love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2011年05月31日

5月31日  楓・2歳の時

今日は遅出だったので、市内のドックランへ行き、会員書の更新も済ませちょっとだけ遊んできました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




久しぶりの青空晴れ


休みの間は雨ばっかりだったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)




image/2011-05-31T21:24:581






image/2011-05-31T21:24:582







そして、先日2年前に引っ越ししてからやっと開けた段ボールの中に写真立てを発見ぴかぴか(新しい)





写真立てから写真を出し、また携帯で撮った写真を現像していたものも合わせて一つの写真立てに飾りました。





CIMG8832.JPG






その中で、楓2歳の時の写真揺れるハート





左はいつも行く市内の公園。
右は雪の日、その当時住んでいた家の隣の田んぼで遊んだ時の写真。




CIMG8835.JPG




鼻も黒くって、顔もまだ白くなく誰かに似ているんだけど誰か思い出せず顔(え〜ん)




今も昔も可愛さは変わっていません顔(メロメロ)






親ばか炸裂なブログですみません顔(笑)



今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

5月30日  みんなでお散歩♪水元公園

今日は、まだ入院中のお友達の家のりんとめるを連れて水元公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ややこしくなっているリードふらふら




CIMG8792.JPG





CIMG8789.JPG





ややこしすぎて楓は立ち往生をしてしまったので自由に



CIMG8791.JPG




すみれが心配そうに見ている先には・・




CIMG8790.JPG





ちょっと目を離した隙にやらかした楓あせあせ(飛び散る汗)




CIMG8794.JPG





Tシャツを脱がせてしまった事を後悔もうやだ〜(悲しい顔)





CIMG8796.JPG





めるも



CIMG8799.JPG




りんも



CIMG8813.JPG





みんな楽しそう顔(イヒヒ)




CIMG8805.JPG






CIMG8810.JPG





公園を小回りで一周して、誰もいなかったドックランへ





CIMG8823.JPG




楓とめるはボール投げですわーい(嬉しい顔)









お散歩が終わってみんなで休憩。



CIMG8825.JPG




「30分程で帰ってきます」と言って出たはずなのに1時間位遊んで帰りましたわーい(嬉しい顔)






お友達の入院も水曜日には退院なのでさびしいのはそれまでの辛抱です。





帰りにお買いものをしてきましたが、ちょっと値引きしていたこちら下



CIMG8828.JPG





楓は頭の上に乗っている赤いものが気になっているようです顔(笑)





CIMG8831.JPG






明日からは連続昼間勤務顔(なに〜)

お留守番が長いけれども楓とすみれにはがんばってもらいます。




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

5月29日  すーちゃんの物は私の物

朝から大雨雨



今日予定をしていたラブラドールのオフ会も延期になり、一日中家でゆっくりしていましたわーい(嬉しい顔)



たくさん昼寝すると小腹も空くのでおやつにクッキーを揺れるハート




CIMG8770.JPG

















すみれは、待てを忠実に守るのに楓は待てができずにすみれの分まで・・




CIMG8773.JPG





すみれ、おやつを食べられてしまっても文句一つ言わずにそれでも待つ




CIMG8769.JPG







すーちゃんの物は私の物


と言わんばかりの楓顔(汗)



CIMG8775.JPG





この後、すみれには楓に食べられてしまった分以上のおやつをあげましたわーい(嬉しい顔)




夕方からは、おもちゃ箱をひっくり返してのお遊びるんるん




遊びに夢中になって写真はありませんが、最後に・・・










今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

5月28日  みみずパックと泥パック

雨あがりの道路にはみみずがたくさん顔(え〜ん)



どんな臭いがするのか、楓にとっては最高の香りふらふら




110528001.jpg





110528002.jpg



スタジアムに行くと必ず楓が通る道があります。


植木があるので狭く人が通れない道・・・
そこを得意げになって歩く楓。











今日は、夜勤明けだったので帰りに会社の近くに住んでいるお友達の家に寄りお散歩をしてきました犬(足)





110528003.jpg






110528004.jpg





ウキウキしている2人揺れるハート

携帯からは見られない動画です









110528006.jpg








110528005.jpg





そう、2人のママは2日前に赤ちゃんを産んだのですぴかぴか(新しい)

退院する水曜日までの辛抱ですわーい(嬉しい顔)




2人のお散歩も終了し、帰宅。
夕方からは病院に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





110528007.jpg




そう、楓。
病院来る前、ゴロスリしすぎて全身泥だらけになったのですもうやだ〜(悲しい顔)









110528008.jpg








110528010.jpg







110528011.jpg








110528009.jpg






ワクチンが無事に終了して、楓も順調に体重が減っていましたわーい(嬉しい顔)



先生も・・


「随分がんばったんじゃない?


って。



最近、足の調子がいいのかたくさん歩いて、プールで泳いでいるからだと思います顔(イヒヒ)



先月はすみれよりも体重が重かった楓。
今日は、楓の方が体重が軽かったですGood




明日はお休みるんるん



ワクチン打った次の日だし、台風もくるのでのんびりと過ごしたいと思っていますわーい(嬉しい顔)




今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

5月26日  魔法の言葉・・

お散歩中立ち往生する楓顔(笑)



魔法の言葉があると動き出します顔(イヒヒ)




その魔法の言葉とは・・・・



かわいい携帯からは見られない動画ですかわいい









「あれな〜に?」



「ほら!」



「あった?」





魔法の言葉・・・



楓に会ったら試してみてくださいるんるん





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

5月25日 ドックランもろやま

今日は午前中に用事があって、昼過ぎまで家でのんびりとしていましたが、明日から雨が続くとのことで今日中に水遊びをさせてあげたくて・・・・



でも、ひぬままではちょっと遠かったので久しぶりにドックランもろやまに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



プールの前にドックランで準備運動をさせるのですが、どうも納得のいかないこのお方顔(え〜ん)





110525001.jpg



ハスキーの子がたくさん遊んでいました顔(メロメロ)




110525002.jpg






110525003.jpg





110525004.jpg





110525005.jpg





110525006.jpg





110525007.jpg














CIMG8719.JPG






ひぬまの半分位の大きさのプールですが、はじっこまで泳いで帰ってきますわーい(嬉しい顔)





CIMG8724.JPG





最初だけ写真を撮って、後は遊んでいたのですみれの写真がありませんでした顔(汗)




夕方少しだけの遊びでしたが、帰りは2人ともよく寝ていました顔(イヒヒ)

今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

5月24日  5月っていいね♪

スタジアムでは綺麗なバラが満開でした四葉



CIMG8647.JPG




綺麗なバラの前で記念撮影と思ったのですが・・・


CIMG8634.JPG




楓待ちをして気を取り直して・・



CIMG8641.JPG




CIMG8643.JPG





CIMG8644.JPG





ほんの一角ですがお花畑のようですぴかぴか(新しい)



CIMG8649.JPG






CIMG8656.JPG




楓の好きなゴロスリ。
コンクリートの上でもやります顔(え〜ん)



CIMG8659.JPG





落ちていた黄色いもの


CIMG8671.JPG




CIMG8668.JPG




この前買ったスポンジのボール


CIMG8675.JPG




CIMG8674.JPG




楓は破壊魔です顔(笑)




今日は、お昼位からお天気が回復してとても心地よい風と青空




土手に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG8692.JPG





この場所もお花畑



CIMG8682.JPG




image/2011-05-24T21:38:242




もちろんこれも・・・




image/2011-05-24T21:38:241




土手から落ちていきましたふらふら




image/2011-05-24T21:38:243





川はちょっと変な臭いがします。




image/2011-05-24T21:38:244





あと少しで梅雨入りでしょうが今の気持ちいい季節を楽しまなくっちゃ顔(イヒヒ)




明日はどこかで泳げたらいいなぁ〜
今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

5月22日  かえちんの好きな・・・

110522001.jpg







110522002.jpg






110522003.jpg







110522006.jpg







110522007.jpg







110522008.jpg







おまけ・・・



110522004.jpg






110522005.jpg







かえちんスマイルもいいけれども、間が抜けた顔もなかなかでしょう顔(笑)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月21日  お友達に会いに・・

110521001.jpg





110521002.jpg







110521003.jpg






森のある公園



CIMG8554.JPG




気持ちよさそうにゴロスリを顔(イヒヒ)


CIMG8550.JPG




お友達のぞくぞく集まってきました



110521004.jpg




110521005.jpg





ぞろぞろと住宅街を歩いて犬(足)



110521006.jpg





本州に上陸しているさくちゃんのままに会う為に・・・


さくちゃんままさん大きく両手を振ってHelloお出迎え



110521007.jpg





110521008.jpg




110521009.jpg




110521010.jpg




110521011.jpg




110521012.jpg





お友達はまだいましたが全部撮れていませんあせあせ(飛び散る汗)




お店の中はぎゅうぎゅうです顔(ペロッ)



CIMG8597.JPG





楓と同じゆったりとした時間の流れているナミちゃんは、はじめて会うのに楓はナミちゃんの近くにいることが多く・・・



CIMG8595.JPG




2人寄り添って・・・



CIMG8598.JPG




なんてかわいいのでしょう顔(メロメロ)




ジェイ君とすみれの足。
可愛かったので顔(笑)



CIMG8614.JPG





楓はあちこち愛想を振りまいて本気で寝る眠い(睡眠)




CIMG8601.JPG





会いたかったさくちゃんままさんとナミちゃん、お友達は去年の11月以来の再会でしたわーい(嬉しい顔)



楽しい時間は、あっという間・・・


また遊んでくださいねるんるん




今日もポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

5月20日  今年もパピーカット

昨日の楓




CIMG8487.JPG





今日の楓



CIMG8521.JPG





地面まで着きそうだった伸びきった毛をカットしてきましたはさみ



去年6月にカットした時には・・・



1006-1720007.jpg




しっぽの毛を残していましたが、毛が伸び始めた時にしっぽの辺りから膿皮症になったので今年はしっぽの毛もすっきりさせてもらいました








CIMG8528.JPG



お腹はつんつるてん顔(笑)



CIMG8519.JPG





とても涼しそうです。




CIMG8531.JPG





耳の毛は少し長めですがラブラドールに見えるかな?




CIMG8533.JPG





今年はちょっと早めにカットしたので、8月辺りにもう一度カットしないといけませんね。



今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

5月19日  緑が綺麗四葉

今日、予報では26度以上になってしまうとのことで、留守番中暑いといけないと思い、エアコンをセットして仕事に行きました。



通常より早めに帰宅すると部屋の中は心地いい温度でしたが、2人は玄関や廊下で涼しい場所を選んで過ごしていたようです。




夕方陽も暮れるのが遅くなったのでスタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





CIMG8494.JPG





CIMG8495.JPG






緑がとても綺麗で、日陰は心地よい風が吹いてのんびりとしてきましたわーい(嬉しい顔)




CIMG8498.JPG





CIMG8504.JPG






CIMG8509.JPG







CIMG8487.JPG





一年と通して今が一番気持ちいい季節ぴかぴか(新しい)



青空と緑と心地よい風をたくさん全身で感じていきたいです顔(イヒヒ)




今日もポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

5月18日  写心とやぎ




3月楓のお誕生日にホタパパさんに撮影をお願いしました。
その時の写心が、写心展初日の前日に我が家に到着。


たくさんの素敵な写心。
私が毎日撮っている写真とは全然違くて・・・




私が写っているもの以外をまとめてみました。
とても長いので時間のあるときにでも、素敵な写心を覗いてみてくださいねるんるん














その中でも、とても気に入っている写心






a001.JPG





a030.JPG








そして、昨日の夜は久しぶりに外食レストラン



ハンバーグと鶏肉とお野菜がのっています



CIMG8458.JPG





デザートのチーズケーキとティラミス




CIMG8463.JPG






今日は、お買いものるんるん



このお店に行くと・・・




110518001.jpg





110518002.jpg






110518003.jpg






110518004.jpg






かわいいやぎ。
まだ売っていましたあせあせ(飛び散る汗)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

5月17日  ねぇ〜知ってる?

110517009.jpg





110517010.jpg








110517003.jpg











110517004.jpg











110517005.jpg











110517006.jpg











110517007.jpg












110517001.jpg










一応走りますダッシュ(走り出すさま)





CIMG8434.JPG



























110517008.jpg







110517002.jpg


上Kの飾り物、ままのお気に入りなんです顔(メロメロ)





今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

5月15日  山中湖woof

今日はwoofでお友達が出店するので、入場無料券をいただき遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



woofの近くになると興奮してしまう2人あせあせ(飛び散る汗)

すみれは、シートの上に乗って大興奮顔(え〜ん)




CIMG8354.JPG




山中湖周辺はしだれ桜と八重桜が満開でした桜



CIMG8355.JPGCIMG8356.JPG





woofに着くとほたるちゃん、岳君。トレジャー君と一緒になり皆さんがプールに向かったのでご一緒させていただきましたわーい(嬉しい顔)




写真と動画をまとめたのでこちらを下下









プールに入って乾かないうちにゴロスリ三昧したのでボサボサの楓もうやだ〜(悲しい顔)




CIMG8397.JPG





そしてお友達のお店へ・・・



看板犬のアトム君黒ハート




CIMG8399.JPG




オリジナルデザインのTシャツ  「LUCKY工房」



お店の後ろで休憩させてもらっていると次から次へとかわいいお客様がぴかぴか(新しい)




11月にwoofで遊んだ時に初めてお会いした3兄弟

ハーティー君


CIMG8401.JPG



ジャズ君



CIMG8405.JPG


ゆきち君のお写真がありませんでした顔(泣)


試着姿もばっちりですGood




そして、お名前を聞かなかったのですがまだ若い女の子黒ハート




CIMG8408.JPG




この他にもたくさんお客様がいらしていました。
お昼過ぎには、楓とすみれも疲れていたようなので帰宅することに。




帰りの車の中ではとても静かな2人。


ジャズ君が付けていたバンダナをTシャツを脱ぐときに置いて行かれたようなのですみれがいただいちゃいました顔(笑)



CIMG8415.JPG




楓もいびきをかくほどぐっすり眠い(睡眠)




CIMG8419.JPG





たくさん泳いで、たくさんゴロスリしてたくさんのお友達に会えて楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

5月14日  再び写心展へ・・たくさんのお友達

朝からとてもいいお天気晴れ


ちょっと暑いかな?と思いながらも意外と我が家から近い公園でお友達がタイムレースをするとの事で応援に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



PJ君とBERRYちゃん


image/2011-05-14T19:29:214




行った時間がすでに遅くて、レースは終了していましたが今回の優勝はBERRYちゃん揺れるハート



CHEVY君も前回会った時より大きくなっていました顔(笑)


image/2011-05-14T19:29:213




植え込みに入っていく楓を不思議そうに見ているCHEVY君


image/2011-05-14T19:29:212




レースの応援は出来なかったけれども日陰で涼しい風に当たってのんびりとできました顔(イヒヒ)




image/2011-05-14T19:29:211





そのあと向かったのは写心展。



会場に到着すると、奥の方でゴン太君が横になっていました



CIMG8313.JPG




いろんな方にいい子ちゃんをしてもらってご機嫌な楓



CIMG8320.JPG




そして、タルト君


CIMG8323.JPG




ママさんとははじめましてですけれども、去年の会場で頭をなでさせてもらっていたベルギーちゃんとも会えましたわーい(嬉しい顔)




2001年組での記念撮影ぴかぴか(新しい)




CIMG8335.JPG




ベルギーちゃんが10歳になるのを待って盛大にお誕生会を計画中です顔(イヒヒ)





会場の外の公園にはファミリーがハートたち(複数ハート)





りぼんちゃん


CIMG8340.JPG




りぼんちゃんも2001年組&親戚さん


CIMG8341.JPG




すみれちゃん


CIMG8344.JPG




ふりるちゃん



CIMG8345.JPG




はじめましてのらむねちゃん



CIMG8346.JPG




さんた君



CIMG8347.JPG





去年一度会ったことのあるコメット君



CIMG8348.JPG




アルフ君



CIMG8351.JPG





もうお帰りとの事でみんなで車に乗り込んでいましたが、2シートに8人ものかわいこちゃん達揺れるハート


この中にミシェルちゃんもいます。



CIMG8352.JPG





会えないと思っていたのに会えてとても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)




今日で東京での写心展は終了ですが、この後全国で開催されるので是非お近くの方は足を運んでみてください。




明日もお休みかわいい



明日は山中湖まで遊びに行きますわーい(嬉しい顔)


今日は早く寝ないと・・・




最近、玄関やポーチで寝てしまう楓。


CIMG8309.JPG




外で寝るのも気持ちいい季節になりました四葉



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 19:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

5月12日  かわいい2人黒ハート

土砂降りの雨になる予報の朝、雨の降る前にスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



もみの木広場のあずまやにはお友達のくるみちゃんがいましたわーい(嬉しい顔)



おはようの挨拶前に・・・



CIMG8283.JPG




今日もかわいいくるみちゃん揺れるハート



CIMG8284.JPG





久しぶりにのびのび〜
芝生の色が緑にかわってきました四葉


CIMG8287.JPG






楓の持っていたオレンジボールが欲しくてたまらないくるみちゃん。



CIMG8291.JPG





楓が歩き出すと、歩幅を合わせて犬(足)



CIMG8296.JPG




くるみちゃんの方が遥かに足が長いのに、視線も合わせて犬(足)



CIMG8295.JPG




かわいい2人の後ろ姿




CIMG8300.JPG






CIMG8301.JPG



欲しくてたまらないのに無理やり取ろうとしないくるみちゃん揺れるハート









CIMG8304.JPG





くるみちゃんのパパさんも写メに収めていました顔(イヒヒ)




CIMG8308.JPG





くるみちゃんとスタジアムを一周して車に戻ったら雨が降ってきました雨





それからはずっと雨。
雨が降るとほとんど歩かなくなってしまう楓なので、雨の前にたくさんお散歩ができてよかったです顔(笑)





今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

写心展へ・・・

夜勤中からちょっと喉の調子がおかしく、帰宅後本当ならば館山に行くつもりだったのですが体が悲鳴をあげていたので静養していましたふらふら



起きると喉が痛くて声も出ない・・・顔(なに〜)



腰が痛くなってしまうほど寝て昨日は、ホタパパさんの写心展に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





会場に着くなり我が家のようにくつろぐ楓。



CIMG8248.JPG




会場のお手伝いをしていたタスハmamaさんにべったり顔(メロメロ)




ホタちゃんの代わりに入り口で外を眺めたり・・



CIMG8254.JPG




おかしな格好をするもんだから、がっくんがん見顔(笑)



CIMG8262.JPG





がっくんはボールを投げてと催促してとても元気るんるん




CIMG8264.JPG




CIMG8278.JPG





CIMG8276.JPG





ほたちゃんはのんびりとしていましたわーい(嬉しい顔)



CIMG8268.JPG





CIMG8271.JPG





ホタパパさんの写心はどれも素敵なものばかりで、みんな生き生きしていました。
お友達のリッキーもかわいい笑顔を見せてくれていました顔(イヒヒ)


土曜日まで行われている写心展。

お友達に会いに土曜日にまたお邪魔したいと思っていまするんるん




CIMG8251.JPG





今日もポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

5月7日  不眠症?

連続勤務も今日の夜勤が終われば、月曜日はお休みでするんるん


昨日は、昼間の勤務終了後会議があって帰宅が遅くなり楓とお散歩に出かけても楓が歩くわけがない顔(泣)


車に乗せて町内を一周しましたが、楓は満足したのかすぐに寝てしまいました。


私も疲れていたので早めに布団に入りましたが、夜中楓の息使いで目を覚ましたのが1時。


楓にとってはちょっと暑かったのか、水を飲ませて窓を開けて外を眺めていたけれども落ち着く様子はなかったので外へおしっこをしに犬(足)


帰宅後はボールをくわえてじひとりガジガジしていましたが私は再び眠りに眠い(睡眠)



4時頃楓の息使いで目が覚めたけれども外をじっと眺めていました。
そして、5時楓に起こされて起床したけれども、今度は楓が眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ここ最近夜になるとこのような状態です顔(え〜ん)




どこか具合が悪いのか?


暑くて眠れないのか?




夜寝ない楓。



家ではマッサージしたり、耳掃除や毛をとかしたりあれこれ楓と遊んだりしているのですが、悪い方にはいくらでも考えられ、私が昼間仕事の時は明らかにお散歩の距離も短いので運動不足か?


普段から足の為に無理はさせていないのでそんなに動かない楓。

でも、プールに行った時などは夜ぐっすり寝てくれるのでやはり動かないとGood


ドックランに行っても相変わらずあまり動かない楓。



CIMG8215.JPG




今朝はがんばってボール投げをたくさんしてきましたわーい(嬉しい顔)




CIMG8244.JPG





CIMG8246.JPG





今夜私は家にいないけれどもゆっくりと寝てくれるかな顔(イヒヒ)




CIMG8214.JPG




すみれは楓よりはるかに体力がないので、いつもぐっすり夜は寝てくれていますわーい(嬉しい顔)




CIMG8220.JPG






今日もポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 09:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

5月5日  宝物発見







朝のお散歩で楓の大好きなキャンディーボールを見つけてしまいましたわーい(嬉しい顔)




公園についてボールを投げると・・・




CIMG8190.JPG





でもあっという間につぶれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




なんだか悲しげ


CIMG8194.JPG




でもそのボールで喜びの舞









そんな楓を見てすみれは呆れ顔顔(笑)



CIMG8208.JPG





楓は朝から宝物発見して笑顔です顔(メロメロ)





CIMG8198.JPG



CIMG8197.JPG



夜は楓と2人でお散歩に行った時に見つけたボールをそばに置いて寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)





image/2011-05-05T21:20:361







今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

5月3日  ひぬまのプール♪

今日は久しぶりにひぬまへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





震災後はじめて常磐道を走りましたが、あちこち道路を直した跡がありました。
茨城県に入ってしばらく走ると、瓦が落ちてしまったようでブルーシートで覆っている屋根がたくさん。


ゴールデンウィークで常磐道以外の高速道路は大渋滞ですが常磐道は意外とすんなり走ることができたので、オープンと同時にドックランへダッシュ(走り出すさま)



映像と写真をまとめてみましたので動画をどうぞ
下下










久しぶりのプール。

すみれも・・・



CIMG8176.JPG




楓も・・・・



CIMG8174.JPG




CIMG8180.JPG




とても疲れたようです顔(イヒヒ)



明日から私は連続勤務顔(え〜ん)
ゆっくり静養してもらいたいです。




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス