love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2010年11月29日

11月29日  タロウ君のドックラン

昨日、アセラがシステム障害の為にブログをアップできずもうやだ〜(悲しい顔)


昼位から、アクセスが出来なかったのに障害報告があったのは私が寝た後でしたあせあせ(飛び散る汗)


まぁ、今は正常になったようなので昨日の様子を顔(イヒヒ)



朝のお散歩を終わらせて、楓をシャンプーいい気分(温泉)


ふわふわになった所で、月1の病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




1011-28 004.JPG




病院へ行く途中、タロパパさんから電話がありタロウ君のドックランへ夕方からお出かけをしてきましたるんるん




着いてすぐご挨拶もそこそこに・・・



1011-28 009.JPG




1011-28 008.JPG




見事なゴロスリ隊Good



奥から、楓・タロウ君・ぷ〜ちゃん



1011-28 013.JPG




Pべりママさんにボールを引っ張ってと催促する楓。


1011-28 029.JPG



タロウ君と楓はまったり



1011-28 018.JPG




1011-28 026.JPG




1011-28 006.JPG




1011-28 031.JPG




2人とも時々走っていました顔(イヒヒ)



1011-28 027.JPG



いつも、一緒に遊ぶことが多いけれどもちゃんとした写真が撮れたことのない

PJ君



1011-28 028.JPG




BERRYちゃん



1011-28 037.JPG



とてもかわいい写真が撮れました顔(メロメロ)


しかし、ぷ〜ちゃんの写真はブレブレ顔(え〜ん)
でも、元気なぷ〜ちゃんの姿が見られて良かった顔(笑)



すみれは、とても楽しそうでした



1011-28 039.JPG




1011-28 036.JPG





おもちゃ箱をあさる2人



1011-28 041.JPG




楓の周りにはおもちゃがたくさんるんるん




1011-28 038.JPG





少しの時間でしたが、久ぶりに楽しい時間が過ごせて大満足の2人でした顔(イヒヒ)


また、ご一緒させてくださいね顔(イヒヒ)





今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

お11月27日  お気に入りのお散歩コース

木・金・今日と昼間の連続勤務でしたもうやだ〜(悲しい顔)


昼間の連続勤務って世間一般ではあたり前の事でしょうが、変則勤務を20年近く行っていると、あんなにも嫌な夜勤が入らないと体がかなり辛くなりますふらふら


過酷勤務中、センサーカメラで見る楓とすみれはじっとしてひたすら私が帰宅するのを待っている姿ななんとも健気で愛おしく、一分一秒でも早く帰宅したくなります顔(笑)



そんな過酷勤務中でも、時間の許す限り楓とすみれの為の時間を作りたいと昨日、朝早く市内の公園に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



いつもは、ドックランを利用するのですが、冬時間になり開放時間がかなり遅くなってしまったので、公園内をお散歩犬(足)



ちょうど一年前、公園内で見てはいけないものを目撃してしまい、それからここをお散歩しないように避けてきましたが、楓と一緒に暮らし、はじめて車に乗せてお散歩した公園でもあるので、楓も大好きなお散歩コースでするんるん




1011-27 001.JPG





植木のすぐ脇を通る楓顔(笑)





1011-27 004.JPG





1011-27 005.JPG






ちょっと狭い一段高いところを歩くのも大好き揺れるハート




1011-27 006.JPG



この道を通る時は、必ずここ


下下










9年、変わらず好きな道ハートたち(複数ハート)




この道の後は山の中に入っていくのですが、この日はこの植木越しにぐるっと一周してきました顔(イヒヒ)




1011-27 009.JPG





お散歩終了ぴかぴか(新しい)
朝露で楓の頭が濡れています顔(笑)




1011-27 011.JPG




朝はこんなお散歩をして、夜は楓とすみれとボール遊びるんるん


久ぶりにパソコンを開かない夜でした顔(ペロッ)




そして、今日も長いお留守番をがんばったご褒美に夕食は、隣の市のイタリアン食堂へレストラン




1011-27 015.JPG




とろとろリゾットとパンパンを注文。


今日のパンパンは、さつまいもが入っていました



1011-27 020.JPG



1011-27 019.JPG



3日間、辛くて長いお留守番をがんばった楓とすみれ。
明日は、お休みなので楽しい事たくさんしたいですわーい(嬉しい顔)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

11月25日  2人一緒♪

1011-25 001.JPG




1011-25 003.JPG




昨日の買い物で引っ張りの衝撃が和らげるというリードを購入しましたわーい(嬉しい顔)

すみれを引き取ってしばらくたってから、2人一緒に散歩するようになって、右腕が腱鞘炎になり、最近は左手首がかなりの激痛が走るのでこのリードはかなりいい感じですGood


そして、金具も2人で一つの持ち手に変更できるのでさらにGood



だいたい、すみれの引っ張りにどん引きして歩かなくなる楓ですが、今日は調子よく歩いてくれました犬(足)犬(足)



1011-25 004.JPG




1011-25 007.JPG





でも、公園をまだ歩きたい楓は立ち往生顔(なに〜)
会社に行かなくていけなかったので、帰りは別々に歩いて帰ってきました。




1011-25 008.JPG




1011-25 011.JPG



楓は、私の後ろ。
すみれは、私の前。


2人一緒のスピードで歩いてくれると楽になるのになぁと思いました顔(イヒヒ)



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

11月24日  田舎の風景

1011-24 004.JPG





1011-24 005.JPG





1011-24 007.JPG




1011-24 013.JPG




1011-24 016.JPG




1011-24 019.JPG




1011-24 020.JPG




とても田舎な風景紅葉


先日、あいラブyouママさんからいただいたゴージャスなカラーぴかぴか(新しい)




1011-24 021.JPG




とても輝いていましたぴかぴか(新しい)



1011-24 026.JPG




ゴロスリをする暇もなく真っ直ぐ歩いた楓揺れるハート



こんな子にも遭遇顔(イヒヒ)




1011-24 031.JPG




ってこのやぎは売り物。


楓、ショッピングに来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



田舎道をたくさん歩いたので、今日はカートに乗ってのお買い物でするんるん



1011-24 032.JPG




田舎の風景ですが、ちょっとだけ都会の我が家から高速を使って20分位の所なんですよ顔(笑)


今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

11月23日  リッキーまたね

楓には、たくさんのお友達がいますわーい(嬉しい顔)



お友達の中に、あるサイトで知り合った元迷子のリッキーがいます揺れるハート


はじめて会ったのが、2006年6月28日。



kaedenotomodachi 6.jpg




この頃、デジカメなんて持っていなかったのでインスタントカメラや携帯のカメラが専門。
この写真も携帯のカメラで撮ったもので画像がかなり悪いですふらふら



リッキーにとって、楓がはじめてのお友達だそうです顔(イヒヒ)




夜遅くまで働くパパの帰りをひたすら待つリッキー。
時々、楓の住む町まで遊びに来てくれました



2006年8月20日



kaedenotomodachi 1.jpg




kaedenotomodachi 2.jpg




kaedenotomodachi 3.jpg




2006年8月27日
松戸ドックランにてすみれと・・・



kaedenotomodachi.jpg




2006年9月15日
一緒に遠出



kaedenotomodachi 4.jpg




kaedenotomodachi 5.jpg




たくさんいろんな所へ出かけました。
最近はほとんど会う事はなくなってしまったけれども、楓にとって大切なお友達揺れるハート




迷子で保護され、その後幸せになった神の子リッキー
本日、午前4時パパの腕の中に抱かれてその生涯を閉じましたもうやだ〜(悲しい顔)



いつも、留守番ばかりで病気と戦っていてもずっとパパの帰りを待っていたリッキー。

パパは、留守中にもしもの事があってもそれはリッキーの運命だからって言っていたけれども、大好きなパパの腕の中で眠れてよかった。




楓のお友達。

さくらちゃん、チロちゃん、今日お誕生日のケディちゃん、アレ君。


みんな天使になってしまったけれども、いつまでも楓にとって大切なお友達ですわーい(嬉しい顔)





相変わらず楓はノー天気だけれども・・・



1011-23 013.JPG




見守っていてくださいね。



リッキー。
たくさんの楽しい思い出ありがとう




最後におまけ



画像がかなり悪いですが、楓3歳。

骨折する前です。
小さな時からの横走り顔(笑)











今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

11月22日  いつも守られている楓

1011-22 001.JPG




最近、大好きな助手席を・・・



1011-22 005.JPG



すみれに取られてもの凄く不満の溜まっている楓です顔(笑)



そんな楓は、お友達のパパさんにボールを引っ張ってるんるん

って催促



1011-22 011.JPG


それを後ろでそっと見るすみれ。


1011-22 013.JPG




今日も市内のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



1011-22 014.JPG




最近になって、ドックラン内に水の入ったペットボトルが置いてあったので、排尿をしたらかけるのかな?と思っていましたが、今日はこんな張り紙が・・・



1011-22 019.JPG




そして、なにも付いていなかったペットボトルには



1011-22 018.JPG




これってどうなの?


(犬に投げつける)って?


確かに、このドックランではトラブルが耐えないと耳にしたことがあります。
中には、雑種の犬が他の子を噛み殺してしまったとかで、新規に純血種の犬しか登録できないとか顔(え〜ん)


なんだかおかしな話。




飼い主さんは常に愛犬から目を離さないで下さい


と張り紙に書いてありますが、確かに他の飼い主さんと話しに夢中になっている飼い主さんがいたり、中型・大型犬用のスペースにもの凄く小さな子が遊んでいたり、子供がたくさん入ってボールで遊んでいたり・・・・・



どこのドックランでも色んな問題があると思います。


あげればきりがないですが、我が子を守れるのは飼い主の私だけです顔(イヒヒ)



でも、楓にはもう1人何があっても体を張って守ってくれるすみれがいます。



他の子が楓に近ずくと、写真から見切れていますが・・・



1011-22 021.JPG




すみれが近くに顔(笑)




今日の夕方のお散歩でも、隣の家の小さなわんこが楓とすみれに襲い掛かってきましたが、楓の前に入って威嚇したすみれ。



楓は、今までいろんなわんこに威嚇され吠えられてきましたが、その度にすみれが楓をかばうシーンを何度となく見ております。



反対にすみれがいじめられていても我関せずな楓顔(なに〜)




1011-22 017.JPG




たまにはすみれをかばう楓も見てみたいですわーい(嬉しい顔)



そんな楓思いのかわいいすみれにもたまには会いにきてねるんるん



下すみれをクリック下



1011-19 034.JPG




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

11月21日  楓とすみれの音楽会♪

先日の旅行で、皆さんが持ってたパンダのボールをすみれが大変気に入っていたので買ってきましたわーい(嬉しい顔)


パンダとくまのボールで音楽会開始です顔(イヒヒ)


途中、ボールが変わっているのに注目ですよGood



どうぞ下下





音楽会も最後はバトルに発展しますふらふら




これから夜勤なので一眠りしたら行ってきますもうやだ〜(悲しい顔)


火曜日・水曜日は連休なのでどこに行こうか・・・
楽しい事を考えて辛い夜勤を乗り越えてきます



今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

11月20日  岩槻城址公園

101120001.jpg


今日は、スタジアムでも行こうかと思っていましたが、サッカーの試合があったので昔懐かしい公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




楓とすみれにとってははじめての公園。
調子よく歩き出しました犬(足)



1011-20 007.JPG



お決まりのゴロスリも


101120002.jpg



101120003.jpg



101120004.jpg




紅葉と・・


1011-20 023.JPG




1011-20 028.JPG




1011-20 031.JPG




昔懐かしいとは・・・

この公園の近所に親戚が住んでいて、私がヨチヨチと歩き出した頃この赤い橋を渡っている写真が残っているのですわーい(嬉しい顔)



1011-20 033.JPG



小さな頃よくこの公園に遊びに来た時を懐かしく思います顔(メロメロ)




橋を渡り終わると、ちょっと休憩。


1011-20 035.JPG



1011-20 038.JPG



1011-20 043.JPG




森の中を歩きます


1011-20 046.JPG



1011-20 049.JPG1011-20 050.JPG




101120005.jpg



101120006.jpg



101120007.jpg




大昔城があった後。


1011-20 056.JPG



さぁお散歩も終了してもうすぐ駐車場という所でまたもうやだ〜(悲しい顔)




101120008.jpg



101120009.jpg



101120011.jpg



101120012.jpg




1011-20 071.JPG




普段近所では、なかなか歩いてくれない楓。
はじめての公園などはちゃんと歩いてくれるので、これからたくさんいろんな公園を散策したいと思います顔(イヒヒ)




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





101120013.jpg
ニックネーム 楓まま at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

11月19日  足が勝手に・・・

昨日は朝まで雨が降っていました雨


昼からお天気に晴れ
夜勤入りだったので、市内のドックランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



1011-19 008.JPG





1011-19 005.JPG




地面がちょっとぐちゃぐちゃだったけれどもたくさん走りました顔(イヒヒ)



1011-19 004.JPG




1011-19 009.JPG




1011-19 011.JPG




そして、今日。
夜勤明けでとてもいいお天気だったのでまたドックランへ



楓と太陽晴れ




1011-19 026.JPG




今日もボールは離しませんあせあせ(飛び散る汗)



1011-19 022.JPG




1011-19 023.JPG




途中、ゴロスリをしたので止めに入ると仰向けに顔(え〜ん)


そのままお腹の辺りのかさぶたを取っていると、足が勝手に動きます顔(イヒヒ)


かゆいらしいです。









日差しが暑かったのか、相変わらず日陰の女です顔(イヒヒ)



1011-19 032.JPG





今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



明日はお休み。
どこに行こうかな・・・・
ニックネーム 楓まま at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

11月17日  かえちんのパジャマ♪

1011-17 008.JPG




秋から冬にかけて、昼間は汚れ防止と草アレルギーが疑われるのでTシャツを着ています。



1011-17 009.JPG




寒くなった夜。
すみれは、寒がりの為私の布団に入るか、毛布をかけて眠い(睡眠)



楓は、ちょっと暑がりの為毛布をかけても夜中あちこち移動をしへそ天で寝ていることが多いので、楓だけロンパースパジャマを着せていますわーい(嬉しい顔)



1011-17 007.JPG




この姿がまたかわいい揺れるハート



夕食の後、おもちゃを破壊


1011-17 012.JPG




1011-17 014.JPG




その後、すみれと寄り添って眠い(睡眠)



1011-17 002.JPG




1011-17 003.JPG





寒い冬の夜。どうにか痛めている足だけでも冷やさないようにしてもらいたいのです顔(笑)


今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

11月14日  woof 遊び

さて、続きです。

集合写真を撮った後は、プールへダッシュ(走り出すさま)


今日も楓、目がたれています。

1011-14 099.JPG




1011-14 101.JPG




まだ赤ちゃんゴルも大きなライフジャケットを身に付けてがんばって泳いでいました顔(メロメロ)


1011-14 113.JPG




水の中に入ってしまうとうーちゃんか楓かわからなくなります顔(笑)


一つのおもちゃを仲良くくわえているのは、うーちゃんです揺れるハート


1011-14 114.JPG




1011-14 122.JPG



8日・9日と連続してプール遊びをしているので早々と引き上げ、十分に毛を乾かしてからランへ出ました。



うーちゃん・富士山と


1011-14 125.JPG




お昼ごはんを食べてから再度ランへ


親戚さんのあいちゃんとラブちゃんと記念撮影


1011-14 128.JPG



1011-14 130.JPG



2人が動いてしまった後も楓は動かないあせあせ(飛び散る汗)



1011-14 131.JPG




1011-14 132.JPG




タロちゃんは、もう腹ペコ顔(笑)


1011-14 137.JPG



ラブちゃんは、お疲れ。
このまま居眠りをしていました



1011-14 141.JPG




楓もかなり疲れたようでボールをガジガジし始めました


1011-14 135.JPG




この後、日暮れまでカフェで体を温めて夕飯を食べに外へ出ました。
帰りの高速道路が混んでいたので、ゆっくり皆さんとお食事をしてたくさんお話をして、日付が変わる直前に帰宅家



約1年ぶりにラブちゃんあいちゃんと会い、ラブちゃんは病に侵されていますが元気な姿が見られてよかったわーい(嬉しい顔)

今度は、一緒に雪遊びがしたいですね顔(イヒヒ)


この日ご一緒させていただいたたくさんの皆様。
楽しい時間をありがとうございましたるんるん



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 22:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

11月14日 woof 集合写真 

昨日は、山中湖のwoofに福井からラブちゃん、あいちゃん、youちゃん。chacoちゃんが来るので、たくさんのお友達が集合紅葉




道中サービスエリアのドックラン

楓に似たようなかわいい男の子揺れるハート



1011-14 003.JPG




なんと楓と10日違いのお誕生日で同じ年でした顔(笑)



1011-14 004.JPG



嬉しい出会いに胸がドキドキ黒ハート


woofに着くとたくさんの子が遊んでいました。


陽君


1011-14 007.JPG



怜ちゃんと僕君。
怜ちゃんのお顔には、僕君のおよだが・・・


1011-14 008.JPG



毎度のお友達。
ショコラちゃん

1011-14 012.JPG



ラブちゃん達のお友達。
桃太郎君とDJちゃん


1011-14 015.JPG



みるきーちゃん


1011-14 024.JPG




この日、偶然に居合わせたハーティー君。
いつもブログを読み逃げしています顔(イヒヒ)


1011-14 027.JPG




お名前不明なかわい子ちゃん。
(お名前どなたか教えてください・・)


1011-14 029.JPG



この日も頭がとんがっていたうーちゃん


1011-14 032.JPG



4ヶ月のパピーちゃん
(お名前がわかる方は教えてください・・)


1011-14 039.JPG



つい先日、一緒にお泊りしたくまちゃん


1011-14 042.JPG



はじめましてのかめちゃん
ビックリするくらい大きかったです顔(メロメロ)



1011-14 044.JPG



楓は、プールに入りたくてこの場所から動かない。


1011-14 035.JPG



そして、今日の主役

ラブちゃんぴかぴか(新しい)


1011-14 056.JPG



youちゃん。chacoちゃん


1011-14 060.JPG




この日、テレビの撮影があり写真NGと言われましたが・・・


1011-14 050.JPG



地元が一緒で私と同じ年のイケメンぴかぴか(新しい)に夢中になっていると楓がどこからともなく汚い宝物を発見。



1011-14 051.JPG



この汚いものをずっとくわえていましたもうやだ〜(悲しい顔)


さて、お楽しみのプールも待っているのでここで集合写真を撮ることに。



101114001.jpg


101114002.jpg



101114003.jpg



191114004.jpg



101114005.jpg









あまりにもたくさんのお友達で、名前がわからない子もいますがなんとかわかる子に名前を入れてみましたわーい(嬉しい顔)













楓の隣にタロちゃん。
ママさんは写真を撮っていたので・・


1011-14 083.JPG



タロちゃんにちょっと驚いているメラニーちゃんの表情がなんとも言えなくかわいい揺れるハート


1011-14 084.JPG



楓は、集合写真を撮っているにも関わらず汚い宝物に夢中


1011-14 086.JPG




1011-14 087.JPG





たのしいお遊びはまだ続きますわーい(嬉しい顔)


ご挨拶をしたのに写真を撮っていない子がたくさんいます。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)


長くなるので今日はこの辺で・・・・


ポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

woof~携帯から~

101114_1528~01.jpg




今日もwoofに行ってきましたo(^-^)o

はじめましてのお友達。名前を聞きましたが、もう私の頭の中は空っぽです(ToT)

たくさんの写真と動画。
どう整理していっていいのか…


今まだ家につかないので、明日以降写真をじっくり見て編集したいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

11月13日  スーパードックカーニバル

1011-13 012.JPG



今日は、チアガールになって西武ドームのイベントに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



駐車場から会場までの道のりでちょっと疲れてしまった楓顔(汗)



会場入りするとともに、りんちゃんに会いましたるんるん



1011-13 014.JPG



1011-13 016.JPG





NEARちゃんもチアガールかわいい




1011-13 018.JPG




1011-13 039.JPG








楓、すみれ、NEARちゃん。背中に名前が入っていたので会場では、たくさんの人に声を掛けられました顔(笑)



今日の目的は、LUCKY工房の応援ですわーい(嬉しい顔)



お店はこんな感じ・・


1011-13 021.JPG




楓とすみれも看板に



1011-13 022.JPG




お店に到着した時、沙羅ちゃんに会いましたわーい(嬉しい顔)



1011-13 027.JPG




去年、この場所で会ったのは沙羅ちゃんのお兄ちゃんの四恩君。
四恩君は、楓よりずっと若かったけれども先日、病と闘って虹の橋を渡ってしまいました顔(泣)




2009年11月15日  スーパードックカーニバル






また、お久しぶりのケリーちゃん



1011-13 025.JPG




今日は、アトム君が来ていなかったので看板犬でも勤めようかと思いましたが・・・




1011-13 034.JPG





1011-13 035.JPG










ちょっとだけ看板犬気分るんるん



でも、人ごみの中・・・・




1011-13 032.JPG





1011-13 033.JPG





期待は裏切りませんでした顔(笑)





会場全体は・・・



1011-13 037.JPG




去年よりもお店の数が多くなっていました。



たくさん買い物をして、休憩するためにLUCKY工房のお店を拝借。



1011-13 036.JPG




ぷりんちゃんと菜々ちゃんにも会えましたわーい(嬉しい顔)



1011-13 046.JPG





1011-13 047.JPG






楓のお尻を枕にするぷりんちゃん揺れるハート




1011-13 052.JPG



やっぱりシニアはかわいいです顔(メロメロ)




この日、ウエルカムドギーとして来場者を迎えてかなり疲れ気味の黒ラブ君。



1011-13 054.JPG




ムチムチ感が何とも言えませんでした顔(イヒヒ)




たくさんの人に声を掛けられて、たくさんいい子ちゃんしてもらって、たくさんがんばって歩いた楓。


1011-13 019.JPG




明日もお出かけでするんるん


たくさんのお友達と楽しい時間を過ごしてきます。

今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スーパードックカーニバルは明日も開催していますよ紅葉
ニックネーム 楓まま at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋旅行・・二日目みんなの笑顔

さてさて、楽しかった旅行も最終回となりました。



朝からたくさん遊んだにも関わらず、この日から参加するお友達と集合してすぐプールに直行したみんな。



たくさんの写真には、かわいい笑顔がたくさんぴかぴか(新しい)

濡れてしまうと名前がはっきりしないので、まとめてみました


下下











前日にもたくさん泳いだ楓は、夜に足の痛み止めを飲んでいたので早々プールからあがってシャンプーいい気分(温泉)

念入りに乾かしぴかぴかに



2010秋の旅行 240.JPG




隣にはかわいいレイン君黒ハート



2010秋の旅行 244.JPG




乾かして外に出ると、この日に参加した方と写真を。



楓と親戚さんのポーリーちゃん揺れるハート



2010秋の旅行 249.JPG




目の辺りがよく似ていました。


そして、先代のpaffyちゃんと楓は親戚さん。
paffyちゃんの妹のsoranちゃん揺れるハート



2010秋の旅行 254.JPG




2010秋の旅行 255.JPG




soranちゃんとsophyちゃんに会うのはこれで3度目。
一番最初に会ったのは、伊豆で。
次は、今年の5月。その時はほとんどお話が出来ない状態だったのでゆっくりとたくさんいい子ちゃんをさせていただきましたわーい(嬉しい顔)




その後は、保護者のお昼ごはんレストラン


この日、woofでは七五三フェアーで1人ずつ食事のサービスがありましたぴかぴか(新しい)


お野菜と赤飯のリゾット
腹ペコな楓は真剣です顔(笑)




2010秋の旅行 257.JPG




くまちゃんも



2010秋の旅行 259.JPG





のんちゃんは、真剣なまなざし。まだ運ばれていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




2010秋の旅行 260.JPG




食事の後は、これまた陽が暮れるまでドックラン遊びダッシュ(走り出すさま)


2010秋の旅行 278.JPG




2010秋の旅行 268.JPG




2010秋の旅行 270.JPG





二日間、たくさん遊んでたくさん笑って、かわいい笑顔に癒されてとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)



楓とすみれも大満足るんるん



2010秋の旅行 245.JPG





くりんちゃん&せるんちゃん



マックス君&レイン君



のんちゃん&くまちゃん



ライスちゃん&ネオ君




ポーリーちゃん




soranちゃん&sophyちゃん



バロン君



ミルミルちゃん&ジョアちゃん




たくさんの笑顔をありがとうるんるん




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





明日は、いよいよチアガールかえちんの出番です顔(メロメロ)



1010-23 014.JPG



埼玉県所沢市の西武ドームで行われる

「スーパードックカーニバル」


にLUCKY工房の応援に行きます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



チアガールかえちんを見かけたら声を掛けてくださいね揺れるハート



すみれも行きますよ顔(イヒヒ)
ニックネーム 楓まま at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

秋旅行・・・二日目まだ朝ですよ。そして14日の業務連絡。

今日はこれから夜勤の為にこの時間にアップしていこうと思います。


コメントの返信がだいぶ遅れてしまっていますが、明日ゆっくりとさせていただきますわーい(嬉しい顔)



さて、woofで早めに就寝したからか早朝から元気な子供達ぴかぴか(新しい)



2010秋の旅行 109.JPG





2010秋の旅行 121.JPG





みんなはオレンジのボールに夢中で思いがけずに集合写真ハートたち(複数ハート)


茶色の塊に黒いのが1人顔(笑)



2010秋の旅行 134.JPG





手前がのんちゃん。
左からマックス君。レイン君。くりんちゃん。せるんちゃんとくまちゃんがどちらかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)そして、すみれ。




2010秋の旅行 124.JPG





お気楽な楓は1人さんかせず、テニスボールでわが道を行く。



2010秋の旅行 137.JPG






ひとっ走りしたら保護者の朝食ですレストラン

レイン君のタテガミを見ながらの朝食は最高でした顔(イヒヒ)


2010秋の旅行 156.JPG




朝食後は、別のドックランへ

紅葉がとても綺麗でした紅葉



2010秋の旅行 164.JPG




ここでも楓は・・・



2010秋の旅行 168.JPG




まだ遊び足りなかったようで全然帰ってこない顔(汗)




2010秋の旅行 171.JPG






2010秋の旅行 175.JPG





この後、荷物を整理してこの日に集まるお友達と合流です。

この日の写真もたくさんで全く誰が誰だかわからなくなってしまっていますもうやだ〜(悲しい顔)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





紅葉業務連絡です紅葉




14日にお遊びを予定している方々へ



14日は、別に大きなオフ会が入っているので、空いているドックランは・・


入り口を出て右側のドックランです



2010秋の旅行 160.JPG



体育館の前になります。
そちらが空いていればこの場所が集合場所になります。


集合時間前には楓家woofに到着する予定ですので声を掛けてください。







ニックネーム 楓まま at 15:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

秋旅行・・一日目woof

とっても寒い富士山を後に、みんなで宿泊をするwoofに着きました。


2010秋の旅行 059.JPG



到着早々・・・




2010秋の旅行 060.JPG




ちょっとお疲れ気味の楓。
今にもこの体制で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



でも数分後には・・・



2010秋の旅行 068.JPG




2010秋の旅行 071.JPG



のんちゃんは、プールの階段がちょっと怖いようでした


2010秋の旅行 063.JPG



でも、慣れてくると・・



2010秋の旅行 089.JPG




楓とすみれるんるん



2010秋の旅行 075.JPG




と思っていましたがよく見ると・・



2010秋の旅行 070.JPG



マックス君揺れるハート



手前が楓で奥がマックス君




2010秋の旅行 092.JPG




濡れてしまうと見分けがつかなくなります顔(汗)




そして、近くで泳いでいることが多かった・・


2010秋の旅行 072.JPG




くまちゃん揺れるハート



2010秋の旅行 073.JPG




せるんちゃんかくまちゃんか区別がつかなかったのですがまろくりままさんがくまちゃんだと教えてくれました顔(笑)


そして、もの凄い身体能力を持ったくりんちゃん揺れるハート



2010秋の旅行 078.JPG



何度となく華麗なジャンプを披露してくれましたぴかぴか(新しい)




ライスちゃんはちょっと泳ぎが苦手なようで・・・




2010秋の旅行 087.JPG





みんなそれぞれに好きなおもちゃをレトリーブして楽しく泳いでいました顔(イヒヒ)



2010秋の旅行 085.JPG





楓も足の事を思って休み休みのボール投げ。
でも、何度となく催促する楓。



2010秋の旅行 088.JPG





1時間位プールで遊んで、荷物を部屋に置いてから夕食はwoofから外へ出ることに。



わんこ店内OKのレストラン。



ネオ君は、最後まで元気に起きていましたわーい(嬉しい顔)




2010秋の旅行 102.JPG





他の子はみんな眠い(睡眠)眠い(睡眠)




2010秋の旅行 097.JPG





ライスちゃんとネオ君は、このレストランでHelloHello




woofの部屋に戻ったら早めに就寝。


二日目にもさらにたくさんのお友達と合流しましたがまだまだ続く・・・






今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村













ニックネーム 楓まま at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

秋旅行・・一日目富士山

2010秋の旅行 004.JPG



新しいお洋服を着てお出かけるんるん
途中のサービスエリアドックランで激しくゴロスリをしてすでに汚れてしまった楓顔(泣)


向かった先は・・・




2010秋の旅行 005.JPG




今年に入って何度かこの方面にきましたが、こんなにも綺麗な富士山を見たのは久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)

紅葉紅葉も綺麗ぴかぴか(新しい)



2010秋の旅行 007.JPG




最初の目的地に到着



2010秋の旅行 011.JPG




2010秋の旅行 013.JPG





2010秋の旅行 020.JPG




富士山の5合目で今回一緒に遊ぶお友達と集合しました。



2010秋の旅行 049.JPG




のんちゃん


2010秋の旅行 022.JPG



くまちゃん


2010秋の旅行 017.JPG




2010秋の旅行 046.JPG



くりんちゃんとせるんちゃん




2010秋の旅行 051.JPG




2010秋の旅行 039.JPG




マックス君とレイン君




2010秋の旅行 034.JPG




2010秋の旅行 033.JPG



ライスちゃんとネオ君





富士山の5合目をほんの少しだけ歩きました。
ちょっと開けた場所。



2010秋の旅行 027.JPG




みんな記念撮影をしている時、楓は・・・・
富士山の枝を堪能



2010秋の旅行 038.JPG




楓とすみれも記念撮影をしましたが、すみれがじっとしていられなく見切れてしまっています顔(汗)




2010秋の旅行 041.JPG





とても風が強く、寒かったですあせあせ(飛び散る汗)



次の目的地に向かうさい、富士山のメロンパンをいただきました顔(メロメロ)




2010秋の旅行 053.JPG




このメロンパンとても美味しかったです。

秋の旅行はまだまだ続きまするんるん



今日もポチっとお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

11月7日  明日はね・・・・

1011-7 011.JPG




明日はね・・・・



紅葉が一番見頃の秋の一泊旅行に行ってきます紅葉




1011-7 018.JPG





今日は、夜勤明けで病院にダッシュ(走り出すさま)



1011-7 021.JPG




膿皮症も落ち着きお薬もなくなりました顔(イヒヒ)



でも、明日は季節はずれの水遊びるんるん


ちゃんと洗って、ちゃんと乾かさないと再発してしまうので気をつけないとGood




それでは、お久ぶりのお友達と楽しんできますわーい(嬉しい顔)




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

11月5日  楓の朝とフエルトドック

101105001.jpg





101105002.jpg





この子、ハスキーに見えたのですがハスキーと柴犬のミックスだそうです顔(メロメロ)




今朝は、調子よくお散歩るんるん


数軒先に住んでいる子と一緒に犬(足)



101105003.jpg





101105004.jpg





1011-5 012.JPG



1011-5 014.JPG




101105005.jpg





仕事に行かなくてはいけなかったので、楓はまだ遊び足りなかったようですが帰宅しました顔(汗)





101105006.jpg





101105007.jpg






101105008.jpg





そして、深夜チクチクと没頭してやっているフエルトドック。



image/2010-11-05T20:07:083


携帯の待ちうけ画面にしている写真上を見ながら・・・



image/2010-11-05T20:07:081image/2010-11-05T20:07:082



少しは楓に似てきましたか?




胴体がどうしても出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

まだ修行が足りないです顔(泣)




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス