love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2009年07月27日

最近のダイジェスト

17日から夜勤がずっと続いている私・・・

睡眠不足が慢性化し、体調も崩してしまって夏風邪を顔(え〜ん)


昼間の暑い時間は、クーラーの下でお昼寝三昧のお2人さんも体力が有り余っているようです。


時間のある時はあちこちにお出かけをしていましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと、ダイジェストに。


先々週の土曜日、18日曇り

夜勤明けて、一眠りした後まだ外が暑かったのでプールに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4時半過ぎに到着したら誰もプールで泳いでいませんでしたわーい(嬉しい顔)


097-26 014.JPG

のびのびと泳ぐ二人


097-26 005.JPG


097-26 006.JPG

097-26 019.JPG

097-26 010.JPG

097-26 028.JPG


5時を過ぎるとたくさん泳ぎだしました

097-26 034.JPG


20日月曜日、晴れ


夜勤前に朝早起きをして、6時くらいにスタジアムに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


すでに、暑くなっていたけれどもスタジアムの建物でもみの木広場には大きな日陰が出来ていました。

097-26 037.JPG

くるみちゃんるんるん

097-26 039.JPG


くるみちゃんのパパさんに甘える楓るんるん

097-26 045.JPG


すみれと花子ちゃん。名前は忘れてしまったけれども、すみれと同じ体型の女の子るんるん

097-26 048.JPG


たくさんのお友達と遊びました。
この日は楓の写真がほとんどなく、くるみちゃんの写真がたくさんあったので、くるみちゃんの特集は別の記事で・・・


22日水曜日、晴れのち土砂降りの雨

彼もお休みだったので、皆既日食をテレビで見た後、館山に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

新車なのにまだETCが付いてない車(RV)
いつもは、アクアラインを使っていますが、この日は使わずに・・・


幕張のサービスエリアで可愛い子に出会いましたわーい(嬉しい顔)

ビーグルと柴犬のミックスの女の子るんるん

097-26 061.JPG

097-26 064.JPG

この子のお母さんは亡くなってしまったけれども、お父さんに会いに行く途中だと言ってました顔(笑)


097-26 070.JPG


車では、後ろに2人がゆっくりと横になれるようにしました。

097-26 071.JPG


館山に着いて、海でも行こうかと思っていましたが雨が降ってきたので、断念もうやだ〜(悲しい顔)

楓も不満そうでした。

097-26 074.JPG


ダイジェストはまだ続く・・・














ニックネーム 楓まま at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

撮影会の写真

先日撮っていただいた写真が出来上がりましたわーい(嬉しい顔)


撮影場所をスタジアムにして、とっても綺麗な芝生の上での写真は想像通りの素晴らしい出来でした。


_IGP2286_1.jpg


_IGP2287_1.jpg


_IGP2303_1.jpg


_IGP2318_1.jpg


_IGP2307_1.jpg


IMGP4953_1.jpg


IMGP4957_1.jpg






ニックネーム 楓まま at 07:10 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

7月14日  撮影会

097-14 001.JPG


梅雨明けももうそこまで・・


って時の今日この頃。
ままの会社では、体調を崩している人が多くて、体が資本の仕事なので夜勤が出来る職員がいなく、ままは昼間の仕事がほとんどなく夜勤ばかりの日々が続いています顔(泣)

17日からは、また夜勤の連続勤務顔(え〜ん)
夜勤ばかりだと生活のリズムは崩れるし、2〜3日に一度は夜家にいない。楓やすみれにも寂しい思いをさせています。


時間のある時は、プールや

097-14 009.JPG

スタジアムに連れ出していますわーい(嬉しい顔)

097-14 016.JPG


この日は、スタジアムでレッズの試合がある日。
楓は、場所取りのために敷いたシートの上を歩いたり犬(足)

097-14 020.JPG

柵の迷路に迷い込んだり犬(足)

097-14 023.JPG


休憩をしながらのお散歩です犬(足)

097-14 025.JPG



ある所で、ペットの撮影を募集していたので応募していましたが、今日たまたま時間が空いていたので、楓の大好きなスタジアムでの撮影をお願いしていましたわーい(嬉しい顔)

スタジアムのもみの木広場で、綺麗な芝生の上と綺麗な花壇の前での撮影でした。


カメラマンとアシスタントの方。
こんな風に撮影をしていましたカメラ

097-14 026.JPG

097-14 027.JPG

097-14 028.JPG

後で、データーを送ってくれるそうで、出来上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔)


すみれもるんるん

097-14 029.JPG


あっという間に撮影も終わってしまい、もみの木広場でお友達を待っていました。

097-14 030.JPG

さくらちゃん桜がやってきました

097-14 039.JPG

楓は、さくらちゃんのボールが欲しくて追いかけてダッシュ(走り出すさま)

097-14 041.JPG


動画をどうぞ
下下下




久ぶりに花子ちゃんとも会いましたわーい(嬉しい顔)

097-14 048.JPG


これから、暑くなると夕方遅くにスタジアムに行くと涼しい風が吹いてとても気持ちよいですよわーい(嬉しい顔)






撮影を依頼したのはここ!!
ニックネーム 楓まま at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

7月3日  都会のオアシス

前日の夜勤明けでは、昼寝が出来なかったために夜は記憶がない位早く寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして、この日はなんと朝の4時には目が覚めてしまいまだ夢の中の楓とすみれを起こして、向かった車(RV)ダッシュ(走り出すさま)先は夏の早朝散歩にピッタリの場所ぴかぴか(新しい)


車から降りるとすぐにはしゃぐ2人グッド(上向き矢印)

097-5 037.JPG

097-5 038.JPG


この公園に来たら、早朝限定でのお楽しみを楓は知っていますわーい(嬉しい顔)

097-5 040.JPG

097-5 041.JPG

097-5 042.JPG

097-5 043.JPG

097-5 044.JPG

097-5 045.JPG

097-5 046.JPG

097-5 049.JPG



去年の今頃、ちょうどこの場所で遊んでいる時に声をかけてもらい楓は、ニコンのcmにほんの一瞬だけ出演することができましたるんるん

ニコン企業cm「医療編」
http://feature-nikon.jp/flash/index.htm



さて、水遊びもそこそこに公園を散策犬(足)

097-5 051.JPG


橋の上で波をみてちょっとびびっている楓あせあせ(飛び散る汗)

097-5 050.JPG


草むらに入っての休憩

097-5 054.JPG


そして、いつもの広場にはとっても巨大な物がどんっ(衝撃)

097-5 055.JPG


どんだけ巨大でもお構いなしのお2人さん顔(笑)


097-5 057.JPG

097-5 060.JPG

097-5 066.JPG

097-5 065.JPG

097-5 067.JPG

097-5 068.JPG



なんだか土の上でゴロスリをしたために、楓は相変わらずの泥だらけになっていまいました顔(え〜ん)


帰り道は、とぼとぼ歩いて全然前に進まない楓ですが、駐車場の手前では、もう一つのお楽しみがありますわーい(嬉しい顔)


先ほどの所よりはちょっと深めの噴水いい気分(温泉)

097-5 070.JPG

097-5 072.JPG

097-5 074.JPG

097-5 079.JPG

097-5 081.JPG


おかげで汚れはすっかり落ちて綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

もう、お疲れ気味の楓眠い(睡眠)


097-5 087.JPG


今度の車は、楓が帰りにゆっくりと横になれるようにと後ろが広々としたものを選んだので、楓が座席を独り占めしていますわーい(嬉しい顔)

097-5 088.JPG

097-5 089.JPG


そして、楓がいつも座っている助手席は、隙があれば座りたがるすみれが占領しています。

097-5 090.JPG


この日も、一番遊んだのは楓でしたわーい(嬉しい顔)


最後に動画をどうぞ
下下下




















ニックネーム 楓まま at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

7月1日  おいしいパン

もうやだ〜(悲しい顔)ご無沙汰しております。


最近、時間があるときにまとめて記事のアップをしております。
ほっておくとデジカメにはたくさんの写真が保存されているので、少しずつ整理をしていけばいいのですが・・・顔(え〜ん)


7月に入った日。

この日、ままは夜勤のために朝からスタジアムにみんなで行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


スタジアムのもみの木広場の芝生は緑がとっても綺麗ですが、たまに小さなキノコが生えています顔(笑)


097-5 001.JPG


スタジアムの監視員の目を盗んでの放牧ダッシュ(走り出すさま)

097-5 002.JPG

097-5 003.JPG

097-5 006.JPG

097-5 007.JPG


楓は大好きな場所で大好きなゴロスリをー(長音記号2)


097-5 009.JPG

097-5 010.JPG

097-5 011.JPG

097-5 012.JPG



そして、スタジアムに行く途中のパン屋で買ったわんこ用のパンをぴかぴか(新しい)

2人仲良く待てexclamation

097-5 014.JPG


食べている動画をどうぞ
下下下









09701002.jpg

09701001.jpg


09701003.jpg


097-5 023.JPG


まったりしていると、楓は小さな時からこれまた大好きなビニール破壊顔(なに〜)


097-5 024.JPG

097-5 025.JPG



ゆったりとした時間が流れて・・・・


097-5 026.JPG


夜勤じゃなかったら、この場所で昼寝でもしたかったけれども帰ることにしました顔(泣)


楓もしぶしぶ・・

097-5 028.JPG


でも、やっぱり立ち往生顔(え〜ん)

097-5 029.JPG

097-5 030.JPG

097-5 031.JPG

097-5 032.JPG


なんとかなだめて帰りました顔(泣)
















ニックネーム 楓まま at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス