love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2011年06月30日

6月30日  浮きたい楓と潜れないすみれ

今日は、夜勤明けで楓とすみれを弟の家まで迎えに行きそのまま山中湖まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




2時頃山中湖に到着しましたが、すでにたくさんのお友達が遊んでいましたわーい(嬉しい顔)









たくさんのお友達はまた明日るんるん



帰りにどこかで仮眠を眠い(睡眠)と思いましたが、目がらんらんとしてしまっていたので、仮眠せずに帰宅しました。


眠気もピークなのでもう寝ます。





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

6月28日  贅沢娘顔(汗)

今日は暑い一日でした顔(え〜ん)



朝早くに目が覚めいつもならそこでお出かけをするのですが、体調がいまいちだったので薬を飲んで静養することにくすり



楓達が寝ているリビングだけエアコンを付け、私はリビング隣の和室でお昼寝。
ちょうどお昼くらいだったでしょうか、楓の息使いが荒くなんだかブツブツと言って外に出たいと催促したので、ウッドデッキに出してあげました。



最近は、小さな庭と家の裏でおしっこだけはするので、おしっこにでも行きたいのだろうと、家の周りを一周してくるのを玄関で待っていましたがなかなか姿が見えない顔(え〜ん)



そんなに広い家では決してないのに、なんで帰ってこない?



ウッドデッキ側に行っても姿が見えないがく〜(落胆した顔)



再び玄関の方に行くと・・・




※携帯では見られない動画です







炎天下の中、家の中はクーラーが効いているのにわざわざ外で涼む事はないでしょうもうやだ〜(悲しい顔)




CIMG9338.JPG




おやつで釣ってやっと家の中に戻ってきた楓。

氷を食べて、和室のクーラーもつけました。

贅沢すぎる楓顔(汗)


その後は、みんなで夕方まで眠い(睡眠)



夕方からは・・・



cimg9342(2).jpg





CIMG9348(2).jpg




小さな子ばかりの飼い主さん達は楓の大きさが珍しいのか代わる代わるいい子ちゃんしたり抱きしめてくれたりするので、楓も率先して歩きます顔(笑)




CIMG9343(2).jpg





今日は、早めに広場を後にして病院に行ってきました顔(イヒヒ)


フードを変えた為か耳の中の状態はよくなりましたGood


ただ、体重が増えたのでたくさん泳ぎに行かなくちゃわーい(嬉しい顔)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

6月27日  楓には必需品

昨日の疲れもあってか、朝かなり遅くに起きた2人。


朝のお散歩も楓のペースで短距離コースかと思いきや一番ロングなコースを選んだ楓顔(イヒヒ)


散歩後、私が定期の病院に行かなくちゃいけなかったのでいつも会社に行くように準備をしお留守番をさせようと思っていたのですが、特に楓がそわそわし始めたので結局連れて行きました。



病院後は、実家での用事と買い物。



昼過ぎに家に着くと雨が降り出したのでみんなでお昼寝です眠い(睡眠)



私は先週より風邪をこじらせてしまい、聴診器を当てた所気管支炎との事。

薬を飲むといくらでも眠れる顔(笑)



って、昼寝から目が覚めると夕方の5時顔(え〜ん)



楓とすみれの病院に行く前に、広場まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



雨がやんだ後なので、楓には洋服を着せないと大変な事にふらふら




案の定・・・・




CIMG9332.JPG





CIMG9333.JPG





CIMG9331.JPG





濡れた草の上は気持ちがいいのでしょう。



CIMG9335.JPG





すみれは汚す事があまりないので安心できますが、楓は汚れ防止に洋服は必需品です。




で、この後広場に集まっているわんこの所に遊びに行きゆっくりしすぎてしまったので、病院には間に合わなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)





病院には、明日行ってきます。




CIMG9336.JPG






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

6月26日  雨の中でのプール♪

連続勤務もやっと終了し、今日から3連休揺れるハート



昨夜は、風邪がひどくなり夜勤明けでずっと寝ていたおかけで今日朝早くからお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


出発して間もなく、雨が降り出し雨


でも、今日はプールなので雨の中でも濡れるのは同じ。




たくさんの写真と動画をまとめてみましたわーい(嬉しい顔)



携帯では見られない動画です。









たくさんのお友達と楽しい時間を過ごすことができました。



CIMG9315.JPG





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

6月23日  夕涼み

連続昼間勤務も今日の仕事でひと段落。


節電を心掛けるもやはり年寄達の命を預かる職場として、最低限のエアコンを使用しなければ室内でも熱中症になってしまうので昨日からエアコンをつけました。


体温調節の出来ない体になってしまうと、すぐにお熱がでてしまうので要注意です。



昼間家でお留守番をしている楓とすみれはエアコンのきいた部屋でのお留守番。


しかし、昨年のようにクーラーを使用していると節電にはならないので、部屋を小さく区切り効率よくエアコンが効くように考えても、楓は暑い玄関の冷たい床の上がいいようです顔(え〜ん)




日が当たる昼間は、玄関でも相当の暑さがあります。


どうにかエアコンの効いている部屋にいてもらいたいのですが、なかなかうまくはいきませんあせあせ(飛び散る汗)




もう少し知恵を絞らないといけませんGood





今日は、早めに帰宅できたのでまだ外の気温は30度以上ありましたがスタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




先日買った洋服をびしょびしょに濡らして、カラーには蚊よけをぶら下げて・・・




CIMG9228.JPG






夕方6時近くになっていましたが、小さな日陰で夕涼み。




CIMG9242.JPG






CIMG9245.JPG







心地よい風に当たりながら綺麗な芝生でゴロスリ




CIMG9258.JPG





花子ちゃんも合流しましたが、3人揃うと(プラス私も)暑苦しい顔(汗)




CIMG9264.JPG






周りが暗くなるまでこんな感じで夕涼みをわーい(嬉しい顔)






私はたくさん蚊にくわれましたが、仕事の疲れも吹っ飛ぶ位のんびりした夕方のお散歩になりました





CIMG9239.JPG





明日は、私が夜勤の為楓とすみれは弟の家でお泊りです。


ちょっとさびしい夜になってしまいますが、夜勤が終わったら連休なのでもうしばらくの辛抱です。
今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

6月20日  早朝湘南の海

すみれを枕にして寝ていた私顔(え〜ん)



ものすごい寝相で目が覚めたのは、今朝の3時半。
せっかくのお休みの日に、こんなにも早く目が覚めたので出かけない訳がない顔(イヒヒ)



色々と準備をしていると、すみれがお目覚め目



CIMG9188.JPG




すみれがあちこちストーカーのようについて回るので、楓もお目覚め目



CIMG9189.JPG




高速道路を走り、1時間ちょっとで海に到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




6時過ぎだったのでいつも停めている駐車場が閉まっていたのでちょっと遠回りをして砂浜にたどり着いた時は、楓お疲れちゃん揺れるハート



CIMG9190.JPG





ゆらゆらするには、ちょうどいい水深ですが、後ろから波がくるのでゆらゆらできませんあせあせ(飛び散る汗)


CIMG9199.JPG





CIMG9215.JPG




ボールを追いかける楓を追いかけるすみれ。



CIMG9212.JPG




CIMG9213.JPG





CIMG9203.JPG




CIMG9205.JPG





CIMG9211.JPG













この後、楓はボールをガジガジ。


すみれは、フリスビーを投げると取りに行っては見失ってしまう為、私も目が離せない。

よって写真はありません顔(泣)





海岸近くで砂を洗い流して、帰宅。

家に着いたのは10時位。


それから2人をシャンプーして夕方まで昼寝を眠い(睡眠)




夕方からは、注文していたものが届いたのでいつも行くドックランからすぐそばのレイクタウンアウトレットまで取りにいきました。




かわいい置物のあるわんこ用の水飲み場


CIMG9218.JPG




注文していたものは、Tシャツぴかぴか(新しい)




CIMG9223.JPG




そして、レイクタウンから20分位の巨大ホームセンターの2階にある手芸屋へ、こちらも注文していた品物。



リード&カラーのテープです。

巻物の布は、メーター100円だったので12メートルずつ(1反)
激安です顔(メロメロ)




CIMG9221.JPG





この布でカフェカーテンや布団、車のシートカバーあれこれと作ろうと思っていまするんるん





そして、この手芸屋に来るといつもいい香りが顔(メロメロ)



インドカレー屋があってとても美味しいので今日は持ち帰りレストラン




ものすごい大きなナンと、3種類から選べるカレー。
左がチキンカレー。右がキーマーカレー。




CIMG9225.JPG




本当に美味しかった顔(イヒヒ)




早起きして、ものすごく充実した1日。

楓もすみれも満足したようです。


明日から、また連続勤務もうやだ〜(悲しい顔)


昼間3日にプラス夜勤もある過酷勤務なのでブログの更新はできないと思います。



今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

6月19日  機敏な動きの楓と噛みつかれた楓








朝早くに出かけたのでドックランは開いておらず、時間まで公園内をお散歩犬(足)




ものすごく久しぶりに公園内に来たので、楓が子供の頃からやめられないテニスコート脇のボール探し。






一個しかくわえられないので、次から次へと探しだし・・・




CIMG9182(2).jpg




4個のボールを見つけました。




CIMG9175.JPG





ドックランに来ても、体力を使い果たしたのかボールをガジガジ。




1時間位、思う存分ボールをかじってこの日は帰宅しました顔(イヒヒ)




cimg9181(2).jpg






明日はお休みかわいい

どこかにお出かけするかな?



今日もポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





楓が噛まれた件は下










楓が噛まれた件。楓ままの愚痴
ニックネーム 楓まま at 21:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

6月17日  まま、つまらない・・

今日は、昼前の10時から仕事に出かけ、帰って来たのは夜の8時過ぎもうやだ〜(悲しい顔)



急いで帰宅後は、2人を車に乗せて近所の公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


周りは真っ暗なので写真は撮らなく2人と遊ぶ。



家に戻ると腹減りの2人のごはんエサ




食後にガムを食べると、楓は寝床の和室へ。
外を眺めていました。




CIMG9148.JPG





こんな姿を見るとなにかちょっかいを出したくなるまま。



ちょっかいを出しているとすみれの登場ぴかぴか(新しい)




CIMG9157.JPG





お気に入りのりんごボールを持ってきたので、ボール遊びるんるん




CIMG9159.JPG





でも、楓は外を眺めている顔(泣)



CIMG9165.JPG





和室の電気を消すとすでに寝る体制。




CIMG9169.JPG





自分の布団に来て寝床作り









仕事だからしょうがないと諦めるのか・・・


こんな遅くに帰宅しても楓達はもう寝る時間。
まま、つまらないですもうやだ〜(悲しい顔)





2人と遊ぶ時間が欲しいです。







黒ハート今日の心の俳句






cimg9150(2).jpg






ポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

6月16日  お台場潮風公園

今日は朝からどんよりした空曇り



朝のお散歩では、雨も降っていましたが昼くらいには雨がやんでいたので高速に乗ってお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




※携帯では見られない動画です顔(イヒヒ)












急に走り出す・・


CIMG9103.JPG






たまたま居合わせてキャノンのCMに出演した撮影場所顔(笑)




CIMG9110.JPG





楓的には理想な水深。




CIMG9114.JPG





CIMG9116.JPG






噴水を後にそそくさと歩き出す楓。



CIMG9120.JPG




調子よく歩き出し、楓が遅れたので振り返ると・・・




CIMG9126.JPG





もう、本当にマイペース顔(え〜ん)





やっと広場まで来て2人での記念撮影。




CIMG9129.JPG





今日のおやつはライスボールるんるん



CIMG9133.JPG




すーちゃん、細目でおやつをがん見顔(イヒヒ)




CIMG9134.JPG





さぁ帰ろうかと歩き出すと今度は歩くの拒否あせあせ(飛び散る汗)




CIMG9137.JPG







それでも何とかなだめて、もう一度記念撮影ぴかぴか(新しい)
2人の目線合わず・・・もうやだ〜(悲しい顔)




CIMG9138.JPG






帰る途中にも、噴水の中で休憩しながら楓のペースでゆっくりしすぎたお散歩犬(足)





車に着くと楓の頭に枯れ葉。
そして、びしょびしょ&泥だらけ顔(汗)



CIMG9145.JPG






楓心の俳句




CIMG9143(2).jpg






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
















ニックネーム 楓まま at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

6月15日  はなまるな笑顔

CIMG9069.JPG














涙がたくさん出ていますが・・・




CIMG9080.JPG






CIMG9088.JPG






CIMG9095.JPG






毎日かわいい笑顔を見せてくれまするんるん






楓心の俳句・・・




110615001.jpg







鼻から上もかわいいですよ顔(メロメロ)




CIMG9082.JPG







親ばか全開のブログですみません顔(笑)
ポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

6月13日  投げたボールが頭に当たった顔(笑)

一瞬の出来事です顔(笑)



軽くふんわりと投げたボールが見事楓の頭に当たりました












今日は珍しくすみれとの2ショットぴかぴか(新しい)



CIMG9055.JPG




すみれの舌長すぎ顔(イヒヒ)




CIMG9061.JPG






緑が綺麗で気持ちがいいねるんるん




CIMG9053.JPG







CIMG9019.JPG








ちょっと暑かったけれども楽しいお散歩になりましたわーい(嬉しい顔)





CIMG9060.JPG






ポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

6月12日  ちびっこに人気?

ちょっと寝坊してしまうと朝からムシムシしていてお散歩どころではありませんあせあせ(飛び散る汗)




CIMG9019.JPG





スタジアムに行っても暑くて一周はしないで芝生でまったりしてきましたわーい(嬉しい顔)



CIMG9022.JPG





帰宅後は楓をシャンプーしてみんなはお昼寝眠い(睡眠)

私は、Tシャツ作りるんるん





糸がなくなってあと少しっていう所で完成には至りませんでしたが、作ったばかりのTシャツを着せてドックランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





CIMG9027.JPG





CIMG9031.JPG






隣の小型用ランが気になってしょうがない楓顔(笑)




CIMG9040.JPG







ずっと見ているものだから、隣で遊んでいたトイプーの飼い主さんがボールで楓と遊びだし・・・



CIMG9042.JPG






CIMG9043.JPG






綺麗なボールをくれたようです顔(イヒヒ)




CIMG9044.JPG







ランにいた小さな女の子は楓が気に入ったようで、ずっといい子ちゃんをしてくれていました顔(メロメロ)





CIMG9038.JPG





午前中にシャンプーをしたからふわふわだったのか、ギュッと抱きしめていたり・・・


いろんな人になでてもらってご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)







今日の楓黒ハート心の俳句





110612001.jpg






ポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

6月11日  痛めた手完治♪

110611001.jpg






場所を問わずゴロスリする楓です顔(笑)




先日痛めていた手は、痛み止めを2日飲んだだけですっかりよくなりましたClap











CIMG8984.JPG






この日着ていたTシャツは、手作りしたものですぴかぴか(新しい)





楓、本人は全速力で走っているつもりですが、やっぱり小走り顔(イヒヒ)











110611002.jpg







スタジアムの噴水は水がなくなっていました顔(泣)





110611003.jpg






110611004.jpg




大事に至らなくてホッとしました。




CIMG8983.JPG





本日二度目の投稿ですがポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒ハート心の俳句









110611007.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

6月8日  ちょっとだけ都会の公園

今日は、天気予報には多分なかった雨雨



昼前になってもやまなかったので、2人を車に乗せて日暮里の生地問屋街に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




車に待たせていたので1時間ちょっとの買い物。




買ってきたものは・・・



Tシャツを作ろうと思ってニット生地。



CIMG8962.JPG




先日より作り始めた、クッション入りのカラーを作る為にナイロンの生地。



CIMG8960.JPG



そして、いろんな色のリブニット



CIMG8964.JPG





日暮里とは違う所で買った木綿の生地。

これはスモッグを作ろうと思っていまするんるん



CIMG8967.JPG





生地屋で買い物した後は、日暮里からそう遠く離れていない川沿いの公園へダッシュ(走り出すさま)




CIMG8905.JPG





昨日の夜から痛み止めを飲んでいるので、今朝からは手の痛みはないようですわーい(嬉しい顔)




CIMG8907.JPG




CIMG8909.JPG




芝生が綺麗な公園。



CIMG8910.JPG








楓が下を見ているということはもちろん・・・



CIMG8913.JPG




大きくばんざ〜い



CIMG8918.JPG





最初は小雨が降っていてどんよりした雲。



CIMG8927.JPG







段々と日がさしてきて・・晴れ





CIMG8928.JPG




日陰で休憩






CIMG8931.JPG






楓の目線の先には、スカイツリー



CIMG8952.JPG




上の展望台にあがるには、3000円?
ちょっとお高い気がしますが、私は高所恐怖症なのでこのツリーに上ることはないでしょう顔(笑)





CIMG8937.JPG











暑すぎたのか全く動こうとしない2人。




CIMG8950.JPG





楓がゴロスリをしながら前に進むため、距離的にはそんなに歩いていませんが車に戻りました。




駐車場の近くでアジサイとぴかぴか(新しい)




CIMG8954.JPG






普段、おやつを持って出かけることはないのですが、今日はお留守番もしてくれていたので、車に戻っておやつ。



CIMG8959.JPG





家に戻ってきて、生地屋でかわいい生地を見つけたので




CIMG8961.JPG





早速2人のリード&カラーを作りましたわーい(嬉しい顔)






CIMG8968.JPG





これから、雨の日や暑い日中に時間を見つけてあれこれと作っていきたいと思っていまするんるん





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村














ニックネーム 楓まま at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

6月7日  足を痛めて・・顔(泣)

やっと連続勤務も終わり、お休み揺れるハート



実は、連続勤務中の5日。

仕事から帰ってきてそのまま車に乗せて大きな公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



楓は自由奔放に遊んでいましたが、すみれがたたずんでいるだけだったのですみれの好きな滑り台へダッシュ(走り出すさま)



滑り台遊びをたくさんしてさぁ帰ろうといた時に、私の不注意で楓の右手をひねってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



初めは、びっこを引いてかなり痛かったようでしたが歩けていたので様子を見る事に。


次の日、朝のお散歩では問題なく終了。
夕方も少し帰りが遅くなってしまいましたが、スタジアムまでお散歩に行き元気よくゴロスリ三昧して帰ってきました。



しかし、家で寝たり起きたりするとびっこを引いていたので、今朝一番で病院へ病院



病院に着いて、先生から

「歩いている所が見たい」

と言われたけれども素直に歩く楓ではない顔(え〜ん)


ほふく前進し、お腹を見せて今日も待合室での診察。



とりあえずいつも飲んでいる痛み止めを処方されました。



関節炎が全部の足にきていて、何かの拍子に痛みが強くなっているのかもしれない・・・


との事です。



原因は、私が作ってしまったのでかなりの反省・・・




帰宅後はみんなで昼寝をして夕方からスタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





手が痛かったら歩かなくても・・・と思ったのですがベンチで休憩しているとお友達の花子ちゃんが登場ぴかぴか(新しい)





CIMG8901.JPG





しばらくぶりの花子ちゃん。
会えなかった日の間に生死の境をさまよったそうでビックリあせあせ(飛び散る汗)



今は元気になってよかったです。




CIMG8888.JPG






楓のボールを花子ちゃんが持っているので、欲しいけれども無理に取ったりしない楓顔(笑)











このまま、花子ちゃんがボールを持っていたので、その後について歩く楓。


ゆっくりでしたが、スタジアムを1周してきました。



途中アジサイが



CIMG8900.JPGCIMG8897.JPG







まだまだこれからたくさんのアジサイが咲きますわーい(嬉しい顔)




そう、幅が広くなってしまったカラーはすみれへ



CIMG8887.JPG




お揃いでリードも作りました




CIMG8886.JPG






足はちょっと痛いので泳ぎには行けませんが、明日もお休みなのでどこかへお出かけできたらいいなぁ〜と思っています





CIMG8883.JPG





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









ニックネーム 楓まま at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

6月4日  幅が広すぎた手作りカラーとわがまま娘

急いで仕事から帰ってくると熱烈に歓迎してくれる2人黒ハート


至福の時ですぴかぴか(新しい)



暑かった昼間に比べると夕方には心地よい涼しい風が吹いていたので近所をお散歩犬(足)


あまり距離は歩いていませんがゆっくりと30分位のお散歩。



途中無理やりに方向を決めたけれども、楓が動かなくなってしまったのでしょうがないく楓について行くと・・・





image/2011-06-04T20:27:492





我が家の車の前。




ドアを開けると、寸胴な楓顔(笑)




image/2011-06-04T20:27:491




コルセットを巻いているように見える首顔(え〜ん)



実は新しい水遊び用のカラーを作ったのですが、幅が広すぎましたもうやだ〜(悲しい顔)




image/2011-06-04T21:21:211








車に乗り込んでにこにこしていたので、楓のわがままに負け車ですぐの公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





image/2011-06-04T20:27:493





仕事で疲れていても、楓とすみれは一日中お留守番を頑張ってくれていたので、少しでも楽しませてあげなくちゃ顔(イヒヒ)



明日は、近所のお散歩なくして会社から帰ってきてそのまま車に乗せてどこかの公園でたくさん遊びたいと思っていまするんるん




まだまだお留守番の続く2人に応援のポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

6月3日  ご褒美に・・・

6月に入ってもう3日。


連続勤務もひと段落した今日のお休みには、長い間いい子ちゃんでお留守番をしてくれていた2人にご褒美と思い、プールに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)














明日からまた連続勤務もうやだ〜(悲しい顔)


土・日・月と昼間の勤務が続くので、楓とすみれとの時間を作る為ブログもお休みにするかも・・・




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











ニックネーム 楓まま at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス