love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2009年10月31日

10月31日  ドックランへGO!!




今日は久ぶりに松戸のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



0910-31 013.JPG


0910-31 007.JPG


0910-31 003.JPG


0910-31 004.JPG


0910-31 012.JPG



楓のそばにはかわいい男の子るんるん

来月で1歳になるそうですわーい(嬉しい顔)


0910-31 001.JPG


0910-31 002.JPG


0910-31 019.JPG


0910-31 022.JPG


0910-31 023.JPG


0910-31 015.JPG


0910-31 018.JPG


楓のボールが欲しかったようです


0910-31 024.JPG


2人で仲良く遊んでいると、7月に山中湖でバーベキューしたブリちゃん一家が来ましたかわいい


手前があまりにも大きくなっていたので、最初はわからなかったすーさん。
奥がお姉ちゃんのブリトニーちゃん。


0910-31 032.JPG


すーさんはまだお子ちゃまなんですよわーい(嬉しい顔)


大きな体なのに、顔の表情や動きはまだまだ赤ちゃん揺れるハート


0910-31 033.JPG


楓も十分過ぎる位遊びました。


0910-31 040.JPG


0910-31 037.JPG


家に帰ってきて、久しぶりのお風呂いい気分(温泉)


お風呂だよ〜って声をかけると・・・・



091031001.jpg



やっと白くてふわふわになった楓にポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

10月29日  いつも一緒のはずなのに・・・

先日から、同居人が作っていた水道下のプチプールが出来上がったとの事で、水を入れて写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)


0910-29 001.JPG


ちょっと表面は凸凹していますが、ままは気に入りましたるんるん


そうこうしているうちに、楓やすみれが庭に出てきました。







楓の秘密の場所ぴかぴか(新しい)


0910-29 002.JPG



そこに、ストーカーのすみれも・・・


0910-29 015.JPG


0910-29 014.JPG


0910-29 021.JPG


0910-29 018.JPG


0910-29 019.JPG


0910-29 017.JPG


0910-29 021.JPG



いつも楓と共に行動しているすみれ。


先日、新しい食卓では楓が先に食べているとよだれをたらしながら、なぜか食べ始めないすみれ顔(笑)







同じ食卓で食べるにはもう少し時間が掛かりそうです顔(え〜ん)


すみれはちょっと楓が怖いのです



「すみれ。楓に怒られる」
http://kaede-mama.a-thera.jp/article/1578928.html


そして、気を足りなおして早速プチプールにすみれが入りましたわーい(嬉しい顔)


0910-29 009.JPG


0910-29 010.JPG



ちょっと小さいけれども、なかなかですGood


夕方は、市内のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


0910-29 025.JPG


0910-29 035.JPG



0910-29 031.JPG


0910-29 032.JPG


0910-29 028.JPG


明日、仕事に行けばまた土曜日お休みですわーい(嬉しい顔)


どこに行こうかな?


今日もポチっとお願いします紅葉


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月28日 突然ですが、遊びましょ

数日前より、仕事でもプライベートでもごたごたがおきちょっとマイっているままですふらふら


疲れと腰痛と、眠気と闘いながらなんとかやらなくてはいけない事を終わらせて、田んぼのあぜ道をお散歩しましたわーい(嬉しい顔)



091028001.jpg



091028002.jpg



091028003.jpg



091028004.jpg



これがおかしな楓の走り方顔(笑)


091028005.jpg



091028006.jpg



091028007.jpg



楓をいい子ちゃんしてくださった方と少しだけお話をしました。

4歳の女の子のゴールデンが居るとの事。


よくよく話すと、楓の親戚さんのタロウ君とその子がお友達だったんですわーい(嬉しい顔)

なんて偶然顔(イヒヒ)


その方、楓の名前だけは知っていてくれていました。


091028008.jpg



091028009.jpg


















091028010.jpg



突然ですが・・・・


急遽思い立って、栃木県までちょっくら行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



もう、いつも突然まいぶれもなくあちこちに行く我が家。


平日でも休日でも、現地に着いてから目的地近くに住んでいるお友達に連絡をします顔(笑)


連絡が取れなかったらそれまでですが、突然のメールでもすぐに連絡をくれたタロママ(Biscoさん)顔(笑)


待ち合わせをして、佐野プレミアムアウトレットに行きました。



ココでの目的は、写真撮影でするんるん



0910-28 022.JPG


0910-28 023.JPG


すみれと・・・


0910-28 027.JPG



タロちゃんと・・・・


0910-28 028.JPG


0910-28 031.JPG


写真撮影もじっと我慢していたので、ここでお茶をすることに・・

091028011.jpg


タロママさんからいただいたハロウィンのクッキー


0910-28 039.JPG



少しの時間でしたが、タロちゃんと遊べて楽しかったですわーい(嬉しい顔)



0910-28 034.JPG





突然ですが・・・
のメールで遊んでくれたタロママさんとタロちゃん


また遊びましょうねわーい(嬉しい顔)

今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村













ニックネーム 楓まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

10月25日  お友達のドックラン

昨日の続きですわーい(嬉しい顔)


夕方、これから市内のドックランへ行こうと準備をしているとタロパパさんより注文していた物が出来上がったとの連絡があって、取りに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



タロウ君のプライベートドックランですぴかぴか(新しい)


楓にそっくりなタロウ君揺れるハート

0910-25 037.JPG


性格も似ているので2人が絡む時は、まったりタイムのみ顔(笑)


0910-25 038.JPG


一緒に遊んでくれたのは、ゴロスリ仲間のぷう太君揺れるハート


0910-25 029.JPG


0910-25 041.JPG


0910-25 040.JPG


ぷう太君はすみれとも遊びますよ顔(イヒヒ)


0910-25 036.JPG


0910-25 039.JPG


0910-25 028.JPG


陽も暮れてしまったけれども、タロパパさんがライトを付けてくれたので、思う存分遊ぶことができました。



そして、注文していた物とは・・・・


0910-25 002.JPG


わん食卓ぴかぴか(新しい)


向かって右側に楓の名前


0910-25 001.JPG


左はすみれの名前


0910-25 003.JPG


高さ、奥行き、幅全てオーダー品。


思っていた通りの素晴らしい物です


0910-25 007.JPG


大切にしていきたいですわーい(嬉しい顔)


楓も満足したかな?


0910-25 006.JPG



今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

10月25日  おやつタイム

今日は、朝から冷たい雨が降ったり止んだり。


本当は試験日だったけれども・・・・ふらふら


まぁその点には触れず顔(イヒヒ)



寝たり起きたりまったりと過ごしましたわーい(嬉しい顔)


今日のおやつタイムるんるん


0910-25 003.JPG


今日のおやつは、ミルクとライスのジャーキーですかわいい


0910-25 005.JPG


0910-25 006.JPG


0910-25 007.JPG


0910-25 008.JPG


もちろんすみれも一緒ですよ揺れるハート


0910-25 009.JPG



0910-25 013.JPG


0910-25 015.JPG


0910-25 016.JPG



楓はすみれの分まで食べてしまいます顔(笑)


動画をどうぞ
下下下









0910-25 025.JPG



0910-25 027.JPG



今日は、この後夕方からお友達のプライベートドックランに遊びに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


その続きはまた明日るんるん


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

10月24日  宝物探し♪

今日は、朝のお散歩犬(足)


我が家から出て、右に曲がって、次を右。

これは毎日朝のコース晴れ


でも、最近楓は宝物探しを好んで、左に行きます犬(足)


左に曲がってすぐの写真


0910-24 002.JPG


そして、大きな鯉が泳いでいるところの歩道


0910-24 003.JPG


いろんな匂いを嗅ぎながら


0910-24 005.JPG


0910-24 006.JPG


ゲートボール場のイスを確認

0910-24 007.JPG


たまにままの声に振り向いて


0910-24 009.JPG


植木の中に顔を突っ込み


0910-24 010.JPG


草の根っこをボールと間違い


0910-24 011.JPG


またもや草の中へ


0910-24 015.JPG


宝物を発見しましたぴかぴか(新しい)


0910-24 014.JPG


0910-24 013.JPG


0910-24 012.JPG


一度ボール投げをして

0910-24 016.JPG


休憩


0910-24 018.JPG



ボールをガジガジ


0910-24 019.JPG



満足げの楓揺れるハート

0910-24 020.JPG


0910-24 023.JPG


こんなお気楽な楓に付き合っていると会社に遅れてしまうあせあせ(飛び散る汗)


0910-24 022.JPG


0910-24 021.JPG



この後、無理やりに楓を引っ張って帰宅しました顔(チラッ)


もうちょっと早く起きれれば、ゆっくりできるのに・・・


ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最後におまけかわいい


昨日病院に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


相変わらず病院大好きな楓ハートたち(複数ハート)


自分から診察室に入っていきますわーい(嬉しい顔)





























ニックネーム 楓まま at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

10月23日  くるみちゃんの悩み

091023001.jpg


091023002.jpg


091023004.jpg


091023005.jpg


091023006.jpg


091023003.jpg


091023007.jpg


091023008.jpg


091023009.jpg


091023010.jpg


091023011.jpg


091023012.jpg


091023013.jpg


091023014.jpg


091023015.jpg



0910-23 037.JPG


0910-23 038.JPG




くるみちゃんも楓も黒ハートの中の12のようになくてはならない存在なのですわーい(嬉しい顔)


今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

10月22日 待ってるよ

091022001.jpg


091022002.jpg


091022003.jpg


091022004.jpg


091022005.jpg


091022006.jpg


091022007.jpg


091022008.jpg


091022009.jpg


明日は、どこへ行くかな?

今日も、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

10月21日  カメラ目線

仕事復帰して、だいぶたちましたが昼間の連続勤務をどうにかやりこなしておりますもうやだ〜(悲しい顔)


入社して、約17年ちょっと。


普通の日勤の他、遅出、早出、夜勤と変則勤務をこなしてまいりました。
休日も1ヶ月10日から11日ほどあるので、夜勤が月に6回もあれば、ほとんど日勤と言う日がなかったのですが、復帰すると1ヶ月は日勤だけ顔(え〜ん)


世間一般では、考えられないとは思いますが、毎日同じ時間に家家を出て、同じ時間に帰ってくるという勤務がもう辛いのですもうやだ〜(悲しい顔)


夜勤は嫌だけれども、夜勤明けの日は家に帰れば後は休みのようなものだったので、月の半分はお休みのようでした顔(笑)


そんな毎日を送っている我が家。


今日は、同居人は定休日だったので私だけ仕事に行ってきました顔(泣)


091021001.jpg


091021002.jpg



そして、お昼過ぎにドックランへ行ってきたようです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



091021003.jpg



デジカメでたくさんの写真を撮ってきてくれたので、見てみるととっても楽しそうな2人るんるん


でも、よくみると楓がカメラ目線の写真がほとんどないのです顔(え〜ん)


すみれは、毎度の事ながらなかなか写真におさまらないのでほとんどこのブログに登場することはないのですが、楓の写真はゴロスリをしている時以外はたいていカメラ目線顔(イヒヒ)


でも、同居人が撮った写真は・・・・


0910-21 008.JPG


0910-21 018.JPG


0910-21 034.JPG


0910-21 038.JPG


0910-21 047.JPG


唯一のカメラ目線


0910-21 030.JPG


そして、私が会社から帰って来て落ち着いた時の楓るんるん


0910-21 049.JPG


やっぱり私が写真を撮るとカメラ目線です顔(イヒヒ)


そして、同居人が夜な夜な作っている庭の水道下


「排水プチプール」


今日、私が最終段階タイルでデザインしましたかわいい


0910-21 048.JPG


無事に完成することを願います


今日もポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

10月18日  レトリバーミート その3

まだまだ引っ張りますよ顔(イヒヒ)


トークショーが終わると、ショコラちゃんジェイ君のパパさんママさんが作ってくれた、豚汁とプルコギ、ご飯、ゆで卵などなどをたらふく食べましたレストラン


とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)


そして、すぐに運動会や写真講座などいろんなイベントがありましたが、出遅れてしまったので丘の上のドックランに行きました犬(足)犬(足)


そこには、お友達がたくさんるんるん


091018024.jpg


去年この会場で初めて会って、約1年ぶりに白馬で遊んだばかりの


セイラちゃんとライム君

091018027.jpg



091018030.jpg



0910-18 055.JPG



またもや、ご近所さんなのにこんな遠い場所で再会のファミリー


091018031.jpg


091018025.jpg



0910-18 076.JPG




091018026.jpg


0910-18 074.JPG



091018028.jpg



そうですexclamation

楓の走り方凄くおかしいんです顔(笑)


よくもこの点に気がついた方。
素晴らしい観察力でございます顔(イヒヒ)


今度、楓に会ったらゴロスリも激しいですが、楓の走り方も見てくださいねるんるん

なんだかおかしいから・・・



そして、はじめましての


091018029.jpg


名前をお聞きするのを忘れてしまったのですが、ゴロスリを不思議そうに見ていました顔(ペロッ)

0910-18 065.JPG



0910-18 071.JPG


0910-18 072.JPG


この後、皆さんは湖をお散歩に行きました。

我が家も行く気満々だったのですが、楓が歩き出さなかったので断念しました顔(え〜ん)


そして、会場をお友達巡りるんるん


那須高原に行った時に、いつも遊んでもらっていた

ミルパパさんファミリーかわいい


0910-18 084.JPG


お姉ちゃんの華ちゃんとは、年齢も近く顔も似ているのですが、この時そばに居なかったのが残念です顔(泣)

妹の麗ちゃんかわいい


0910-18 089.JPG


そして、我が家が拠点としていた場所で一番近くに居た


NEARちゃんかわいい


9101803.jpg


湖一周の写真講習会に参加して、帰ってきたばかりなのにボール遊びをしていました。


もうすぐ2歳のパワフルお嬢様揺れるハート


もの凄い、身体能力でしたわーい(嬉しい顔)


091018032.jpg



0910-18 083.JPG



はじめっからちょっとしたアクシデントもありましたが、楓はたくさんゴロスリして、たくさん走ってとっても楽しそうでした


0910-18 081.JPG



これで、レトリバーミートは終わりですかわいい


会いたくても会えなかったお友達。
また、近いうちにリベンジしましょうねわーい(嬉しい顔)


今日もポチっとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



写真が小さいので写真の上をポチっとしてくださいねGood



最後に

るんるんかえちんのうたるんるん

下下下

聞いてみてください

http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=2275484&file_name=b4e62de72b0413bf3beefc42f91ed328



























ニックネーム 楓まま at 20:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

10月18日  レトリバーミート その2

さぁ、フンを首に擦り付けた楓は、Tシャツを買ったところで、無臭の消臭スプレーをもらったので、なんとか・・・・


やっとの事で、受付開始になりその足で撮影会に参加しましたわーい(嬉しい顔)


091018014.jpg


去年に引き続きナバ家をカメラ

091018015.jpg


091018016.jpg


091018017.jpg


そして、今年はポチたまでおなじみの松本君が参加していました。

本を買うとサインがもらえるとのことで、前から欲しかった本を購入してサインをもらいましたGood

091018018.jpg

091018019.jpg


0910180120.jpg


091018021.jpg


0910-18 037.JPG


さて、開会式

0910-18 038.JPG


0910-18 043.JPG


楓の後ろにいた、シャイでかわいい男の子揺れるハート

0910-18 040.JPG


ジェイ君&ショコラちゃんるんるん

0910-18 047.JPG


集合写真を撮ったあと、松本君とシェルパ斉藤さんのトークショー


0910-18 049.JPG

0910-18 053.JPG


091018022.jpg


091018023.jpg


0910-18 050.JPG



この後、運動会もありましたが我が家は疲れてしまたので、一休憩。


まだまだ続きます。


今日も、ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









ニックネーム 楓まま at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

10月18日 レトリバーミート その1

091018001.jpg


091018002.jpg


091018003.jpg


091018004.jpg


091018005.jpg


091018006.jpg


091018007.jpg


091018010.jpg


091018008.jpg


091018009.jpg


091018011.jpg


091018012.jpg


091018013.jpg


放置フンを首の周りになすりつけてしまった楓顔(え〜ん)


ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お色直し

091018_1114~01.jpg091018_1113~01.jpg
なんだか異様な臭さな楓。

販売開始前のお店でTシャツが売っていたので、無理を言って購入させていただきました(^O^)


なんだか臭くて…


と言った所、無臭の消臭スプレーを試供品として一本いただきました。


早速首周りに…


受付も撮影会も終了し、開会式を待っています(*^o^*)


動画は、バックに入っているボールが欲しくて吠えてます(¬з¬)
ニックネーム 楓まま at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ始まってないのに…

091018_0909~01.jpg091018_0909~02.jpg091018_0909~03.jpgレトミート参加の為に、嬬恋まで来ました。

朝4時に出発し、7時半に会場に到着。


荷物下ろしたりなんだかんだしていたら、楓はあちこちでゴロスリを満喫していました(o^∀^o)


ふと楓の首周りをみるとすでに黒くなっていて、これまた臭い(-_-#)


車に戻ってドライシャンプーしました。

すみれとお揃いの洋服もリード&カラーも臭い(-o-;)


すみれの洋服を着せます。

まだ、受付も始まっていないのにひどいです(T_T)
ニックネーム 楓まま at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

10月15日 楓でかくれんぼ

昨日の夕方、スタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


久ぶりにみんな集合ですわーい(嬉しい顔)

小さな子も大きな子もるんるん

0910-15 001.JPG


楓は、1人のびのびと遊びます顔(イヒヒ)

0910-15 002.JPG


みんながいると楓はるんるんるんるんして調子よく歩きます。

東側の駐車場に移動して、みんな放牧です

ボール投げを催促する楓とすみれ


0910-15 009.JPG

0910-15 010.JPG


そして、楓はガジガジ

その後ろには、小さなさくらちゃん揺れるハート

0910-15 030.JPG


0910-15 021.JPG


さくらちゃん、お気に入りのボールを見つけてママさんに返すよう、追いかけられて顔(イヒヒ)


楓の陰に隠れて非難しています顔(イヒヒ)






0910-15 019.JPG


0910-15 023.JPG


とってもすばしっこいさくらちゃん。

この後、大人3人で追いかけていました顔(イヒヒ)



今日から仕事に復帰しました。
足が棒のようになるまで歩いて、とても疲れました顔(泣)


楓もすみれもいたずらもしないで、真っ暗になった部屋でちゃんとお留守番が出来ていました顔(イヒヒ)

日曜日は、レトリバーミートに参加しますGood


去年も参加したのですが、前日に食べてはいけないものをたくさんたくさんすみれが食べて、早退したのを思い出しました顔(え〜ん)


明日のお留守番も2人仲良くちゃんとできる事を願って・・・

今日も、ポチっとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









ニックネーム 楓まま at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

10月14日  楓との休暇

今月に入ってから、腰を痛めて会社を休んでいましたが、だいぶ動けるようになって、16日から会社に復帰することになりました。


ここ、2週間。

始めの1週間は動くこともままならなかったのですが、後の1週間はなんとか動けて、歩く距離も増やして体力を付けてきました。


毎日、家にいたので楓もすみれも寂しい思いをしなくてよかったですわーい(嬉しい顔)


昨日は、買い物に散々つき合わせてしまったので


0910-14 003.JPG


早めに地元の公園のドックランに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


0910-14 009.JPG

0910-14 011.JPG

0910-14 013.JPG


まぁ大胆なおっぴろげ顔(え〜ん)


ゴロスリを満喫したあとはちゃんとボール投げをしましたよ顔(イヒヒ)

0910-14 014.JPG


そして、早めに帰宅したので私の買い物に楓だけお供してもらいましたGood


手芸屋さんが、閉店セールのためにミシンを見に行きました。


前から使っていたミシンの調子がかなり悪く、休みの間もお友達のお直しをしていたのですが、どうしてもちゃんとミシンが動かなくて困っておりました顔(泣)


本当なら、商業用のミシンを買う予定でいましたが、店員さんに色々と相談にのってもらい、ちょっとグレードの高いミシンを購入することに決めましたわーい(嬉しい顔)


そして、お友達のお直しを完成させた後溜まりにたまった作りかけのものと新しいものを作りました。


夏の時期から作りかけだった楓用のリード&カラーぴかぴか(新しい)

0910-14 029.JPG


そして、すみれ用ぴかぴか(新しい)

いままで、だいぶ楓との共同だったので渋い和柄にしてみましたGood

0910-14 030.JPG


そして、お散歩用バックカバン

今まで使っていたものは、2人分のフンが入らなくなってしまったのでちょっと大きめにGood


私のウェブショップでも、お散歩バックを新たに追加しようと思っていたので、これからたくさんいろんな物を作っていきたいでするんるん


0910-14 031.JPG


まだまだ、新しいミシンでうまく縫えないので新商品のお披露目はまだ先になりそうです顔(笑)エサ



夜。
楓が、久ぶりい洗濯バサミを破壊しました顔(え〜ん)


0910-14 021.JPG

0910-14 023.JPG

0910-14 027.JPG


今朝も「いたずらの激写」として投稿したのですが、これは携帯からの投稿でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



今日で、楓との休暇も終わってしまうので寂しい思いをさせてしまいますが、ななんとかがんばっていきますGood


今日も、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村























ニックネーム 楓まま at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタズラの激写



091015_0922~01.jpg091014_2011~01.jpgどこからともなく、私宛てに届いた通知を持って来て、ビリビリにしました(-o-;)


昨夜は、またもや洗濯バサミ


破壊活動現役です(ToT)
ニックネーム 楓まま at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

10月12日  ひぬまお友達編

0910-12 041.JPG


0910-12 042.JPG


0910-12 043.JPG


私の話に首を傾げて聞く楓わーい(嬉しい顔)


ここで、お友達を紹介しまするんるん


NALU君かわいい

0910-12 028.JPG


お耳の毛が長くて、とっても大人しい男の子です。
我が道を行くタイプ顔(メロメロ)

そんな所が楓にそっくりな親戚さんですわーい(嬉しい顔)

初めて会った時に、血統書を見たのですが楓とヒットしていなく親戚さんだと思っていなかったのですが、NALU君が親戚さんを探すと、ブログのトップページにある親戚さんbPのあいちゃん、花ちゃん、タロウ君とヒットするそうですわーい(嬉しい顔)

もう、何回も一緒に遊んでいるのに今回は2ショットが撮れました顔(笑)


0910-12 037.JPG


ゴールデンとラブラドールのmixのガイ君かわいい


ドックランの外で焼いている芋やさんまが気になっているようです顔(イヒヒ)

0910-12 053.JPG

0910-12 057.JPG


ELLE君かわいいかわいい


この前、ひぬまに行った帰りに家に行って遊んだ子です。

このELLE君凄い特技を持っています顔(イヒヒ)

「お手」と言うと怒ります




あと、リーヤ君がいたのですが写真がありません顔(え〜ん)

お昼ごはんを食べた後は、ラブラドールがたくさん遊んでいたエリアにみんなで移動しました。


楓は、どこかで見つけてきたおもちゃが気に入ったようで・・・


0910-12 068.JPG

0910-12 075.JPG


そのまま、ドックランの外へ出ようとしていました顔(笑)

0910-12 080.JPG


おもちゃを返すように促すと今度は、小屋の裏に隠れてしまいました。


0910-12 089.JPG


0910-12 086.JPG



どうにか、おもちゃを返してドックランをあとにしました。

流石に疲れた模様の楓。
綺麗な芝生の上で居眠りを眠い(睡眠)眠い(睡眠)

0910-12 097.JPG


今月、まだ時間のある時はひぬまに泳ぎに行きますわーい(嬉しい顔)

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

















ニックネーム 楓まま at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月12日 ドックランひぬま

軽井沢の記事を3日間に渡って投稿しましたが、アセラがリニューアルに伴いさまざまな障害が起こって、なかなかうまくいきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



軽井沢の次の日、今年最後と思われるプールに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


守谷のサービスエリアのドックランで遊んだあと、いつも助手席は楓の指定席ですが、前日の疲れもあって途中からすみれと交換わーい(嬉しい顔)


水戸南インターを下りてからのすみれを動画にまとめてみましたのでどうぞ
下下下




ひぬまでは、お友達と待ち合わせをしていたのですが挨拶もそこそこに早速ドックランへダッシュ(走り出すさま)

0910-12 011.JPG

0910-12 013.JPG

0910-12 012.JPG


0910-12 015.JPG


楓のそばにいる子は、楓の持っていたボールが欲しかったようです顔(笑)


1歳にも満たないかわいいチョコラブの男の子るんるん

0910-12 018.JPG


ドックランを早々後にし、お友達に挨拶をGood
って思いましたが、また通り過ぎて、プールへダッシュ(走り出すさま)

0910-12 022.JPG

0910-12 024.JPG

0910-12 025.JPG

0910-12 021.JPG

0910-12 027.JPG


今年最後かと思われましたが、まだまだ大丈夫なようですわーい(嬉しい顔)


この後は、お友達と合流しました。

次は、お友達の紹介でするんるん


今日も、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
















ニックネーム 楓まま at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

10月11日 軽井沢でうふふ♪ その3

アセラからディスク使用量アップがまだなので、たくさんあった写真をまとめてみましたわーい(嬉しい顔)





旧軽井沢でおもちゃを買いました顔(笑)

ナバちゃんと同じ物。


楓はとってもお気に入りになって、家中持ち歩いております顔(イヒヒ)


鳴き声に首を傾げている映像でするんるん





3回に分けての日記。
これで終了です。


今回、遊んでくれた皆様ありがとうございました。

今日も、ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス