love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2010年09月29日

9月29日  鼻にクリームが・・

1009-29 005.JPG






1009-29 011.JPG







1009-29 008.JPG







ペロっと舐めてしまうとあっという間。
鼻につけると長い時間が楽しめます顔(イヒヒ)





しかしexclamation×2













なかなか取れませんあせあせ(飛び散る汗)





結局拭いてあげました。




1009-29 013.JPG





長い枝と格闘後





1009-29 020.JPG






満面の笑み顔(笑)
かわいいわぁ〜顔(メロメロ)






1009-29 021.JPG







今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

9月28日  我が家のカラー事情

1009-12 069.JPG





1009-23 001.JPG







ご存知の通り、楓とすみれのリード&カラーはほとんどが手作りしていますわーい(嬉しい顔)


自分で作れる為にそれぞれのサイズを考えてピッタリサイズです。



楓は、首が細いのでカラーの直径は40センチ。
すみれは、首が太いので42センチ。


たった2センチの差ですが、楓にすみれのを付けると首をすり抜けてしまい時には命の危険さえもあせあせ(飛び散る汗)


また、すみれに楓のを付けると抜けなくなりますあせあせ(飛び散る汗)





ちょっと前に、私が仕事の時同居人がお散歩連れていた時他のわんこに対して吠えた楓を抑えようとしたらカラーが抜けてしまったとの事。

帰宅してどのカラーを付けていたのか尋ねるとやはりすみれのを付けていたそうです。


玄関には、ゴールデンとラブラドールシルエットのリードフックにそれぞれのが掛かっていますが、同じ柄のを作った時には楓のカラーに何かの飾りを付けていますが、なかなか同居人には区別が付かないようでカラーに直接名前でも書いてあればわかるかな?と思い、先日お台場イベントの時に名前の刺繍を頼んできましたGood




今日届いた品物ぴかぴか(新しい)




楓用ぴかぴか(新しい)




1009-28 067.JPG




すみれ用ぴかぴか(新しい)



1009-28 068.JPG





かなり無理を言って注文したので、とても満足のいく品物になりました顔(イヒヒ)
これをカラーに縫い付ければ、今度は間違えないと思います。





そして、そして・・・・・




1009-28 020.JPG





もの凄く緊張感のない楓。
くつろいでいる場所は我が家でもなく、お友達の家でもなくカフェ顔(え〜ん)




目を見開いて仰向けで・・



1009-28 027.JPG





マッサージを受けています顔(笑)




1009-28 026.JPG




念入りなマッサージをしてくれているのは・・・



1009-28 012.JPG




今病気と戦っているリッキー




1009-28 013.JPG



のパパ顔(イヒヒ)



この日は久ぶりに会ったお友達も



顔は見えませんがショコラちゃん



1009-28 025.JPG





同じくジェイ君




1009-28 028.JPG





とても大きなくま君



1009-28 018.JPG




くま君とこの日来ていなかったささみちゃんとの間に誕生した子のひまわりちゃん




1009-28 017.JPG





リッキーは、一緒に遊ぶようになって5年位経つのかな?
迷子になっていたリッキーを保護して、男1人で愛情をたくさん注ぎ育ててきたパパ。
毎日、仕事に追われてお留守番ばかりのリッキーだけれども病に負けずに毎日のんびりと過ごしてもらいたいですわーい(嬉しい顔)


リッキーにとってはじめてのお友達は楓なんですって顔(イヒヒ)





image/2010-09-28T21:40:042




image/2010-09-28T21:40:041






今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

9月25日 携帯からですが…

100924_1252~01.jpg



パソコンがちっとも動きません(┳◇┳)


なので携帯からです。

楓が抱っこしているお人形さんは、私が仕事中お母さんと楓が買い物に行って買ってもらったものです。


楓二歳の時。


鼻や首に穴が開いてしまったけどお母さんがチクチク縫って未だに大事にしております。


まん丸おめめでかわいいわぁ~


親バカですみません(^◇^)┛




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

9月24日  楓を探して





車の助手席に乗っていると
「いい子ちゃんして揺れるハート
っとちょこっと右手を上げます顔(笑)



さて、今日はスタジアムに行ってきましたが楓がどこにいるのかわかりますか?





1009-24 024.JPG







1009-24 020.JPG







1009-24 025.JPG








るんるん

るんるん


るんるん



るんるん





るんるん





















1009-24 016.JPG





こんなところでくつろぐ子っていないですよ顔(え〜ん)


最後に記念撮影カメラ




1009-24 028.JPG





明日はレッズ勝てるかな?


今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

9月23日  with1カーニバル in潮風公園

今日は、土砂降りの雨の中お台場の潮風公園で行われたイベントに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



雨でびしょびしょの楓。



1009-23 008.JPG




今日の目的は、お友達のアトム君のママさんがオリジナルデザインTシャツのお店を出店するので遊びに顔(イヒヒ)



アトム君のちゃんとした写真がなかった顔(泣)


アトム君かわいい

1009-23 007.JPG




アトム君のお友達のぷりんちゃんかわいい





1009-23 002.JPG





菜々ちゃんかわいい



1009-23 003.JPG






他にもたくさんのお友達が駆けつけていましたが、土砂降りの雨の為に全然写真がありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



そして、久ぶりにお会いできたビリー君揺れるハート



1009-23 010.JPG





ゴルゴ君揺れるハート


1009-23 013.JPG





雨が小降りになった所で会場を回っていると・・・



1009-23 016.JPG





去年のレトミート以来の松本君です顔(イヒヒ)



遊びたくてうずうずしていたようなので小さなドックランで遊びました



1009-23 018.JPG




強風と豪雨の為に遊んでいるのは楓とすみれのみ




1009-23 021.JPG




雨に濡れて寒さも増し、雨がやみそうになかったので昼過ぎ会場を後にしました。
家に帰って体を温めるとみんなでお昼寝眠い(睡眠)


夜は、柏の葉のドックカフェに行ってきました



1009-23 024.JPG






今日はすみれの7才のお誕生日ぴかぴか(新しい)




すみれはご馳走を前に記念撮影をしようと思いましたがおよだの海顔(え〜ん)




1009-23 040.JPG






詳しくは、もちろんすみれのブログへ・・




最近すみれのブログもたくさん更新していますわーい(嬉しい顔)




「すみれ。私は女の子」

帰りに2人の為におやつをたくさん買ってきました




1009-23 042.JPG





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

9月22日  本当は禁止行動

昨日の夜、抗生剤とステロイドを服用してステロイドの効果がでたのかかゆみがおさまったようですわーい(嬉しい顔)



マダニが発見され、背の高い草の中や病院に行く前にいた場所には近寄らないようにとドクターに言われたのですが、背の高い草はきっと近所の公園。
病院に行く前にいた場所はもちろんスタジアム。
さらに、もみの木の下の植木の中。

ここは危険な場所どんっ(衝撃)




本当なら草の上でのゴロスリも禁止な行動ですもうやだ〜(悲しい顔)



1009-22 002.JPG












ゴロスリは、楓に欠かしてはいけない1人遊び顔(笑)


傷が開いてしまう以外はゴロスリの楽しみを取ってしまうのはしたくはなかったので、今日はハーブの虫除けを体中に吹きかけてお散歩にいきました。
そして、帰宅後は念入りブラッシング。


来週、フロントラインをやるまで欠かせないです。




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

9月21日  楓病院へ

1009-21 002.JPG




今日はお休みかわいい



朝からスタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




1009-21 004.JPG





ちょっと暑く日差しも強かったので、すぐもみの木の下の植木の中に入り休んでしまった楓。


少し遊んだだけで、今日は気になっていた所もあり病院に行ってきました。


1009-21 007.JPG




病院大好きな楓るんるん



先月病院に行った時から、お腹に膿皮症が少しあったのですが最近はしっぽから首の辺りまで広がって、毛をとかすとかさぶたがたくさん落ちるようになりました。

時々は、お腹にできた膿皮症を舐める仕草もあったのでドクターに診てもらおうと。
先月は、陰部を舐めていることが多かったので尿検査をしてもらおうと思いましたが、陰部を診ても特に変わった様子はなかったのでその時は検査をしなかったのですが、今日診察室に入るなりおしっこをチビってしまいそれを採取して検査をお願いしました。



膿皮症の箇所を確認していると、毛に黒くて小さなものが付いていたので顕微鏡で見るとマダニでしたあせあせ(飛び散る汗)


マダニが付いているということは、膿皮症もあるけれどもマダニにやられて体が痒かったのか?
との事で、抗生剤とステロイドも処方されました。


ステロイドを服用することにかなりの抵抗があったので、それをドクターに話すと体重の割合から3分の1の量で、一日おき。
一回飲んで痒がる事がなくなったら飲まなくてもいいとの事。


そして、尿検査の結果潜血反応があったので膀胱炎の疑いが顔(え〜ん)



膿皮症の為の抗生剤が処方されるので、それと一緒に膀胱炎も治るでしょうとの事でした。



数日前から、私もはじめて膀胱炎と診断され楓まで・・ってなんだかおかしくなってしまいました顔(笑)



でも、単なる膀胱炎ならそれほど心配することもないのですが、心配症の私は膀胱炎から考えられる病気をあれこれ質問攻め。


また、最近お友達が周りで病気になったと報告を受けるとその病気に楓はなっていないのか?
その病気の早期発見をするためにどうすればいいのか?



他に患者さんがいなかったのでドクターはゆっくりと話をしてくれ、とりあえず1週間後、再度採尿をして病院へ行く事にしました。
そして、最近最新のレントゲンの機械を入れたとのことでレントゲン撮影とエコーの撮影もお願いしてきました。




膀胱炎に関しては、すみれが水を飲んだ後なぜか楓はあまり水を飲みたがらないので、こまめな水分補給とこまめな排泄を心がけよくなるといいなぁと思っています。



昼位に家に戻り、みんなで昼寝をした後は市内のドックランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




ドックランにいた小さな男の子が楓と遊んでくれました顔(イヒヒ)




100921001.jpg






100921002.jpg






1009-21 025.JPG





100921003.jpg






男の子が帰ってしまうとまったりな楓。



1009-21 019.JPG





明日は、朝早くから仕事ですが、木曜日と金曜日はまたお休みの為楽しみがたくさんです



1009-21 026.JPG





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

9月20日  小さな子がたくさんのドックラン

連休最終日。


昨日、夜勤前に遊びに行ってしまったので体力の限界を感じながら帰宅。
気が付いたら寝ていて眠い(睡眠)


数日前に、会社の窓と網戸を洗ったので全身筋肉通と腰痛、ひじの腱鞘炎。
さらに数日前からの膀胱炎。
最悪の体調です顔(え〜ん)



でも、でも長い間の留守番で寂しい思いをさせてしまったので夕方から市内のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






1009-20 001.JPG





楓の笑顔を見ると自然と心安らぎます顔(メロメロ)





今日のドックランは、中型犬と大型犬用のスペースに小さな子がたくさん顔(汗)





1009-20 003.JPG







1009-20 010.JPG







ボール投げをしたくても




1009-20 009.JPG



小さな子にぶつかってしまっては大変なので場所を見極めて投げなくては・・

気温も低かったので楓は何度もボール投げに励みました顔(イヒヒ)





1009-20 016.JPG





ボール投げに疲れるとドックランのど真ん中で・・



1009-20 021.JPG





色んな思いがありますが、小さな子に怪我を負わせなく、楓が楽しかったらいいのです顔(イヒヒ)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



楓ままの独り言
ニックネーム 楓まま at 21:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

9月19日  朝ちょっとだけドックラン

連休中日、家の周りの大きな道路は大渋滞ですあせあせ(飛び散る汗)


今日、随分前からお友達がドックラン松戸で遊ぶとの情報はありましたが我が家は参加を見送っていました。
しかし、今病気で戦っているお友達のリッキーがちょっと顔を出すとの事で急遽参加わーい(嬉しい顔)




ドックランオープンとともに入場し




1009-19 006.JPG







1009-19 014.JPG







1009-19 017.JPG






ゴロスリを満喫ぴかぴか(新しい)




久ぶりのアニエス君とトレジャー君揺れるハート





1009-19 022.JPG






北海道から遊びに来ているアロ君




1009-19 024.JPG





ELLE君



1009-19 029.JPG





みんなが遊び始める頃、ゴロスリを満喫しすぎてすでに休憩に入っている楓顔(笑)





1009-19 031.JPG






1時間位のドックラン遊び。

最後に出口のところで記念撮影カメラ


左からすみれ。ハニエル君。楓。スウィートちゃん。タルト君。



1009-19 042.JPG




楓とタルト君はそっくり顔(メロメロ)





早々とドックランを後にするとやっとリッキーがきましたが、写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)




来週もリッキーに会えるといいなぁ・・・





さぁこれから気が重いですが、夜勤に行ってきますもうやだ〜(悲しい顔)






今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 14:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

9月18日  のほほ〜んかえちん

1009-18 004.JPG




朝から、緊張感のない顔顔(笑)




1009-18 003.JPG





ドックランでも、小さな日陰を占領し(ど真ん中顔(え〜ん)
周りなんてお構いなし




1009-18 009.JPG





のほほ〜んとしすぎです。





会社から帰ると、すみれと同居人がいなく楓1人でお留守番をしていたようで、私の車の音を聞いて泣き叫んでしましたあせあせ(飛び散る汗)


同居人が夕方のお散歩に連れて行こうとしたら拒否どんっ(衝撃)



最近、カラーを着けるとゴロンとしてしまうようで、同居人も困り果てています。


私とはるんるんるんるんでお散歩に行きます犬(足)



exclamation×2



排泄だけを済ませるとそそくさと家に帰り車に乗りたいとわがままを言うので、あてもなく町内を一周します。





1009-18 015.JPG






マイペースやわがままにも程がありますが、楓は楓のペースでと常に考えておりますわーい(嬉しい顔)






今日もポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

9月17日  逆光でも好きな写真

夕方陽が沈む前にスタジアムに行けました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



昨日の雨とはうって変わって今日は晴天晴れ
太陽の日差しも眩しくて、でも冷たい風が吹いて気持ちよかったです。




1009-17 001.JPG




写真上と下の黒いのは、レンズカバーがちゃんと開いていなく手動です顔(汗)




1009-17 002.JPG






逆光でもなんだか好きな写真ぴかぴか(新しい)




あんちゃんもかわいいです顔(メロメロ)



1009-17 004.JPG






1009-17 006.JPG







1009-17 008.JPG






明日から3連休の世間。
私は仕事の為、連休なんて関係ないけれども交通渋滞で通勤に影響が出るんだろうな顔(え〜ん)



今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








四葉お知らせ四葉




お友達のショップ
「LUCKY工房」がドックイベントに出店するそうです。


9月23日  お台場潮風公園内





詳しくは・・・・LUCKY&ATOMUの絵日記



楓とすみれは午前中に遊びに行きます顔(イヒヒ)

ニックネーム 楓まま at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

9月16日  雨でも楽しいですよ

100916001.jpg



楓もすみれも私を朝起こしに来る時、必ず何かをくわえて来ますが今日はこのビニール袋を結んだもの顔(イヒヒ)




朝から土砂降りの雨の中をお散歩して、部屋でまったりしていると・・



100916002.jpg





ちり紙やビニール。細かくちぎってイタズラするのは楓顔(え〜ん)
小さな頃からの破壊魔は未だに健在です。



夕方になっても雨がやまなかったので、濡れるのを覚悟でタオル等持ってスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





1009-16 008.JPG




雨降っているから人がいないスタジアムぴかぴか(新しい)

1009-16 009.JPG




1009-16 010.JPG





1009-16 020.JPG












今日、スタジアムに電気がついていましたひらめき




1009-16 024.JPG





そのような時は、スタジアム内でサッカーの練習か何かの撮影が行われている時。
もみの木広場で唯一スタジアムの中が見える所に行くと中でレッズが練習していました顔(イヒヒ)



1009-16 025.JPG




最近、阿部ちゃんも海外に行ってしまったし成績がおもわしくないのでがんばってもらいたいですGood




仲良く2人でゴロスリ



1009-16 027.JPG





屋根のある所で記念撮影ですカメラ




1009-16 031.JPG




そのまま待てをして・・



1009-16 032.JPG














この後悲劇ががく〜(落胆した顔)




楓が芝生ではないところでゴロスリをしていたので、またミミズでも擦り付けているのかと見に行ったら・・・



1009-16 034.JPG






1009-16 035.JPG





首の周りにフンをなすりつけたもうやだ〜(悲しい顔)





私が怒っているのに笑顔の楓たらーっ(汗)



1009-16 036.JPG




まさかすみれはやっていないだろうと思い、体が汚れていたのでそれを払いのけたら手がくさい顔(え〜ん)



1009-16 037.JPG







とんでもない2人です顔(泣)


100916003.jpg




帰りの車は悪臭が漂い、お買い物をして帰ろうと思っていたのを全てキャンセルして家に直行して2人共シャンプーをしました。


放置うんこ絶対に反対ですどんっ(衝撃)






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村














ニックネーム 楓まま at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

9月15日  お仕置きは・・怖い

100915001.jpg






100910003.jpg





100910004.jpg






100915003.jpg





100915006.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

9月13日  新しいリード&カラーでご機嫌♪

いや〜今までもの凄い雷雨雷雷



ブログをアップしようとパソコンに向かっていましたが、段々雷が酷くなってきたのでとりあえずパソコンの電源を切って様子をみておりました。


1時間位で雷もおさまり、その後豪雨雨


雨もやんだ所で、ちょっと外へ出てみると玄関前の私道が水溜りになっていました顔(え〜ん)




久ぶりの雷でちょっと興奮してしまった私顔(イヒヒ)

楓もすみれも冷ややかな目で私を見ていました顔(汗)




さて、ブログにるんるん


昨日プレゼントした新しいリード&カラーぴかぴか(新しい)を早速付けてスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



1009-12 071.JPG






1009-13 005.JPG






リードをくわえて歩く楓顔(メロメロ)

下下下










小さなお友達に会いましたわーい(嬉しい顔)




1009-13 008.JPG




みんなと一緒にスタジアムを一周しようと思いましたが、無風で暑かったのでもみの木広場でみんなを待つことに。



1009-13 014.JPG






散々ゴロスリを楽しんでいると、花子ちゃんがかわいい




花子ちゃんのお水をいただく楓。



1009-13 034.JPG



ずうずうしくも顔(笑)




1009-13 033.JPG






ちょっと暑かったけれどもご機嫌にお散歩ができましたるんるん





1009-13 022.JPG





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








四葉お知らせ四葉




お友達のショップ
「LUCKY工房」がドックイベントに出店するそうです。


9月23日  お台場潮風公園内


楓&すみれも遊びに行きますわーい(嬉しい顔)



詳しくは・・・・LUCKY&ATOMUの絵日記







ニックネーム 楓まま at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

9月12日  うちの子記念日

ちょうど9年前の今日、楓が我が家にやってきましたわーい(嬉しい顔)



一つ一つ年を重ねていくお誕生日の次に大切な日ぴかぴか(新しい)

丸9年を迎えて色んな事がよみがえりますが、やはり一番思い出すのは楓をはじめて目の前にした瞬間です。

ダックスのように面長で、頭はツルンと丸くゴールデンに見えなかったのはホントの話し顔(イヒヒ)
でも、その瞬間の事は昨日の事のように思い出されます。



そんな大切な記念日は、楓の好きな事をさせてあげたくて川遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




1009-12 010.JPG





昨夜急なお誘いにも関わらずご一緒してくれたのは、タロウ君一家るんるん





1009-12 011.JPG






1009-12 006.JPG




すみれの様子は・・・


愛しのぷーちゃんとスイミング






久ぶりの水遊びで思う存分遊びました



1009-12 020.JPG





1009-12 021.JPG





強制休憩中、ボールを離さない顔(え〜ん)





1009-12 063.JPG





楽しい川遊びも昼前には引き上げ、帰り保護者は美味しい食事をして帰ってきました。


いつもお世話になっているタロウ家の皆様、また懲りずに遊んでくださいね顔(イヒヒ)






そして、夕食は豪華にぴかぴか(新しい)




楓の大好きな魚を使ったレトルト

1009-12 064.JPG





フードにトッピングし、ワッフルとたい焼きもデザートに



1009-12 065.JPG





そして、うちの子記念日のプレゼントプレゼント




1009-12 071.JPG






1009-12 069.JPG






この商品の紹介CMを見る









今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








四葉お知らせ四葉




お友達のショップ
「LUCKY工房」がドックイベントに出店するそうです。


9月23日  お台場潮風公園内


楓&すみれも遊びに行きますわーい(嬉しい顔)



詳しくは・・・・LUCKY&ATOMUの絵日記

ニックネーム 楓まま at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

9月11日  かえちん幼稚園

1009-11 001.JPG




かわいいかえちん幼稚園かわいい



はじめての園児は、ミニチュアダックスのなつちゃん揺れるハート





ままの会社の子で、ちょっとした用事があり今日1日預かることになりました。



夜勤明けから帰ってくると小さな子を抱っこしていたので、ちょっとビックリした様子のかえちん幼稚園園長かわいい




1009-11 002.JPG





すみれの耳の中まで鼻を入れて何かを相談中顔(笑)



1009-11 015.JPG





小さなおやつと引き換えになつちゃんを受け入れてくれるようですわーい(嬉しい顔)




1009-11 018.JPG




わんこも苦手ななつちゃんは、こんなに大きな子を見たのもはじめてだったのでしょうか、とても緊張していました。




1009-11 022.JPG





たまに首を傾げていて・・




1009-11 025.JPG




気が付いたらおねむ眠い(睡眠)




1009-11 028.JPG





夕方から少し涼しくなったので市内のドックランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




1009-11 035.JPG



1009-11 036.JPG




楓の頭はすみれのよだれと土で毛が立っています顔(イヒヒ)


なつちゃんはドックラン初体験ぴかぴか(新しい)


他にわんこがいなかったので、なんだか楽しそうに走っていました



1009-11 031.JPG




1009-11 033.JPG





夕方には帰ってしまったなつちゃん。

はじめてのお留守番。
はじめての大きな子。


たくさんなことを一日で体験したので相当疲れたでしょう顔(笑)

今日はゆっくり休んで、また遊びにきてねるんるん





ポチっとお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





犬すみれのブログもよろしくね犬



「すみれ。私は女の子」





四葉お知らせ四葉




お友達のショップ
「LUCKY工房」がドックイベントに出店するそうです。


9月23日  お台場潮風公園内


楓&すみれも遊びに行きますわーい(嬉しい顔)



詳しくは・・・・LUCKY&ATOMUの絵日記


ニックネーム 楓まま at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

9月10日  大きなお耳のおやつ♪

昨日、朝スタジアムに行った後午後はクーラーをかけてゆっくり過ごしていました晴れ



先日、買い物に行って気になったものぴかぴか(新しい)
パッケージにすみれそっくりの子が写っている大きな豚耳。




どれくらい大きいのか・・・
楓の目も大きいですが顔(メロメロ)




1009-9 033.JPG



楓の顔くらいあります



1009-9 036.JPG





どっちの豚耳を食べるか検討中の楓顔(笑)




1009-9 037.JPG





とてもおいしそうな音を立てて食べていましたわーい(嬉しい顔)




1009-9 049.JPG





夕方は市内のドックランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



夕日に染まる楓。
お気に入りの一枚でするんるん




1009-9 053.JPG






今日はこれから夜勤ですもうやだ〜(悲しい顔)

明日、会社からかわいい子を連れて帰って来ます。
今から楽しみです揺れるハート




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

9月9日  スタジアム散歩の全て

今日はお休み晴れ


昨日の台風の影響か今朝はとても涼しい朝でしたわーい(嬉しい顔)

涼しさの中、早く目が覚めたので早速スタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




涼しかったので足取りも軽やかに久ぶりにスタジアムを一周。
たくさんの写真と動画を撮ったのでまとめてみましたるんるん

下下











楽しいお散歩になりましたかわいい



ポチっとお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

9月8日  涼しい日

昨日、夜勤の為に朝からスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



朝から、素晴らしい笑顔ぴかぴか(新しい)



1009-8 005.JPG



すみれもかわいらしい笑顔を見せてくれるようになりました顔(メロメロ)




くるみちゃんにも会いました



1009-8 010.JPG



楓の暴れ方に相変わらず冷ややかなまなざしのくるみちゃん顔(笑)




1009-8 013.JPG





この日、くるみちゃんは楓のボールが気に入ったようで、ガジガジに夢中でした





1009-8 016.JPG




そして今日、夜勤明け帰宅後気が付くと外は激しい雨台風




約1ヶ月雨が降らなかったからか、こんなにも降る雨をみたのは久ぶりです。
激しい雨のなか、せっかくだったのでウッドデッキの泥汚れを落としたり、車の屋根に付いた土を落としたり・・・


乾いた地面に潤いがぴかぴか(新しい)

雨がやんだ後外に出ると、涼しいわーい(嬉しい顔)

楓もしっぽをピーンとたててご機嫌でするんるん



1009-8 019.JPG





そして、一緒にショッピングです顔(イヒヒ)





1009-8 021.JPG






1009-8 022.JPG





久ぶりのショッピングで新しい生地も購入してきましたぴかぴか(新しい)


それはのちほどめーぷるのブログにアップしますわーい(嬉しい顔)






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ニックネーム 楓まま at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

Dear 楓

この商品の紹介CMを見る






来週、9月12日は楓のうちの子記念日ですぴかぴか(新しい)





ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス