love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2010年08月31日

8月31日  とんでもない2人です

100831001.jpg





100831002.jpg





100831003.jpg





楓がゴロスリを満喫している間、すみれは宝物のオレンジボールで遊んでいましたが・・・・




100831004.jpg





100831005.jpg





100831006.jpg





もう、信じられませんパンチ



すみれを怒っている時、楓がそろ〜っと来てゴロスリ顔(え〜ん)






100831007.jpg





100831009.jpg





一生懸命に謝る楓顔(笑)




100831008.jpg





かわいい揺れるハート





広場を歩いて行くと、わんこがたくさん集まっていましたわーい(嬉しい顔)





100831010.jpg





今日は早々に広場を後にして月に一回の病院に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





100831013.jpg





楓の口の黒いビロビロのところに小さなデキモノができていたので診てもらうことに・・




100831014.jpg




「なんにも心配はいらないし、このまま引っ張って取ってもいいんだよわーい(嬉しい顔)



って先生、そのデキモノを引っ張ろうといていたので焦りましたあせあせ(飛び散る汗)



出来ればそのままに・・・・顔(汗)





それと

「泳ぐのはいいことだけれども、楓ももうおばさんなんだから足には気をつけてねわーい(嬉しい顔)


ですってるんるん




そう、楓ももうおばさんですよexclamation


そろそろうん○を体に擦り付けるのはやめてもらいたいですもうやだ〜(悲しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

8月29日  今日もプール♪

昨日、私1人で毎年と楽しみの渡辺美里夏祭りの為に河口湖に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



かなり酷い渋滞に巻き込まれ、帰宅したのも日付けが変わってから顔(泣)
一日、じっとお留守番で我慢していた楓とすみれをひぬまのプールに連れて行ってきましたわーい(嬉しい顔)


今日は、仲良しのタロウ君とぷ〜ちゃんも一緒るんるん


プールに着いた途端、入水した各自。


かわいい動画に撮りましたがかなり私の声が入ってくるのでくれぐれも音量は小さめで見てくださいねかわいい








タロパパさんママさんも出演です顔(イヒヒ)




1008-29 009.JPG




1008-29 008.JPG




1008-29 011.JPG




陸の男ぴかぴか(新しい)タロウ君も少しだけ泳いでいました顔(笑)


1008-29 022.JPG






だいぶ泳いだ後、強制休憩です。



1008-29 023.JPG




タロウ君とぷ〜ちゃんはとてもいい子るんるん



1008-29 024.JPG




休憩と言っても休憩にならない2人顔(え〜ん)




1008-29 030.JPG




1008-29 029.JPG





今日はとても偶然に会いたかったお友達と会う事ができましたわーい(嬉しい顔)


私の会社でお知り合いになって、楓がまだ1歳に満たないかわいい時を知っているご夫婦ぴかぴか(新しい)

ご夫婦と楓の対面は8年ぶりでしたが、とても可愛がっていただきました。

ゴールデンドゥードゥルのひなちゃんかわいい




1008-29 032.JPG




お人形さんみたいでとても可愛かったです揺れるハート



そのご夫婦、タロウ君と楓を見間違えをいていました顔(笑)

今日もそっくりだったかわいい2人ハートたち(複数ハート)




1008-29 013.JPG





まだまだ暑い日が続くので水遊びは止められませんねわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

8月27日  ついていけません

100827001.jpg





100827002.jpg





100827003.jpg





100827004.jpg




100827005.jpg




100827006.jpg




100827007.jpg




100827008.jpg




100827009.jpg




100827010.jpg




100827011.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

8月24日  大変です!

今日はお休みかわいい


昨日、夕方からの話し合いが昼間に行ったので急遽館山まで行って海で遊んできましたが、今日もともと川遊びに行く予定だったのであまり遊びませんでしたバッド(下向き矢印)

張り切って早起きしていつもの川へ遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



着いてすぐ川へ急ぐ楓とすみれを写真に収めようとしたら、デジカメの充電がなく携帯のカメラで撮りました携帯電話



で、今日はすべて携帯のカメラでの写真です



車を停めて橋から川を目

image/2010-08-25T16:15:051




釣り魚を目的に来た同居人。



image/2010-08-25T16:20:312




image/2010-08-25T16:20:313




小さな魚がかかりました


image/2010-08-25T16:15:052





ボールに魚を乗せられてちょっと迷惑な楓顔(笑)



image/2010-08-25T16:15:053





image/2010-08-25T16:20:311





大切なボールを見失っては大変あせあせ(飛び散る汗)と目を離さなくなりました




image/2010-08-25T16:23:233



image/2010-08-25T16:23:232



image/2010-08-25T16:26:061




image/2010-08-25T16:26:062




image/2010-08-25T16:26:063




image/2010-08-25T16:29:592




すみれもご機嫌でするんるん




image/2010-08-25T16:23:231




image/2010-08-25T16:29:593




image/2010-08-25T16:29:591





image/2010-08-25T16:30:361







前回、遊びに来た時にボールを忘れてしまったようで・・・・


忘れ物で遊んだハルるんるんるん





今日は、魚を乗せられてしまったけれども忘れずに持って帰ってきました顔(イヒヒ)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

8月24日  海♪

image/2010-08-24T20:08:434






image/2010-08-24T20:08:433







image/2010-08-24T20:08:432






image/2010-08-24T20:08:431





image/2010-08-24T20:06:432





image/2010-08-24T20:06:431






今年の夏はじめての海ですリゾート

ほんの少しだけ遊んできました。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

8月22日  ビックリするほどの・・・

今日は、遅くの出勤だったので朝の7時前に市内のドックランに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





100822001.jpg






100822002.jpg







100822003.jpg





銀ちゃんTシャツが似合っているよるんるん


1008-22 005.JPG





あまりの暑さで日陰から動けない2人



100822004.jpg





1008-22 010.JPG





ビックリするほどの暑さでまいってしまいました顔(なに〜)
家に着いて、水浴びをして涼しいお部屋でお留守番です眠い(睡眠)


明日は、夜勤の為朝早くからスタジアムに行こうと思っていまするんるん





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

8月21日  近所の公園開放したよ

1008-21 008.JPG






2人揃ってボールを投げるのを待っています





1008-21 007.JPG







ボールを追うダッシュ(走り出すさま)





1008-21 012.JPG





途中すみれは他の事に興味を示し楓だけ爆走ダッシュ(走り出すさま)





1008-21 002.JPG







ボールをキャッチした場所で寝転び



1008-21 009.JPG





ゴロスリー(長音記号2)




1008-21 004.JPG






近所の広場、ずっと工事をして立ち入り禁止でしたがやっと開放されましたわーい(嬉しい顔)



夕暮れ時の涼しい風。
最近朝晩が涼しくなって楓もかなり復活してきました顔(イヒヒ)



早くもっと涼しくならないかな紅葉





1008-21 011.JPG







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





すみれのブログかわいい


かなり放置気味ですが、久々にアップしましたリゾート
すみれの夏休み
ニックネーム 楓まま at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

8月20日  ちょこっとだけ川遊び

1008-20 006.JPG




1008-20 012.JPG




1008-20 019.JPG




1008-20 018.JPG





1008-20 015.JPG













1008-20 021.JPG





1008-20 031.JPG






水曜日にプールでたくさん泳いだばかりだったので、ほんの少しだけ泳いできました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





楓は、足に負担をかけてはいけないのであまり遠くにボールを投げたりしませんが、何度となくボールを投げるように催促します顔(笑)






1008-20 035.JPG




あっという間に水遊びも終わってしまったのでちょっと不満げな楓顔(汗)

でも、すみれは車に乗った途端寝てしまいました眠い(睡眠)


1008-20 033.JPG





今度の水曜日までお休みがないのでそれまで水遊びはお預けです顔(イヒヒ)
また、遊びに行こうねるんるん




1008-20 036.JPG





車を停めた場所の上には、たくさんの栗がなっていました。
秋も近いのかな紅葉




1008-20 032.JPG






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

8月18日  楓の大好きさんと・・






今日は、楓の大好きな私の友人とその子供達のりんとめるとお出かけをしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




りんとめるをはじめてプールで遊ばせたいと言うお友達と向かったのは・・




08-18 010.JPG





カメラの画面に水滴があせあせ(飛び散る汗)



プール初体験のりんとめるは水遊びは好きだけれども、プールサイドを行ったり来たり顔(イヒヒ)



08-18 003.JPG





楓とすみれはお気に入りのボールを追いかけて



08-18 005.JPG




08-18 006.JPG





あまりの暑さで、カメラを置いて私も入水したのでプールでの写真はこれだけ顔(汗)





ドックランでは、かわいい写真が撮れました顔(メロメロ)




りん揺れるハート




08-18 023.JPG




める揺れるハート



08-18 026.JPG





一緒に遊ぶ事はないけれども、その場所にりんとめるとお友達がいて終始ご機嫌だった楓顔(イヒヒ)




08-18 014.JPG





08-18 029.JPG





今日はだいぶ疲れたので、明日はゆっくりと静養です。
金曜日はまたお休みの為に楓の体調を見ながら涼しい場所に遊びに行けたらいいなぁと思いまするんるん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:12| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

8月17日  セレブ♪

100817001.jpg





100817002.jpg




100817003.jpg




100817004.jpg




100817005.jpg




100817006.jpg




100817007.jpg




100817008.jpg





張り切りすぎた楓は、私を見失っていました顔(笑)




100817009.jpg




100817010.jpg




100817011.jpg




100817013.jpg




100817012.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

かえちんの夏休み  2日目湖水浴

さて、朝のお散歩も終わり前日に下見に行って場所を確保していた猪苗代湖の上戸浜に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



この日は、当日日帰り参加の


PJ君&BERRYちゃん



と一泊する


ハルるん♪ちゃん



も合流ですわーい(嬉しい顔)



湖で泳ぐのははじめてだったのと、前日の台風の影響か風がとても強く波も高かったのでライフジャケットを着用しての入水です



108-14 109.JPG





写真や動画をたくさん撮ったのでまとめてみました。













途中、波にのまれてしまったので先日新しく購入した首に浮き輪の付いたタイプのライフジャケットにぴかぴか(新しい)
タロウ君とお揃いです



108-14 180.JPG




もう、疲れているはずなのに何度もおもちゃを投げるように催促する楓。



108-14 186.JPG




強制休憩をさせようとジャケットを脱がせるとシートの上でゴロスリ顔(え〜ん)




108-14 195.JPG





みんなも強制休憩です顔(イヒヒ)




元気いっぱいのハルるん


108-14 199.JPG




まだまだ遊び足りないPJ君とBERRYちゃん



108-14 206.JPG




ぷ〜ちゃんもまだまだ。
あちこち営業に行ってましたわーい(嬉しい顔)




108-14 207.JPG




タロウ君は、ちょっとだけ泳ぎました



108-14 201.JPG




すみれもウトウト



108-14 215.JPG




楓もリードを付けて休憩です



108-14 202.JPG




たくさん泳いでたくさん遊んで夕方になったので日帰り組とさよならして、ペンションに向かいました。



3日目は、朝から雨だったのでチェックアウトしてお土産を買ってから解散となり、夏休みの旅行もこれで終わりですわーい(嬉しい顔)

楓の年齢の事も考えると楓のペースでゆっくりと旅行するのも大切だなと改めて思いました。


楽しい思い出を一緒に作ってくれた各ご家族の皆様には大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

また、よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:09| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

かえちんの夏休み 2日目朝のお散歩

1日目は、夕方から激しい雨になり夜のうちに台風も過ぎたので雨もやみましたわーい(嬉しい顔)


早くから寝たので、元気が有り余っている楓は朝の5時には起きて散歩の催促あせあせ(飛び散る汗)

6時まで待ってもらいさぁお散歩に出発犬(足)

タロウ君とぷ〜ちゃんも起きてきたので一緒にるんるん



ペンションを出てすぐ、素敵な広場ぴかぴか(新しい)


108-14 062.JPG





この場所には不釣合いなオブジェ顔(笑)




108-14 063.JPG




108-14 065.JPG




108-14 066.JPG





みんな好きなように歩きます。



108-14 068.JPG




108-14 069.JPG



108-14 071.JPG



108-14 072.JPG



108-14 074.JPG




いつもは排泄だけ済んだらすぐに帰りたがる楓と同じように帰ってしまうタロウ君も涼しかったのでどんどん歩いていました。
森の奥の方まで来たのでここで記念撮影カメラ




タロウ君と楓



108-14 075.JPG




楓の座り方がなんだかおかしい顔(イヒヒ)




108-14 077.JPG




タロウ君と楓はもう待てないようで・・



108-14 080.JPG





108-14 081.JPG





帰りも自由に歩きます




108-14 084.JPG





108-14 090.JPG





ペンションの看板の前で記念撮影





108-14 091.JPG





すみれとぷ〜ちゃんはしゃきっとしていますわーい(嬉しい顔)




108-14 093.JPG





もう、歩き疲れてしまった楓。
しばらく座っていました



108-14 096.JPG





王子様のようなぷ〜ちゃんは、このような場所での写真がとても似合います顔(メロメロ)



108-14 097.JPG





この後、朝食を食べて早朝から水遊びをしているお友達と合流いました。

続きはまた明日。
お休みモードももう終わりでこれから夜勤に行ってきます顔(泣)



コメントのお返事遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

かえちんの夏休み 1日目

世間がお盆休みの時期、全く関係のない仕事に就いているので入社してからお盆に連休を取るのははじめてわーい(嬉しい顔)



お盆の大渋滞は、いつもテレビでしか見た事がなかったのでどんなものかわからず、12日は夜中の2時に家を出発しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



家を出てすぐの高速入り口の案内板には、すでに13キロの渋滞の文字あせあせ(飛び散る汗)

それでも、車を北に走らせました。


予定では、まだ陽が上る前に到着の予定でいましたが、目的地の高速を降りると、とても綺麗な青空と緑ぴかぴか(新しい)




108-14 025.JPG





待ち合わせしているご家族がまだ到着していなかったので、猪苗代湖の遊覧船乗り場に行きました。



108-14 027.JPG





108-14 031.JPG





遊覧船乗り場の下は、白鳥が舞い降りる場所の為にペットは立ち入り禁止になっていました顔(泣)

でも、水の音がどうしても気になるようで身を乗り出して見る楓顔(イヒヒ)



108-14 032.JPG





108-14 028.JPG





108-14 029.JPG






湖を眺めていると、お友達が近くまで来ていたので後ろ髪を引かれながら集合場所に。
この日は気温も高かったので、少しでも涼しさを求めて、裏磐梯の方へ向かうことにしましたわーい(嬉しい顔)



やっと車から開放されて・・・



108-14 036.JPG




合流したお友達は・・・



タロウ君とぷ〜ちゃん


タロウ君は冷え冷えマフラーを巻いて



108-14 042.JPG



ぷ〜ちゃんもにこにこさんるんるん





108-14 037.JPG



108-14 040.JPG




近くのハーブ園でハーブ茶飲んでひと休憩


108-14 044.JPG




タロウ君はテーブルに下でにこにこさん




108-14 049.JPG





楓は、1人ゴロスリを満喫



108-14 050.JPG




そうしている間に台風の影響で雨が降り出し、猪苗代湖湖畔のカフェで食事をしたのち早めに宿泊するペンションに向かいました。





食後談話室では、ぷ〜ちゃんとすみれがおかしな関係に顔(笑)











お互いにペロペロして、とても仲良しです揺れるハート


一日目は、みんな寝不足だったので早めに就寝しました眠い(睡眠)
続きは、また明日。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村















ニックネーム 楓まま at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

かえちんの夏休み その2

全身浮き輪を着けて




ニックネーム 楓まま at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

かえちんの夏休み その1

かえちん旅に出ています。

ちょっとがんばって背伸びして


100812_0907~01.jpg


家ではない所でお泊まりです。



100812_2005~01.jpg





明日は、晴れ。
湖で泳ぎます♪




ニックネーム 楓まま at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

かえちんからのお知らせ

image/2010-08-11T22:35:021




かえちんですかわいい



明日から旅に出ます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




お返事は帰ってきたらゆっくりさせていただきます。
たくさんのお友達と思い出を作ってきます顔(イヒヒ)



かえちんは、かえちんのペースで楽しんできまするんるん
ニックネーム 楓まま at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタズラ現場

今晩、夜勤の為夕方3時半に家を出て通勤途中の道路が渋滞していたので携帯でセンサーカメラを覗きました。


家から出て約20分。


すみれは、おやつの入ったタッパーを抱え込んで中に入っていたクッキーを食べていました(ToT)


ファイル0038.jpg




クッキーを食べ終わると白いガム。


ファイル0040.jpg

確かタッパーもガムもキッチンの上の方にしまってあったのに…と思いながらセンサーカメラを動かすと、すみれのイタズラをじーっと見つめる楓。



ファイル0039.jpg


会社に着くまで何度となく様子を見ましたが全てイタズラをしたのはすみれだけでした(-_-#)


センサーカメラで何種類か携帯で音を鳴らす操作ができますが


「コラー!!」


と言う音がないのが残念でなりません。



ニックネーム 楓まま at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

手作り愛情胴輪

楓は、6歳の時に脂肪の塊を切除したことがありますが、その手術の時レントゲンを撮った所、気管が狭くなっていることがわかりました。


気管狭窄との診断を受け、ドクターからはなるべく首輪ではないものを・・・との指導を受けていましたが、楓が胴輪に出来ない理由が数々ありまして顔(汗)



<楓が胴輪に出来ない理由>

@胴を締め付ける紐を前に進めない程痒がる事。


Aもう歩きたくないと立ち往生した時、どんなタイプの胴輪でもすり抜けてしまう。

B両脇の下に脂肪の塊が数個ある事。



以前に購入した胴輪がどれも合わなく使用していませんでした。


しかし、ここ最近小型犬用の胸を包み込む胴輪をよく見かけるようになり、そのようなものを探していましたが大型犬ようはあるわけがない。


楓は、洋服は嫌がらないし痒がらないので洋服のようだったら脇の下にも負担が掛からないしいいのではないか?




家の中にある洋服を引っ張り出して、型紙を取って何度となく作ってみましたが完成には至らず、IKEAで買ったゴールデンのぬいぐるみが着ているしまつ顔(え〜ん)




諦めかけていたときに、あいラブYOUママさんがバスローブを作った日記を見て製作意欲が増しました顔(イヒヒ)






1008-8 071.JPG





脇の下には、レースを付けてふりふりに顔(メロメロ)


お揃いのリードも作りました




1008-8 074.JPG





首側と胴側の紐を繋げるところには、キラキラしたアルファベットを縫いつけぴかぴか(新しい)



1008-8 076.JPG




この紐は、車に乗った時にシートベルトも挟めるようになっていますわーい(嬉しい顔)




夕方早速お散歩に犬(足)





1008-8 088.JPG





脇の下のシコリの部分には当たっていません




1008-8 091.JPG





でも、繋げる紐の所を大きく取ってしまった事と胴側がきつめだったので、脇の方に上がってきてしまいました。





1008-8 089.JPG






しばらく歩くとやっぱり紐の部分が痒くなるようですあせあせ(飛び散る汗)




1008-8 097.JPG





でも、紐だけの胴輪より掻いていることは少なかったような気がします。


前から見ると、レースのふりふりがかわいい揺れるハート



1008-8 098.JPG






1008-8 099.JPG






なんとか完成しましたが、まだまだ改良が必要です。


今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









ニックネーム 楓まま at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

8月7日  すみれが迷子です

100807009.jpg





レイクタウンは一部わんこも一緒に入店できますわーい(嬉しい顔)

大きなペットショップでのお買い物は久ぶりで、楓もキョロキョロとショッピングを楽しみましたるんるん






100807001.jpg









100807002.jpg








100807003.jpg







100807004.jpg






100807005.jpg







すみれは同居人と一緒に外にいたようです。



100807006.jpg






100807007.jpg







100807008.jpg






レイクタウンの外のレストランには、ごく一部テラス席があるのでドックメニューはないですが一緒に食事ができます顔(イヒヒ)




いつも行く市内のドックランからはすぐ近くなのですが、なかなか混雑しているので足が向きませんあせあせ(飛び散る汗)

暑い道路をお散歩するより、たまには一緒にショッピングも楽しいものです。






昨日は、朝早く目が覚めたのでお台場の公園に行こうと思い、高速に乗りましたが夏休みの影響か、高速が大渋滞だったのでぐるっと周ってスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





いつもより遅めのお散歩になってしまったので噴水でクールダウンです顔(笑)





1008-7 064.JPG






今日もポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

8月5日  裏側で・・・

1008-5 073.JPG




いつもお散歩に行くスタジアム。
夕方は、もみの木広場が日向になるので日陰になるスタジアムの東側で遊びますわーい(嬉しい顔)












1008-5 067.JPG





1008-5 071.JPG





駐車場になっているコンクリートはまだ熱かったので、草の上をたくさん歩きます犬(足)





1008-5 072.JPG





風も吹いてきて、日陰はとても涼しいです






1008-5 069.JPG







1008-5 070.JPG







四葉おまけ四葉




昨日、夕方行った公園。
低い柵を飛び越えたいけれども飛び越えられない楓顔(イヒヒ)













この後、大きなお尻を持ち上げてあげました顔(ペロッ)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス