love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2009年08月31日

8月31日  新しいお人形

朝から激しい雨霧に見舞われた埼玉・・


今日のお休みにはプールに行こうと考えていましたが、予定変更を余儀なくされました顔(泣)


家でゆっくりしようと思っていたときに、私のお友達から買い物ツアーのお誘いがあったので行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


楓とすみれも留守番させるのは嫌だったのでお供してもらいました。


買い物の先は、隣の市にあるコストコとIKEA。


2つ共に、我が家から20分くらいの所にあります。
まずは、コストコでお買い物をし、その後隣にあるIKEAへ


ままは、どうしてもIKEAで欲しかったものがありましたわーい(嬉しい顔)


それは、楓も気に入ってくれました。


098-31 008.JPG

098-31 009.JPG

098-31 010.JPG

098-31 011.JPG

098-31 012.JPG

098-31 005.JPG

098-31 006.JPG

098-31 007.JPG


破壊魔の楓は、もちろんカミカミしますよ顔(笑)


098-31 002.JPG


楽しそうに遊んでいたので、動画を撮りました映画

かわいい手が出るのがままは大好きです揺れるハート






最後にいつまで原型が保てるかわからないので記念撮影です。


098-31 013.JPG








ニックネーム 楓まま at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

8月26日 毛呂山プール。凄い1人遊び♪

月に数回通る道で、凄く気になっている銅像があります。


何度か、写真に収めようとシャッターを切りましたが走っている車の中からではなかなかいい写真が撮れないでいましたが、今回近くに車を停められる事ができたので、写真をカメラ


女の子がボールを持って、ゴールデンがお手をしている銅像ですわーい(嬉しい顔)


098-30 001.JPG


正面だとよくわかるのですが・・・・
次回また挑戦したいと思っています。



楓は、今年の夏初めて、お腹に湿疹がたくさん出来ました顔(泣)
毛を短くカット美容院して、お腹の毛を剃り上げて、抗生剤を10日投与してやっと治ったので、久ぶりにプールに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


プールでは、小さなお友達とも仲良く遊べました。


098-30 002.JPG


098-30 003.JPG


098-30 005.JPG


お気に入りのりんごボールを投げてと催促


098-30 006.JPG

098-30 007.JPG

098-30 008.JPG

098-30 010.JPG

098-30 011.JPG

098-30 012.JPG

098-30 013.JPG

098-30 014.JPG

098-30 015.JPG


小さなお友達がプールから出るとかわいいゴールデンがプールに入ってきましたわーい(嬉しい顔)


その子の水遊びは凄かった顔(イヒヒ)


左手で水をバシャバシャしたり、床に足を着けてその場でジャンプグッド(上向き矢印)

「ほおっておくとずっと水に入りっぱなしで1人で遊んでいるんです」ってママさんが言ってましたわーい(嬉しい顔)


見ていておもしろかったので動画に収めました
下下下









最後に昼間部屋でまったりしている楓をどうぞるんるん


098-30 021.JPG


098-30 022.JPG


098-30 023.JPG


098-30 024.JPG


098-30 025.JPG








ニックネーム 楓まま at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

8月17日18日  白馬1日目・2日目

やっと一日目の写真が整理できたので・・・・


この日は、お盆休みも終わり我が会社の社員もばらけて休みを取りましたが、私の希望日が取れなかったので、一日目は夜勤明けで出かけることになりました。


仕事から帰ってきてすぐに出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


東京外環と関越道、横川まで私が運転車(RV)

その先は、一眠りさせていただきましたわーい(嬉しい顔)


長野で高速を降りて、しばらくすると綺麗な山並みが見えてきましたわーい(嬉しい顔)


楓もウキウキるんるん

098-19hakuba 114.JPG


宿泊したのは

「グラスハウス」

楓の親戚さんのりぼんちゃんとふりるちゃんがいますわーい(嬉しい顔)

098-19hakuba 145.JPG


夕方に到着したので、この日はこれまで・・・


そして次の日


たくさんの写真が整理できなくて、まとめてみましたカメラ

下下下





朝食を済ませた後は、同居人が日本海を見た事がないと言ったので、糸魚川まで出て、カニを食べてきましたわーい(嬉しい顔)


そして、午後はペンションのすみれママさん先導で川遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





たくさんの写真の中で一番のお気に入りの写真はぴかぴか(新しい)


098-19hakuba 251.JPG


ペンションに戻って、楓だけ水浴びをしましたわーい(嬉しい顔)
文句がありそうな顔の楓顔(笑)

098-19hakuba 672.JPG


ペンションでは、4月のホタパパさんの写心展で会ったラムちゃん一家も泊まりに来ていました。

ラムちゃん揺れるハート

ラムちゃんは、楓と年は違うものの同じ誕生日かわいい

098-19hakuba 711.JPG


楓は、ちょっとお疲れ気味


098-19hakuba 712.JPG


食事が終わりそうになって、ホタパパさんとホタルちゃんも来ましたわーい(嬉しい顔)

みんなで記念撮影カメラ
カメラ技術の未熟な私は、ほとんどがブレていました顔(泣)


その中で使えるのがやっと一枚顔(泣)
みんな写ってないし・・顔(泣)


098-19hakuba 697.JPG



白馬3日目に続く・・・・・・









ニックネーム 楓まま at 22:14| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月24日  夕方のドックラン

ずっと最近ミシンの調子がおかしくて試行錯誤していましたが、針を調節するとやっとうまく縫えるようになったので、注文の入っていたものを仕上げましたGood


仕上げた後、夏初めに雨雨の日用のリード&カラーがだいぶくたびれてきたので、新しいものを作りましたぴかぴか(新しい)

098-24 009.JPG


新しいリード&カラーをして向かったのは、市内の公園にあるドックラン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ボールを投げて欲しくて待つ楓とすみれ

098-24 012.JPG


しばらくすると、楓は我慢ができなくなり立ち上がり、すみれはだんだんと後ろに・・


098-24 017.JPG


もう我慢できない顔(笑)

098-24 016.JPG


ボールを投げて戻ってくるのは、楓だけあせあせ(飛び散る汗)


098-24 013.JPG

098-24 018.JPG

098-24 014.JPG

098-24 011.JPG

098-24 010.JPG

098-24 015.JPG


ボール投げに疲れたら、ベンチに座っている人に甘えに行きます。

098-24 020.JPG



最近、夕方遊びに行っても涼しくなったので、楓はボール投げで走ることが多くなりました顔(イヒヒ)



そして昨日、久ぶりにスタジアムに行ったら大きな子がお散歩していましたるんるん


ゴロスリしても迫力があります顔(笑)

098-24 005.JPG

098-24 006.JPG

098-24 007.JPG


そして、そしておまけかわいい


楓とすみれの夜のひと時です。
一つのガムで遊んでいまするんるん












ニックネーム 楓まま at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

8月20日  どっちがどっち???

ドコモ提供我が家、17日から19日まで2泊3日で白馬に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


私がいつも使っているデジカメを家に忘れてしまったので、慣れない一眼レフで写真を撮ったのですが、2000枚にお及ぶ写真の整理ができなくて参っております顔(泣)


少しずつ、整理をしたら記事をアップしていきたいのです・・・

と思ったのもつかの間、アセラの記事アップから写真を載せることが出来なく、アセラに問い合わせても返信があるまでしばらくかかってしまいました顔(泣)

とりあえず、今日から正常に作動することができたので、たまりにたまったものからわーい(嬉しい顔)



白馬から帰った次の日に、意外とご近所さんのタロウ君のプライベートドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

098-20 024.JPG


楓とそっくりなタロウ君揺れるハート

どっちがどっちだか写真をみるとよくわからない・・・・顔(え〜ん)


098-20 031.JPG


098-20 032.JPG


098-20 034.JPG


098-20 035.JPG


上上上
同じ赤いおもちゃをくわえて、タロパパさんに甘える2人揺れるハート
よ〜く見ると、コングをくわえているのが、コング命ぴかぴか(新しい)のタロウ君るんるん


かわいいタロウ君揺れるハート

098-20 030.JPG

098-20 041.JPG


多分タロウ君顔(笑)

098-20 047.JPG


これは楓顔(イヒヒ)

098-20 039.JPG


写真を見ても本当にわからない・・・・


タロウ君と楓は、たまにコングやおもちゃを投げると走っていましたが、あとはまったりの甘えん坊です。


098-20 048.JPG


タロウ君の弟のぷうた君るんるん

098-20 042.JPG


すみれと遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

098-20 044.JPG



日が暮れるまでたくさん遊びましたわーい(嬉しい顔)

4日で8歳のお誕生日を迎えたタロウ君ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お誕生日おめでとうかわいい



















ニックネーム 楓まま at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

8月10日  サマーカット

もう、何年も前埼玉県限定のペットお得情報誌のようなもので見つけた美容室。


その、美容室にはブルーとミューと言う名の2匹のゴールデンがいました。
もう、二人共に天使になってしまいましたが、わんこ連れでも美容室が利用できるので、ずっとお世話になっています。


たまに、美容室の隣にあるトリミングルームで楓のシャンプーを頼んでいましたいい気分(温泉)


最近、楓の全身に湿疹ができていて、今日しっぽをブラッシングしていたら、かさぶたのようなふけのようなおのがたくさん落ちきたので見ると、しっぽにまで湿疹が・・・


ままも伸びきっていた髪がどうしても我慢ができなくなったので、一緒に美容室に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お留守番のできないすみれも一緒に・・
すみれは、私の足元で静かにしていました。


さて、楓ですがお腹の湿疹が一番酷いので

かわいい「くるくるくりん」くりんちゃんかわいい

のお腹を参考に、お腹の毛を剃り上げてもらいましたわーい(嬉しい顔)

098-10 017.JPG


そして、お尻としっぽも短く・・

098-10 001.JPG

098-10 002.JPG

しっぽも地面に着いてしまう位長かったし、フンをしてもこれだけ短くすればもう付きません顔(イヒヒ)

098-10 013.JPG


美容室の帰りにスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


098-10 007.JPG


098-10 008.JPG


098-10 009.JPG


098-10 010.JPG


胸とプレスリーと足回りもさっぱりしました顔(笑)


098-10 014.JPG


098-10 015.JPG


098-10 016.JPG


098-10 012.JPG


さっぱりした楓揺れるハート
これで、お腹の湿疹が温泉の素で毎日拭いて綺麗になればいいなぁと思っています。












ニックネーム 楓まま at 22:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月5日  もろやまプール

この日は朝から大掃除を晴れ


汗だくになりながら、コンロや換気扇、2人のよだれで汚れた窓を拭いたり・・・


同居人も私もグッタリしていましたが、2人の視線が気になり、シャワーを浴びて夕方から毛呂山のプールに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


プールの写真はありませんが、プールから上がったら誰もいないドックランで散々ゴロスリをー(長音記号2)そして、プールあせあせ(飛び散る汗)


強制休憩を顔(イヒヒ)


09809001.jpg

09809002.jpg

09809003.jpg

09809004.jpg

09809005.jpg


09809006.jpg

09809007.jpg

09809008.jpg






098-9 015.JPG


098-9 016.JPG


09809010.jpg



ニックネーム 楓まま at 06:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

楓待ちますよ!!

暑い日が続いていますが、夏にしては意外と涼しさを感じる時もありますリゾート


7月29日

この日は、ひぬまのプールに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大きなプールで遊ぶのは、レトリバーばかりですわーい(嬉しい顔)


写真と動画をまとめてみました。
下下下






プールの端っこでは、16歳になるラブラドールの子がゆらゆらしていました顔(笑)

098-4 016.JPG


プールで散々泳いだので、強制的に休憩を取らせようと休憩所に行っても、なかなか休もうとしない楓顔(え〜ん)


ソワソワして、吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)
ほっておくと、勝手に休憩所の隣にある小さなプールへ直行ダッシュ(走り出すさま)

09729001.jpg

09729002.jpg

09729003.jpg


この日は、雨も降ってきたのでこれで終了しひたちなかのドックカフェに行きました。
まま達がご飯を食べているとやっと落ち着いた楓。

寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

098-4 026.JPG

098-4 029.JPG


今年で8歳にもなるのに、楓は他の子と比べるとかなりタフあせあせ(飛び散る汗)
休み休みプールで遊べばいいのに・・・・

家に帰ると足が痛くて、4本足で歩けないんですよ顔(泣)



そして、8月1日。

久ぶりに病院へ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


7月の半ば位に、お腹に湿疹が出来たのと、前の歯の間に小さなデキモノがあったので診てもらいました。


病院に着くと・・・

09801001.jpg


09801002.jpg


09801003.jpg


扉の前で待っていても、しばらく先生が顔を見せないと、耳をすませて先生の話を聞いて反応しています。


もの凄く耳が動いていますよ顔(笑)
動画をどうぞ下下




お腹の湿疹は、治っていたのですが、今後出来たらすぐに病院へ行き内服薬で治さないといけないそうです顔(え〜ん)

歯の間のデキモノは、心配が要らないとの事。


とりあえず、フロントラインを点しフィラリアのお薬をいただいて帰ってきました。


病院は大嫌いですが、先生は大好きな楓です揺れるハート










ニックネーム 楓まま at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

最近のダイジェスト 続き・・・

連続夜勤勤務も終わったと思ったら、また夜勤が続いています顔(泣)

夜勤明けでも、ゆっくりする時間が持てませんが、先週久ぶりに連休でしたわーい(嬉しい顔)


7月25日土曜日曇り雨時々晴れ


夜中はかなりの大雨が降っていましたが、まだ夢の中の2人をたたき起こして向かったのは・・

097-26 079.JPG


097-26 081.JPG

中央道を通って、富士山のふもとの山中湖


集合時間よりも早く着いてしまったので、山中湖をお散歩犬(足)

あまりにも、綺麗な山中湖だったので、それぞれに写真を撮りましたるんるん

097-26 082.JPG

097-26 083.JPG


2人揃った写真が欲しくて、楓のリードを離してすみれをお座りさせていると、楓が暴走し山中湖に入水してしまいました顔(え〜ん)


慌てて、カメラをしまって楓を捕獲。
その後、カメラの電池が切れてしまい、その先のお楽しみの写真が一枚もありませんあせあせ(飛び散る汗)


この日は、松戸ドックランで遊ぶ大きなわんこの集まりで、森の中のドックランで丸1日遊び、おいしいお肉をたらふく食べて来ましたわーい(嬉しい顔)


メンバーは・・・
グレートデン、バーニーズ、スタンダードプードル、ボルゾイハートなどなど。

楓、すみれが小さく見えましたわーい(嬉しい顔)


我が家から2時間ほどの山中湖。
日帰りだったので、夕方帰宅した2人はすぐに夢の中でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


次の26日、日曜日晴れ


この日は、1日ゆっくりしようかと思いましたが、朝からゆ〜みんさんからの電話でひぬまに向かうことにしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


受付を済ませて、プールに向かおうとしたときに楓の親戚さんのタロウ君の弟ぷう太君とママさんがいましたわーい(嬉しい顔)


意外とご近所さんなのに家から100キロ以上離れたひぬま
ここで会えるとは・・・


プールに早速行くと、怪獣レイモンド君が迎えてくれましたわーい(嬉しい顔)

097-26 084.JPG

097-26 086.JPG

らぶりぃちゃんは、ママに抱っこされてゆらゆらと・・

097-26 090.JPG

ゆ〜みんさん家アレックス君の息子のジュリアス君も見ないうちにこんなに大きくなりましたるんるん

097-26 091.JPG

097-26 092.JPG


もう、暑いので私も着替えを持っていったのでプールに一緒に入りましたわーい(嬉しい顔)

今回は、泳いでいる子ども達の近くから水面ギリギリの写真をたくさん撮ってきました。

097-26 093.JPG
097-26 095.JPG
097-26 101.JPG
097-26 102.JPG
097-26 103.JPG
097-26 104.JPG
097-26 106.JPG
097-26 107.JPG
097-26 108.JPG
097-26 111.JPG
097-26 116.JPG


ぷ〜ちゃんとも遊びましたよわーい(嬉しい顔)

097-26 126.JPG

PJ君、ベリーちゃんもいましたが、走っている写真しかありませんでした顔(笑)

097-26 130.JPG


この2日で、西へ100キロ、東へ100キロ
相当な距離を移動して遊びました。


お疲れ気味の楓です顔(イヒヒ)


097-26 133.JPG
















今年の夏休み
ニックネーム 楓まま at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいくるみちゃん

スタジアムで初めて会ったときから、怪獣レイモンド君に似ていると思っていましたが・・・


赤ちゃんの時にレイモンド君
下下

10-13 112.JPG


くるみちゃん女の子かわいい


097-26 046.JPG


ままは、怪獣レイモンド君の顔が大好きなんですが、そっくりなくるみちゃんの顔も大好きです揺れるハート


097-26 051.JPG


097-26 052.JPG


097-26 053.JPG


097-26 054.JPG


097-26 055.JPG


097-26 056.JPG


097-26 057.JPG


097-26 058.JPG


ボールやおもちゃをガジガジするのが好きなようですが、ガジガジしているときの顔がなんとも言えずにかわいいです。


早朝にしかスタジアムに来ませんが、ままはくるみちゃんに会えるのを楽しみにしています顔(笑)


097-26 060.JPG










ニックネーム 楓まま at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス