love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2011年04月29日

4月29日  たくさんたくさん走った

今日は午前中、近くのレイクタウンに行ってきました。
レイクタウン内にアウトレットがオープン初日だったので渋滞を覚悟で行きましたが、裏道を使った為かいつも通り到着わーい(嬉しい顔)



写真撮影の受付時間までかなりの時間があったので、お店の中をウロウロしていたら疲れてしまった楓顔(え〜ん)




CIMG8082.JPG





この後無事に撮影が終わりました。



外へ出ると雲行きが怪しくなっていたので家に帰ることに。
みんなで昼寝をした後は市内のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG8086.JPG






今日はなんだかやる気満々の楓。




CIMG8090.JPG





CIMG8097.JPG





走る写真が撮りたくてもいつも後ろ姿・・・



CIMG8089.JPG





でも、今日はちょっと工夫をしました顔(イヒヒ)




走っている楓の写真。
貴重ですexclamation×2




CIMG8102.JPG



一応動画もるんるん


小走りで走っているのか走っていないのかわからない位のペースなのでスロー動画にしました下










走った直後は・・・



CIMG8105.JPG





喜びのフリーズ顔(笑)




CIMG8106.JPG





ドックランに来てもほとんど動かないすみれ。


CIMG8108.JPG




すみれの運動の為にドックランに連れてきていてもすみれより楓の方が走るんですよわーい(嬉しい顔)




すみれも楽しく遊べるといいのになぁ〜






楓はほかの子が遊んでいるボールが欲しくなって・・








奪ってしまいました顔(汗)




CIMG8112.JPG





世間ではゴールデンウィークに突入しましたが、私の仕事は全く関係ありませんもうやだ〜(悲しい顔)




でも、5月の2日・3日はお休みの為に天気を見ながらどちらかプールに行きたいと思っていまするんるん





CIMG8101.JPG






今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

4月28日  花ちゃん元気がないです

昨日、夜勤入りだったので朝早くからスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



最近足の調子がいいようで、スタジアムを一周することが多くなりましたわーい(嬉しい顔)

一周すると・・



110428001.jpg




もちろん入水禁止の為に無理にでも出そうとすると・・・


110428002.jpg




そして、夜勤明けの今日もスタジアムへ



先日作った洋服が楓とすみれには小さかったので、花子ちゃんにプレゼント


小さな時から慢性的な便秘症の花子ちゃん顔(泣)


最近ものすごく調子が悪いようで、今日は気分転換の為のスタジアム。



110428003.jpg





110428004.jpg






110428005.jpg






遊びたそうにしているのですがどうも元気のない花子ちゃん顔(え〜ん)




110428006.jpg






110428007.jpg






花子ちゃんは体調をみて帰ろうとしましたが、楓と違う方向に行くのが嫌だったようで・・・




110428008.jpg






110428009.jpg







車まで見送りましたHello




110428010.jpg





明日はお休みるんるん



我が家からすぐ近くの大型ショッピングセンターの隣にこれまた大きなアウトレットショップがオープンします。


もう、これ以上いろんなものを建てると近所は大渋滞です顔(なに〜)


でもでも、ショッピングセンター内でホリプロアイドルドックのイベントがあるようなので昼前に遊びに行こうと思っています顔(イヒヒ)



楓を見かけたら声をかけてくださいね顔(メロメロ)





CIMG8067.JPG






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

4月26日  ホリプロアイドルドック


目をつむっていても・・・・






CIMG7997.JPG





歩きながらでも・・・・・




CIMG8002.JPG





笑顔が素敵な楓ハートたち(複数ハート)









ホリプロアイドルドック



上上今週のピックアップアイドルに選ばれてサイトの表紙を飾っていますわーい(嬉しい顔)




今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

4月25日  大変な目にあいました

110425003.jpg






110425004.jpg






110425005.jpg






110425007.jpg






110425006.jpg






110425008.jpg






110425009.jpg






110425010.jpg






110425011.jpg






110425012.jpg






フィラリア検査で採取した血液であれこれと検査をしてもらいました。


血液検査をしたのは、去年の5月に嘔吐下痢をして脱水になった以来です。
秋からステロイドを服用していたので、ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)



ALPの数値が高くなっていましたが、GOTやGPTの数値が正常範囲の為やはりステロイドを使っていたのが原因だそうです。


ってよくわからないのですが肝臓とホルモンの異常が認められましたが徐々に数値は下がっていくとの事。



でも、また膿皮症になってしまったらステロイドを開始しなくてはいけなくなるかも・・・・顔(汗)



今年も早めに毛をカットしないとGood



そして、ちょっとのびのびになっていた狂犬病の予防接種もしてきました。


来週以降ワクチンを接種しにいきます。




病院に行く前、私と楓の親友の赤ちゃんに会ってきましたわーい(嬉しい顔)



前回会ったのは、生まれたばかりの時。
もうすぐ5か月になります。



110425001.jpg






110425002.jpg






泣いてしまったはる君。
親友はわんこ嫌いにならないように、たくさんたくさん会わせて触れさせたいと顔(イヒヒ)



成長が楽しみでするんるん





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

4月24日  息抜き・・

CIMG7985.JPG




CIMG7987.JPG





CIMG7986.JPG








CIMG7988.JPG








CIMG7993.JPG







金・土・そして今日。
連続勤務顔(え〜ん)



かなりストレスの溜まっていた楓とすみれを今朝ほんの少しだけドックランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




息抜きができたようですわーい(嬉しい顔)



明日はお休みるんるん



どこかにいきたいなぁ〜顔(イヒヒ)






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

4月21日  洋服を作りました

今までに何度となく洋服作りに精を出していましたが、完成に至るには程遠い日々を過ごしていました。


本当は洋裁を習いに行きたかったのですが、我が会社は習い事禁止の為に本を読んだりお友達に聞いたり・・・・



今回、犬服作りで大切な型紙を販売している所を見つけ注文しここ最近のお休みの日に洋服作りをしておりましたわーい(嬉しい顔)




簡単な作り方が載っていたのですがどうしても理解出来ない私顔(泣)


You Tubuで動画をさがして研究に研究を重ねてやっと完成しましたClap




CIMG7981.JPG





生地アップぴかぴか(新しい)

CIMG7980.JPG



きのこ柄です。





ちょっと袖の部分が大きいのですが・・・



CIMG7969.JPG





ゴロスリしても大丈夫Good



CIMG7971.JPG






私は大満足です顔(イヒヒ)




CIMG7970.JPG




そして、袖付きティシャツも




CIMG7979.JPG



これはちょっと胸の辺りがきつくなってしまったのでまだ勉強して作っていきたいですわーい(嬉しい顔)





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

4月20日  持っているだけにしてください

110420001.jpg





110420002.jpg





110420003.jpg





110420004.jpg




110420005.jpg





110420006.jpg




110420007.jpg





CIMG7919.JPG












CIMG7930.JPG





110420008.jpg





110420009.jpg





110420010.jpg




110420011.jpg




110420012.jpg




110420013.jpg





CIMG7951.JPG





110420014.jpg





110420015.jpg





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

4月17日  楓のふるさとでイケメンと揺れるハート


楓が生後何か月から私と出会うまで数か月過ごしたふるさと。



ペットショップ プラスワン



でチャリティーイベントが開催されるとの事でお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



チャリティーイベントなので、被災地への救援物資を集めていたので楓ままショップ・・手作り工房「めーぷる」に出していたリード&カラーと新たに製作した大型犬用と小型犬用のワンタッチカラーを持って行きました。



CIMG7853.JPGCIMG7855.JPG





会場には、お買い得品もたくさんわーい(嬉しい顔)




image/2011-04-17T18:27:111



左・・水に浮く黄色いおもちゃは100円ぴかぴか(新しい)
右・・ファーミネーターはくじ引きで当たりましたぴかぴか(新しい)



なんてお得黒ハート




楓はふるさとなのでお世話になったショップの方に会うのが嬉しくって・・




110417001.jpg




110417002.jpg




110417003.jpg






そして、会場には俳優さんが顔(メロメロ)




ショップのブログに掲載するとかで、写真を撮ってもらいました。





110417004.jpg





110417005.jpg





110417006.jpg





110417007.jpg





CIMG7876.JPG





もう、まじかに見る斉藤祥太さんはもう素敵ぴかぴか(新しい)



「まぁ、なんて格好いいの・・」って私の第一声です顔(メロメロ)





おやつも特別価格で販売していたのでたくさん買い物をして、近所の篠崎公園に寄りました。





かわいいお洋服を着ているのに・・顔(え〜ん)




CIMG7885.JPG






CIMG7884.JPG






今日も足だけ高々とばんざ〜い顔(笑)






CIMG7882.JPG






とても楽しい一日になりました。




CIMG7893.JPG





ポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村












ニックネーム 楓まま at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

4月16日  そろそろ水遊び?

昨日の夕方スタジアムにお散歩に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



お友達の花子ちゃんがすでに遊んでいたので、合流するためにいつもと逆の方向から花子ちゃんを目指して歩き始めました犬(足)



楓は途中にある噴水に迷わず入水顔(え〜ん)



110416001.jpg






110416002.jpg







110416003.jpg







後ろ髪を引かれながらトボトボと歩く楓。



CIMG7832.JPG





花子ちゃんと合流顔(イヒヒ)



110416004.jpg





楓はちょっと無理に歩いてきたので、草の上でのびのび




CIMG7838.JPG






花子ちゃん、なかなかフンが出ないので何回も踏ん張っていました顔(笑)



110416005.jpg





口を閉じて「う〜ん」と踏ん張る花子ちゃん









この後、何度となく踏ん張って少しずつフンが出ていました。





みんなでスタジアムの周りを歩いている時に、頭の上高く虹が出ていました。




image/2011-04-16T23:07:011





逆さ虹。



この虹を見ると、吉報をもたらすと言われてそうですがどうも地震の前兆のようで、嫌な予感顔(え〜ん)





そして今日はプールにでも行こうと思っていましたが、いつ地震がくるかわからないので、行くのを諦め夕方から市内のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





調子よくボール投げを楽しんだ楓。




CIMG7857.JPG




しばらく遊んでいると、端っこに座って・・・・




110416006.jpg






110416007.jpg







110416008.jpg






この後もボール投げを楽しみました顔(イヒヒ)





CIMG7862.JPG







今日の昼前、ちょっと大きな地震がきましたもうやだ〜(悲しい顔)


やっぱりプールに行かなくてよかった。



いつになったらプール遊びに行けるのだろう・・・・


いつになったら遠出ができるんだろう・・・・





でも、明日は楓が我が家に来るまで数か月過ごしたペットショップでチャリティーイベントがあるので、遊びに行こうと思っています顔(イヒヒ)




今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

4月14日  ドックランは休憩所?

今日はデジカメを持ってドックランに行きましたが、充電がなくなってしまったので携帯のカメラでの撮影ですわーい(嬉しい顔)




image/2011-04-14T21:02:201




夕方5時頃行くとほとんど遊んでいる子はいませんあせあせ(飛び散る汗)



image/2011-04-14T21:02:202





楓は数回ボール投げをダッシュ(走り出すさま)


image/2011-04-14T21:02:203




その後はまったりタイムです。

今日、黒ラブ9歳の男の子はじめ君に会いましたわーい(嬉しい顔)



image/2011-04-14T21:10:033




はじめ君もまったりタイム。



image/2011-04-14T21:02:204





image/2011-04-14T21:10:031






ほとんど動かない2人顔(笑)





image/2011-04-14T21:10:032





最近また地震が多くなったので、家にいる時ほとんどの時間を玄関で過ごすようになってしまった楓。



image/2011-04-14T21:02:205




まぁだいたいこの時期から玄関で寝ることが多いのですが、あまりにも頻発する地震。


ドックランは楓の安らげる休憩所になっているのかもしれません。





今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

4月13日  ぷりぷりかわいいおしり♪

楓の大きなかわいいおしりが大好きですハートたち(複数ハート)











CIMG7814.JPG





3歳の時に左後ろ脚を骨折して、最近思うように足を運べなくなってしまったり、全速力で走る事も出来なくなってしまったけれども、小走りの時はしっぽを左右に揺らし歩く後ろ姿は、がに股だけれどもかわいいです顔(メロメロ)











CIMG7788.JPG




天真爛漫揺れるハート



CIMG7797.JPG





のびのび足だけばんざ〜い



CIMG7792.JPG





今日もテニスボールをくわえている楓でした顔(イヒヒ)




CIMG7800.JPG






今日は、これから夜勤に行ってきます顔(泣)
また、数日前から地震が多発しておりこれまた大きいので心休まる暇はないですが夜勤が明けたら週末3連休なのでどこかでゆっくりできたらいいなぁと思っています顔(笑)




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

4月11日  埼玉県幸手権現堂桜堤

毎年恒例となった桜を見に早起きして行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




今年も見事な桜と菜の花。


震災の為桜祭りは開催されていなかったのですが、静かに桜を鑑賞することができました。


たくさん写真を撮ってきたのでそのまままとめています。
下下










編集がうまくいかず最後の方はおかしくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




黄色とピンクが綺麗ぴかぴか(新しい)

CIMG7691.JPG












土手からの桜も土手は、地面すれすれの桜。

楓は、枝を噛もうとしていました顔(え〜ん)

CIMG7720.JPG






今日ものびのびとばんざ〜い


CIMG7762.JPG






CIMG7776.JPG






CIMG7664.JPG






今年も綺麗な桜と菜の花が見られてよかったです。


ポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 13:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

4月10日  遊び過ぎました

CIMG7605.JPG



今日は、意外とおなかの毛がたくさんあることに気が付いた・・・




CIMG7600.JPG



タロウ君のドックランで遊ばせてもらいましたわーい(嬉しい顔)




タロウ君のドックランにお邪魔するのは久しぶりるんるん




タロウ君とぷ〜ちゃん

CIMG7627.JPG




ぷ〜ちゃんは今日、3歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)



ぷ〜ちゃんと同胎でお姉ちゃんのきなこちゃんも遊びに顔(メロメロ)


CIMG7610.JPG




11時に集合して、みんなが集まる前に出来上がってしまった楓とすみれ顔(笑)



CIMG7607.JPG




みんなそれぞれに遊んでいましたが、おやつの時間ホネ




あまり動かないのに食欲だけは旺盛なタロウ君と楓。



110410001.jpg





110410002.jpg




110410003.jpg





110410004.jpg





みんながおやつに夢中になっている所にのんびり屋のサラちゃん揺れるハート


110410005.jpg





さらにのんびり屋のラウちゃん揺れるハート


110410006.jpg




楓も・・


CIMG7623.JPG




すみれも・・


CIMG7625.JPG




たくさん遊んで、楓は眠たくなってしまってタロウ君を枕に顔(笑)




110410007.jpg






CIMG7633.JPG






場所をかえても・・



CIMG7635.JPG




CIMG7636.JPG





きなこちゃんが帰ってしまうということで、ぷ〜ちゃんときなこちゃんとの記念撮影。

ぷ〜ちゃんときなこちゃんとお父さんが一緒のサラちゃんも交わります。




110410008.jpg





その後、ひぬまのプールで遊んできた一家も合流しましたわーい(嬉しい顔)




PJ君


CIMG7642.JPG





BERRYちゃん



CIMG7643.JPG




そして、はじめましてのCHEVY君



CIMG7644.JPG




みんな楽しそう



CIMG7646.JPG





CIMG7637.JPG





CIMG7652.JPG





水飲み場も混雑。



CIMG7648.JPG





CHEVY君は一人遊び



CIMG7658.JPG





CIMG7660.JPG






夕方日が暮れる直前まで遊ばせてもらって、楓も本気で寝てしまいそう顔(チラッ)



CIMG7655.JPG





久しぶりにたくさんのお友達と長い時間遊んでとても満足した2人。

家に着いて、ごはん食べたらすぐに寝てしまいました眠い(睡眠)




明日はお花見に行くので朝早くからお出かけです桜


今日もポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









ニックネーム 楓まま at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

4月9日  曇り空と桜

今日は、夜勤明けで昼寝した後、早めのお散歩犬(足)



CIMG7588.JPG




我が家から数歩の桜並木は満開寸前です桜




CIMG7589.JPG






CIMG7592.JPG






CIMG7594.JPG






CIMG7595.JPG





CIMG7597.JPG






CIMG7598.JPG






雨が降ったりやんだりしていたので、曇り空曇り




桜はやっぱり晴れた青空と一緒に撮りたいですね桜




CIMG7578.JPG






CIMG7583.JPG






明日、明後日と晴れ予報晴れ




明日は、お久しぶりにお友達と遊ぶ予定ですが、明後日は毎年恒例の桜見学に行きたいなぁと思っています。



綺麗な青空と桜と菜の花が撮れる事を願って・・・
ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

4月7日  2人でボール遊び♪

CIMG7562.JPG




今日は何かとやる気満々の楓顔(笑)




楓は、いつものテニスボール。
すみれは、泥だらけのくまさん。


CIMG7560.JPG




2人でそれぞれのボールを追いかけますダッシュ(走り出すさま)



CIMG7543.JPG





CIMG7549.JPG





CIMG7555.JPG





CIMG7556.JPG





CIMG7557.JPG






CIMG7558.JPG





CIMG7559.JPG



ボールを前ににこにこさん揺れるハート



CIMG7544.JPG





CIMG7550.JPG




土の上でゴロスリをするもんだから、叩けばほこりが出る楓顔(え〜ん)




CIMG7552.JPG





たくさん遊んで、ちょこっと走って、ゴロスリ三昧の楓。



CIMG7546.JPG






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

4月6日  おnew春色カラーと桜と写心

CIMG7491.JPG




春になったのでずっと前に買っていた生地で新しいリード&カラーを作りました桜



濃いピンクに薄い桜と白い桜の模様


CIMG7492.JPG




新しいリード&カラーを身に着けて出かけたのは、岩槻城祉公園。
名物の赤い橋は地震の影響で壊れてしまい通行止めになっていました顔(泣)



CIMG7493.JPG




池の大きな鯉を見つめる目


CIMG7495.JPG





城址公園の桜は、どの木も高いので下から写真を撮ってみましたGood


CIMG7498.JPG




池の周りの桜は、5分咲きくらいだったでしょうか。


CIMG7499.JPG




少し歩くと暑かったので日陰で休憩をすることに。
でも、楓はすぐ枝を見つけ破壊顔(え〜ん)




CIMG7503.JPG





涼んだところで、日陰を探しながら森を歩きます



CIMG7514.JPG





CIMG7512.JPG






たくさんの出店がありその中でクレープを買って食べていた同居人に腹減りの2人。



CIMG7525.JPG




日向は、歩くのに暑かったようで自主的に休憩する楓。



CIMG7528.JPG





CIMG7530.JPG






桜の木の前で記念撮影をと思いましたが、相変わらずバラバラな2人顔(汗)




CIMG7537.JPG





CIMG7540.JPG





で、やっと撮れましたがカメラ目線じゃないもうやだ〜(悲しい顔)





CIMG7535.JPG






暖かいのは、気持ちがいいけれども昼間のお散歩はちょっと暑すぎたようです。





そう、今日嬉しい事が・・・・・



楓のお誕生日の記念にホタパパさんに写心を撮ってもらったのが、ホタパパさんのブログにアップされていました顔(メロメロ)



是非とも、いつも私が撮っている写真とは全く違う楓の表情を見てくださいねるんるん

下下





寄り添って。。。






そして・・・・
びっくりするくらいスリムに見えるすみれも見てくださいねるんるん




私は、女の子。。。





今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

4月5日  楓の歯

昨日の夜遅くに近くの大きなペットショップに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



そこで買ってきたのがキリン揺れるハート




CIMG7487.JPG





頭に乗せてお決まりのコース



CIMG7489.JPG




楓のドアップ顔(笑)




CIMG7490.JPG






かえちんスマイルもかわいいけれども実は楓・・・・












すきっぱ


なんです顔(イヒヒ)




CIMG7488.JPG






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

4月4日  かえちんスマイル

CIMG7477.JPG




桜がだいぶ咲きました桜



ってまだ3分咲き位ですけれども・・・



今日、最近撮りためていた写真をパソコンに取り入れたら、同じような写真ばかり顔(笑)




CIMG7470.JPG



CIMG7471.JPG




CIMG7472.JPG





ぴかぴか(新しい)かえちんスマイルぴかぴか(新しい)




すーちゃんもかわいい笑顔顔(メロメロ)


CIMG7473.JPG





最近、何もないで写真を撮ると目をつむっている写真が多いけれども



かえちんスマイルのかわいい写真を撮るときには、ボールが私の手元のあります顔(イヒヒ)




CIMG7474.JPG






どんだけボールが好きなのか。



CIMG7475.JPG





CIMG7482.JPG






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





最近、節電の為にすぐ近所の高速道路&その下を走る国道とその側道の歩道は電気が消してあります。


真っ暗闇の中、お散歩していたらフンを踏んでしまいました顔(え〜ん)




もう、ビックリ。
きっとわんこがフンをしても見つけられなかったのではないでしょうか。

近所の方がみんな懐中電灯を持ってお散歩している理由がわかりました。


闇夜のお散歩は危険です顔(笑)

ニックネーム 楓まま at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

SAVE LOVE (チャリティーステッカー)

SAVE LOVE


上ちょっと私には英語が苦手なのですが・・・顔(笑)



お友達のショップからの転記になります。




*************************************************************

3.11に発生しました東北東日本大震災により被災された皆様に謹んで御見舞い申し上げます。

今も続く余震や被災地の惨状に力になれることは…? TAROSとして出来ることとは?

ワンちゃんを通じて繋がっていることを考え、被災した動物達も含め被災地を応援するためのチャリティーグッズを作ります。

「SAVE LOVE DOG! SAVE LOVE JAPAN!」とメッセージを込めて

「SAVE LOVE PROJECT」としてチャリティーステッカーを作成します。
本当に微力ですが、ほんの少しでも力になれればと思います。

オリジナルチャリティステッカーはsmileとpawの2種類。

カラーは国際エマージェンシーカラーで、元気が出る思いを込めてオレンジとしました。





love.jpg






チャリティーグッズの収益金は「緊急災害時動物救済本部」を通じて被災地支援活動に寄付いたします。※弊社、支援企業として申請中




1日も早い復旧、復興がなされ、ヒトとワンが笑顔で暮らせる日がくることを御祈りするとともに、皆様のご協力、ご賛同をお借りしながら、被災地支援をさせて頂ければと思います。





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
      http://www.shop-online.jp/taros/index.php
      ※また各地窓口等での販売も計画中


集計は都度ショップHPにて発表させていただきます。


宜しくお願い致します。



*************************************************************




smileはにこやかレトリバー顔(メロメロ)
とてもかわいいです揺れるハート




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらもポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

4月2日  どてさんぽ

image/2011-04-02T09:29:274




久しぶりに広場に来たら綺麗な菜の花が咲いていました桜



image/2011-04-02T09:29:271




記念に写真を撮ろうと思って二人を並べてみましたが・・・




image/2011-04-02T09:29:272






image/2011-04-02T09:29:275





すみれウロチョロ顔(え〜ん)


image/2011-04-02T09:29:273



image/2011-04-02T09:30:481





広場には降りることなく土手をお散歩犬(足)




でも・・・



image/2011-04-02T09:30:482





image/2011-04-02T09:30:484





image/2011-04-02T09:30:483




image/2011-04-02T09:30:485





土手をのんびりお散歩っていきたいところでしたが、ここでもボールをガジガジするのに夢中になってしまった楓。


全く進みませんあせあせ(飛び散る汗)




image/2011-04-02T09:32:472







image/2011-04-02T09:32:473







あんまり歩かなかったけれども、一時間位はのんびりしたかな顔(イヒヒ)


青空朝食エサ



image/2011-04-02T09:32:474





食後のガムを出すと乗り出す楓。




image/2011-04-02T09:32:475





すみれはきちんと待てますわーい(嬉しい顔)





image/2011-04-02T09:34:271






真ん丸後ろ姿


image/2011-04-02T09:34:272




正面から見ると顔(笑)



image/2011-04-02T09:34:273





image/2011-04-02T09:34:274




同じところで噛んでいるので、ガムをくわえている所の歯がすり減ってきた楓です顔(汗)





今朝、桜が一つだけ咲きかけていました桜




CA3J0308.jpg





ホリプロ アイドルドック



で、桜咲いたレポート2011も頑張っていますよ桜


左横のかえちんスマイルのところをクリックしてみてねるんるん





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス