love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2011年01月31日

1月31日  かえでまち

今日は、仕事が早くに終わったので日が沈む直前にお散歩することができましたわーい(嬉しい顔)



るんるんでお散歩開始犬(足)



1101-31 001.JPG






町内の中央公園に行くと、楓もすみれも草を食べるのに夢中です




1101-31 006.JPG




すみれは一通り食べると満足するようですが、楓はそうはいきませんあせあせ(飛び散る汗)














1101-31 008.JPG





おうちゃくな楓は腰を下ろして・・・




1101-31 010.JPG






こうなると楓が気が済むまで待っている私とすみれもうやだ〜(悲しい顔)





10分ほど待ったけれども、しびれを切らして公園から出ると・・・




1101-31 011.JPG






こうやって毎日のお散歩で楓待ちの時間がかなりを占めています顔(笑)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

1月30日 汚いから・・

昨夜は案の定3時半までサッカーを観戦し、就寝したので今朝は全然起きれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



楓もすみれも私が寝る前の3時過ぎにおしっこをしていたので、一緒に寝坊顔(笑)
完全に日が昇った時間に市内のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





110131001.jpg





もうすでにボールをガジガジしていたので、もの凄く汚くなったボール。





110131002.jpg






110130003.jpg






110130004.jpg





まだ3ヶ月のかわいい赤ちゃん揺れるハート


110130005.jpg





110130006.jpg




どんな子でも無理にボールを取ったりしない楓顔(メロメロ)



110130007.jpg





110130008.jpg





110130009.jpg





110130010.jpg





110130011.jpg





110130012.jpg






110130013.jpg





1101-30 038.JPG






1101-30 039.JPG






ポカポカ陽気でまったりゆったり日曜日が送れましたわーい(嬉しい顔)



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:26| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

1月29日  すーちゃんのおとも

いつも、楓のペースでのお散歩。
その日の気分で、排泄だけ済ませて帰ってしまうこともあるので、すみれにはけして十分なお散歩とは言えませんあせあせ(飛び散る汗)


そのために、出来る限りどこかに連れて行ってすみれが運動できる状況にはしているのですが、夜勤明けで夕方まで寝てしまうとどこにも行けないので、今日はすみれのお散歩に付き合ってあげることにしました顔(イヒヒ)



でも、楓は・・・・




110129001.jpg






110129002.jpg





すみれはロングリードを



1101-29 013.JPG





なんども立ち往生する楓




110129003.jpg






110129004.jpg





一生懸命にすみれの後を・・・





110129005.jpg




でも、楽しみも忘れていません




110129006.jpg




すみれも




1101-29 025.JPG





夕方の遊歩道には、たくさんのわんこがお散歩しています



110129007.jpg





110129008.jpg






110129009.jpg






この後、暗くなるまでベンチで休憩してから家に帰宅しました犬(足)




かなりの時間と距離を歩いて楓も疲れたし、すみれも満足できたと思いますわーい(嬉しい顔)




明日は、久ぶり日曜日お休みかわいい



どこに行っても混んでいるのですが、どこかに行きたいなぁ〜と考えていますが、今夜は大事な決勝戦があるので、明日はゆっくりするかも顔(イヒヒ)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

うさぎちゃん救出

画像を整理していたら昔懐かしい写真がたくさん出てきましたわーい(嬉しい顔)





この写真、ブログ村でのトップ画像にしております。



kaede6 099.JPG




なんだか不思議な写真。



3年前。

雨の降る中、うさぎのレインコートを着た楓は、公園で誰かの忘れてしまった女の子を見つけました。



kaede2 694.JPG




ちょっと・・・いやかなり汚れていたので楓にはどうしても渡したくなかった私顔(え〜ん)




もちろん狙った宝物をゲッしたい楓。



kaede2 696.JPG





kaede6 100.JPG





かなり画像が悪いのですが、携帯で撮った動画も・・・



ベンチに女の子を乗せガン見目









そして、今よりもはるかに速い小走り顔(笑)










結局、車まで運んで



kaede2 698.JPG





口から離したので公園の隅に・・・



楓は、名残惜しそうに見つめていました顔(汗)





kaede2 699.JPG




うさぎちゃんの救出劇はあっけなく終わってしまいました顔(イヒヒ)




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




最後に、3年前も今と変わらず寸胴な楓顔(メロメロ)




kaede2 277.JPG
ニックネーム 楓まま at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

1月26日 遊び方間違っています

昨夜の日韓戦でちょっと寝不足気味でしたが、休みの日はなぜか体調のよい私顔(笑)


最近、光TVにしてビデオが見放題なので昼までビデオ鑑賞をしてからちょっと早めにスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




先日行った何もない場所で再びフリスビーに目覚めてしまったすみれの大事なフリスビーを片手に犬(足)犬(足)





楓が私の手からフリスビーを奪って・・・




1101-26 002.JPG





この体勢は・・・・




1101-26 003.JPG





お約束のゴロスリ。
でも、フリスビーを背中の下に入れると痛い?



1101-26 004.JPG






で、フリスビーの間違った遊び方顔(え〜ん)











フリスビーは破壊するものではありませんあせあせ(飛び散る汗)












ご機嫌にフリスビーを運ぶ楓わーい(嬉しい顔)
途中で飽きてしまったようです。



そして、広場ですみれとフリスビーで遊んでいると楓はいつものボールをガジガジ。



1101-26 028.JPG





1101-26 032.JPG





2人の後姿が好きな私顔(メロメロ)




1101-26 037.JPG






帰り道、楓がついてこない・・・



1101-26 039.JPG




カメラをズームしてみると・・



1101-26 040.JPG



枝をかじっていました顔(汗)




2人で記念撮影カメラ




1101-26 045.JPG





そして夕日に染まる楓ハートたち(複数ハート)





1101-26 047.JPG





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 21:30| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

1月25日 やっと気が付きました

夕飯の後のひと時・・・喫茶店



楓の真剣な顔



1101-25 012.JPG






1101-25 008.JPG






目線の先には真っ赤ないちご



1101-25 009.JPG






1101-25 005.JPG







今まで、何度かケーキに乗っているいちごを食べた事がありましたが、いちごだけではいつもそっぽを向いていた楓。






1101-25 001.JPG






1101-25 003.JPG







やっといちごの美味しさに気が付いた楓でした顔(メロメロ)




明日はまたお休み揺れるハート



ちょっと風邪気味ですが、体調がよければどこかにお出かけしようと思っています顔(イヒヒ)




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

1月24日  何もない場所だけど・・・

今日は、お休みだったのでPJ君&BERRYちゃんが週末遊びに行く所へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




何もない広場・・・












1101-24 009.JPG






1101-24 010.JPG





1101-24 011.JPG






1101-24 017.JPG





1101-24 018.JPG





1101-24 019.JPG





数日前、お尻の毛を短く切りましたるんるん


開放感たっぷり


1101-24 022.JPG












久ぶりに来たこの公園。
楓は、あまりにも久ぶり過ぎて忘れてしまっていたかも顔(イヒヒ)






良くこの公園に来ていたのは楓が1歳にも満たない時ぴかぴか(新しい)




image/2011-01-24T21:15:381





毛も短くて、この時期は良く走っていました。

あれから9年。
かわいさは変わっていません顔(メロメロ)





1101-24 029.JPG





すみれは、はじめて来た場所です。



1101-24 040.JPG





私も、楓もすみれもたくさん走って、とても楽しい時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)





1101-24 045.JPG






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:35| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

1月21日  フリーズ

サッカーサッカー目を離せない位、面白い試合ぴかぴか(新しい)


ブログをアップしようかと思いましたが、なかなかパソコンが動かないもうやだ〜(悲しい顔)



何度も電源を落としてやっと5回目。



それでは、先日のお出かけの模様を顔(イヒヒ)



水曜日、私はお休みだったのでどこかでセルフシャンプーでもしたくお出かけをしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




久ぶりに来た幸手ドックラン



平日の昼間、だれ〜もいませんあせあせ(飛び散る汗)




1101-19 012.JPG





お天気がよくてもちょっと寒かったのに、日陰を愛する楓は日陰を陣取り動きません顔(え〜ん)




1101-19 015.JPG





このドックランは、ボール遊びが出来ないのでなかなかスイッチの入らない2人。
でも、私が歩くとついてくるので何周も歩きます。




1101-19 018.JPG





そして・・・



1101-19 024.JPG




こちらもお得意のフリーズ顔(ペロッ)



下下








雨が降らなくて乾いた土の上でたくさんゴロスリをして、真っ黒になりシャンプーのしがいもありましたわーい(嬉しい顔)




シャンプーして、ふわふわになった楓。
お尻はまん丸顔(メロメロ)




1101-19 028.JPG




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 00:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

モデル写真

去年、ストックフォトのモデルを務めた時の写真が送られてきましたぴかぴか(新しい)



10月27日  モデルがんばりました

持ち出し厳禁でお願いします



110120008.jpg







110120002.jpg







110120001.jpg







110120003.jpg







110120004.jpg







110120005.jpg







110120006.jpg






110120007.jpg






ストックフォトのサイトでは、ゴールデンレトリバーで検索するとたくさんの楓が載っています顔(メロメロ)



キーワードもたくさんあって、その中で


「にこやかレトリバー」


がとても気に入っています顔(イヒヒ)




モデルの楓もいかかがですか?



昨日のお出かけの模様はまた明日・・・



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

1月19日  ちょっとだけ怖いおもちゃ・・

去年、クリスマスプレゼントにとプレゼント


楓に動くおもちゃをプレゼントしましたが、その動きがどうしても怖いらしく・・・・
















それからほったらかしにしてあったおもちゃを今朝目覚めと同時に持ち出した楓顔(笑)




1101-19 008.JPG






1101-19 009.JPG






1101-19 010.JPG






1101-19 011.JPG






かわいいおもちゃの鼻をやってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




今日は、昼間お出かけしてきましたがその模様は明日・・・黒ハート




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

1月18日  留守中の楽しみが・・

2年前に、購入した小さな中古住宅。


我が家は、キッチンとリビングが一緒になっている間取り。
購入当初から、キッチンとリビングが一緒になっていることにちょっと抵抗はあったのですがそれなりに快適に生活していました。


しかし、引越しをして2ヶ月ですみれを引き取る事になって問題が勃発あせあせ(飛び散る汗)


引き取る前の家でも、散々な目にあっていましたが、引き取ったからには、玄関に繋いでおくのではなく自由に過ごしてもらいたいと願ったものの、留守中のイタズラには、本当に困り果てましたもうやだ〜(悲しい顔)




すみれにイタズラをされないように、さまざまな事を考えて実施してきた結果・・・



シンクの下の扉には、鉄の棒をさして扉を開けないように・・



1101-16 025.JPG



白いシールの後は、開けないように金具を付けていた跡です。




そして、冷蔵庫も簡単に開けてしますので、ガードを・・・



1101-16 026.JPG




ガードは、横のフックに引っ掛けてあるので、ガード自体動くものではないのですし、冷凍庫には、ほとんど物が入っていません。



それでも、イタズラをするすみれふらふら



キッチンに入れないようにしたくても、カウンター収納と右側は大きな窓があるので、扉をつける訳にも行かず、色んなホームセンターに行ったり、ネットで調べたり・・・同居人と2年かけて考えて先日やっと扉がつきましたわーい(嬉しい顔)




1101-16 027.JPG





普段はカウンター収納の裏に隠れて、留守中は扉を引っ張ってキッチンには行かれないようになりますGood





110118001.jpg






110118002.jpg






110118003.jpg







110118004.jpg







110118005.jpg







110118006.jpg






110118007.jpg






110118008.jpg






110118009.jpg






楓のイタズラはこちら

下下



イタズラは現役





これで、すみれのイタズラも阻止できすみれには物足りないかもしれないですが、いろんなものを食べて生命に関わる事を考えると安心出来ます顔(イヒヒ)



ただ、楓のイタズラは、飲み込みはしないけれども色んな物を破壊するのでどうすればいいのか・・・



今日もすみれが大事にしているりんごのおもちゃを破壊していました顔(え〜ん)




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

1月16日  まだまだ物足りません

1101-16 003.JPG





朝、起きてビックリあせあせ(飛び散る汗)


窓から、お天気を確認するのが日課なのですが、今日は白い雪が舞い込んで雪



楓は寝ていましたが、無理やり起こしてパジャマに上着を羽織ってお散歩へダッシュ(走り出すさま)





まだちょっと寝ぼけていましたが・・・



1101-16 009.JPG




状況が飲み込めるとシャキーンぴかぴか(新しい)




1101-16 012.JPG






















1101-16 019.JPG






物足りなさすぎの雪。




1101-16 024.JPG





もうちょっと降ってもいいかな・・・・顔(イヒヒ)





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

1月15日  十分すぎるお散歩♪

1101-15 002.JPG




昨日は、楓の思うようなお散歩が出来なかったので朝からスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



スタジアム到着と同時に久ぶり花子ちゃん登場ぴかぴか(新しい)



1101-15 004.JPG




もみの木広場で、花子ちゃんの持っているボールがどうしても欲しくなってしまった楓。


花子ちゃんには追いつけませんあせあせ(飛び散る汗)




1101-15 012.JPG





1101-15 018.JPG






1101-15 010.JPG





1101-15 016.JPG






1101-15 020.JPG





花子ちゃんの持っているボールは、楓が破壊してしまうので絶対に渡せないのですもうやだ〜(悲しい顔)




どうしてもボールが欲しくて少しイライラしていた楓が1人歩き出し・・・



1101-15 021.JPG




呼んでも顔を上げないので、覗き込むと違うボールをくわえていました顔(笑)




1101-15 022.JPG




そのままみんなでスタジアムを一周犬(足)




楓が勝手に途中休憩する場所では、けんちゃんのパパさんからおやつをねだるかわい子ちゃん達ハートたち(複数ハート)




1101-15 026.JPG




こういうとき、楓は必ず一番前を陣取ります顔(ペロッ)


今度は、すみれが見つけた枝が欲しくなった楓。



1101-15 032.JPG




最終的には、楓が全て枝を破壊顔(え〜ん)


楓には、スタジアム一周は疲れてしまうようでしたが、楓のペースにみんなが合わせてくれ、一時間ほどのお散歩犬(足)


終始にこにこしていた楓。

満足したかな?



1101-15 035.JPG





今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

1月14日  遅刻します!!

昨日今日と日勤の勤務だった私。
朝、8時位に家を出ない途中の道路が混雑するので会社に間に合わなくなりますあせあせ(飛び散る汗)


昨日の朝は、楓とすみれ2回ずつお散歩に行き、遅刻寸前3分前に会社に到着顔(え〜ん)


久ぶりに焦りました。



そして今日、ちょっとだけ寝坊した私。
とにかくお散歩だけは十分にしてあげたくて、ボサボサ頭で家を出発犬(足)



楓は調子よく歩いてくれて、朝のお散歩フルコースへ犬(足)犬(足)





家から出て右コース。
すぐ近くの高速道路の脇を通り、町内を一周して最終目的地でもある町内の小さな公園へダッシュ(走り出すさま)




楓の大好きな枝を見つけてしまいました顔(笑)




1110-14 001.JPG






1110-14 004.JPG






恐ろしい楓の顔ふらふら




1110-14 005.JPG






1110-14 007.JPG






1110-14 008.JPG












もう、家に帰らないといけない時間あせあせ(飛び散る汗)




110114001.jpg






110114002.jpg






110114003.jpg






もう、今日も遅刻寸前でしたもうやだ〜(悲しい顔)



明日はお休みなので、ゆっくり思う存分楓のペースでお散歩をしたいと思っています顔(イヒヒ)




今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

1月12日  初雪遊び三昧

埼玉県には、あまり雪が降りません顔(え〜ん)


でも、たま〜に降る雪で遊んだ事がありましたが、いつも楽しそうな楓を見ていつか雪山に連れて行って汚れない雪遊びをさせてあげたいと思い続けて数年。



やっと・・やっとの事で雪用タイヤを購入したので、今日は雪を求めてドライブに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




途中、雪遊びはできないのではないか?と思われるくらい、雪が全然なくて、恐る恐るスキー場のある山道を登っていき



そして、誰も踏み入れてない綺麗な遊び場を見つけて・・・・













1101-12 004.JPG







1101-12 005.JPG






1101-12 016.JPG














1101-12 022.JPG






ぴかぴか(新しい)にこにこかえちん特集ぴかぴか(新しい)





1101-12 028.JPG







1101-12 044.JPG







1101-12 047.JPG








1101-12 052.JPG















1101-12 039.JPG






1101-12 057.JPG






憧れの雪玉ハートたち(複数ハート)





1101-12 066.JPG






1101-12 067.JPG






大満足Good





1101-12 069.JPG




帰り道千本松牧場に寄りました犬(足)




1101-12 075.JPG





だ〜れもいませんが、馬が・・・




1101-12 078.JPG





千本松牧場のお気に入りおみやげプレゼント




1101-12 081.JPG













また、雪遊びに行こうねるんるん




1101-12 088.JPG





今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

1月11日  これ、かえちんの!

110111001.jpg






110111002.jpg






110111003.jpg






110111004.jpg






110111005.jpg





110111006.jpg






110111007.jpg







110111008.jpg






110111009.jpg






110111010.jpg






110111011.jpg






黄色と黒の宝物は、玄関前で放置してあります顔(笑)



いまさらですが・・・・




大変にいまさらですが・・・・・




楓って不思議ちゃん?




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

1月8日  冬旅行の全貌

さてさて、携帯からはブログをアップしていましたがこれからはデジカメで撮った写真ですぴかぴか(新しい)



朝は、意外とゆっくり出発し高速道路の渋滞もなく昼過ぎに山中湖に到着Good

昼食を食べようとあちこち下調べをしていたのですが、ピザ屋もシチュー屋も正月は営業していたようでみんなお休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)


そこで、来る途中にあったログハウスのお店。



1101-7 014.JPG




DOGの文字が書いてあったので、お店の方に聞くとテラスならばわんこOKでしたわーい(嬉しい顔)



わんこメニューはもちろんないのですが、人間用の食事は手作り定食でとても美味しかったですレストラン



テラス席でも背中に日が当たっていたので寒さは感じず、楓は氷をガジガジ噛んでいました顔(笑)



1101-7 016.JPG



食事後は宿泊場所のwoofへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




ロビーでチェックインをしたら楓もすみれも何度も来ている場所なのでプールへ行こうとしていましたがとりあえずドックランへ・・・



1101-7 025.JPG



ゴロスリ三昧をした楓は、プールへの柵にへばりついてふらふら



1101-7 033.JPG




プールはどうしようか迷ったのですが、少しだけなら・・・




1101-7 034.JPG




1101-7 035.JPG




温水プールの為、カメラのレンズが曇ってしまい顔(え〜ん)




1101-7 037.JPG





写真はあまり撮れませんでした。



1101-7 044.JPG





1101-7 051.JPG






3時過ぎには、だいぶ寒くなってきたのでホテルの部屋へ。
この日は早く休みました眠い(睡眠)




次の日、朝早く目が覚めた私は部屋の窓から太陽の光で赤く染まる富士山



1101-7 052.JPG





顔に突き刺さるほどの寒さの中ドックランへ




1101-7 054.JPG




髪の毛もまつ毛もカチンコチンに凍ってしまいましたふらふら





1101-7 062.JPG





楓は、冷たい芝生でご機嫌るんるん




1101-7 065.JPG






元々あったドックランの奥にも新しいドックランがあったのでそちらに移動をしましたが、とにかく広いあせあせ(飛び散る汗)




1101-7 067.JPG






1時間程好き勝手に遊んだ楓は部屋に戻るとチェックアウトまで休憩です。
チェックアウトをする前に、ドックランでひと遊びしようと思ったら、プロカメラマンによる撮影会があったので、お願いしました。





すみれを撮っているところに邪魔する楓。




1101-7 074.JPG





来週には、撮った写真が見られるそうです。

チェックアウト語は、同居人の希望により甲府市まで足を伸ばしてドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




夕方家に帰る事ができました。





今回の旅行で雪遊びも視野に入れて、出発前に雪用タイヤも購入したのに、全く雪はありませんでした顔(泣)



来週からのお休みは、雪遊びに繰り出そうかな?と考えております。




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

冬の旅行もwoof その2

image/2011-01-07T20:13:312




image/2011-01-07T20:13:311





今先ほど帰宅しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



明日は早出の仕事の為、早々と寝るので楽しかった旅行の詳しい内容は明日アップするとして、今日は携帯で撮った写真ですぴかぴか(新しい)



昨日の夜は早めに寝てしまったので、夜中何度か目を覚ましてしまい、朝もいつも通り5時位から目を覚ましておりました顔(汗)



って私はいつも早起きなんです顔(え〜ん)



woofのドックランは7時から利用ができたので、朝からシャワーを浴びて髪の毛を乾かしてから外へ出たのですが、髪の毛、まつ毛すぐに凍ってしまいましたがく〜(落胆した顔)




楓は朝からとても元気るんるん


すみれは、大変なことが起きてしまったのですがその模様は明日・・・顔(イヒヒ)



朝から1時間身も凍るような寒さの中のお遊び。

部屋に帰ってからは、チェックアウトまでゆっくりと過ごし、woofを後にして河口湖



image/2011-01-07T20:13:313



を周って甲府市に用事があったので寄って帰宅したしだいです。


コメントの返信も遅れていますが、また明日ゆっくり・・・わーい(嬉しい顔)




今日はこの辺で

ポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

冬の旅行もwoofその1

CA3J0073.jpg




CA3J0086.jpg





山中湖へやってきました(‘o‘)ノ

秋の旅行と同じ場所。

昼過ぎにwoofへ到着し、ドックランでゴロスリ三昧


プールはどうしようか悩んでいましたが、プールに入りたくて入りたくてしょうがなかったようなのでほんの少しだけ泳いできました。


チェックインをしたばかりなのでこれからみんなでお昼寝します♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 15:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

1月5日  イタズラは現役








1012-23 035.JPG







ちまちまと細かい作業をする楓顔(イヒヒ)




この日はビニールの紐



そして、今日も何かしている楓。



1101-5 006.JPG





1101-5 005.JPG





1101-5 003.JPG












まだまだイタズラは現役ですぴかぴか(新しい)



1101-5 004.JPG




明日から旅行に行ってきますので、携帯からのアップになります。
今日もポチっちお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス