love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2010年07月30日

7月30日  雨が気持ちいいです

川遊びに行った日、近くの道の駅ではこんなものも売っていますわーい(嬉しい顔)





100730_2121~01.jpg




はじめて行った日も気になっていたのですが、先日1本だけ購入してきました。
カエデ茶が入っているようです。
どんな味がするのかはお楽しみるんるん




そして、昨日夜勤入りだったので朝からスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



スタジアムに着く頃雨が降り出しましたが、気温が低かったので遊ぶ事に顔(笑)





濡れた芝生でのゴロスリが気持ちよさそうるんるん


久しぶりのスロー動画をどうぞ
下下











1007-30 003.JPG






1007-30 007.JPG






小雨が降っていましたがおかまいなし



1007-30 008.JPG






1007-30 009.JPG






そして、久ぶりにスタジアムを一周。
雨がちらほらと降っているとなんだかとても気持ちよく楓もすみれもよく歩いてくれました犬(足)




1007-30 014.JPG



遠くからゆっくりと歩いてくる楓。












そして、今日は夕方から市内のドックランに行こうと思いましたが公園では盆踊り大会をやっていたので近くの公園に行きました





100730_1831~04.jpg






明日は、花火大会です。


毎年仕事だったり、美里のコンサートだったりして一度も見ることができなかったのですが、今年は見られそうです顔(イヒヒ)




連続花火の音は怖がらない楓なので、どこか近所をお散歩しながら見られるといいなぁと思っています。




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

7月28日  川遊び♪

先日のお休みの日にハルるん♪一家に連れて行ってもらった川に今日も行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







1007-28 007.JPG







1007-28 008.JPG







1007-28 003.JPG






1007-28 005.JPG





1007-28 006.JPG






同居人は、魚がたくさん泳いでいたので魚探し


1007-28 009.JPG





1007-28 010.JPG





1007-28 011.JPG






1007-28 015.JPG






1007-28 016.JPG






1007-28 017.JPG






1007-28 018.JPG





ジャーキーのおやつを食べて



1007-28 020.JPG





去年までは、週に2回は泳ぎに行っていましたが、楓が9歳になってからは泳いだ後の体力回復に時間がかかるので、最近は週に1回と決めていましたが、日曜日にプールに行くことになったので、今日は1時間位泳いで帰ってきましたわーい(嬉しい顔)




先日の川遊び以来、小さな石をたくさん踏んだので足の間が痛かったのか、ここ数日で舐めてしまい真っ赤になっています顔(え〜ん)




1007-28 012.JPG




今日は病院が休みの為に、明日夜勤前に病院に連れて行こうと思っています。



今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

7月27日  だらり〜ん

川遊びに行った日の夜中三日月の2時半


急に楓が吠えたので外に連れて行くとすぐにフン


川遊びでお腹でも冷えてゆるくなってしまったのかな?と思いましたが、コロコロフンがたくさんでましたあせあせ(飛び散る汗)



次の日、仕事が終わってから月1の病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




100727001.jpg






100727002.jpg






次の日はけろっと顔(イヒヒ)





100727003.jpg







100727004.jpg







100727005.jpg






100727006.jpg






100727007.jpg







お友達にも会いましたるんるん





100727008.jpg







100727009.jpg








100727010.jpg







今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:26| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

7月24日  ハルるん♪と川遊び

1007-24 003.JPG






1007-24 006.JPG






1007-24 012.JPG














1007-24 005.JPG





1007-24 009.JPG






ハルるんの飛び込み揺れるハート



1007-24 031.JPG






1007-24 034.JPG







1007-24 015.JPG






1007-24 023.JPG






1007-24 024.JPG






1007-24 042.JPG





何度も何度もボールを投げ。
途中休憩をさせたくても、張り切ってきる楓顔(笑)





1007-24 045.JPG















1007-24 049.JPG







1007-24 062.JPG







すみれも揺れるハート





1007-24 101.JPG







1007-24 087.JPG






楓は大きな木をかじって一休みるんるん




1007-24 098.JPG







1007-24 086.JPG







1007-24 093.JPG







ふと気がつくと疲れ果てて・・・眠い(睡眠)






1007-24 110.JPG







ハルるんのブログで見ていた素敵な場所ぴかぴか(新しい)



想像以上に素敵な場所でした顔(メロメロ)
また、今度の休みにでもすぐに行きそう顔(イヒヒ)




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:38| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

7月22日  暑い日は早朝ハッスル♪

昨日は、夜勤入りだったので6時前からスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



いつものもみの木広場は、太陽がサンサンと降り注いでいたので日陰を探して歩く事に・・犬(足)



1007-22 004.JPG






1007-22 005.JPG






しばらく歩くと長い滑り台があります。
すみれがお気に入りの滑り台るんるん



1007-22 010.JPG













1007-22 007.JPG







1007-22 006.JPG






滑り台で楽しんでいるすみれにちょっかいを出す楓顔(笑)






1007-22 009.JPG







その先の噴水で一休み


噴水にはほとんど水が入っていませんでした顔(泣)





1007-22 017.JPG







この噴水。
最近始まったばかり、土曜日のドラマの第一話で若い男女が寝転んだ噴水。


まぁこんな汚れている所で寝転んだものね〜と思っていたら、想像通りの行動に出る楓顔(え〜ん)





1007-22 015.JPG





にこにこさん




1007-22 020.JPG





この後も日陰を選んで遊んでいた楓。



1007-22 023.JPG





くるみちゃんと会ったけれども、楓はそそくさと車に行ってしまったのでくるみちゃんとバイバイHelloをして帰ってきました。




そして、今日夜勤明けで夕方から柏の葉のドックカフェに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




今日は、鴨のローストとチーズケーキそして、いちご味のゼリーが凍っているもの揺れるハート


このゼリーは、ポカリスエットが薄めて入っているそうなので火照った体にはいいかも顔(イヒヒ)




1007-22 030.JPG





楓、きゃべつ以外は全部食べました



1007-22 031.JPG





お店から出て、同居人がトイレに行っている間・・



まん丸で寸胴な楓



1007-22 043.JPG




もちろんここでもゴロスリ




1007-22 048.JPG





すみれのリードをかんで、遊べと催促顔(ペロッ)





1007-22 052.JPG





やっと落ち着いき2人仲良く並んで・・




1007-22 054.JPG






本当は、夜勤をやったので明日はお休みのはずですが、明日は年寄り達の納涼祭があるので、朝から夜遅くまで仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)



夜勤中、夜中に食あたりを起こしトイレから離れられなかったのですがなんとか回復できましたたらーっ(汗)


過酷勤務も明日で終わりるんるん



土曜日は、プールにでも行きたいなぁと思っています。



今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 22:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

7月21日  お皿逃げないで

1007-20 012.JPG






暑い日の夜。
食後のデザートは、冷たいアイスクリームるんるん














ライオンがかじっても壊れないおもちゃ。
逃げていくお皿もきちんと押さえてくれています。





1007-20 015.JPG






おいしかったですよ顔(イヒヒ)




とにこにこさんかわいい






1007-20 017.JPG






すみれは、一口で食べてしまいました顔(笑)





1007-20 011.JPG






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ニックネーム 楓まま at 10:31| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

7月19日  イケてるおばさんオヤジ化

今日は、うだるような暑さ晴れ


5時頃家に着いてもコンクリートの上はとても歩ける状態ではなかったので、楓とすみれを小さな庭に出しました。



楓のお気に入りの場所ぴかぴか(新しい)




1007-19 006.JPG




隣の家には以前草や木が生い茂っていて、日陰もたくさんあったのですが最近綺麗にカットしてしまい、楓の日陰スペースがなくなってしまいましたが、隣の方が楓の為に偽物の草で日陰を作ってくれました顔(イヒヒ)



引越しして、1年ちょっと。
隣のルビ君初登場揺れるハート




1007-19 009.JPG




すみれの事は怖いようですが、楓と遊びたくて我が家に何度か脱走してきました顔(笑)



あまりにも暑かったので、庭の水道のところに水を入れると・・



1007-19 012.JPG





1007-19 015.JPG





そして、6時前に冷やしたタオルを首に巻いて




1007-19 020.JPG



市内のドックランに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





1007-19 024.JPG






1007-19 030.JPG






1007-19 033.JPG






風も吹いていたので、ご機嫌で遊ぶ楓。


もちろんフリーズも顔(ペロッ)




1007-19 040.JPG






1007-19 048.JPG





散々走って、ゴロスリして大満足だったようです。
帰りの車の中では、仕事帰りのオヤジのような楓顔(笑)






1007-19 061.JPG






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 21:13| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

7月18日  大盛況のプール

1007-18 011.JPG




朝早くまだ寝ていた楓を起こして、高速道路が渋滞しない前に出発して向かった先は・・


1007-18 018.JPG



こんなにまで楓を興奮させる場所ぴかぴか(新しい)



今日はぷ〜ちゃんと一緒です
タロウ君は足を痛めてしまい、パパさんとお留守番でした顔(泣)



1007-18 014.JPG




プールサイドには、人やわんこがたくさんいるのにプールの中には・・・




1007-18 022.JPG





暑い日ざしの中



1007-18 020.JPG




楓は、他の子のおもちゃを横取りして遊び始めましたがそのおもちゃがどうしても欲しかったもじもじスーツを着た男の子揺れるハート




1007-18 024.JPG





1007-18 029.JPG




1007-18 030.JPG




1007-18 036.JPG




たまに貸してあげても楓がしつこく付きまといあせあせ(飛び散る汗)



1007-18 026.JPG




プールの端っこでゆらゆらしている楓



1007-18 035.JPG












楓・すみれ・ぷ〜ちゃん



1007-18 041.JPG




ぷ〜ちゃんもお気に入りのおもちゃでたくさん泳いでいました顔(イヒヒ)




1007-18 031.JPG






1007-18 032.JPG






1007-18 057.JPG





1007-18 060.JPG




楓は、誰かのおもちゃで・・



1007-18 050.JPG




1007-18 054.JPG





すみれは宝物のりんごで・・・



1007-18 056.JPG




1007-18 058.JPG




1007-18 048.JPG




たくさんたくさん泳ぎました




1007-18 045.JPG




プールから上がったら・・



1007-18 063.JPG





ピンクのバスローブがとてもお似合いです顔(メロメロ)



1007-18 067.JPG




すみれも座り寝眠い(睡眠)




1007-18 066.JPG




楓は爆睡眠い(睡眠)



1007-18 061.JPG





今日も楽しいお出かけになりました。
明日から、ずっとずっと過酷勤務が続くのでブログのアップもなかなか出来ないと思います。



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 21:57| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

楓ままの介護講座その2 車の乗り方

1007-17 001.JPG





今日はいきなり楓ままの介護講座るんるん





その1はこちら

下下

楓ままの介護講座その1  レインコート編




楓は小さな頃から車に乗るとき1人で乗ることが出来ません。

今の車は購入の時、車体の低い車を選んだのでそんなに大変な思いはないのですが、以前の車は車体の高いワゴン車でした。
楓が足を痛めてからは、足に出来るだけ負担の掛からないように気を使っています。



それでは・・・







まずは車の確認目




100717007.jpg



楓、たまに間違えます顔(汗)






100717001.jpg







100717002.jpg







100717003.jpg








100717004.jpg








100717005.jpg








100717006.jpg







年寄りの介護でもそうですが、歩けない方を起こして車椅子に乗せたりベットへ寝かせたりする時、一人で抱える時は体の前から両腕に手を通して体の後ろに手を伸ばしてズボンのウエストの部分を持ったり、二人で抱える時、上半身は後ろから腕を伸ばして胸の前で腕を組み、足はひじから腕で抱えるようにします。



決して手や足だけを持つことはしません。



無理に持ったりすると骨が折れたりするので十分に注意が必要です。



次回、1人で乗ることも出来ない楓ですので、もちろん自分から降りる事もしませんあせあせ(飛び散る汗)
時間があるときに車からの降ろし方の講座を開きたいと思います顔(イヒヒ)






今日もポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 13:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 介護講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

7月16日  かえちんのボールには・・











100716004.jpg










100716003.jpg








100716001.jpg



このテニスボール会社の子から定期的に箱いっぱいもらっていますわーい(嬉しい顔)


テニスチームの印

「M」の文字が入っているんでするんるん





100716002.jpg






100716005.jpg







100716006.jpg







今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

7月15日  かえちんのお店♪

100715001.jpg







1007015002.jpg
















100715003.jpg







100715004.jpg







100715005.jpg







100715006.jpg







100715007.jpg






100715008.jpg






100715010.jpg






100715011.jpg






10071501.jpg







100715012.jpg






100715013.jpg






100715014.jpg







100715015.jpg






今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 09:28| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

7月14日  フリーズします

今日は、お休みでどこかに出かけようと思いましたが、なんとも怪しい雲行きだったのでスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



スタジアムに着いてすぐ興奮している楓顔(え〜ん)












今度はボール投げ&ゴロスリ




スロー動画でどうぞ顔(イヒヒ)



楓の走り方やっぱりおかしいです顔(笑)










1007-14 029.JPG





花子ちゃんと会いましたわーい(嬉しい顔)





1007-14 045.JPG





花子ちゃんと仲良くボールをガジガジです



1007-14 039.JPG




花子ちゃんとぴったり寄り添って揺れるハート



1007-14 062.JPG





そしてゴロスリ。
楓はゴロスリの途中でフリーズします顔(笑)






1007-14 055.JPG






1007-14 057.JPG






1007-14 059.JPG






1007-14 061.JPG






なんでだろう?




とても楽しいお散歩ができました。





1007-14 042.JPG1007-14 042.JPG




昼間は大掃除をして、もうしばらくしたら夕方の涼しいスタジアムにまた行ってきますダッシュ(走り出すさま)




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 16:19| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

7月13日  くじら破壊

1007-12 002.JPG





この隙間じゃ通ることの出来ない楓顔(笑)



「開けて・・」と催促します。



1007-12 003.JPG





昨日の朝のお散歩で、大きな宝物を発見ぴかぴか(新しい)




やっとのことで家に持ち帰って昼間は大事に一緒にお留守番をしていましたわーい(嬉しい顔)



夜、楓と遊んでいると・・・



1007-12 010.JPG





空気の入ったくじら揺れるハート



破壊しましたあせあせ(飛び散る汗)




動画をどうぞ下










大きくてもって帰るのに苦労したのにあっという間の出来事でした。



1007-12 008.JPG





ライオンがかじっても壊れないおもちゃは未だに破壊できていません顔(イヒヒ)




1007-12 013.JPG





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 06:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

7月11日  雨でもタロウ君のドックラン

今日は昼過ぎからタロウ君のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



途中で雨が降り出してしまったけれども、全然遊ぶには問題はありません顔(イヒヒ)




ドックランオーナーのタロウ君揺れるハート




1007-11 011.JPG




弟のぷ〜ちゃん揺れるハート




1007-11 009.JPG





ちょっとスネている兄弟顔(イヒヒ)





1007-11 029.JPG






1007-11 030.JPG







1007-11 022.JPG






でも、ぷ〜ちゃんは元気に遊んでいましたよるんるん













1007-11 019.JPG





タロウ君も笑顔でしたよるんるん





1007-11 015.JPG





楓はと言うと・・・


雨の中のゴロスリも気持ちいです


1007-11 012.JPG




ボール遊びも



1007-11 010.JPG






おやつタイムかわいい



「おやつだよ〜」


って声に出遅れた楓あせあせ(飛び散る汗)


1007-11 031.JPG











1007-11 033.JPG






今日も楽しく遊べましたわーい(嬉しい顔)




ポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

7月10日  ライオンがかじっても壊れないおもちゃ

今日は夜勤明けでちょっと寝てからお友達がたくさん遊んでいるひぬまのプールへ行こうと気合を入れていたのですが、思いもよらす仕事が長引いてしまい、帰宅後ちょっと寝るはずが起きたのが夕方6時近かったです顔(泣)



楓とすみれに埋め合わせがしたく、柏の葉のドックカフェに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




このカフェでのお決まりコースぴかぴか(新しい)




1007-10 011.JPG





1007-10 016.JPG






そして、スペシャルディナー


1007-10 018.JPG



馬肉と鶏肉。そしてデザートにチーズケーキとティライス



2人で仲良く分けましたわーい(嬉しい顔)




1007-10 019.JPG






1007-10 020.JPG






1007-10 024.JPG






食事後は隣のペットショップへダッシュ(走り出すさま)



買い物を楽しんでいると、店員さんが・・


「今日、新しく入荷したおもちゃがあってライオンがかじっても壊れない製品なんですよ〜顔(イヒヒ)



って。
これは破壊魔の楓にはピッタリの品物ぴかぴか(新しい)






購入後袋に入っているおもちゃが待ちきれなくてすぐに遊びだす楓。




1007-10 034.JPG





新しいカメラのスロー動画の操作方法がやっとわかったので撮ってみました顔(イヒヒ)



小さくてぺらぺらの耳。
お腹の辺りのたっぷりとしたお肉。
ふわふわの楓がよくわかる動画になりました



どうぞ下下











おもちゃを気に入ったようです顔(メロメロ)





1007-10 036.JPG




1007-10 037.JPG






そして昨日、スタジアムで連写機能を使って撮ったベストショットぴかぴか(新しい)





1007-9 049.JPG





動きの少ない楓は、連写してもあまり変化のない写真になりました顔(笑)





1007-9 017.JPG






1007-9 037.JPG







今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:50| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

7月8日  新しいカメラ

1007-8 018.JPG





アセラのトップページで紹介してあるカメラですわーい(嬉しい顔)



1秒間に30枚の連写機能とスローの動画がとても魅力でずっと欲しかった品物ぴかぴか(新しい)


やっと買うことができましたGood




今日のお散歩で写真を撮りたかったのですが、カメラを忘れて出かけてしまったので家の中で・・

はじめて撮った写真はフラッシュがひらめき




1007-8 003.JPG







にこにこして、私の食べているお刺身を狙っている楓




1007-8 006.JPG






1007-8 010.JPG





相変わらずぶれているすみれ




1007-8 013.JPG





1007-8 014.JPG



もう、モデルの楓が寝てしまったのでこれ以上の写真は撮れませんでした顔(泣)


明日は朝からカメラ片手にお散歩に行ってきますダッシュ(走り出すさま)




今日よりましな写真が撮れるといいなぁ〜顔(イヒヒ)




説明書をいつも読まない私・・・
スロー動画の撮り方がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

7月7日  ひぬまのプール

雨が降ったりやんだりの今日。
雨の日でもひぬまのプールは営業をしているので遊んできました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



貸切状態のドックランでは、着いた早々にゴロスリ



1007-7 001.JPG










今日は、すぐに浮くことができたので泳ぎ出しもすんなりでしたわーい(嬉しい顔)









1007-7 004.JPG





1007-7 006.JPG





1007-7 009.JPG





1007-7 024.JPG





しばらく泳いでから強制休憩。
まだ遊び足りない楓はちょっとイラつきもあせあせ(飛び散る汗)





1007-7 028.JPG
1007-7 029.JPG
1007-7 026.JPG













1007-7 033.JPG





全然休憩になりませんでしたが、再度プールへダッシュ(走り出すさま)



プールには大きな男の子


ピース君揺れるハート





1007-7 036.JPG





今日ははじめてのプールだそうで足の着くところまでは行くのですがその先は進めないようでした顔(笑)





1007-7 037.JPG






1007-7 039.JPG






1007-7 042.JPG





何度かママさんに体を押されて足の着かない所に行ってもなんだか沈んでいってましたたらーっ(汗)



これに懲りずにプール遊びが出来るといいですねわーい(嬉しい顔)




今日は楓とすみれ、別々のボールで遊んだのですみれの写真もたくさんありますわーい(嬉しい顔)



にこにこのすみれ



にも会いにきてねるんるん






今日は早めの帰宅だったので夕方はみんなで昼寝をしました眠い(睡眠)




2人もぐっすりです



1007-7 046.JPG








今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

7月6日  暑くても大丈夫

1007-6 002.JPG




1007-6 005.JPG




1007-6 010.JPG




昨夜雨が降っていたので、Tシャツを着て朝からスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




もみの木広場には仲良し女の子組かわいい



100706001.jpg





100706002.jpg





100706003.jpg





濡れた芝生でゴロスリをしまくってまったり




1007-6 015.JPG




くるみちゃんはお腹が痛かったようで早く帰りたそうでした顔(泣)




100607007.jpg





昼間はクーラーの効いた部屋で昼寝をして、夕立が来る前にドックランへ





1007-6 020.JPG





1007-6 028.JPG





1007-6 036.JPG






今日は早めでしたが、たくさんのわんこが集まっていました。





100706004.jpg




100706005.jpg




100706006.jpg





夕立はなかったのですが、ちょっと冷たい風が吹いていたのでそんなに暑さは感じませんでした。





100706007.jpg




明日もお休みなので水遊びに行きたいと思っていますわーい(嬉しい顔)





今日もポチっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

7月4日  帰りたいけど行きます!

今日は、昼間タロパパさんよりタロウ君のドックランで遊びませんか?
のメールがきていたので、会社からすっ飛んで帰っている途中土砂降りの雨雨


ワイパーも最速にしても前が見えなくなるくらいの雨。
ドックランに行くのを泣く泣く諦め、雨が止んでから近所をお散歩





1007-4 019.JPG




パピーカットして雨の日のお散歩も楽になりましたが、エプロンが欠かさず付けて歩きます犬(足)


上から見るとやっぱり寸胴の楓顔(笑)
実は、カットしてもらう時にカットの注文し忘れたところがありまして・・・顔(汗)





1007-4 024.JPG



しっぽの毛はもう少し短くしてもらいたかった。
長くて地面に着きそうなんですもうやだ〜(悲しい顔)



数件先に住む子揺れるハート
名前は何度か教えてもらったけれども忘れてしまって顔(え〜ん)




100704001.jpg




楓は排泄が終わると・・




100704002.jpg




家から数メートルしか歩いていなく・・




100704003.jpg





100704004.jpg






100704005.jpg





100704006.jpg





途中るんるんでちゃんと歩いていました




1007-4 036.JPG





楓の大好きな公園に着くと





100704007.jpg




なかなか帰りたがらない楓顔(笑)





あ〜。
お友達がたくさん集まった、タロウ君のドックランに行きたかったもうやだ〜(悲しい顔)





今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

7月2日  ごろごろ鳴る前に・・・

今日はお休みだったので、朝から久ぶりにスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





100702001.jpg






100702002.jpg






100702004.jpg






100702003.jpg






暑い昼間は、クーラーの下でお昼寝眠い(睡眠)



image/2010-07-02T20:32:071






私もちょっと昼寝をって思ったら随分寝てしまい、雨が降りそうだったので市内のドックランに行ってきました。




着いてすぐに・・・




100702005.jpg





100702006.jpg





100702007.jpg





100702008.jpg





100702009.jpg






100702010.jpg





車に乗った途端凄い雨と雷雷


楓、雷の音にはそんなに怖がったりしませんが不意に鳴る音にちょっと反応します。
ほんの少しの間でしたが、楓は満足したようです顔(イヒヒ)




今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




明日からちょっと昼間の仕事が続きますが、来週火曜日と水曜日がお休みなのでどちらか天候を見ながらプールに行きたいと思っています。






ニックネーム 楓まま at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス