love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2010年10月31日

10月31日  食欲旺盛

1010-31 003.JPG


 

先日、病院に行った際体重を計ったところ、1キロ体重が増加していました顔(汗)


アレルギー用の病院食に変え、ドクターから標準の量を上げてくださいと言われたけれども食器に入れると結構な量だったので標準量よりも少し減らした量をたべさせていたので、増加していたのにはビックリあせあせ(飛び散る汗)

その日からさらに量を減らしたので、食後でも私のそばから離れない顔(汗)




1010-31 001.JPG




1010-31 002.JPG



こんなにかわいいまなざしで見つめられると・・・・




夏よりも泳ぐ日がないので明らかに運動量が少なく、近所のお散歩もあまりあるかないので、時間の許す限り市内のドックランへダッシュ(走り出すさま)




がんばって何度かボールを投げて走りますわーい(嬉しい顔)



1010-31 014.JPG





1010-31 015.JPG






運動したら、食事もおやつもこれまた美味しい顔(メロメロ)









来月早々、たくさん泳いでまた運動をたくさんしなくっちゃ顔(イヒヒ)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

10月29日  ちいさなお友達

1010-29 001.JPG



昨日の雨でぐちょぐちょでしたが、朝から市内のドックランに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




運動不足だったので、張り切ってボール投げをする楓揺れるハート




1010-29 007.JPG





1010-29 013.JPG






1010-29 015.JPG





しばらく遊んでいると、このドックランでよく会うくるみちゃんがきました





1010-29 023.JPG





かわいいくるみちゃん。

一緒に遊ぶ事はないけれども、いつも近くにいます。



1010-29 024.JPG






そう、楓はボールをかじるのにいつも夢中になってしまうのです顔(え〜ん)


1010-29 028.JPG





ボールかじりの合い間の笑顔ぴかぴか(新しい)




1010-29 029.JPG





そして、夕方は病院に行く前スタジアムにも行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




久ぶりに夕方スタジアムにいったので、たくさんのお友達が集まっていてその中でもさくらちゃんは、いつも楓のそばによって来ます顔(メロメロ)



小さなさくらちゃん揺れるハート




1010-29 035.JPG





楓と比べると本当に小さい。
さくらちゃんは、楓の口の周りをペロペロと舐めます。



1010-29 037.JPG




体が小さな子も楓がボケ〜っとしているので怖くないんでしょうね顔(笑)



帰りに病院に行ってきましたが、膿皮症が再発してしまったので抗生剤とステロイドが処方されました顔(泣)


一週間薬を飲んでよくなるといいなぁ・・・

来月は、まだまだ泳ぐ予定もあるのでそれまでには落ち着いてもらいたいです顔(イヒヒ)



今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

10月28日  あったかいね


昨日の夜、非常に寒くなりこたつを出しましたわーい(嬉しい顔)



こたつの脇でくっついて寝ていた二人顔(メロメロ)



1010-28 003.JPG




今日は一段と寒い顔(え〜ん)



こたつであったまっていると楓がそばによってきました。



1010-28 010.JPG




楓は、あったかい顔(笑)




1010-28 013.JPG









楓の寝顔を見ながらフエルトをチクチク。




1010-28 022.JPG





目をどうしようか悩んでいます。




1010-28 024.JPG





明日は少しあたたかくなるようなのでよかったです。
今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

10月27日  モデルがんばりました

1010-27 002.JPG




高速道路を下りて、信号待ちをしていると楓が外のものをじっと見ていたのは、風でゆらゆらする人形。わーい(嬉しい顔)












さて、今日モデルのお仕事として向かったのは、横浜方面。

ナビにしたがって到着したので、いまいち場所がどこら辺なのか把握できませんでした顔(泣)


でも、日産スタジアムや横浜アリーナの看板とは反対側。




今日のモデルのお仕事は、ストックフォトで20種類の犬種の写真を撮らなくてはいけないとモデルを募集していました。
最近は小さな子が人気ですので、大きくてさらに白くヨボっとしていても日にちが合い、空きがあったらと応募。




モデルに選ばれて、カメラマンの方と何度か連絡のやり取りをしていると今日の撮影は、楓がメインだとの嬉しい報告もあり、また撮影の時間もお昼を挟んで長くなるとの事でした。


まず、はじめにスタジオハウスの玄関前。

顔が小さくとてもかわいらしい女性のモデルさんと一緒の撮影です。



1010-27 014.JPG




次は、車でちょっと走った住宅街。

外国に来たのかと思うほど、庭が広く大きな家の立ち並ぶちょっとした公園。




1010-27 007.JPG



ここでは、モデルさんと一緒に歩いたり、ベンチに座って撮影をしました。




そして、お昼休憩を挟み車で数分走った綺麗で大きな公園。




1010-27 021.JPG




芝生の大きな山があって楓はゴロスリをしてしまうのではないかと心配しましたが、この広場の脇の山道を歩く歩く犬(足)





1010-27 022.JPG






楓が足を踏みはずしてしまうかと思うほどの細い道を通って



1010-27 024.JPG




小高い山の上に出ました。

閑静な住宅街が一望できる場所では、モデルさんと楓が後ろ向きでたそがれている写真と、丘の上に一緒に座っている写真。



高所恐怖症の私は、ふらふらしながらも撮影が無事に終了したので、楓を撮ってみました顔(イヒヒ)




1010-27 025.JPG





1010-27 026.JPG






1010-27 027.JPG







この場所で楓の撮影は全て終了。

「はい、どうぞGood

の声掛けでずっとずっと我慢していたゴロスリをわーい(嬉しい顔)



1010-27 036.JPG





1010-27 039.JPG






まぁ、ゴロスリをしないように気を付けていたのですが各場所でカメラマンやモデルさんなどゴロスリ待ちをさせてしまった楓顔(え〜ん)



でも、よくがんばりましたるんるん




今日の夕飯は、楓の好きなレバー



1010-27 040.JPG






1010-27 045.JPG







今回のモデルは、ストックフォトなのでいつどこでどんな風に使用されるかはわかりませんが、今日撮った写真は、加工して2ヶ月後位に送ってくれるそうですわーい(嬉しい顔)




ストックフォトなので、黒い子はイメージ違いだとのことで今回もすみれはお留守番でした顔(泣)



すみれも十分かわいいのに・・・・



1010-27 042.JPG





今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

10月26日  明日はモデルですよ

1010-26 030.JPG





今日、シャンプーいい気分(温泉)


なんとも切ない顔あせあせ(飛び散る汗)




1010-26 032.JPG





明日は、久ぶりにストックフォトのモデルですダッシュ(走り出すさま)





たれ目だけど・・・



1010-26 002.JPG





パンダ座りしかできないけれども・・・



1010-26 005.JPG




枯れ葉を口の脇に付けていてはいけませんねあせあせ(飛び散る汗)



1010-26 009.JPG




楓らしい笑顔で・・・・



1010-26 017.JPG




モデルをしてきます。


ストックフォトのモデル、ギャランティーは発生しないけれども今回は、撮影の合間に家族写真を撮ってくれるそうですわーい(嬉しい顔)



前回、別の会社のストックフォトをやった時には、ブログに載せることはできないけれども写真をいくつかいただきました。


プロのカメラマンに写真を撮ってもらうとやはり違うし、とても記念になりますぴかぴか(新しい)



明日は、スタジオと近所の公園の2箇所での撮影。
マテが出来ないし顔(汗)、知らない人にリードを持ってもらうと歩かなくなる楓ですが・・・






1010-26 025.JPG





ゴロスリを我慢させるのがちょっと大変なんです顔(笑)






撮影前に体が汚れてしまわないように気を付けなくてはGood


今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

10月24日  まったりドックラン

1010-24 001.JPG




今日はちょっと遅めの出勤だったので朝から市内のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





楓がボール投げをしていると、小さな子がちょっかいをだしても全然気にしない楓顔(イヒヒ)




1010-24 003.JPG




ドックランには、はじめましての


かのんちゃんるんるん

4歳の女の子です黒ハート

1010-24 008.JPG




4歳だけどかなりまったりした子。




1010-24 010.JPG




楓もまったり




1010-24 004.JPG





ボールを抱えてまったり。



1010-24 007.JPG




自由に走り回れるドックランでも、足を痛めている楓にとっては大好きな場所なんですよ顔(笑)




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

10月23日  チアガールかえちん♪

1010-23 001.JPG



Lucky工房


で注文していた洋服が届きましたわーい(嬉しい顔)


今回は、ふりふりの洋服にプリントをお願いしたのでするんるん




1010-23 007.JPG






1010-23 004.JPG






1010-23 006.JPG






1010-23 015.JPG






1010-23 014.JPG






チアガールみたい顔(メロメロ)



背中に大きく「かえちん」と書いてあるふりふりワンピースを着て、Lucky工房の応援に行きますダッシュ(走り出すさま)




11月13日


詳しい場所や内容は・・
下下



スーパードックカーニバル




広い会場をウロウロ。
たまには、人ごみの中でゴロスリをしているかも顔(笑)




これは去年の様子



0911-15 028.JPG




会場でかえちんを見かけたら声を掛けてねるんるん





チアガールなのに、笑顔ではないのはおやつを目の前にしているからです顔(イヒヒ)
そんなかえちんにポチっとお願いします揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

楓のフエルトドック

1010-22 033.JPG




今日、初挑戦してみたフエルトドック。

作り方の本を片手に材料を調達して、ニードル(羊毛を刺すもの)で何度となく指を突き刺し痛い思いをしながら、また血を流しながらやっと仕上がりました。




楓に似せて作りたかったのでが全然似ていませんもうやだ〜(悲しい顔)



しかし、背中と耳、しっぽは全て楓の毛ですぴかぴか(新しい)






1010-22 034.JPG





1010-22 032.JPG






楓の柔らかい毛の質感を出すためにわざとふわふわさせています顔(イヒヒ)





1010-22 035.JPG





後ろに写っている大きな可愛くないものは、一番最初に作ったもの顔(え〜ん)



1010-22 036.JPG




これから少しずつ楓に似ているものを作っていきたいと思っていまするんるん




こちらもポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月22日  コスモス畑

1010-22 031.JPG



今朝のお散歩は、会社と家とのちょうど真ん中くらいのフラワーパーク。

いつも会社に行く時は、川の反対側を通っていますがかすかに見えるピンク色がそうしても気になって、また会社で年寄り達の秋のお花見の候補にあがっていた場所だったので下見も兼ねてお散歩してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



車からおりるとコスモスが満開でした



1010-22 001.JPG





1010-22 009.JPG1010-22 010.JPG



1010-22 011.JPG1010-22 012.JPG




楓がゴロスリして、汚れる前に記念撮影ですぴかぴか(新しい)




1010-22 002.JPG





1010-22 008.JPG





1010-22 015.JPG






1010-22 020.JPG




満開のコスモス。

ちょっと寒くなってしまったけれどもきっと年寄り達も喜んでくれるのでないかと思う場所でした。





今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

10月21日  たれてます!

今日はなんとか日が暮れるちょっと手前で帰宅することができましたわーい(嬉しい顔)


雨が降ったりやんだりでしたが、車に乗って近くの広場まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



夕方は写真がブレブレです顔(え〜ん)




1010-21 001.JPG





今日も楓、たれていますわーい(嬉しい顔)



1010-21 003.JPG




写真を撮っていて、なんだかこのたれているところがとても気になって顔(笑)





1010-21 004.JPG





ちょっとよってみました顔(イヒヒ)




1010-21 006.JPG





なんでこんなにもたれているんだろう顔(メロメロ)




1010-21 007.JPG





暗くなってしまったので写真ですみれの目がどこにあるか確認できなくなりました顔(汗)




1010-21 008.JPG





まん丸お目目のたれ目ぴかぴか(新しい)


ブレブレの写真。
やっぱりたれていまするんるん




1010-21 012.JPG




かわいいなぁ〜と思いながら写真を撮っていましたが、車の中がとてつもなく悪臭がどんっ(衝撃)



久ぶりに吐き気が起こるほどの悪臭顔(なに〜)



フン魚の腐った臭いじゃなく乳製品が腐ったような臭いもうやだ〜(悲しい顔)




車に乗る直前。楓が体になすりつけていたのがこの臭いの原因でしょうたらーっ(汗)


家から近かったので、すぐ帰宅し玄関でシャンプーしました。




たれていてかわいいですが、全くの困ったちゃんです。
明日はお休み。


綺麗なお花を見に行こうと思っています紅葉
今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

10月20日  おかえりなさい♪

今朝のお散歩の様子ですわーい(嬉しい顔)


桜の木の葉っぱも枯れてかなり落ちてきました紅葉



1010-20 001.JPG




ゴロスリの姿ばかりではなく、たまには歩いている姿も顔(イヒヒ)




1010-20 002.JPG




でも、近所をぐるっと一周して公園に着くと・・・



1010-20 009.JPG





このままもちろんあれを顔(笑)




1010-20 012.JPG





朝は、長い距離は歩きませんがゆっくりと30分ほどのお散歩です犬(足)




お仕事で会社から帰ってくると楓もすみれも大歓迎でするんるん




楓は、私のそばから離れず撫でてもらいたくてしょうがなく顔(メロメロ)


すみれは、ボールをあれこれくわえてきて歩けないほどしっぽを振り私と楓のそばをぐるぐる回ります顔(メロメロ)










こんなにも歓迎してくれるとありがたいですね顔(イヒヒ)


15分位この状態が続き、その後お散歩に行きます犬(足)

最近は暗くなるのが早いので夕方のお散歩での写真はありません顔(泣)


明日は早出の為帰宅も早いですわーい(嬉しい顔)

明るい時間に帰ってこれるといいなぁと思っています。

今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

10月19日  お散歩と言えるのか?

朝から、スタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



スッキリするとすぐにゴロスリあせあせ(飛び散る汗)



1010-19 020.JPG





すみれも呆れ顔顔(イヒヒ)




1010-19 018.JPG





いつもいつもボールをくわえている楓
もちろんボール投げもしますが、ボールをキャッチした途端にゴロスリです。



1010-19 025.JPG




夏の間、緑色に輝いていた芝生も茶色の芝生が多くなってきました



1010-19 026.JPG





1010-19 029.JPG





朝早くからスタジアム内で撮影が行われていたので、見に行こうとしたら・・・



1010-19 031.JPG




全然前に進めませんあせあせ(飛び散る汗)


呆れたすみれも・・・




1010-19 032.JPG





芝生の上でもコンクリートの上でもどこでもゴロスリ顔(え〜ん)





1010-19 033.JPG





全くお散歩になりませんもうやだ〜(悲しい顔)


結局、このまま芝生広場に戻り再度芝生の上でゴロスリ三昧。

散々ゴロスリしたので家に帰ろうとすると帰りたがらない楓顔(え〜ん)



マイペース過ぎます顔(笑)



楓は、足を痛めているしゴロスリも全身運動なのでまぁいいかな〜顔(イヒヒ)





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 20:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

復活!10月16日 兄弟会に飛び入り参加

15日の夜中からインターネットに接続できなく、16日にお出かけしてきたこともブログにアップできずに・・・もうやだ〜(悲しい顔)



いつもテレビを見ながらインターネットを楽しんでいたのに、全くつまらない顔(え〜ん)



ツンツンと小さく伸びてきた白髪を抜きながら秋の夜長を過ごしていました。



さて、ブログにわーい(嬉しい顔)

16日は久ぶりにひぬまのドックランへ遊びに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




1010-16 004.JPG




楓は、常磐自動車道の友部から現地まで興奮しっぱなし。
現地に到着しても興奮しドックランで散々ゴロスリ。


最初から飛ばしすぎてしまうので、お友達が到着する頃にはもうすでに疲れてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


プールに行きたい気持ちを抑えてお友達が来るのを待っていました。



101016001.jpg





101016002.jpg





101016003.jpg





101016004.jpg





101016005.jpg





うるさい程吠えまくり、お友達もまだ到着していなかったのですが、プールにダッシュ(走り出すさま)



先月の川遊びから約1ヶ月ぶりの水遊びでするんるん



1010-16 015.JPG





1010-16 017.JPG





101016006.jpg




お尻が浮いたら泳ぎだします顔(笑)




1010-16 021.JPG




プールには、たまたま会ったお友達がいました。


101016008.jpg




101016007.jpg





写真をあまり撮ることもなくプール遊びに夢中になりしばらく泳いだところで待ち合わせしていたお友達が到着しましたわーい(嬉しい顔)




麿呂の散歩道



101016012.jpg




101016011.jpg




こんなにも身軽に動くバーニーズを見た事がない位、軽快に遊ぶ兄弟揺れるハート

写真がブレブレです。



そして、麿呂君の弟


101016009.jpg




101016010.jpg



らいら君とシュガー君も兄弟。


そう、兄弟会に参加させていただきました。


らいら君とはじめて会ったのは去年の12月。
まだ小さくて、土を掘っては食べていました顔(笑)


12月13日  ひぬまでオフ会




そして、5月にも・・ひぬま










兄弟遊びるんるん



1010-16 049.JPG




楓は、散々ゴロスリをしてかなりのお疲れ気味。


1010-16 056.JPG




麿呂君とまったりです



1010-16 060.JPG



血の繋がった兄弟っていいなぁ〜顔(メロメロ)
こんな素敵な集まりに参加させていただいて、とても幸せな気分になりましたわーい(嬉しい顔)



楓もすみれも久ぶりのプール遊びで大満足な一日だったと思います。


最後にかわいい写真をぴかぴか(新しい)



101016013.jpg





今度のプール遊びは来月。
冷たい水ではなく温水プールでするんるん



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

楓家からのお知らせ

101013_1417~01.jpg






ずっとインターネットの状況が思わしくなかったのですが、とうとうインターネットが接続できなくなりました。


今日、久しぶりにプールに行きたくさんのお友達と遊びましたがブログをアップできません(;_;)


月曜日の夜には回復できると思います。
それまではちょっとお休み致しますm(_ _)m
ニックネーム 楓まま at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

10月15日  哀愁漂う・・・

昨日、夜勤入りだったので朝から市内のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




101015001.jpg












101015002.jpg






101015003.jpg






101015004.jpg






1010-15 013.JPG






1010-15 014.JPG






101015005.jpg






そして、今日は楓と2人でお出かけですわーい(嬉しい顔)





1010-15 036.JPG







1010-15 046.JPG







楓、1人でも全然平気。


その頃、すみれは同居人が帰っていたので一緒にお留守番るんるん



1010-15 048.JPG






101015006.jpg






今日、2人でお出かけをしたのは楓の病院へ行く為。

すみれは、全然用事がないのに病院へ行くとしっぽを丸めて怖がってしまうのです顔(泣)





1010-15 049.JPG




楓はにこにこさんなのにね顔(イヒヒ)




今日の診察で膿皮症のお薬はとりあえず終了です。
お薬をやめてしまったら再発する可能性があるのでこまめに皮膚の状態を観察していかなくてはいけません。



明日は、久ぶりに水遊び。
寒かったら水には入りませんが、多分2人は迷わず水に入っていくでしょう。



水遊び後は、きちんと毛を乾かさないといけませんね。




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

10月13日  秋のドライブ

ちょっと早いとは思いましたが、今日は紅葉を見たくてドライブをしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



北へ向かう高速道路に乗り、途中のパーキングにはかわいいお人形さんがお出迎えるんるん



1010-13 001.JPG




同居人がトイレへ行くとその方向をじっと見ている二人揺れるハート



1010-13 003.JPG




目的地に到着しましたが、どこも有料駐車場でちょっと探すと公衆トイレがありそこに車を停めました。


車から降りると早速お決まりの・・



1010-13 009.JPG




どこでもゴロスリしてしまう楓顔(え〜ん)



気を取り直して、目の前の湖に犬(足)
ほんの少しだけ色付いている木がありました紅葉



1010-13 013.JPG



湖の中のベンチへ



湖側
1010-13 019.JPG




山側
1010-13 020.JPG



1010-13 027.JPG


さぁ帰ろうとした所、同居人が


「アヒルに乗りたいわーい(嬉しい顔)




アヒルじゃなくスワンあせあせ(飛び散る汗)



同居人とすみれだけ乗ることにしました



101013009.jpg





101013001.jpg





101013002.jpg





すみれは怖かったのかじっと私たちの方を見ていました顔(笑)



1010-13 039.JPG





同居人とすみれが帰って来たら、湖畔を散策です




1010-13 051.JPG





1010-13 054.JPG






近くにあったカフェで一休み喫茶店




1010-13 056.JPG





お店が並んでいるところも散策。




101013003.jpg





101013004.jpg






101013005.jpg





ほんの少しだけ楓にあげました魚




101013006.jpg






急に伸びる人形にビックリ



101013007.jpg





お昼前に家を出発して、夕方には帰宅しましたが秋の寒さや色付く木々を見られて楽しいお出かけになりました紅葉



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
















ニックネーム 楓まま at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

10月12日  まぶしいですよ

今日は夕方からスタジアムに向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



スタジアムに行く道。
すみれが2歳位の時からのお友達がお散歩していたので声をHello




101012001.jpg





101012002.jpg







すみれと数日しかお誕生日が違わないいぷちゃん揺れるハート


すみれもいぷちゃんもシニアとは思えない身のこなし・・




1010-12 016.JPG





1010-12 018.JPG






いぷちゃんのママさんは小さな子から大きな子までの洋服を販売しています
とてもリーズナブルで楓とすみれも日々愛用していますわーい(嬉しい顔)




holoholo




とてもオススメなショップでするんるん




いぷちゃんにバイバイHelloをしてスタジアムへ。




1010-12 027.JPG






1010-12 029.JPG







1010-12 032.JPG






2人でゴロスリをしていると、イエローラブのかわいい女の子も遊びにきましたが、暗くなってしまったので写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)




暗くなるとすみれが見えなくなってしまうので、帰ろうとすると楓がどこかで見つけてきた宝物を大事そうにしていました顔(笑)




101012003.jpg





誰かの忘れ物のタオル。
楓がこうやって見つけてくるものは、誰が使ったのかわからないタオルや靴下。手袋などが多いです顔(え〜ん)




周りが暗かったのでフラッシュをたくと・・



101012004.jpg





101012005.jpg






久ぶりにフラッシュをたいて写真撮影をしましたが、楓の顔が白さを増した気がします顔(笑)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

10月9日  香りに誘われて・・

1010-9 001.JPG



ちょっと前までは、お散歩に行きたがらなかった楓ですが、最近は気温も低くなったのかノリノリでお散歩に行きます犬(足)



今日の夕飯で魚を焼いてさぁ食べようとした時に、楓が吠えて何かを訴えていました顔(え〜ん)


楓達はごはんも食後のガムも食べたのになんだろう?と思っていましたが、大抵魚を焼いたときの夕飯は同居人のそばに陣取っておこぼれを待ちます顔(笑)




101009001.jpg







101009002.jpg






塩の付いていないところを少しだけおすそ分け魚



101009003.jpg




実は、最近同居人とは食事の内容が違いますたらーっ(汗)
今日も私は自分で作った焼き魚や煮物。



同居人は、自分で買ってきたお惣菜。
魚を食べているのは私でしたが、楓は必ずと言っていいほど同居人のそばでじっと箸の動きを見ています顔(イヒヒ)













同居人が食べていたものは楓達にはあげられないのですが・・・



101009004.jpg






いつもごはんを食べている時寝ていますが、魚を焼いた日の夕飯は必ずと言っていいほど催促をしにきますわーい(嬉しい顔)



魚が本当に好きなんですね揺れるハート





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

10月8日  かわいい兄弟

今日もお休みかわいい


お昼前に、楓の病院に行きました。
膿皮症は日曜日よりだいぶよくなっていましたが、体全体に湿疹があるので抗生剤とステロイドはあと5日分処方されましたふらふら



午後からどこに行こうか?
いつものスタジアムは、サッカーの試合があるのでタロパパさんに連絡を取りタロウ君のドックランへ遊びに行かせていただきましたわーい(嬉しい顔)



最近スネ気味のかわいいぷ〜ちゃん揺れるハート




1010-8 001.JPG




なんだかとっても元気に動いていたタロウ君揺れるハート



1010-8 005.JPG





楓に凄く似ているけれどもこちらもタロウ君



1010-8 011.JPG






1010-8 012.JPG





今日、楓は赤いTシャツを着ていました



1010-8 017.JPG




楓もお気に入りのボールを見つけてご機嫌でするんるん





1010-8 026.JPG




ぷ〜ちゃんとダブルゴロスリ



1010-8 021.JPG





タロウ君とぷ〜ちゃん、兄弟バトルパンチ













2人仰向けなのがかわいいハートたち(複数ハート)



1010-8 036.JPG




ぷ〜ちゃんは、すみれと同じボールで遊んでいました。



1010-8 053.JPG





1010-8 041.JPG






おやつタイムGood

みんな真剣です



1010-8 048.JPG





おやつの後、爺と婆はまったり休憩タイム




1010-8 051.JPG





少しの時間でしたがタロウ君ぷ〜ちゃんと遊べて楓もすみれも楽しそうでした顔(イヒヒ)




今日、二度目のポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楓が一瞬だけ参加した企業CM

2年前夏の早朝お散歩で撮影したCM。


その後採用が決まり、撮影した企業からDVDが送られてきましたがどうしてもブログに載せたくて探していたら見つかりましたぴかぴか(新しい)






四葉Nikon 企業CM 「人類之夢與Nikon」 WEB原始版(FLV Ver)四葉




57秒あたりほんの一瞬だけ・・・

本当に一瞬だけ・・・

瞬きしたら見失ってしまうくらいほんの一瞬だけ・・・








楓なんてわかりませんが楓です顔(イヒヒ)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ニックネーム 楓まま at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス