love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2009年09月28日

9月28日  なんだか笑ってしまう・・・・

随分前、6月3日

下下下下

http://kaede-mama.a-thera.jp/article/1751450.html


すっかり忘れてしまっていたけれども、あれからなんの連絡もないので久しぶりにサイトを覗いてみたら、見事楓の撮影した写真が載っていました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

下下下下

http://archive.db-aflo.com/ja/image/search.jsp?rm=false&c_id=5639&rf=false&pageNo=2#v9


撮影の時も

「なんでこの設定なの?


と一緒に付き合ってくれたお友達と話していた位おかしな設定顔(笑)


何んだか笑ってしまいますよ顔(笑)


でも、楓はとっても可愛く写っていました揺れるハート



四葉ここで、お願いです。四葉


いつも、たくさんのアクセスありがとうございます。
アセラブログで今フォトコンテストを開催されています。

楓も一枚応募していますので、アクセスしてコメントを一言でも残していただけたらとっても嬉しいです。


コメントの数で人気賞がもらえまするんるん


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1833844.html


よろしくお願いいたします



リードを短く持ってじっとお座りしていた楓にポチっとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ニックネーム 楓まま at 21:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

9月27日  写真を撮る練習

今日は、珍しく朝早くに目がさめたのでお散歩を兼ねてお台場まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


099-27 058.JPG



夏のガンダムの姿はもうなかったけれども、人がたくさん来たせいでか、草が一面に生えていた広場も草がないところがたくさんあり土が顔を出していました顔(泣)


楓はボール投げ野球


099-27 065.JPG

099-27 063.JPG


そして、ゴロスリー(長音記号2)

099-27 069.JPG


もう、もちろん泥だらけですよもうやだ〜(悲しい顔)



さて、白馬の旅行で多頭飼いの子達は、ちゃんと並んで写真が撮れているのに、我が家は楓とすみれがちゃんと並んで写っている写真が一枚もありませんでした顔(泣)



朝早く、あまり人もいなかったのでちょっと集合した写真を撮る練習をしましたわーい(嬉しい顔)


まずは楓を座らせて、すみれを座らせると楓が歩き出す顔(え〜ん)

099-27 072.JPG

すみれはいい子に座っているのに、楓は寝転ぶ・・

099-27 073.JPG

すみれも、横になると今度は楓が・・・

099-27 076.JPG

099-27 075.JPG

099-27 074.JPG


画面から消える顔(え〜ん)顔(え〜ん)


気を取り直して、場所を変えて撮影カメラ


程よく疲れた楓は、ポーズを決めてにこにこさん

099-27 082.JPG


が、元気の有り余っているすみれるんるん

099-27 079.JPG

099-27 080.JPG

099-27 089.JPG

099-27 090.JPG


落ち着かず、見切れてしまうもうやだ〜(悲しい顔)


やっと撮れたのが・・・

099-27 083.JPG


私の理想はぴかぴか(新しい)


099-23 201.JPG


ラブちゃん、マウルルちゃん、セリアちゃんのように横に並んで座って撮れることわーい(嬉しい顔)


程遠い我が家


099-27 094.JPG


これから、2人できちんと並んで写真が撮れるように練習をしていきますわーい(嬉しい顔)


この後、最近涼しくなってきたからか楓はよく歩くようになりたくさん歩いてきましたが、急に立ち止まって・・


099-27 097.JPG

海を眺めていたと思ったら、ゴロスリー(長音記号2)

099-27 102.JPG


今日も、楽しいお散歩でしたわーい(嬉しい顔)


099-27 103.JPG




四葉ここで、お願いです。四葉


いつも、たくさんのアクセスありがとうございます。
アセラブログで今フォトコンテストを開催されています。

楓も一枚応募していますので、アクセスしてコメントを一言でも残していただけたらとっても嬉しいです。


コメントの数で人気賞がもらえまするんるん


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1833844.html


よろしくお願いいたします



少しずつがんばっていく楓とすみれにポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

























ニックネーム 楓まま at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月22日・23日  白馬♪飛び入り参加 その2

かなり時間が空いてしまいましたが続きを・・・


昼食を食べた後は、ペンションに戻りドックランでわらわらしましたわーい(嬉しい顔)

何名かいませんが、ここで恒例の記念撮影カメラ


099-23 117.JPG


気を引こうと、おもちゃを鳴らすと楓が真っ先に反応顔(ペロッ)

099-23 121.JPG


落ち着きがなかった為に、この後捕獲されました顔(笑)
パパさん達必死です顔(イヒヒ)


099-23 128.JPG


ここで、メンバーを紹介します。
(順不同です)


かわいいうーちゃんかわいい

去年の伊豆でのオフ会で初めてお会いしました。
その時は、ほとんどお話をすることはなかったのですが、このメンバーの中では今年一番会っています。

4月のホタパパさんの写心展
6月のひぬまでのオフ会

099-23 059.JPG


うーちゃんの写真を見ると楓にそっくりですわーい(嬉しい顔)



かわいいセイラちゃん&ライム君かわいい


セイラちゃんとは、去年のレトリバーミートで初めてお会いしてから、約1年ぶりです。
今は、ままになって息子のライム君です。

また、来月のレトリバーミートで会えますわーい(嬉しい顔)


099-23 068.JPG



かわいいバセ男君&ドナちゃんかわいい

今回、最年少のドナちゃん。
コロコロしていてかわいかったですわーい(嬉しい顔)


バセ男君も初めて見る犬種でした。

ママさんは、mixiでもみじの里親を探していた時に、知り合いを紹介してくださったのですが、私は直接取引をしていなかったので、名前だけは覚えておりました。


099-23 023.JPG


099-23 045.JPG


バセ男君の特技?

099-23 146.JPG


かわいいのんちゃん&とらちゃん&くまちゃんかわいい


先日のひぬまで初めてお会いしましたが、今回で2回目。

意外と我が家とも離れていない距離に住んでいますわーい(嬉しい顔)


この遠い場所で再会できるとは思いませんでしたわーい(嬉しい顔)

099-23 150.JPG


かわいいマックス君&レイン君かわいい

去年の伊豆のオフ会で初めて会ってから、約1年ぶりの再会でしたぴかぴか(新しい)


伊豆の時は、まだ小さかったレイン君。
ブログでは拝見していましたが、足が長くなって大きかったのにはびっくりしました顔(笑)

マックス君は、ブログで拝見した時にちょっとだけ舌を出している写真がままは好きでたまらなかったのですが、今回撮れた写真も少し首を傾げていてとっても好きな写真です顔(メロメロ)


099-23 158.JPG

099-23 163.JPG



かわいいラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃんかわいい

今回、はじめましてでしたわーい(嬉しい顔)

ちょっと、ブログでは拝見していたのですが、マウルルちゃんとセリアちゃんがもうそっくりわーい(嬉しい顔)


また、ラブちゃんは楓に似ていましたるんるん


099-23 199.JPG


足も揃っていますよわーい(嬉しい顔)


099-23 204.JPG


夕食後テーブルの下で寝ていたラブちゃん揺れるハート
すごい顔になっていました顔(笑)


099-23 147.JPG


ラブちゃんと楓。1歳違いでするんるん

099-23 215.JPG


かわいいナバちゃんかわいい


去年の伊豆のオフ会で初めてあったのですが、その後レトリバーミートやナバたん公園に遠征したり等遊んでいましたが、今回久ぶりの再会でしたわーい(嬉しい顔)

来月ももしかしたら会えるかな?


099-23 206.JPG



かわいい花菜ちゃん&玲央君かわいい


去年の伊豆のオフ会で初めて会ってから、約1年ぶりでした。

その時は、ほとんど触れ合うことができなかったのですが、今回たくさん花菜ちゃんと触れ合えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

玲央君の写真がなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


099-23 217.JPG


そして、今回急なメールに快くお誘いをしてくださったまろくりままさん。
感謝しております。


かわいいくりんちゃん&せるんちゃんかわいい

くりんちゃんとは、これで3度目。
初めては、関東に来た一家をお友達が会わせてくれて一緒に毛呂山のプールで遊びました。

そして、今年のホタパパさんの写心展で・・・

099-23 188.JPG


099-23 189.JPG


099-23 190.JPG


099-23 160.JPG


099-23 183.JPG


くまちゃんとせるんちゃん姉妹揺れるハート


099-23 175.JPG


099-23 182.JPG




みんなみんなかわいい子ばかりです顔(メロメロ)


朝食時・・・・

099-23 159.JPG


099-23 161.JPG


099-23 162.JPG


今回、たった1日でしたがとっても楽しい時間が過ごせましたわーい(嬉しい顔)


楓もすみれも楽しんでいたようです顔(イヒヒ)


099-23 198.JPG

099-23 145.JPG

099-23 191.JPG




四葉ここで、お願いです。四葉


いつも、たくさんのアクセスありがとうございます。
アセラブログで今フォトコンテストを開催されています。

楓も一枚応募していますので、アクセスしてコメントを一言でも残していただけたらとっても嬉しいです。


コメントの数で人気賞がもらえまするんるん


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1833844.html


よろしくお願いいたします



最後は大あくびでしめた楓にポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム 楓まま at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

9月22日  白馬♪飛び入り参加  その1

珍しく、祭日に連休をぴかぴか(新しい)


お友達が、白馬に行くと知っていたので、日帰りでもいいので遊んでくれませんか?と連絡した所、一部屋泊まるところが空いていますよわーい(嬉しい顔)とのことで、ずうずうしくも参加させていただくことにしました。


朝、3時に目覚めまだちゃんと目が開いてない寝ぼけた楓と朝からストカーのように付いて回ってテンションが上がっていたすみれを車に乗せてお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


4時半の我が家を出て、高坂サービスエリアに着く頃には回りも明るくなっていました。


やっとお目覚めの楓。

09922001.jpg


09922002.jpg


099-23 008.JPG


099-23 011.JPG


09922003.jpg


09922004.jpg


09922005.jpg


09922006.jpg


099-23 017.JPG


食後のガムも食べて、再び眠りに入りました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


道中は長く、途中途中で休憩を取りながら、皆さんの泊まっている白馬のペンションには10時前に到着。


本当は、昼くらいの到着予定でしたが、早く着いたので皆さんのお出かけに便乗しましたわーい(嬉しい顔)



青木湖でラフトピクニック


私が泳げないのと楓の足が悪いので今回は不参加の見学です。
腹を抱える位面白いことばかりで、楓やすみれをそっちのけでたくさん写真を撮りましたカメラ


まとめてみましたのでどうぞ・・・
下下下






相変わらず音楽のないものですみませんあせあせ(飛び散る汗)


この後は、メキシカン料理を堪能レストラン


099-23 115.JPG


おなかいっぱいのなって、ペンションに向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


まだ続く・・・・




ママ命のかわいい子ども達に、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















ニックネーム 楓まま at 13:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

9月18日 お気楽過ぎる楓

昨日は、夜勤明けでお昼過ぎまで残業しあまり寝ないまま市内のドックランに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


その後は、今年に入って建設ラッシュだった所もようやく完成したのか、IKEAとコストコの間にららぽーとがオープンしたので早速視察に行ってきました。


ペットショップやペットパラダイスも入り、無印商品やニトリ、Loftまでわーい(嬉しい顔)

1時間ちょっとの視察では、全てを見ることが出来ませんでしたが両手いっぱいの荷物に・・・顔(笑)


099-18 001.JPG

099-18 005.JPG




我が家から20分圏内に、上記の物意外、日本最大級と称しているレイクタウンもありますわーい(嬉しい顔)


買い物には、困らないけれども近くにありすぎてあまり行かないかも・・・


明日から連休の為に、家の周りの幹線道路や高速道路は混雑するだけです顔(え〜ん)


明日は、遅刻しないように仕事に行かなければ。


そして、今日はあさからひんやりした風が吹いていたので、プール遊びは諦めて、スタジアムに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


09918001.jpg


09918002.jpg


09918003.jpg


09918004.jpg


09918005.jpg


099-18 011.JPG
099-18 012.JPG
099-18 013.JPG
099-18 014.JPG



日向の日差しがきつくなってきたのか、楓は1人で日陰に避難してました顔(笑)


099-18 019.JPG

099-18 020.JPG


遊んでいたみんなで日陰に避難しました。

くるみちゃんかわいい

099-18 022.JPG


花子ちゃんかわいい

099-18 025.JPG


099-18 023.JPG




お休みの日にスタジアムに朝からあまり行かないので、朝からもの凄くゆっくりしてしまいました顔(イヒヒ)

家に着いたのは、11時。

遅めの朝ごはんを食べて、夕方までみんなでお昼寝でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして、夕方にもスタジアムに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

最近、もみの木広場でゴロスリをして疲れてしまうのかあまり一周することがなかったので、歩きだそうと意気込んでいましたが・・


09918006.jpg


09918006.jpg


09918008.jpg


なんとか歩き出した楓。
私がトイレに行っているときも、芝生広場に後ろ髪を引かれているようでした。

099-18 037.JPG


09918009.jpg


099-18 038.JPG


099-18 041.JPG


ボール投げて帰って来ると・・・

09918010.jpg


099-18 042.JPG


09918011.jpg


099-18 044.JPG


099-18 048.JPG



ボールを持って帰ってきたらゴロスリ。
たまに、1人でどんどん歩いてしまって見えなくなるもうやだ〜(悲しい顔)


099-18 054.JPG


099-18 055.JPG



自由気ままにお散歩する楓でしたるんるん






そんなお気楽な楓にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 楓まま at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

9月16日  急な予定変更

今日、本当はお休みだったまま。


ままの作った勤務表で手違いがあり、今日は夜勤になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

本当は、お休みだったのに・・・

また、明日は我が職場1年に1回の最大行事があり、夜勤明けでもお昼過ぎまで残業決定ですもうやだ〜(悲しい顔)


まぁ、この業界ではしょうがない一大行事。
「敬老のお祝い会」

この行事が終われば、シルバーウィークを前に怒涛の9月行事が終了しますわーい(嬉しい顔)


今日のお休みは、金曜日に変更です。

そして、シルバーウィークは3連休ぴかぴか(新しい)
すみれの誕生日もあるので、どこか遠くに行きたいと思っていますわーい(嬉しい顔)


昨日は、夜7時半までの遅出出勤だったので朝、夕飯の準備をして出かけましたが、留守番中に炊飯ジャーを床に落として、中身を食べてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


すみれ・・・・


099-15 002.JPG


同居人が・・


「食べるものがないよ〜」
とメールを送ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)


じゃぁ、外食ですね。と話しながら帰宅途中、お友達が近くのレストランで食事をしていると連絡が入ったために我が家も行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お友達は・・・
この立ち耳揺れるハート

099-15 003.JPG


最近よく行っている隣の市内にあるイタリア食堂レストラン


お散歩もご飯も終了していた楓は、お友達にあってしばらく興奮していましたが、すぐに落ち着いていました。


099-15 010.JPG


099-15 011.JPG


099-15 001.JPG


お友達のりんとめるです揺れるハート


099-15 006.JPG


りんもめるも夜遅くのお出かけは初めてだそうで、いつも以上に落ち着いておりましたわーい(嬉しい顔)


099-15 007.JPG


夜遅くても、わんこと一緒においしい食事ができる所があるって嬉しいですねわーい(嬉しい顔)


急な予定変更。
炊飯ジャーはもう使えなくなってしまったかと思いましたが、今日ちゃんとご飯が炊けましたわーい(嬉しい顔)


やれやれです顔(笑)








四葉ここで、お願いです。四葉


いつも、たくさんのアクセスありがとうございます。
アセラブログで今フォトコンテストを開催されています。

楓も一枚応募していますので、アクセスしてコメントを一言でも残していただけたらとっても嬉しいです。


また、たくさんのコメントありがとうございます。


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1833844.html


よろしくお願いいたします




ニックネーム 楓まま at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

9月13日  盛りだくさな1日

昨日は、とっても予定がたくさん詰まっていたので、休みでしたが早朝にめざましをセットし、やっと目を覚まして出かけた先はひぬまのドックラン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


9時過ぎには、プールに到着しましたがもうすでにドックランで遊んでいる子達がいましたわーい(嬉しい顔)


ドックランで体を慣らしてから、早速プールへダッシュ(走り出すさま)


プールの水は冷たかったですが、迷うことなくプールへ飛び込む2人るんるん


099-13 002.JPG

099-13 003.JPG

099-13 007.JPG

099-13 008.JPG

099-13 009.JPG


日曜日のプールるんるん
だんだんとわんこも増えてきて、この日初めてのハスキー軍団ぴかぴか(新しい)

099-13 010.JPG


プール遊びより、プールサイドで走る走るダッシュ(走り出すさま)

099-13 012.JPG


しばらくすると、ゴールデンがわらわらと入場して、レトリバーはプールの中。ハスキーはプールサイド。

099-13 022.JPG

099-13 024.JPG



とてもにぎやかでしたわーい(嬉しい顔)


もう、かわいい子ばかりでままは嬉しくて色んな子の写真をたくさん撮りましたカメラ


099-13 040.JPG

小さい子が大きなボールを一生懸命になって取ろうとしていましたわーい(嬉しい顔)

099-13 041.JPG

099-13 042.JPG

099-13 037.JPG


この小さな子ぴかぴか(新しい)
ブログでちょっと拝見していたので、ままは声をかけたら間違いではありませんでしたわーい(嬉しい顔)


くまちゃんるんるん

099-13 033.JPG


くりんちゃんの妹のせるんちゃんと姉妹るんるん

近くに住んでいるんではないかと思っていましたが、やっぱり意外とご近所さんわーい(嬉しい顔)


のんちゃんとらちゃんもかわいいかった顔(笑)

099-13 018.JPG


くまちゃんと楓

099-13 021.JPG

099-13 027.JPG

099-13 031.JPG


そして、先週にお友達になったアトム君るんるん

写真がなかったので、追いかけましたがなかなか写真が撮れない顔(泣)

099-13 017.JPG


やっとかわいい写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)

099-13 044.JPG


ハスキーはお疲れだったのか、ベンチで休憩ですわーい(嬉しい顔)

099-13 043.JPG


1時間ちょっとずっと泳ぎ続けた楓。

もう、時間もなかったのでプールを後にする前にプールを上から撮ってみましたカメラ


099-13 048.JPG



そして、次に向かったのはプールの近くに住むELLE君家家


ELLE君は、楓やすみれに遊ぼうと催促していましたが、泳ぎ疲れていたので、眠くてしょうがなかったようです顔(泣)


099-13 049.JPG

099-13 051.JPG

099-13 050.JPG


まま達は、ELLE君ママの特製チャーハンをちゃっかりいただいて帰宅しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


昼過ぎまでのお出かけ。
忙しく移動しましたが、とっても内容の濃い一日でしたわーい(嬉しい顔)


のんちゃん、とらちゃん、くまちゃん一家四葉

今度は、地元のドックランで遊びましょうねわーい(嬉しい顔)

アトム君一家四葉

2週連続で遊べるなんて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
まだまだプールで遊べるので、また遊びましょうねるんるん


ELLE君一家四葉


20日は、ドックランでたくさん遊びましょうねわーい(嬉しい顔)































ニックネーム 楓まま at 07:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月12日  8回目のうちの子記念日

楓を我が家に迎えて8年が経ちましたぴかぴか(新しい)


この日は、朝からの冷たい雨雨&夜勤明けだったので夕方からお出かけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


去年も行った、柏の葉のドックカフェレストラン
099-12 087.JPG


楓の好きなマグロを使った料理がなかったので、もうすぐ誕生日を迎えるすみれのお祝いを含めて奮発し、わんこプレートを注文レストラン


左側は、チーズケーキとクッキー揺れるハート
右上はささみと野菜の煮たもの
右下はわんこハンバーグ


099-12 090.JPG


プレートに乗せるのは全て選べるのですが、どうしても選びきれなかったので、もう一つは一品

右下鴨のロースト

099-12 091.JPG


少しずつ分けて、ドライフードにトッピングして二人共に完食ぴかぴか(新しい)


満腹、満足した楓るんるん

099-12 099.JPG

099-12 101.JPG

店を出る時には、いちごに変身ですわーい(嬉しい顔)

099-12 105.JPG


099-12 106.JPG


なぜかにこにこさんの楓顔(笑)
いちごの被り物がどうしても欲しかったようで、後ろ髪を引かれながら店を後にしました。


そのまま、隣にあるペットショップでは楓が釘付けになった人形が顔(え〜ん)


いちごは諦めてもらったので、この人形を楓にプレゼントプレゼントをしました。

もう、お店をでるまで我慢できない楓。
自分で、袋から引っ張り出して遊び始めました顔(笑)


099-12 109.JPG


気に入った人形は、必ず振り回す楓ー(長音記号2)





とても楽しいうちの子記念日でしたぴかぴか(新しい)

099-12 112.JPG




四葉ここで、お願いです。四葉


いつも、たくさんのアクセスありがとうございます。
アセラブログで今フォトコンテストを開催されています。

楓も一枚応募していますので、アクセスしてコメントを一言でも残していただけたらとっても嬉しいです。


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1833844.html


よろしくお願いいたします




ニックネーム 楓まま at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

9月11日  花子ちゃんとあそぼ

099-12 054.JPG


楓はテニスボールが大好きです揺れるハート


ままの会社の人からいつも使えなくなったテニスボールをたくさんもらっていますテニス


ボールを追いかけるのも好きだし、ガジガジするのも大好きハートたち(複数ハート)
いつもガジガジしているからか、歯磨きしていないのに意外と綺麗な歯の楓。


099-12 059.JPG


朝のスタジアムでは、仲良し女の子組と遊びましたるんるん


09911001.jpg


09911002.jpg


09911003.jpg


ここで、花ちゃんママさんが花子ちゃんからボールを取ろうとしてくれました。

楓は、花ちゃんママさんの耳元で訴え顔(え〜ん)
ジタバタ・・・・





花子ちゃん。普段は全くテニスボールに興味がないのに、楓が欲しがっていると意地になって離しません顔(笑)


09911004.jpg


09911005.jpg


09911006.jpg


09911007.jpg


099-12 075.JPG


099-12 076.JPG


花ちゃんママに遊ばれているかわいいくるみちゃん揺れるハート


09911008.jpg


女の子同士の遊びもなかなか面白いですよわーい(嬉しい顔)


099-12 047.JPG






話が前後しますが、9日の水曜日に同居人の実家のある館山に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今は、誰も住んでいない実家。
実家の裏山と広大の土地が放置されています。

200〜300坪ある整地された畑。

「ココをドックランにしたいな〜」って同居人。

099-12 001.JPG


ここには、他に竹やぶと山があって整地すればもっと広いドックランに・・

叶わぬ夢に終わりそう顔(笑)


そして、海へダッシュ(走り出すさま)


海水浴シーズンも終わったのでのびのびと泳ぐ事ができましたわーい(嬉しい顔)


099-12 005.JPG

099-12 014.JPG

099-12 017.JPG


館山の近くに住むお友達

ジェイ君るんるん

099-12 032.JPG

ショコラちゃんかわいい

099-12 033.JPG


みんなで、沖ノ島を歩き反対側まで行きましたリゾート
とっても透き通って綺麗な海ぴかぴか(新しい)


099-12 036.JPG

099-12 042.JPG


館山は、綺麗な花がたくさんです。

099-12 044.JPG


秋ももうすぐ・・・

099-12 045.JPG


いつまで、水遊びができるのか。
明日は、朝早くからまたひぬまでプール遊びです揺れるハート


四葉ここで、お願いです。四葉


いつも、たくさんのアクセスありがとうございます。
アセラブログで今フォトコンテストを開催されています。

楓も一枚応募していますので、アクセスしてコメントを一言でも残していただけたらとっても嬉しいです。


http://pre-campaign2009-2.a-thera.jp/article/1833844.html


よろしくお願いいたします























ニックネーム 楓まま at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

9月6日  楓を守るお兄ちゃん♪

この日は、早出の仕事の為に普段より早く帰宅できました。


日曜日だったけれども、市内のドックランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


たくさんのわんこがドックランで遊んでいましたが、楓はボール投げに夢中です野球

099-6 018.JPG

099-6 011.JPG

099-6 014.JPG



しばらくボール遊びをすると、ドックランの真ん中でくつろいでしまう楓顔(笑)


099-6 015.JPG

099-6 012.JPG


ど真ん中で邪魔な楓。

099−6001.jpg


広いドックランで寝転んでいると、優しいお兄ちゃんが楓を守ってくれますわーい(嬉しい顔)

099-6 008.JPG

すらりと背の高いお兄ちゃん

楓を間に挟み、楓を守ってくれていますわーい(嬉しい顔)

099-6 009.JPG

099-6 005.JPG

099-6 007.JPG

099-6 006.JPG


たまに、ボールも投げてくれるので楓も着いていきます。

099-6 013.JPG

099-6 017.JPG


お兄ちゃんの愛犬は、

「ラフ君」

099-6 019.JPG

ラフ君は、あちこちみんなと遊んでいてつかまらないので楓と遊んでくれますわーい(嬉しい顔)


お兄ちゃんが帰ってしまうと、楓ははじっこで・・


099-6 020.JPG


土日限定で、楓を守ってくれるお兄ちゃんですわーい(嬉しい顔)










ニックネーム 楓まま at 21:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

9月5日  プール遊び

久ぶりに朝からいいお天気晴れ


朝、2度寝してしまった私を楓はお気に入りのボールをピーピー鳴らして起こしにきましたふらふら


めったにない土曜日休み。
早く出発しないと高速が混んでしまうと急いで準備をしてひぬまに向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


意外とすんなり高速を飛ばして約1時間位で到着したらすでに、たくさんのわんこがプールで泳いでいましたわーい(嬉しい顔)


099-5 004.JPG

099-5 003.JPG

099-5 007.JPG

099-5 013.JPG

099-5 009.JPG


すみれとも泳ぎましたよ顔(笑)


099-5 006.JPG

099-5 011.JPG

099-5 012.JPG


たくさん泳いだので強制休憩。

休憩所では、ゆっくり休めないので、日陰のドックランに入りました。


休憩のはずが、ゴロスリを満喫ー(長音記号2)

099-5 018.JPG


099-5 021.JPG


しばらくしてプールへ再入場。


ここで動画をどうぞ
下下下





写真では、楓、すみれしか写っていませんがここのプールにはたくさんのわんこが泳いでいました。


数を数えようと思って、数えてみましたがラブラドールが8人位。
フラットが2〜3人。後はゴールデンがたくさん・・・・


たくさん居過ぎて数えきれませんでした顔(イヒヒ)
まぁいい加減ですみませんあせあせ(飛び散る汗)


楓とすみれの他の子の写真は唯一一枚カメラ


099-5 010.JPG



今回、プールに来て思った事。


「おもちゃには名前を書く」


みんな名前が書いてあって、他の子のおもちゃを楓が持ってきてしまうので、持ってきても飼い主さんに返せます。


今度は、うちもちゃんと名前を書いておもちゃを持って行きますダッシュ(走り出すさま)


プールから上がるとまだ遊び足りない楓顔(え〜ん)

099-5 025.JPG


ふかし芋が売っていたのでみんなで食べましたわーい(嬉しい顔)

099-5 027.JPG

099-5 028.JPG


芋を食べている動画をどうぞ

ちょこちょこ食べる楓。
それを首を傾げながら見つめるすみれ。
下下下




たくさん泳いで、たくさんゴロスリしてお腹もいっぱいになったお出かけでしたわーい(嬉しい顔)



帰りにままの楽しみが・・・


途中の友部のサービスエリアに売っている

「納豆もち」


楓に乗せてみましたるんるん

099-5 031.JPG


とろけるかと思う位柔らかいおもちの中に納豆と漬物が入った冷たい納豆もちです。
ままは、大好物であります揺れるハート












ニックネーム 楓まま at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

9月4日 お友達たくさん

最近涼しい日が続いていますが、まだ9月に入ったばかり・・・



ままがちょっと朝寝坊しても涼しいので、スタジアムにも行けます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


夜勤入りだった、水曜日。

スタジアムでたくさんのお友達と遊べました。


099-2 019.JPG


このTシャツを着ていると、誰が見てもわかる花ちゃんるんるん


いつもは、ゴロスリ禁止なのに・・・


099-2 003.JPG

099-2 011.JPG


楓とも仲良くボール投げをしました。

099-2 014.JPG

099-2 015.JPG

099-2 016.JPG

099-2 018.JPG


あちらこちらでゴロスリー(長音記号2)

099-2 009.JPG


もちろん楓もやってましたわーい(嬉しい顔)


そして、くるみちゃんもゴロスリしたのか頭が濡れていました。


099-2 017.JPG

099-2 020.JPG

099-2 023.JPG




楓は植木の中にあったボールを捜しに・・
植木にはまってしまいました顔(笑)

099-2 026.JPG


そして今日。

朝から、市内のドックランへ行ってかわいいTシャツを着て記念撮影ですカメラ


099-2 031.JPG


099-2 034.JPG


このTシャツは、ままのお気に入りのショップ
「holoholo」
のものですぴかぴか(新しい)

モデルブログに載せてもらいましたわーい(嬉しい顔)

http://holoholo-sakurai.com/index.html


099-2 038.JPG


明日は、暑さが戻ってくるようなので久ぶりに大きなプールに行って来たいと思っていまするんるん
















ニックネーム 楓まま at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス