love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2009年12月31日

12月31日  かえちんから皆様へ愛を込めて

かわいいかえちんですかわいい


0912-31 008.JPG



今日はかえちんが担当します。


かえちん、今年はいろんな事がたくさんありましたわーい(嬉しい顔)



かえちん、3度目の引越しをして新しい家にも随分なれました。

近所に新しいお友達もできました


091231001.jpg


つい先日は、久ぶりに幼馴染にさくらちゃんに会いました


0912-31 005.JPG


かえちんの大好きなお姉ちゃんのさくらとチロちゃんとケディちゃんは天使になってしまったけれども、久ぶりに会ったさくらちゃんは、とっても元気でした顔(イヒヒ)



そして、かえちんにも家族が増えました
ずっと離れて暮らしていたすみれ


0912-31 006.JPG



0912-31 025.JPG



0912-31 026.JPG



0912-31 029.JPG


すみれとずっと一緒にいれて、お留守番も寂しくなくなりました。


大好きなボールと大好きなゴロスリ三昧な一年でした


0912-31 017.JPG


0912-31 016.JPG



そして、今日は今年最後のお出かけでした揺れるハート揺れるハート



ままのイタズラにも耐えてますよ


0912-31 049.JPG


0912-31 050.JPG



かえちんの哀愁漂う後ろ姿ぴかぴか(新しい)


0912-31 064.JPG


かえちんの影


0912-31 065.JPG



青空とかえちん


0912-31 069.JPG






091231002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
















ニックネーム 楓まま at 21:09| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

12月27日  ドックラン松戸

やっとの事でデジカメが退院しましたぴかぴか(新しい)


そして、退院してはじめて撮った写真は、クリスマスケーキバースデー



0912-27 001.JPG



かぼちゃの小さなケーキとあまりにも小さかったのでりんごをトッピング


楓もオスマシして待ちます


0912-27 002.JPG




そして、昨日夜勤明けで家に帰ると・・・・








ドックラン松戸にお友達が集まるとの事で出かけました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



かわいい男の子が楓に興味深々


0912-27 053.JPG



ボール投げをしても・・・






愛想を振りまいて帰ってこないもうやだ〜(悲しい顔)



7月に会った時は、まだ小さかったす〜さん
とても大きくなっていました


0912-27 052.JPG



す〜さんとジャンボ君(じゃんじゃん)
プロレスも迫力ありましたよ目



0912-27 060.JPG



そして、これまた7月に会った時はまだ小さかった

ディ〜ン君

とても人懐っこくてかわいい子です


0912-27 062.JPG



楓は、ボール投げをしてガジガジして

とっても楽しそうでした


0912-27 058.JPG



0912-27 063.JPG



すみれは・・・・


「味見させて・・・」


久ぶりに更新しました



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

留守番の顔とお遊びの顔

留守番の顔・遊びの顔



「お留守番お願いね♪」


と言ったときの顔もうやだ〜(悲しい顔)



今日は、明るいうちに帰れればいいなぁと思いながら用事があったので出かけてきました。


陽も暮れる前に帰宅できたので、久ぶりにスタジアムに行ってきました。


着くなりいきなりゴロスリを楽しむ2人


留守番の顔・遊びの顔



ボール投げを催促する楓


留守番の顔・遊びの顔



ボールを持つとにこにこさん♪


留守番の顔・遊びの顔



鼻にたくさんの芝生をつけているけれども、まん丸お目目でにこにこさん♪



留守番の顔・遊びの顔




やっぱり楓はにこにこした笑顔がお似合いですわーい(嬉しい顔)



※デジカメ入院中のために携帯カメラで撮影しました。
 写真が少しおかしいけれどもお許しください。



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

12月23日 半年振りの再会

今日は、祭日でとってもいいお天気晴れ




「いってらっしゃ〜い」



と見送ってから約半年ぶりに再会を果たしました。



再会の場所は、ドックランですわーい(嬉しい顔)


0912-23 006.JPG



0912-23 005.JPG












0912-23 021.JPG


もう、ドックランへの道のりがかなりアップダウンが激しくて途中でへこたれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)(私が・・・・)




ドックランに着くと


「ひさしぶりで〜す」
と寄ってきてくれるもみじかわいい


0912-23 039.JPG



運動神経は相変わらず



0912-23 047.JPG



すみれや楓とも一緒に走りましたダッシュ(走り出すさま)


0912-23 066.JPG



楓は、来る時の山道でへこたれてしまったので日陰でボールをガジガジするのに夢中でした


0912-23 108.JPG



もみじは、首の下にかゆみがあってすぐに引っかいてしまうようですがその他は特に問題なく、体重も少し増えたようでお尻にお肉がついてとってもかわいくなっていましたわーい(嬉しい顔)



0912-23 128.JPG



0912-23 057.JPG



0912-23 133.JPG



0912-23 134.JPG



最後に2ショットをカメラ



0912-23 136.JPG



0912-23 138.JPG



もみじ幸せになってよかったね



今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

寒空の朝

091221_0853~01.jpg




091221_0853~02.jpgデジカメ入院中の為、今日は携帯から♪


今夜夜勤の為、朝から市内のドックランに来ました



ここ数日、昼間の仕事が続いていたのでちょっとストレスがたまっていたようで、楓もたくさん走りました


相変わらず、お気に入りのボールを離さないままへそ天です
ニックネーム 楓まま at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

12月17日  表参道と神宮外苑

愛知でのオフ会の次の日。


朝早くから用事を済ませて、昼から向かったのは・・・


0912-17 002.JPG


渋谷



表参道のとっても素敵な場所


0912-17 038.JPG



写真の突き当たりは表参道ヒルズです


0912-17 039.JPG



こんな東京のど真ん中に来た理由は、イベントに参加するため



「おうちどこでも見守るカメラ×ホリプロアイドルドッグ.jp」


アセラブログとホリプロアイドルドックのコラボで、留守番中の楓とすみれを投稿したら、写真選考ののちイベントに招待されましたわーい(嬉しい顔)




この会場は、レストランでテラスではわんこもOKだったので何回か利用したことがありました。


イベント会場はレストランの地下


素敵なシャンデリアがあり、披露宴会場としても使えるようでした


0912-17 035.JPG



イベント内容ですが、私はちょっと遅れて参加顔(え〜ん)



1部・・THE DOGカメラマンによるトークセッション

最後の方しか聞けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


2部・・「コナン的アイドルドッグ生活」トークセッション


0912-17 007.JPG


私の近くで出番を待っているチワワのコナン君揺れるハート


0912-17 004.JPG


コナン君は、沖縄の首里観音堂で生活されていて、合掌犬ですわーい(嬉しい顔)



たくさんの人とカメラを向けられて、緊張していたのかなかなかポーズを決めてくれませんでしたが、一瞬だけ


合掌ポーズ
0912-17 028.JPG



3部・・パナソニック「センサーカメラ」HowToセミナー


0912-17 030.JPG



これが目的

センサーカメラとは・・・・

外出先から、留守中の家の様子を確認できるもの。

携帯にメールで写真が送られてきます。


いろんな説明を受けながら、ケーキと紅茶のサービスるんるん


0912-17 033.JPG



とてもおいしかったです顔(笑)



で、今回最大の目的はこのカメラがモニタープレゼントプレゼントなんですわーい(嬉しい顔)



表参道まで足を運んだかいがありました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



イベント終了後、車で待たせていた楓とすみれと表参道を散策しました犬(足)


通りに出てすぐに楓は宝物を発見目ぴかぴか(新しい)



0912-17 040.JPG



もう、ウキウキしちゃって放しません顔(え〜ん)



0912-17 041.JPG


誰かのかもわからない片方だけの手袋


0912-17 045.JPG


0912-17 046.JPG



0912-17 049.JPG



0912-17 051.JPG



0912-17 052.JPG



0912-17 053.JPG



何年かぶりに復活したイルミネーションも気が付いたら点灯していましたぴかぴか(新しい)


楓の宝物も誰のかわからないので、置いていこうと思いバーに引っ掛けました



0912-17 054.JPG



もちろん楓が素直に応じる訳ではありません顔(え〜ん)



立ち往生です



0912-17 055.JPG



この後、手袋をくわえたまま人ごみの中車まで放すことはありませんでした顔(え〜ん)



表参道を後にし、帰り道の神宮外苑で少し歩く事にしました犬(足)


いちょうの葉っぱは全て落ちて、黄色のじゅうたんのようでした



0912-17 057.JPG



お疲れ気味の楓はベンチに座ったまま、物思いにふけっておりました顔(笑)


0912-17 063.JPG



0912-17 067.JPG




2日間のお休みは、とても充実したものになりましたわーい(嬉しい顔)


今度は、23日。

いってらっしゃ〜いと見送って約半年。
久ぶりに里親さんに引き取られて幸せな生活を送っているもみじに会いに行きます。




センサーカメラ。
家に持って帰って来たのはいいけれども、設置が出来なく使用できていません顔(え〜ん)


いつも、説明書は読まないでもどうにかなるのに今回は流石にお手上げです
ちゃんと使用できるようになるのはいつの事やら・・・



ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


























ニックネーム 楓まま at 00:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

12月16日 愛知オフ会・・その4<特別編>

今回、オフ会に声をかけてくださったのがまろくりままさんるんるん


まろんちゃんと楓が親戚さんですわーい(嬉しい顔)



まろんちゃんの妹の


くりんちゃんとせるんちゃん


よく走り回っていたので、あまりよく写真は撮れていませんが・・


くりんちゃんかわいい



0912-16nagoya 366.JPG


0912-16nagoya 367.JPG


0912-16nagoya 368.JPG


0912-16nagoya 363.JPG


0912-16nagoya 364.JPG



せるんちゃんかわいい


1人ネット遊びに夢中でしたわーい(嬉しい顔)



0912-16nagoya 305.JPG


0912-16nagoya 306.JPG


0912-16nagoya 307.JPG


0912-16nagoya 312.JPG


0912-16nagoya 313.JPG


はじめてせるんちゃんに会った白馬のペンション「ピレモン」でもやっていましたわーい(嬉しい顔)



その「ピレモン」


ごはん君



くりんちゃんと兄妹ですわーい(嬉しい顔)



091216011.jpg


091216012.jpg


091216014.jpg


091216013.jpg


楓はごはん君のパパさんに寄り添っていました顔(笑)



そして、せるんちゃん兄妹とそのお母さんのセイラちゃん
そして、そしてそれぞれのお兄ちゃん、お姉ちゃん


091216019.jpg



兄妹っていいなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)



さぁ、最後に集合写真です


わらわらと集まりだした時、楓は1人寝ていました顔(え〜ん)


091216016.jpg


そして、そろそろいい感じるんるん


0912-16nagoya 459.JPG


と思った矢先・・・


091216017.jpg



楓は1人歩き出して、カメラマン達の下に・・・


0912-16nagoya 462.JPG



まぁ、楓はどこに行ってもマイペースです顔(笑)



たくさんのお友達と遊べて、たくさんのママさん、パパさんにいい子ちゃんをしてもらって楓は満足したでしょうわーい(嬉しい顔)



帰りも7時間かかりましたが、楓はぐっすりと寝ていました眠い(睡眠)



素敵な思い出ができました。
また、今回のオフ会の記事で大活躍したのがあんちょこぴかぴか(新しい)


準備も大変だったでしょう。
まろくりままさんをはじめ準備に関わった方々に感謝をいたします。


ありがとうございました



最後に・・・・


ブログを始めた頃からずっと大好きだった、まろんちゃんかわいいとく〜ちゃんかわいい




親戚さんとわかってから会うことは叶いませんでしたが、楓を見て


「そっくりだよ」


って言われてとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)



091216018.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村























ニックネーム 楓まま at 16:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月16日  愛知オフ会・・その3

さてさて続きですわーい(嬉しい顔)


あちこちのブログを見て、写真と名前を一致させました。



ウィンクちゃん


0912-16nagoya 419.JPG



手前がフレール君

シルク君の弟です。シルク君の写真がなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
シルク君とは一年ぶりでした。


奥がマフィンちゃん(多分・・)



0912-16nagoya 283.JPG



のあ君


091216015.jpg



花菜ちゃんと玲央君


0912-16nagoya 381.JPG


0912-16nagoya 393.JPG



あいちゃん



楓と親戚さんのあいちゃん。
ご家族のラブちゃん、YOUちゃん、cyacoちゃんは写真がありませんでした顔(泣)


0912-16nagoya 400.JPG


ネオ君

0912-16nagoya 438.JPG



JOYちゃん


0912-16nagoya 378.JPG




写真が撮れて居ない子がまだたくさんいましたもうやだ〜(悲しい顔)


カメラのレンズを覗くより、実際に遊んでいるのを見ているだけ・・

でも、とっても幸せでしたるんるん



まだまだまだ続きます。

次は特別編ですわーい(嬉しい顔)


ポチっとお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

12月16日  愛知オフ会・・その2

さて、続きですわーい(嬉しい顔)


楓もすみれもあまりよく寝ていないのに、ビビ君とルーチェちゃんとこんなにも遊んでいましたよ野球


0912-16nagoya 068.JPG



091216001.jpg


091216002.jpg


091216003.jpg


091216004.jpg



0912-16nagoya 050.JPG


だいぶ遊んで寒くなってきたので、カフェで休憩をしました喫茶店


その時、すでに楓は本気寝眠い(睡眠)


0912-16nagoya 093.JPG



体も温まり再びドックランへ



マロンちゃん


091216005.jpg


091216006.jpg


091216007.jpg


091216008.jpg


091216009.jpg



すみれがなんだかとっても気に入ってしまった

ビビちゃん


0912-16nagoya 139.JPG


くまちゃん

0912-16nagoya 178.JPG


今日も大根をくわえているマックス君
レイン君


0912-16nagoya 191.JPG


0912-16nagoya 429.JPG


0912-16nagoya 422.JPG


0912-16nagoya 188.JPG



レトミート以来約2ヶ月ぶりの仲良し親子
セイラちゃんとライム君


0912-16nagoya 230.JPG


0912-16nagoya 228.JPG



ソレイユちゃん


0912-16nagoya 258.JPG


みるきー君&キャンディ君

0912-16nagoya 416.JPG


0912-16nagoya 263.JPG


みるきー君、キャンディ君のお姉さんく〜ちゃんと楓が親戚さんだと最近になって判明しましたわーい(嬉しい顔)


おっかあさんにご挨拶るんるん


091216010.jpg



ラブちゃん、マウルルちゃん、セリアちゃん


0912-16nagoya 328.JPG


0912-16nagoya 237.JPG


0912-16nagoya 234.JPG


いつもブロでは、寝ているシーンが多いラブちゃん揺れるハート


フェンス越しに遠くを見つめていました


0912-16nagoya 334.JPG



楓も一緒にるんるん


0912-16nagoya 337.JPG



最後にも一緒に記念撮影です


0912-16nagoya 476.JPG




まだまだ紹介できていない子がたくさんいます。
続きはまた明日わーい(嬉しい顔)


他の方のブログを見て、名前と顔を一致させますGood


ポチっとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






















ニックネーム 楓まま at 22:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月16日  愛知オフ会・・その1

日曜日のオフ会の続きもアップしないまま、またまたオフ会に参加してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今回のオフ会は、初めての東海地方ぴかぴか(新しい)


ドックランの名前のみ知り、ナビゲーションに設定して後はナビ任せでしたが、かなりの時間が掛かるようだったので、夜中からの出発になりましたわーい(嬉しい顔)


完全に眠たくてしょうがない楓を無理やり起こして・・
夜中の2時です顔(笑)



0912-16nagoya 002.JPG



到着したのは、ディニーズガーデン


9時に到着して、早々とランで遊ばせると楓が出来上がってしまうので少し車で待機をしていましたが、そんな思いをよそに楓もすみれも盛り上がってしまったので、早速ドックランでへ出ました。



0912-16nagoya 004.JPG



同じくらいの時間に到着していた子の紹介ですわーい(嬉しい顔)


何度かブログのコメントでやり取りをしていた

ももちゃん&まろんちゃん


0912-16nagoya 013.JPG



0912-16nagoya 087.JPG



ラピスちゃん&ビビ君&ルーチェちゃん

0912-16nagoya 035.JPG



とらちゃん


0912-16nagoya 109.JPG


バディ君




メラニーちゃん



0912-16nagoya 132.JPG


まだまだたくさんのお友達と遊んできましたが、これからまたお出かけしますので続きは夜・・・


とりあえずポチっともお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 12:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

12月13日  ひぬまでオフ会 その1

今日は、晴れ


先週に引き続きオフ会でございますわーい(嬉しい顔)


新しいお洋服でお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



0912-13 735.JPG



こんなにかわいい子もハートたち(複数ハート)



らいら君




0912-13 779.JPG



この場所に来たら、楓を阻止するのは大変だろうと思っていましたが案の定阻止は出来ませんでした顔(え〜ん)



「この時期、入る子はいないですが入れますよ」


とドックランのお姉さんが・・・・



0912-13 962.JPG



0912-13 970.JPG



0912-13 972.JPG



0912-13 973.JPG




一番年齢の高い楓が一番小さいライラ君と揺れるハート



0912-13 1171.JPG



0912-13 1173.JPG




まだまだたくさんのお友達と遊びましたが、ディスクの容量がいっぱいになってしまったので今日はこの辺で・・・・


ポチとお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

12月10日  カメラ入院

ままは、デジカメ派カメラ


そのデジカメがずっと調子が悪く昨日入院しました顔(泣)


仕上がりまで2〜3週間掛かるとの事もうやだ〜(悲しい顔)


来週はオフ会があるのに、我が家にある一眼レフを使用しないといけなくなりました。

まだまだ技術がないので、今度の日曜日のオフ会で技術を身に付けてその先の大切なオフ会に臨みたいと思います顔(チラッ)


今日は、何日か前町内のクリスマスツリークリスマスを紹介しましたが、今夜夜バージョンを携帯で撮ってきましたダッシュ(走り出すさま)


携帯の写真なので変な写真ばかりです顔(え〜ん)


0912-10 043.JPG



0912-10 044.JPG



0912-10 045.JPG



0912-10 046.JPG



0912-10 047.JPG



とっても綺麗なクリスマスツリークリスマス

来年の正月まで飾っているようなので、デジカメが退院してきたらまた挑戦してみたいですわーい(嬉しい顔)



携帯で撮った写真を整理していて、ままがお気に入りの写真があったので紹介します。



お台場のクリスマスツリークリスマス


0912-10 020.JPG



ドックランでにこにこの楓揺れるハート


0912-10 017.JPG



いつも洋服を注文している



holoholo




すみれが寒がりのためにとっくりの洋服を注文しましたが、首の部分はすみれの鼻で止まってしまったので楓に着せてみましたわーい(嬉しい顔)



0912-10 039.JPG



0912-10 040.JPG



0912-10 041.JPG



固まってしまった楓顔(笑)


でも、かわいいから私は大満足でするんるん


携帯のカメラで画像が悪いですが、今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

12月7日  ボールは絶対に離しませんから!!

相変わらず、カメラの調子が悪いままもうやだ〜(悲しい顔)


暗い写真になっていますが・・・・


昨日、夜勤前に市内のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


このドックランにはテニスボールがたくさん置いてあるのですが、楓は気に入ったボールがあると投げてもらいたい時以外は、ずっと離さないのです顔(え〜ん)



0912-7 001.JPG



0912-7 002.JPG



0912-7 003.JPG



「ボール頂戴」

と言うとこのふてぶてしい態度顔(笑)




0912-7 004.JPG



0912-7 005.JPG




0912-7 006.JPG



0912-7 007.JPG



0912-7 008.JPG



0912-7 009.JPG



0912-7 010.JPG




ボールは離さないのですが、とっても楽しんでいる楓でしたわーい(嬉しい顔)



今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ニックネーム 楓まま at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

12月6日  WANだら〜でのオフ会

何日か前、今日のお天気は雨でしたが、朝からいいお天気晴れ


お出かけ日和になりましたわーい(嬉しい顔)


出かけた場所は、


「WANだら〜」


はじめて行く場所でしたわーい(嬉しい顔)



メンバーの紹介でするんるん


大和君&武蔵君


0912-6 042.JPG



大和君は、約1年ぶりの再会です
ずっとお気に入りになったボールをガジガジしていました


0912-6 060.JPG


大和君とはじめて会ってすぐに迎えた武蔵君

今回はじめて会いました
パパさんママさんが言うほどやんちゃな子ではありませんでしたよ顔(笑)


0912-6 053.JPG



はなちゃん


とっても大きなお目目揺れるハート

ママさん手作りの洋服がとってもかわいかったです



0912-6 046.JPG



ハルるん



先日遊んだばかりのハイパー女の子揺れるハート

ハルるんの動きをみていると、小さい頃の楓によく似ています顔(イヒヒ)


0912-6 041.JPG



武蔵君


女の子のような顔をしてとってもかわいい男の子
顔が楓によく似ていましたわーい(嬉しい顔)


0912-6 039.JPG



ランディ君


楓とずっとボール遊びをしていました。


0912-6 045.JPG



ELLE君


お手をする時の顔がなんとも言えないかわいさ黒ハート


0912-6 049.JPG



ナナちゃん


6月のオフ会以来の再開

前回のオフ会の後、楓と生まれた年・日が一日違いとわかり来年は合同誕生会を開こうと計画していますわーい(嬉しい顔)


0912-6 061.JPG



すみれ


たくさん写真を撮ったのに、使えるのはこの一枚あせあせ(飛び散る汗)

すみれは、なかなか写真が撮れません


0912-6 054.JPG


前面芝のドックランに楓もウキウキるんるんでした


0912-6 013.JPG



そして、集合写真


091206001.jpg


091206002.jpg


昼から、ランチレストランをはさんで夕方までたくさんたくさん遊びました。



0912-6 014.JPG



帰りに、近くのアウトレットに寄りペットパラダイスのお店で寝てしまう、大和君と楓


0912-6 113.JPG



とっても楽しい1日になりましたわーい(嬉しい顔)


今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

12月4日  覗きこみ

今日は、仕事でしたがゆっくりの出社だったので町内の公園にお散歩してきました犬(足)犬(足)


この町内に引っ越してきて、この公園では季節ごと楽しい飾りがされています。



今の時期はもちろんクリスマス


091204002.jpg



昼間だと何がなんだかわかりませんがとっても綺麗なクリスマス



夜バージョンは明日アップできればいいなぁと思います。


楓は、この公園に来ると必ずと言っていいほどボールを見つけます目



091204001.jpg



今回のボールはあまり気に入らなかったようですぐに放置



0912-4 012.JPG



そして、生垣から



091204003.jpg



091204004.jpg



091204005.jpg




091204006.jpg




091204007.jpg




091204008.jpg




ボール探しにこの生垣は欠かせないのですわーい(嬉しい顔)



帰りには野球ボールを見つけてルンルンで帰宅しましたるんるん



0912-4 020.JPG




今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

12月2日  飛行機の見えるドックランへ・・

今日、同居人は予定通りに退院しましたわーい(嬉しい顔)


相変わらず頑固な石は全部落ちなかったようです顔(え〜ん)


そして、帰りに向かった先は・・・・・






0912-2 003.JPG



飛行機がもの凄く近くに見えて、飛行機のもの凄い音が響くドックラン顔(笑)


城南島海浜公園るんるん



0912-2 002.JPG



0912-2 007.JPG


今日は、ちょっと暖かく楓は少しボール投げをしたら日陰でゴロスリを楽しんでいました


0912-2 015.JPG


0912-2 016.JPG



0912-2 024.JPG



平日の昼間なのに、たくさんのわんこが


0912-2 038.JPG



ドックランから出た後は、少しだけ公園を散歩しました犬(足)


目の前には、海


浜辺まで歩きたかったのですが、同居人が疲れてしまったので途中で引き返す事に


そしたら、楓が立ち往生し日陰でお休みモードに入ってしまいました


0912-2 045.JPG



0912-2 046.JPG0912-2 046.JPG



本当はまだまだ遊びたかったのでしょう顔(え〜ん)



帰りの高速でずっと撮りたかった写真が撮れましたカメラ


0912-2 047.JPG



「新東京タワー」

本当の名前は知りませんあせあせ(飛び散る汗)

みんなこう呼んでますわーい(嬉しい顔)







0912-2 049.JPG







今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

12月1日  舎人公園ドックランへ・・

今日、明日とお休みのままるんるん



でも、同居人が相変わらず頑固な尿管に詰まった石の除去の為に入院顔(え〜ん)


今日、明日と送り迎えの運転手ですもうやだ〜(悲しい顔)


そんな中でも、最近寒くなって一段と元気になってきた楓とすみれを連れて病院の帰りに舎人公園のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


0912-1 001.JPG


楓は寒いのに日陰を見つけてボールをガジガジ


0912-1 015.JPG


0912-1 014.JPG



0912-1 009.JPG


0912-1 008.JPG



0912-1 007.JPG



そして、チョコラブの男の子が遊んでいたボールが欲しくて一緒に走っていましたわーい(嬉しい顔)





最後はその子のボールを奪ってガジガジしていました顔(え〜ん)


このドックラン。
ウッドチップがたくさんひいてあるので、ふかふかしているのですが、黒土と混ざってゴロスリをすると泥だらけになります顔(なに〜)


ボールをガジガジしている楓の口の中も泥だらけ・・・


でも、とっても楽しそうな楓を見ると


「まっいいか顔(イヒヒ)


となります。



今日は、すみれのブログもアップします

すみれ



今日もポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス