love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2010年05月31日

5月31日  楓にイジワル
















朝、ドックランでの出来事かわいい



夕方はスタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




100531001.jpg




100531002.jpg




100531003.jpg




100531004.jpg




100531005.jpg





明日はプールに行こうかなるんるん

今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

5月30日  タロウ君のドックラン♪

1005-28 012.JPG




1005-28 040.JPG




所構わずゴロスリする楓かわいい



ボールの為なら、植え込みにもはまりますあせあせ(飛び散る汗)



1005-28 060.JPG




続きと書きましたが、今日タロパパさんよりドックランへのお誘いがあり遊んできました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



今日もかわいいタロウ君



1005-30 004.JPG




ご機嫌のぷーちゃん



1005-30 016.JPG




はじめましての、カンタ君12歳とシンバ君5歳
カンタ君はタロウ君の幼馴染かわいい




1005-30 013.JPG





華ちゃん4ヶ月



1005-30 015.JPG



4ヶ月の赤ちゃんと同等におもちゃを取り合う楓。



1005-30 001.JPG




12歳のカンタ君のおもちゃを密かに狙っている楓。



1005-30 020.JPG




カンタ君と楓のおもちゃの好みやわがままなところがそっくりでなんだかほのぼのとした時間が流れました顔(笑)




ちょっと寒かったけれども、元気に遊ぶことができてとても楽しい時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)




1005-30 011.JPG



明日、明後日はお休み揺れるハート

晴れて少しは気温が上がってくれないかなぁ〜と思っています。



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





そしておまけ四葉


「かえちんがはしってくるよウサギ



ニックネーム 楓まま at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

5月28日  お気に入りのカメラアングル

1005-28 016.JPG






1005-28 019.JPG






1005-28 027.JPG






1005-28 028.JPG






1005-28 032.JPG






下から写真を撮ると澄みきった青空がとても綺麗です晴れ
楓のたるみきったお肉もかわいいハートたち(複数ハート)




今日一番のお気に入りぴかぴか(新しい)




1005-28 020.JPG






楓は、木の茂みにはまりましたあせあせ(飛び散る汗)


1005-28 059.JPG




続きは明日・・・・
ディスク使用量が残りすくないのでこの辺で



今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

5月27日  登録完了♪

1005-26 021.JPG



楓、手術の為に春の集団狂犬病予防接種は見合わせていました注射


いつも遊びに行く市内のドックランでの登録を出来ないでいましたが、先日予防接種も完了し昨日、市役所にも登録をしてきました。


その足で、ドックランの登録も完了ぴかぴか(新しい)



久ぶりに小雨の降る中遊んできました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



1005-26 024.JPG





1005-26 031.JPG





1005-26 032.JPG





これでしばらく行けていなかったドックランにもたくさん遊びに行けますわーい(嬉しい顔)




1005-26 027.JPG




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





四葉そしてお知らせがあります四葉




・・・追悼・・・



先日、元気なオハナちゃんに会う事ができましたが


今度の土曜日29日19:00〜


日本テレビ 「志村動物園」

のハイジのコーナーに出ます。



見てね四葉
ニックネーム 楓まま at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

5月26日  楓を感じてみる?

100526001.jpg





100526002.jpg





100526003.jpg





100526004.jpg




大きな声で


「かえち〜ん おいで!」


と言ってから再生してください

下下下














100526005.jpg





100526006.jpg





100526007.jpg





今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 17:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

5月25日  すみれが心配をおかけ致しました

1005-19 204.JPG



車で寝ているときは鼻水を垂らしているすみれです顔(イヒヒ)



昨夜は大変ご心配おかけいたしました。


夜間緊急病院に行ってたくさんの検査と治療をして夜中に帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


病院では、自分に関係ないと思ったのかいろんな方に甘えてご機嫌の楓でしたわーい(嬉しい顔)


今朝はみんな寝不足なのに日の出と同時に目が覚めてしまった楓に起こされ早朝のお散歩犬(足)



すみれもなんとか復活していますが、それはすみれのブログで・・・



今日は、仕事も遅くデジカメを持ち歩いていなかったので写真なし顔(え〜ん)



でも、先日とても素敵なドックカフェに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



1005-19 194.JPG




ちょっと蒸し暑かったので心地よい風がふくテラス席



1005-19 175.JPG




1005-19 184.JPG




隣の席にもかわいい子揺れるハート



1005-19 185.JPG




このカフェにはちょっと大きなドックランるんるん




1005-19 188.JPG




1005-19 190.JPG




これからの季節これだけの日陰があるならとても楽しめる場所ですぴかぴか(新しい)




帰りの車の中で楓はすみれのお尻に頭や手を乗せて寝ていました眠い(睡眠)




1005-19 199.JPG





1005-19 206.JPG




すみれは楓がいないと不安になってしまうけれども、楓も本当はすみれがいないとダメなようです顔(イヒヒ)



1005-19 208.JPG




今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

5月24日  すみれがね・・・

1005-24 002.JPG



楓はとても元気ですわーい(嬉しい顔)






すみれのブログ


「すみれ。私は女の子」

お腹が・・・・



の為これから夜間救急病院に行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




お返事遅れます。
すみません




ニックネーム 楓まま at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

5月23日 雨の休日は手作りの日♪

仕事がお休みだったのに、外は大粒の雨雨


まだ、夜が明ける前トイレに起きて何気なくテレビをつけたらサッカーの中継が始まったので見入ってしまいました顔(笑)
そんなんで、楓やすみれも早起きに雨が降る前に早朝ロングなお散歩に行けました犬(足)



昼間は、みんなでお昼寝とも思ったのですが、13日のオフ会で行われる運動会の景品プレゼントを何点か用意するのであれこれと構想は膨らんで製作意欲が増していましたわーい(嬉しい顔)


そして、作ってみたのがこれからの季節暑さ対策として小さなアイスノンが入れられるバンダナかわいい



1005-23 001.JPG




茶色の紐がたくさんあったので茶色に合う生地で新しいカラーを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

今までと作り方を変えて、茶色の紐も表に出るように片方だけ布を縫い付けて・・


1005-23 002.JPG



1005-23 018.JPG




はじめてこのように作ってみてお友達にあげようかと思いましたがミシンの下糸の調子が悪いために綺麗に縫えず楓とすみれようにしました顔(イヒヒ)



そして、先日日暮里に行って購入した布で洋服ぴかぴか(新しい)



これからの季節にはピッタリの薄い生地。
これまたはじめてリブも購入したので縁取りを挑戦してみましたがなかなかうまく縫えずに未完成もうやだ〜(悲しい顔)



1005-23 003.JPG




かわいい生地で縫いかけの洋服
これを縫っているときにミシンの調子がかなり悪くなったのでこれまた未完成顔(汗)


1005-23 004.JPG




なんてあれこれ作って昼寝眠い(睡眠)




夕方・・・・・



100523001.jpg




お散歩で見つけた宝物ぴかぴか(新しい)

狭い場所を通る時ぶつかりながら大変な思いをして持ち帰った楓顔(イヒヒ)


1005-23 012.JPG




そのおもちゃで遊ぼうとして小さな声で
「ワン」と楓に言われて凹んでしまったすみれ顔(笑)



100523002.jpg




100523003.jpg





普段から喧嘩なんてしない2人なのに、楓の大切なものをすみれに取られそうになって一喝したのはこれで3度目。

6年で3回しかないんですよわーい(嬉しい顔)


一喝されてもの凄く落ち込んでしまうすみれ顔(泣)



1005-23 015.JPG



そんなすみれがとても愛おしいです黒ハート



楓も悪気があって怒っているわけではないんですがね顔(ペロッ)


1005-23 016.JPG




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

5月21日22日 お友達たくさんスタジアム

5月21日


夜勤入りの為に朝からスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




1005-22 012.JPG




100522001.jpg




100522002.jpg





1005-22 008.JPG




100522003.jpg




100522004.jpg




100522005.jpg




100522006.jpg




100522007.jpg




100522008.jpg




100522009.jpg




100522010.jpg




100522011.jpg





そして、スタジアムは・・・
赤から


1005-22 001.JPG




1005-22 029.JPG


遊歩道にこの看板が立っているということは・・・・


この日は、夜勤の為泣く泣く仕事に行きましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





5月22日

そして今日、夜勤明けでちょっと寝過ごしてしまったけれどもスタジアムに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


向かっている時に携帯電話が鳴り、電話に出ると車のすぐ後ろにタロパパさんとママさんが仕事帰りで偶然にお会いしましたわーい(嬉しい顔)



タロウ君のドックランにお誘いを受けましたが今日こそスタジアムに行かなくてはいけなかったのでそのままHello





今日もたくさんのお友達に会いましたわーい(嬉しい顔)




100522012.jpg




100522013.jpg



はじめましてのお友達


100522014.jpg



そしてexclamationそしてexclamation




待っていましたよ顔(イヒヒ)
このバスに乗っている方々揺れるハート



1005-22 043.JPG




かなりの人ごみの・・・


1005-22 042.JPG



後ろから背伸びしてやっと撮った写真ハートたち(複数ハート)



一番前が監督。
1人おいて遠藤


1005-22 046.JPG



大久保

1005-22 047.JPG



中村憲

1005-22 050.JPG



タロパパさんにサインを頼まれたけれども・・本田(頭だけ顔(泣)


1005-22 055.JPG



ジーコの時は、グランド近くで見られたけれども今回はネットが邪魔して全然見えないもうやだ〜(悲しい顔)



1005-22 058.JPG



まっ、とりあえずワールドカップに向けて始動しましたわーい(嬉しい顔)


もの凄く楽しみです顔(イヒヒ)



いつもは真っ赤に染まっているスタジアムやその周辺


今は青と赤が色鮮やかに街を染めていますわーい(嬉しい顔)



1005-22 059.JPG




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

5月20日  嬉しくて涙がでるメール。楓の親戚さん

先日、私宛に素敵なメールが届きましたわーい(嬉しい顔)


ここに書こうかもの凄く悩みましたが・・・



楓は、生後6ヶ月でペットショップでやっとめぐり合えた運命の子揺れるハート

でも、赤ちゃんの時の写真がないので楓の血が繋がっている子を探して赤ちゃんの頃の写真がどうしても見たくなり、友達のブログから親戚さん探すサイトを見つけて登録すると100件以上のヒットがありました。


何件もメールを送らせていただきましたが、ほとんどの方からメールの返信がなく、親戚さんに会いたいと思う気持ちは増える一方あせあせ(飛び散る汗)



そんな気持ちの中、2年前にはじめて大きなオフ会に参加しました。


オフ会で、親戚さんなのかな?と思いつつも親戚さん探しのサイトでヒットする子がいなかったのですが思い当たる子と2ショットを撮らせていただきましたわーい(嬉しい顔)




あいちゃん




10-13 055.JPG



その後、楓の親戚さんのまろんちゃんのままさんから

「あいちゃんもその時にいた花ちゃんも遠い親戚さんですよ」


と教えていただきました。


また、ご近所にタロウ君がいることも教えてくれました。


早速タロウ君一家に連絡をして、お会いしてビックリするくらい楓にそっくりで、本当に涙が出るくらい嬉しかった顔(メロメロ)



去年一緒に行った旅行先で・・・・


瓜二つの2人

093-29 054.JPG



そして、旅行では気が付かなかった花ちゃんとも再会


093-29 013.JPG


実は、タロウ君、花ちゃん、あいちゃんはPEKAY'S CHEVY CHASEの兄弟の血筋でちょっと遠い親戚さんになります。



そして、嬉しいメールの内容とは・・・・


お気楽楓の毎日のトップページにある

「楓の親戚さんbP・・・・・PEKAY'S CHEVY CHASE」


の子供で男の子のゴールデンを飼っていた飼い主さんからでした。


その子は残念ながら1999年に亡くなられてしまい、もう一度ゴールデンを飼いたくなって、PEKAY'S CHEVY CHASEが渋川に居た頃のブリーダーさんには連絡したそうですが連絡つかなく、ネット検索すると楓のブログにヒットしたそうです。


飼われていた子に似ている子を探しているという内容のメールでした。



その方は、実際PEKAY'S CHEVY CHASEに会われてそれは素晴らしい子だったようです。


メールをやり取りをしていて、まろんちゃん、くーちゃん、タロウ君、楓は間違いなくPEKAY'S CHEVY CHASEの血だそうですわーい(嬉しい顔)



また、飼われていた子もそっくりなようで


クリーム色の毛並みで、胸の毛やお尻の毛がふさふさしていて、目が大きくて少したれ目で口元なんかもそっくり!
本当にいつもニコニコしてよく笑う子。
体型もそっくり。


特に、くーちゃんと楓は、飼われていた子に良く似ていたそうです顔(メロメロ)



091216018.jpg



そのメールを見て、涙がこぼれました。

その方に素敵な出会いがあるといいなぁと心から願います。



今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

手作り工房「めーぷる」ブログ

手作り工房「めーぷる」


私が約1年前に完成品のショップをオープンしましたが、なかなか商品を登録することが出来ずにいます顔(汗)


それは、休みの日はご存知の通り遊びまくっているからです顔(イヒヒ)


でも、これからの季節は昼間外出できないので製作活動に入りますGood


今まで少しずつ買いためてきたかわいい生地の紹介と購入者モデルのブログを開設しましたるんるん



その名も・・・・


手作り工房「めーぷる」


そのままですダッシュ(走り出すさま)



お気楽楓の毎日のトップページ左側に貼り付けてありますのでそちらもよろしくお願いいたします。



楓とすみれの作った新作ぴかぴか(新しい)とリメイク



左の赤は、前にも作ったのですがとても気に入っているのでリメイク。


右のピンクはその色違い。
すみれの黒毛にとても映えますぴかぴか(新しい)


image/2010-05-18T22:57:481




これからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月18日  泳ぎだすまで

1005-18 008.JPG








今日はとても暑かったのでひぬままで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



プールに入ってすぐ、体をならす為かしばらく吠え続け体が自然と浮かないと泳ぎだしませんふらふら



大きなお尻が浮く瞬間がなんとも言えずにかわいいハートたち(複数ハート)



プールの後はドックランで豪快なゴロスリです顔(笑)



1005-18 012.JPG




1005-18 014.JPG




1005-18 025.JPG




プールで綺麗になってもすぐに真っ黒もうやだ〜(悲しい顔)



1005-18 020.JPG




1005-18 015.JPG









1005-18 017.JPG





image/2010-05-18T17:01:261




image/2010-05-18T17:01:262




この後、汚れた体を洗って再びプールへダッシュ(走り出すさま)

午後からの出発でしたが、とても楽しい時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)





今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

5月17日  バラが咲いていたよ

1005-17 036.JPG



1005-17 037.JPG



1005-17 038.JPG




いつもお散歩に行く埼玉スタジアムのもみの木広場るんるん


冬の間枯れていた芝生は茶色をしていましたが、いつの間にか綺麗な緑色に四葉


もみの木広場の端っこの芝生をはがして、なぜかたくさん植えられていたバラ。
いつ間にか綺麗なバラが咲いていました顔(メロメロ)



1005-17 026.JPG




1005-17 029.JPG




1005-17 033.JPG




1005-17 039.JPG





楓の大好きな場所揺れるハート



1005-17 007.JPG




1005-17 013.JPG




1005-17 018.JPG




はじめましての小さな子。


1005-17 040.JPG




1005-17 041.JPG




楓がママさんに甘えていたので、どうしていいのか・・・・



1005-17 042.JPG




今日も楽しいお散歩になりましたわーい(嬉しい顔)



1005-17 017.JPG



明日はお休みかわいい
どこに遊びに行こうか検討中です顔(イヒヒ)



今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

5月16日  楓は朝からハイテンション

1005-16 012.JPG




今朝、5時前楓に起こされました顔(え〜ん)
そのままスタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





















1005-16 025.JPG




1005-16 027.JPG




1005-16 031.JPG





1005-16 032.JPG





これから、夜勤に行ってきますもうやだ〜(悲しい顔)


今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ニックネーム 楓まま at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

5月15日  最近思う事

094-9すみれとリードいちご 003.JPG




すみれをわが子と迎えて早1年ちょっと経ちましたわーい(嬉しい顔)

この写真はちょうど1年前の4月。
すみれは、男らしさ全開で「すみれ。私は女の子」とブログを開設したのもこの時期。

にこにこした笑顔もなく今でもそうですが、カメラは苦手ふらふら


我が家に迎え入れるちょっと前は、排泄だけのお散歩で体重は増える一方で40`ありました。

楓と一緒に行動することで、日常のお散歩からお出かけ。
みるみると体重が減りましたわーい(嬉しい顔)



094-25 004.JPG




094-27 035.JPG




094-27 041.JPG




先日の病院での体重測定
すみれの体重は34キロ。
楓は32〜33キロ。



ほとんど差がなくなってきました顔(え〜ん)

そして、最近凄く思う事・・・・



楓よりはるかに体が大きかったすみれが楓より小さく見えるようになりました。




image/2010-05-15T21:36:431





楓は短い足でそんなに体高がないのに、楓の方が大きいのです。
楓とすみれ。
毎日同じものを食べて、楓の方がはるかに運動量も多いのに、すみれの体重が減っていくのでしょう?



何か病気にでもなっているのかとても不安になったので、病院のドクターに聞いたら



「すみれは、これが普通なんだよ。今まで、ラブラドールの割りに運動量が少なすぎたんだよ。」と・・・・



すみれも我が家にきて、自由に家でのんびり過ごして、たまに盗み食いをいて、大好きな楓と常に一緒に居れて、幸せになったのかな?



最近すみれ笑顔の写真も撮れるようになりましたわーい(嬉しい顔)



1003-2 012.JPG









夕飯を食べられてしまうのは勘弁してもらいたいけれども、すみれと楓はいつまでも仲良しでいてもらいたいです揺れるハート



そして、真剣に楓と私はダイエットに励まないと顔(笑)




今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











ニックネーム 楓まま at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

かえちんを甘く見ないで下さい

100513001.jpg





100513002.jpg





100513003.jpg





100513004.jpg





100513005.jpg





100513006.jpg





誰のだかわからない包帯・・・・顔(なに〜)





100513007.jpg













100513008.jpg





都会の子気取りでも、草や葉っぱが体中に付いていたらおかしいですよねもうやだ〜(悲しい顔)



やっぱりどこに行っても、おしゃれをしてもお気楽な楓ですわーい(嬉しい顔)




今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

5月13日  アセラブログイベントに参加

1005-13 069.JPG




今日もいいお天気晴れ晴れ
ちょっと強めの風は冷たくて気持ちよかったです四葉



今日は、告知通りお台場で行われた


「新生アセラブログお披露目会」

に参加してきましたるんるん



朝早くから用事を済ませて、昼ちょっと前に家を出てお台場に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


集合時間前に着いたので、ペットショップでお買い物をし日陰で休憩です


一年に1回着るか着ないかのブリブリふりふりのいちごのワンピース揺れるハート


1005-13 012.JPG



流石に都会なので、汚す事はないだろう・・・・・
と安易な考えでおしゃれをぴかぴか(新しい)




会場は炎天下あせあせ(飛び散る汗)



1005-13 016.JPG




やはりこのイベントも小さな子ばかりでした顔(笑)



1005-13 018.JPG




1005-13 020.JPG




1005-13 027.JPG



小さな日陰で休む楓


1005-13 033.JPG




イベントは、アセラブログの歌を歌っている村上ゆきさん



アセラブログの歌







この方、CMソングも歌っていましたよわーい(嬉しい顔)








そして素敵な歌ぴかぴか(新しい)








愛するわが子の待つ家へ・・・



とても綺麗な歌声でした。

7月に私の愛する美里とも共演するとの事。

7月15日
オーチャードホール

生きる2010〜小児ガンなど病気と闘うこどもたちとともに〜
森山良子  with FRIENDS

昨日知りました顔(泣)
もっと早く知っていれば行きたかったコンサートです。




そして、小さな子ばかりのイベントに・・・・

ルイ君とあんずちゃん



1005-13 058.JPG



1005-13 056.JPG




お父さん犬のカイ君


1005-13 043.JPG



帰りにルイ君あんずちゃんと一緒に写真を撮ってもらいましたかわいい




1005-13 063.JPG




暑いのでイベント終了後は帰宅することに・・・



とてもかわいいフリフリのワンピースを着ているのに、なぜか色んな草が体中に付いていた楓顔(え〜ん)



都会だから汚さないとは楓に限ってありえませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


1005-13 008.JPG



この続きは明日わーい(嬉しい顔)



今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

5月12日  夕飯後のお楽しみ♪






明日は午後からお台場に行きます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



朝からちょっと用事を済ませてからのお出かけでするんるん

お時間のある方は、ヴィーナスフォートのイベント広場(外)午後1時からのイベントに参加するので楓に会いに来てくださいわーい(嬉しい顔)



楓を見かけたら


かえち〜ん

って声を掛けてくださいね



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

5月11日  かえちんから大切なお知らせです

1005-11 013.JPG



今日、お休みだったままわーい(嬉しい顔)


どうしても探したい生地があったので、日暮里の生地屋に行ってきました。
探している生地は見つかりませんでしたが、かわいいTシャツの生地を購入し製作意欲が増しています。



買い物の後は・・・・


1005-11 014.JPG





小雨の降る中のお散歩です



1005-11 022.JPG




1005-11 025.JPG









お気に入りの香りを体中になすりつけて




1005-11 037.JPG











1005-11 046.JPG





草むらに入って




1005-11 049.JPG




1005-11 050.JPG




宝物発見ぴかぴか(新しい)



1005-11 051.JPG




1005-11 053.JPG





1005-11 055.JPG











1005-11 058.JPG









そして、楓からのお知らせです四葉






【招待ブロガーとして出席します】

5月13日(木) お台場ビーナスフォートにて
アセラブログのお披露目イベントがありますす。
招待ブロガーとして、私も参加いたします。
撮影抽選会などもございますので、是非遊びにいらして下さい。





今日はみずぼらしくなった楓ですが、5月13日にはピカピカの楓でお会いできると思います。



楓に会いに来てくださいねるんるん



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

5月9日  ドックラン松戸とドックカフェ

1005-10 012.JPG




1005-10 019.JPG




1005-10 059.JPG




1005-10 057.JPG




1005-10 063.JPG




昨日のドックランでは、楓は短い足で小走りにたくさん走りましたわーい(嬉しい顔)



楓やすみれがとても小さく見える位体の大きな子ばかりが集まるドックランです。


1005-10 023.JPG
1005-10 048.JPG
1005-10 073.JPG
1005-10 075.JPG





楓が元気に見えるのも無理がないか・・・・顔(イヒヒ)




たくさんドックランで遊んだ後は、販売車の看板犬見習いをして、体を綺麗にしてから、帰り道向かった先は・・・



プラスわん




以前から気になっていたドックカフェです。

松戸から埼玉県に入ってすぐの三郷公園の近くぴかぴか(新しい)


国道の側道を入った所ですが、とても静かな場所

1005-10 078.JPG




1005-10 081.JPG





外が気持ちよかったので、テラス席


1005-10 085.JPG




オススメのドリンクは、色んな種類の入ったベリージュース

濃厚でさっぱりした味です


1005-10 082.JPG



楓達には、野菜とうさぎの肉をボイルしたもの


1005-10 088.JPG




お腹が空いていた2人はあっと言う間に完食エサ



1005-10 091.JPG



また、お気に入りの場所が見つかりました顔(笑)



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス