前に待てをしているので笑顔はありません顔(笑)



dejikamehajime 122 (480x640).jpg



こんな楓もかわいいなぁ〜


明日は、楓も一緒に楽しんできまするんるん





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

12月20日  月命日と愛しのロバさん






ボールを追いかけてそのままゴロスリをしていた楓顔(メロメロ)



先日、スタジアムに行った時すみれが楓と同じ行動を取っていたのでなんだか微笑ましかったわーい(嬉しい顔)










そんなすみれも、足を痛めていましたが8歳お誕生日のプレゼントとしてドックドックを受けてきました。
その様子は、すみれのブログへ・・・


「すーちゃん。半日入院」




楓がお出かけして、早くも3か月が経ちました。
来週は100日法要です。


毎日、涙を流すことはなくなったのですが時々突然スイッチが入ったように涙が溢れだしますもうやだ〜(悲しい顔)




そして、もうそろそろ・・・と思うのですが毎日1回楓に供える食事。
ドライフードに楓の好きなトッピングとガムとおやつ。


今日のメニューは、しゃけのハンバーグ。パンケーキ。お友達からいただいたしゃけのジャーキーなど

楓の大好きなしゃけが盛りだくさんるんるん



DSCF3980 (640x480).jpg



DSCF3985 (640x480).jpg




そして、ちょっと前に見つけた楓の宝物のロバさんハートたち(複数ハート)



首の所に穴が開いて、中のあへ〜と鳴くものが取りだされてしまったロバさん


DSCF3984 (640x480).jpg



楓が大事にあちこち持ち歩いていたのがわかるようにロバさんの毛はカピカピ顔(え〜ん)



DSCF3986 (640x480).jpg



お気に入り写真.jpg



夢の中で楓は一生懸命に私を呼んでいました。

でも、見つけられずに夢から覚めてしまいました。


どこを探しても楓は帰ってきませんが、そろそろ私の手の中に帰る準備をしてくれませんかね顔(イヒヒ)



dejikamehajime 112 (640x480).jpg






今週末は、すみれとお泊り旅行です。
もちろんかえちんもるんるん
食事制限がありますが、たくさんのお友達とたくさん楽しんできますわーい(嬉しい顔)




食後のおやつがなくて台所に立つ私の様子を伺っているすみれ。



DSCF3994 (640x480).jpg



我慢です顔(え〜ん)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

TAROSで忘年会

この前の日曜日。


タロウ君のドックランで忘年会が行われましたわーい(嬉しい顔)

ドックランへ向かう途中、いつも助手席に乗っているすみれが珍しく後ろの座席から前へ来ない・・・


DSCF3881 (640x480).jpg




楓の指定席の助手席が空いていたのでお出かけかえちん写真を顔(メロメロ)



DSCF3882 (640x480).jpg




タロウ君のドックランでは、かわいいタロウ君のお出迎えハートたち(複数ハート)



DSCF3888 (640x480).jpg




DSCF3892 (640x480).jpg






タロウ君の弟のぷーちゃん


DSCF3898 (640x480).jpg



ぷーちゃんと兄妹のきなこちゃん


DSCF3899 (640x480).jpg




お昼を挟んでの忘年会だったのでテーブルには美味しそうな料理の数々



DSCF3895 (640x480).jpg



タロママさん特製の芋煮


DSCF3883 (640x480).jpg



きなこちゃんママさん手作りのスパムおにぎりをはじめ私の好物ばかりぴかぴか(新しい)


DSCF3894 (640x480).jpg




もちろんかわいい子供達にもご馳走が・・・



DSCF3903 (480x640).jpg




メニューは、お肉とブロッコリー、マイタケ









肉食系のすみれは、案の定野菜ときのこには食いつきが悪かったのですが最後には、綺麗に食べていました顔(イヒヒ)




その後、BERRYちゃんとCHVEY君も遊びにきました。

PJ君は、足の爪を怪我していたので欠席です顔(泣)




みんなで今度はおやつるんるん




DSCF3908 (640x480).jpg




DSCF3914 (640x480).jpg





その後は、それぞれに遊んでいました


DSCF3918 (640x480).jpg




DSCF3920 (640x480).jpg




DSCF3924 (640x480).jpg





DSCF3922 (640x480).jpg





CHEVY君、まだ赤ちゃんなのに貫禄がある顔(笑)



DSCF3925 (640x480).jpg





すみれの遊んでいる写真が全くありませんでしたが、暗くなってからフリスビーで遊んでいました顔(イヒヒ)



よだればかりを流していたすみれ



DSCF3905 (640x480).jpg





きっと楓も一番先頭で催促し・・



CIMG7618.JPG




みんなに交じって遊んでいたんでしょうねわーい(嬉しい顔)




CIMG7648.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 22:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

愛知オフ会るんるん

昨日、12月7日の事ですわーい(嬉しい顔)



111207001.jpg



朝5時に家を出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



足柄パーキング



111207002.jpg




111207003.jpg




111207004.jpg




ここまでは順調でした。
しかし、首都高速に入ってからずっと出ていた通行止めは解除されていなく焼津で一般道に降ろされ、焼津市内は大渋滞で全く進まなかったので住宅街をウロウロし2時間かけて再び高速へ



予定時間を大幅に過ぎてやっとディニーズガーデンに到着しました。



すでにクタクタになってしまった私とすみれ顔(泣)



111207005.jpg





今年で3回目のオフ会ですみれがずっと好きで愛してやまないヴィヴィちゃんを見つけると・・・



111207006.jpg










久しぶりのお友達黒ハート




DSCF3757 (640x480).jpg





DSCF3761 (640x480).jpg






DSCF3777 (640x480).jpg






DSCF3771 (640x480).jpg






一年ぶりに会う方々ハートたち(複数ハート)



DSCF3765 (640x480).jpg





DSCF3851 (640x480).jpg





DSCF3758 (640x480).jpg






DSCF3804 (640x480).jpg






DSCF3807 (640x480).jpg






はじめましての子揺れるハート




DSCF3794 (640x480).jpg




みんなそれぞれに楽しそうるんるん




DSCF3862 (640x480).jpg






DSCF3803 (640x480).jpg






DSCF3799 (640x480).jpg







すみれ途中で居眠り眠い(睡眠)



DSCF3852 (640x480).jpg





そして、集合写真




DSCF3824 (640x480).jpg








今年、大事なお姉ちゃん達がお出かけしていった2人顔(泣)





DSCF3868 (640x480).jpg




あいちゃんは楓の親戚さん顔(メロメロ)




2人の写真を撮っている一部始終を高い所から見ていた子顔(笑)



DSCF3873 (640x480).jpg




一番初めに会った時は、とても小さかった。





EFBC90EFBC99EFBC91EFBC92EFBC91EFBC96EFBC90EFBC90EFBC92.jpg



すーちゃん、足が痛かったので座ってばかりでしたが楽しそうにしていました顔(イヒヒ)



DSCF3865 (640x480).jpg



下も見てね


去年は、楓も楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)





日が暮れるまで遊び、その後は久しぶりのファミレスへ行き皆様と楽しい時間を過ごして帰路へ・・・



しかし、高速に乗ってすぐに睡魔が顔(え〜ん)



途中、途中で寝て帰ってきたので家に帰って来たのは、今日昼前でした顔(笑)



13時間は、東名高速の静岡に居たかも




楓の事でビックリされた方もいらっしゃいましたが、楓もきっと一緒に楽しんでいたと思います。


参加された皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 00:13| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

12月4日  タロウ君ドックランへ

もう、12月に入って数日経ちましたがここ数日は楓の写真を印刷したり楓便せんでたくさんのお手紙を書いたりわーい(嬉しい顔)



ちょっと忙しい日々もやっと落ち着き、昨日になりますがタロウ君一家に用事がありタロパパさんに連絡をして夕方からドックランに遊びに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



はじめすみれだけ遊んでいるとぷーちゃん、タロウ君登場ぴかぴか(新しい)


すみれもはしゃいでいました

※携帯では見られない動画です下









すみれが大好きなぷーちゃん揺れるハート




DSCF3730 (640x480).jpg





すみれもるんるんるんるん




DSCF3732 (640x480).jpg






かわいいタロウ君黒ハート




DSCF3734 (640x480).jpg







DSCF3736 (640x480).jpg






しばらく遊んでいると・・・



DSCF3739 (640x480).jpg




柵の間から覗き込むぷーちゃんとすみれ




DSCF3738 (640x480).jpg











PJ君。BERRYちゃん。CHEVY君も遊びにきましたわーい(嬉しい顔)




DSCF3741 (640x480).jpg






DSCF3743 (640x480).jpg






楓の親戚さんのタロウ君。


タロウ君の方が楓よりかなりスリムですが、体の作りまでそっくりだったのに昨日タロウ君をいい子ちゃんしていても


「楓、こんなんだったかな〜」


って思う事が・・・・




DSCF3744 (640x480).jpg





でも、顔もよく似ていたのでふと振り向くと



「あっ。かえちん?」



と二度見してしまった事も顔(笑)




110410007.jpg





CIMG7636.JPG







久しぶりにみんなに会え私はとても楽しい時間が過ごせたのですが、すみれもたくさん遊んでとてもとても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)




CIMG7623.JPG






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






帰りに実家に用事があったので寄ると、母から・・



「そういえば、四十九日を過ぎてから楓が夢に出て来てね
テーブルに座っていたら、テーブルの下に入ってそっと膝に寄り添ってきたんだよね
楓、どうしたの?って声を掛けたんだ」



「お父さんが亡くなった後も、夢に出てきたお父さんがテーブルの下にいて涙を流しながらお茶を飲んでいたんだよ。
なんでみんなテーブルの下だったのか不思議なんだよね」





って



楓は、いくら寒くても私の布団に入って寝ることがなかったのですがなぜか小さな頃から母の布団には入っていました。
とてもよく面倒をみてくれ、たくさんマッサージをしてくれた母に挨拶をしに行ったのですねわーい(嬉しい顔)





私、とびっきりお気に入りの写真ハートたち(複数ハート)




image/2011-12-05T06:08:551
ニックネーム 楓まま at 06:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス