love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2010年01月28日

1月27日  湘南へプチ旅行♪bQ

さて続きですわーい(嬉しい顔)



100127009.jpg



100127010.jpg



1001-27 032.JPG



1001-27 033.JPG



1001-27 034.JPG



1001-27 035.JPG



1001-27 036.JPG



この後、2人は暴走ダッシュ(走り出すさま)し海に入っていってしまったので、お縄となりました顔(笑)



1001-27 038.JPG



1001-27 039.JPG



1001-27 040.JPG



100127011.jpg



1001-27 043.JPG



1001-27 044.JPG



1001-27 045.JPG



1001-27 046.JPG



富士山も綺麗ぴかぴか(新しい)


1001-27 047.JPG



海で汚れてしまった体を乾かしながら、海辺をお散歩し近くのドックカフェにいきました喫茶店


この後は、ままお気に入りのペットショップ



1001-27 049.JPG



このペットショップは、楓がまだ1歳に満たない時から通っていましたがここ数年前に小さなドックランができました。


もう、遊んで帰ろうとしていたゴールデンのかわいい子達顔(メロメロ)



1001-27 050.JPG



小さい子にも挨拶を


1001-27 051.JPG



ちょっと疲れてしまった楓顔(ペロッ)


1001-27 048.JPG



強い風が吹いていましたが、とても暖かいドライブ日和でしたわーい(嬉しい顔)



次のお休みは、月曜日。
今は雨の予報ですが、どこに行こうかな?


今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村












ニックネーム 楓まま at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

1月27日  湘南へプチ旅行♪

100127001.jpg



100127002.jpg



車の中はぽかぽか陽気晴れ
ドライブ日和となりました。



今日の向かった先は・・・


100127003.jpg



島に上陸して近くの公園を散策犬(足)



100127005.jpg



100127004.jpg



100127006.jpg



そして、お土産屋さんの通りを歩きます犬(足)

1001-27 014.JPG



100127007.jpg



ちょっと急な坂を上った先で・・


100127008.jpg



1001-27 017.JPG




1001-27 018.JPG



この先の階段を上がろうとしなかったので、ここでおみくじを引いたりしましたわーい(嬉しい顔)



1001-27 023.JPG




江ノ島に来た目的は、しらす丼が食べたかったのです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


わんちゃんもどうぞわーい(嬉しい顔)って言われて美味しいしらす丼


1001-27 024.JPG



楓もしらすを一匹魚


1001-27 026.JPG



江ノ島を後にして向かったのは、冬の海

鵠沼海岸ですリゾート


1001-27 031.JPG



続きは明日・・・・
今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

1月26日  強風と夕焼け

今日は、夜勤明けのまま顔(チラッ)


夜中からの強風は、朝を迎えてもおさまることなく夕方まで寒い風が吹き荒れていましたもうやだ〜(悲しい顔)


強風でも寒くても全然関係ない楓とすみれ。
こんなにも強い風なので公園に行っても人がいないだろうと、買い物とドライブを兼ねて、タロウ君家の近くの公園まで遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



夕日に染まる影。
左は楓。右はブログ初登場のままわーい(嬉しい顔)


1001-26 040.JPG



強風で、楓の耳はひっくり返ったりわーい(嬉しい顔)


1001-26 069.JPG



肛門に風が当たるともの凄く気になっていまう楓顔(笑)



1001-26 066.JPG



夕焼けと楓


1001-26 059.JPG



1001-26 049.JPG



1001-26 055.JPG



1001-26 060.JPG




1001-26 063.JPG




ゴロスリもたくさんしました


1001-26 032.JPG



大きな芝生広場でたくさんたくさん走ったり、ゴロスリしたり・・・

かなり寒かったですが、とても楽しそうでしたるんるん


1001-26 070.JPG


明日はお休みぴかぴか(新しい)

どこに出かけるか、今からちょっと探してみます。
今日もポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

1月23日  早くおいで

今日は、日が暮れる前に久ぶりにスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



今日も元気な楓るんるん
自由奔放に遊びますわーい(嬉しい顔)


1001-23 001.JPG


1001-23 004.JPG



1001-23 005.JPG




また、久ぶりにスタジアムを一周することに犬(足)



100123001.jpg



100123002.jpg



100123003.jpg



100123004.jpg



100123005.jpg



100123006.jpg



100123007.jpg




100123008.jpg



100123009.jpg



100123010.jpg



100123011.jpg




100123012.jpg



100123013.jpg








100123014.jpg



今日も宝物探しにはげんだ楓にポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

1月22日  拾った宝物(耳あて)

今日は、お仕事だったので家に帰ってくる頃には外は真っ暗ですふらふら


みんなでお散歩に行き犬(足)犬(足)もうすぐで家というところで、楓が何かをくわえて私の呼びかけにも応じずに小走りで帰ってきました。


家に着いて楓がくわえていたものを見ると持ち主のわからない耳あて顔(え〜ん)


1001-22 001.JPG



綺麗なものだったのでそのまま様子をみていましたが、耳あての部分が人形か何かに見えたのか、楓は真剣に遊び始めました顔(え〜ん)



1001-22 005.JPG



1001-22 010.JPG




1001-22 012.JPG




1001-22 013.JPG




1001-22 015.JPG




1001-22 011.JPG




1001-22 016.JPG




1001-22 017.JPG


耳あてをあてるとなぜか動きが止まる楓顔(イヒヒ)

動画をどうぞ
下下











昨日アップした

「おうちどこでも見守るカメラ」


今日、早速会社で試してみましたが、留守番中のすみれは意外とほとんど動かず所定の場所で寝ていました。


楓はと言うと・・・・


ワンワンとお知らせ音を鳴らすと、楓の首傾げた写真がたくさん撮れましたわーい(嬉しい顔)


そして、常にそばにあったのがにわとりの人形。
あちこち場所を変えても、にわとりの人形がすぐそばにわーい(嬉しい顔)



家に帰って鳴らしても、首が曲がってしまうくらいの傾きよう顔(笑)



1001-22 019.JPG



楓はどこからこの犬の声が聞こえてくるのかわからずにいたので、センサーカメラの近くに来てもらい説明をしましたわーい(嬉しい顔)



exclamationやっぱり理解できないようで、その時に撮られた写真です



ファイル0009.jpg



すごく真剣な顔の楓顔(イヒヒ)


ファイル0011.jpg



しばらくは、首かしげ楓が毎日見られそうでするんるん


今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

おうちどこでも見守るカメラ♪

表参道と神宮外苑


上上でモニタープレゼントされた


「おうちどこでも見守るカメラ」

なんどやっても設定ができなく全然使いこなせなかったのですがやっと設定が完了しました顔(イヒヒ)



このセンサーカメラは上下左右に動きますが、家のどこに置くか相当悩み、またモデムに繋がなくてはいけないので場所が限られてきます。


モデムに繋ぐコード10メートルのを購入し、テレビの横にわーい(嬉しい顔)


いざ、写真を撮影しようと思っても近くにいないと写真撮影が出来ないので、
「お知らせ音」という機能があります。

いくつかの音の中で、一番楓が興味を示したのが犬の声。

不思議な音がどこからか聞こえてくるのかわからずに楓は首を傾げてばかり顔(笑)

動画に撮ってみました
下下







そして、センサーカメラで撮れた写真は携帯へメールでお知らせしてくれます


mail to送られてきた写真です。


寝ている楓


1001-21 056.JPG



首を傾げている楓


1001-21 059.JPG



また、設定によってはカメラの前を横切ると自動で写真が撮られます。
上の写真は私が前を横切っています。


1001-21 058.JPG



「RETRIEVER」にも紹介されていましたわーい(嬉しい顔)


1001-21 057.JPG



これで、留守番中の楓やすみれの状況を確認できるので安心できるかも・・・



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

1月16日  間違えちゃうね♪

さぁ、続きは明日・・・・

とか言っていましたがあれから随分時間が経ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

その間、大変な事件が起こってしまいアタフタしておりましたふらふら


アタフタした事件の原因はこの方


1001-16 014.JPG


詳しい内容は、すみれのブログでのちほどアップします。


スタジアムに行った日の午後、昼寝をしているとmail toがきたので、お出かけをしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




100117001.jpg




100117002.jpg




100117003.jpg




100117005.jpg



この日は、赤い洋服を着ていたので写真を後から見てもタロウ君と楓を見間違えてしまうくらいのそっくりさんです顔(イヒヒ)



100117006.jpg



100117007.jpg



この日は、ぷうた君


100117008.jpg


が心配しそうな程たくさん走っていたタロウ君揺れるハート



ボールを投げようとしたママさんの手をかじってしまい、怒られるシーンも顔(笑)



100117004.jpg



タロウ君、普段走っている姿やこんな風に怒られている姿今まであまり見かける事なかったので、なんだか嬉しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)



普段のタロウ君も



1001-16 059.JPG



かわいいぷうた君もたくさんすみれと遊んでいましたよわーい(嬉しい顔)



1001-16 050.JPG




そして・・・・



100117009.jpg




100117010.jpg



100117011.jpg



100117012.jpg



100117013.jpg



100117014.jpg



100117015.jpg




みんないい子るんるん




タロパパさんからmail toが来なければ、近所のお散歩だけで済まそうとしていたので、このドックランで遊べて楓もすみれもとても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)



1001-16 039.JPG





今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村













ニックネーム 楓まま at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

1月16日  スタジアムでりんごとレモン

連休2日目ぴかぴか(新しい)

昨日はどこにも出かけなかったので、朝からスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


着いていきなりのゴロスリー(長音記号2)

1001-16 001.JPG



今日は、はじめましてのお友達がいました



100116001.jpg


とってもかわいい1歳の女の子かわいい
ボーダーコリーと柴犬のミックスだそうです。


100116002.jpg


楓が遊んでいたりんごとレモンのボールをとっても気に入ったようです顔(イヒヒ)


100116003.jpg


りんごとレモンのボールは、すみれがとても気に入っているのですが今日はいつもテニスボール命の楓が夢中になっていました。



お友達のマックス君のようにちょこっとだけ横に出して・・・・顔(笑)


1001-16 013.JPG



1001-16 016.JPG



1001-16 017.JPG



1001-16 018.JPG


すみれと一緒にボールを投げて遊んでいると、久ぶりにかわいいくるみちゃんに会いましたわーい(嬉しい顔)


1001-16 023.JPG


ちょっと遊び疲れた楓は、はじめて会ったくるみちゃんのママさんにくるみちゃんのボールをくわえてずっと甘えていましたわーい(嬉しい顔)



1001-16 024.JPG



たくさん遊んで昼前に家に着き、お昼寝をしていると遊びの誘いmail toがきたので、夕方からお友達のところに遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


その模様はまた明日・・・・・


今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ニックネーム 楓まま at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

1月15日  食いしん坊楓

ある日の夜。

楓の大好きなお魚のジャーキーを買ってきたので味見のためちょっとだけあげることにしました魚



伏せをして仲良く手を交差させてマテをする2人ハートたち(複数ハート)


1001-12 017.JPG



手の上に小さくちぎったジャーキーを乗せていますわーい(嬉しい顔)


1001-12 018.JPG



真剣なまなざしはどこか眠たそう・・・


1001-12 019.JPG



1001-12 020.JPG



そして、伏せに飽きてしまったすみれ。

楓とともに、マテをさせていましたがもちろんマテのできない楓はすみれの分まで食べてしまいます顔(え〜ん)


食いしん坊な楓を映像で・・・







すみれは楓におやつを食べられたのも知らずに探す。
すみれの分まで食べているのに、知らん顔の楓。


今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

1月14日  素敵なプレゼント♪楓の油絵

今日は夜勤明けでどこかにお出かけしようかと思っていましたが、眠気には勝てずに夕方近所を散歩しました犬(足)犬(足)



新しい洋服を着てるんるん歩く楓るんるん


1001-14 009.JPG



激しいゴロスリを顔(え〜ん)



1001-14 010.JPG


フリース素材のためにたくさんの芝生がついてしまいました。



1001-14 012.JPG



楓の激しいゴロスリをしている場所は、県道の真横。
近所の松並木の一角に芝生広場がほんの少しだけあるスペースです。


車を運転している人はきっとビックリしているんだろうなぁ〜顔(笑)顔(笑)



お散歩から帰ると個包みが届きましたわーい(嬉しい顔)

昨年から待ちに待ったものです



元の写真


099-2 028.JPG



そして楓の油絵


1001-14 014.JPG



小さいサイズのチラシのようなものもたくさん入っていました


1001-14 015.JPG



そして、作者のサイン


1001-14 018.JPG



この油絵は、もともとパリコレなどでヘアメイクをしていたかたが絵画の道に進み、ある知り合いから亡くなったペットの絵を描いて欲しいと依頼があり、描いた所、とても喜んでくれたので今後たくさんのペットの絵を描くための練習としてモデルを募集していました。


素敵な油絵をプレゼントしていただきとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)


明日から、久ぶりの2連休。
特に予定が入っていないので、明日は朝起きてからどこへ行くか決めようと思っていまするんるん


素敵な油絵に似合う素敵な額縁が欲しくなりましたわーい(嬉しい顔)



今日も、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

1月13日  風が強い日には…(携帯から)

100113_1418~01.jpg100113_1419~02.jpg100113_1426~01.jpg100113_1424~01.jpg100113_1419~03.jpg
今日は、夜勤の為に携帯から…


風の強い午後、市内のドックランに行きました。

ゴロスリはお決まりコース(-^〇^-)
今日は、横目でちら見



風が強すぎて、耳はひっくり返っているし、口の横まで風に揺れてる



目も開けられない位



でも、とってもいいお天気だったので新しいリード&カラーも輝いていました(^O^)



にこにこかえちん。
明日は、夜勤明けでどこに行こうかな?
ニックネーム 楓まま at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

1月12日  夜のひと時と新しいリード&カラー

1001-12 014.JPG




1001-12 015.JPG




100112001.jpg



今日は、久ぶりの冷たい雨雨

仕事から帰って来てるんるんるんるんでお散歩行った後、冷たい体を乾かし、体が冷えないようにパジャマに着替えましたわーい(嬉しい顔)


いちごのロンパースでするんるん

デカ尻の楓ですが、その姿がなんともかわいくて・・顔(メロメロ)


そして、ちょっとした買い物に行ったのでお土産がありました。


あひると犬の人形ですかわいい


1001-12 006.JPG



遊ぶ前の儀式
頭にのせのせしますわーい(嬉しい顔)


1001-12 007.JPG



楓の手にかかると・・・

100112003.jpg



100112002.jpg




あひるをもふもふしている動画をどうぞ
下下下








100112004.jpg



そして、昨日ブログをアップしてから新しいリード&カラーを作りました


ちょっとシックな柄

1001-12 002.JPG


すみれと色違いです。


1001-12 003.JPG



すみれ用のカラーはまだ少ししかなく、楓のを使っていましたがすみれは頭が楓より大きいのですみれ用のサイズで作り直しましたわーい(嬉しい顔)


左が楓。右がすみれ。


1001-12 004.JPG



写真では、少し暗い印象がありますが現物はもう少し華やかですわーい(嬉しい顔)

日差しが眩しい暖かな日に、着けてお散歩したいです顔(イヒヒ)



今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









ニックネーム 楓まま at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

1月11日  新しい洋服作ってみました

今日は、お休みるんるん


最近、製作意欲が増して新しい何かを作りたくなって久ぶりに手芸屋さんに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


しかし、今日は祭日。
手芸屋さんは大きなホームセンターの2階。
また、近くにはIKEAやららぽーと。コストコなどあるショッピングスポットの為にその周辺は大混雑するので、手芸屋のオープン前には到着したく早めに出発しましたダッシュ(走り出すさま)



時間つぶしに市内の公園のドックランに・・


入場してすぐに長いおしっ○わーい(嬉しい顔)


1001-11 001.JPG



おしっ○が済むとすぐにボールを催促し、ボール投げ。
楓の走り。
しっぽを振りすぎて、回っているんです顔(笑)

動画をどうぞ
下





そして、なかなかボールを返してくれませんあせあせ(飛び散る汗)






1001-11 004.JPG



1001-11 005.JPG




今日は、とても寒かったので私もボールと一緒に走っていたのであまり写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)


そして、道路も駐車場も混む前に手芸屋に到着るんるん


ぐるぐると何週したのかわからない位、店の中を見て周りかわいいフリースが売っていたので、洋服を作ることにしました


何度作っても失敗続きの洋服顔(え〜ん)


今回も、近くではお見せできませんが・・・


1001-11 017.JPG



1001-11 016.JPG



1001-11 009.JPG



1001-11 013.JPG




洋服作りに夢中になりすぎて、気がついたら外は暗くなり始めていました顔(え〜ん)

写真がちょっと暗くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)



ブログアップ後、これから新しいリード&カラーを作りたいと思っています。
それは、明日に・・・・


今日も、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

1月10日  市内のキャンペーンガール??

100110001.jpg




100110002.jpg




1人でリードをくわえてご機嫌さんるんるん


1001-10 005.JPG



1001-10 012.JPG




1001-10 006.JPG




きままなキャンペーンガール顔(え〜ん)


100110003.jpg



東京外環が我が家のすぐそばにあります。

東京外環は、たくさんの高速道路と繋がっています。
関越道は、軽井沢や白馬方面に・・
東北道は、那須高原や猪苗代湖、日光。
常磐道は、いつも行くプールがある茨城方面。

首都高速にも出れるので、とっても便利ですわーい(嬉しい顔)



100110004.jpg



100110006.jpg



100110007.jpg



100110005.jpg



外環の横は綺麗な歩道になってますが、本当に放置フンが多いです顔(え〜ん)

あちこちにこの看板がありますが、なぜ減らないのでしょうか?



それにしても、いつも疑問に思う事が・・・・


罰金5万円


って誰が徴収するのでしょうか?





100110008.jpg



今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 18:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

1月9日  楓。回復し張り切る!

今日は、これから夜勤のままもうやだ〜(悲しい顔)


夜勤の日の朝は、なるべく運動をさせるために車(RV)で公園に出かけます。

そして、今日はスタジアムサッカー


いきなりですが、スタジアムに到着してすぐの興奮している楓顔(イヒヒ)

ボールが欲しくてジタバタしています。

動画をどうぞ下下下











いつもボールをガジガジしている写真が多いのですが、それは一通り遊んだ後の楓。
あと何ヶ月かで9歳になりますが、おばあちゃんでのんびりイメージが強い楓。
本当は、まだまだ暴れん坊なんですよ顔(笑)
今日は動きのある楓の写真をカメラ



ボールを投げるのを待つ2人
1001-9 014.JPG



投げると、小走りですがちゃんと走りますわーい(嬉しい顔)
1001-9 016.JPG



1001-9 017.JPG



1001-9 020.JPG




ボールを持って催促ダッシュ(走り出すさま)


1001-9 023.JPG



1001-9 025.JPG



1001-9 026.JPG



1001-9 028.JPG



ボールを取ってきては、ゴロスリ三昧ー(長音記号2)

1001-9 029.JPG



1001-9 030.JPG



お腹の調子も治り、絶好調ですGood

お腹を壊した原因は、食べさせすぎ顔(え〜ん)
ままが悪いのですもうやだ〜(悲しい顔)


めったにピーピーフンにはならないので、今後も気をつけていきます。


ボケーとしていて、ボールをガジガジして、のんびりしているイメージを持っている方々、本当の楓はもっともっと動きますよ顔(イヒヒ)


今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 14:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

1月8日  楓お腹を壊して・・・

まだ、夜が明ける真っ暗な中。
楓が急にリビングのドア前で吠え、飛び起きた私。


すぐにお散歩に連れて行くと、すぐにピーピーフン


お腹が痛かったようですもうやだ〜(悲しい顔)
すぐに家に戻ると、再び睡眠に入る楓眠い(睡眠)

ままは、仕事だったので寝坊してはいけないとそのままテレビを見て起きていました顔(え〜ん)

会社に行く途中で、急用が入り会社をお休み顔(汗)

用事を済ませて、家に帰ってから閉園ギリギリでしたが市内のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お腹を壊してしまった楓顔(え〜ん)
ドックランではいつもと変わらずにボール大好き揺れるハート


1001-8 003.JPG



ボール投げを楽しみましたわーい(嬉しい顔)


1001-8 006.JPG



1001-8 008.JPG




もちろんいい子ちゃんを他の飼い主に催促顔(イヒヒ)


1001-8 009.JPG




ドックランはすぐに閉まってしまったので、公園を歩きました犬(足)

お気に入りのベンチに座ると、楓の朝ごはんは、お腹を壊していたのですみれの整腸剤を飲ませるために、少しだけドライフードを食べていましたが、お腹が空いたようで・・・・







1001-8 011.JPG



1001-8 014.JPG



1001-8 013.JPG



1001-8 012.JPG



1001-8 016.JPG



食べてはいませんが、破壊活動をふらふら

破壊したのは・・


1001-8 017.JPG



まつぼっくりです。


残骸・・・


1001-8 020.JPG



夕方には、だいぶお腹の調子も戻ったようでしたわーい(嬉しい顔)



まつぼっくりも破壊し、お腹の調子も戻りにこにこの楓ぴかぴか(新しい)


1001-8 021.JPG


夕飯にも整腸剤を飲んだので、明日は立派なフンをしてくれるでしょう。



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

1月6日  温泉に入ったよ





今日は、2連休の最終日もうやだ〜(悲しい顔)

普段から、月に10日公休がありますが夏休み&冬休みがないのです顔(泣)


だから、貴重な2連休ぴかぴか(新しい)


朝から、シャンプーしてお出かけをしようと思っていましたが、せっかくシャンプーするならば温泉いい気分(温泉)がいいなぁ〜と出かけてきました。


冬晴れの埼玉は富士山がくっきり見えていましたるんるん


車の中では、楓がすみれのお尻を枕にして寝ていました

1001-6 007.JPG


100106001.jpg



着いた先は、秩父の温泉付きドックラン


1001-6 008.JPG


1001-6 027.JPG


1001-6 021.JPG



100106002.jpg


1001-6 023.JPG


お気に入りのボールで遊んでいてもすみれが枝を持ち歩いているとそれを欲しがり・・


100106003.jpg


100106004.jpg


100106005.jpg







破壊の勢いが止まらずにお気に入りのボールまで・・・


1001-6 038.JPG



いよいよ温泉ですいい気分(温泉)
痛めている左足と背中の湿疹がよくなりますように・・・




ひのきのお風呂

1001-6 041.JPG



1001-6 043.JPG







1001-6 055.JPG



1001-6 049.JPG



1001-6 056.JPG



お風呂上りぴかぴか(新しい)


100106006.jpg


1001-6 076.JPG


1001-6 077.JPG



半乾き


1001-6 080.JPG



温泉だからか毛はツルツル柔らかくなりましたぴかぴか(新しい)



温泉を後にし向かったのは、長瀞の岩畳



1001-6 082.JPG



1001-6 090.JPG



1001-6 091.JPG







100106007.jpg



帰り道でちょっとお茶を喫茶店


一緒にどうぞわーい(嬉しい顔)


と言われたので一緒に顔(笑)


ストーブの前で寝る楓


1001-6 096.JPG


囲炉裏にあたりながら甘酒をいただきました


1001-6 098.JPG


楓もすみれもお疲れ気味で居眠りです眠い(睡眠)眠い(睡眠)



1001-6 099.JPG



1001-6 100.JPG




今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








































ニックネーム 楓まま at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

1月5日 お買い物♪

まま。
この年になってもありがたくお年玉をくれる優しい親戚のおじさんがいますぴかぴか(新しい)


昨日、正月のお休み前にお年玉をもらって今日はみんなでお買い物♪に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


最初は、ままの洋服をしまむ○で買って高速に乗ってやってきたのは、守谷のサービスエリアドックランでするんるん



100105 001.JPG


ちいさなお友達がいました


100105001.jpg



お友達に気がついていない楓顔(笑)


100105002.jpg


100105003.jpg


さぁこの子はどんな犬種の子でしょうか?

って、顔の写真は一枚もない・・・・答えは続きを読むでかわいい


100105 006.JPG


100105 018.JPG


100105 023.JPG



今年初めての2ショットカメラ



100105 007.JPG



さて、向かった先はジョイフル本田



100105004.jpg



100105005.jpg



100105006.jpg



100105007.jpg



100105008.jpg



100105009.jpg




久ぶりのお買い物♪
たくさんのおやつを買ってきましたわーい(嬉しい顔)


買い物は楽しいですねかわいい

今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






続きを読む
ニックネーム 楓まま at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

1月4日  やっと新年の挨拶&お友達と・・

100104001.jpg



100104002.jpg



100104003.jpg



100104004.jpg



100104005.jpg



すみれからも新年の挨拶


三が日も過ぎて、やっと明日からお休みです顔(ペロッ)


今日は、タロウ君のドックランで遊ばせてもらいましたるんるん


100104006.jpg



今日遊んだお友達です


100104007.jpg



100104009.jpg



100104010.jpg



100104011.jpg



10010400.jpg



100104008.jpg



そして、タロパパさんが・・・・





















100104012.jpg





もの凄いものを見させていただきましたわーい(嬉しい顔)
明日は、がんばって欲しいです揺れるハート



今年初、たくさんのお友達と遊べました



100104013.jpg



今年も、のんびりアップのブログですがどうぞよろしくお願いいたします。
コメントお返事が遅れていますが、のんびりとお待ちください。




今日もポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









ニックネーム 楓まま at 18:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス