love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2009年06月30日

6月30日  楓的美容法

今日は、夕方からスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


この日は、前日ホームセンターでもの凄く安いTシャツを買ったので早速着せてみましたわーい(嬉しい顔)



09630001.jpg


今日は、まだ早い時間だったのでかわいいお友達と一緒のお散歩でした。


09630002.jpg


かわいい子に目を取られている間、昨日シャンプーしたばかりの楓がニコニコして後ろからやってきました。


またもや油断していたまま顔(なに〜)


楓的泥パックの仕上がりです顔(え〜ん)


09630003.jpg

09630004.jpg

09630005.jpg

096-30 010.JPG

096-30 011.JPG


そして・・・


09630006.jpg

09630007.jpg

09630008.jpg

09630009.jpg


楓的美容法でするんるん


096-30 018.JPG

096-30 019.JPG

096-30 021.JPG

096-30 022.JPG


はなちゃんもM字開脚ぴかぴか(新しい)

096-30 023.JPG


この日、トリミングしてちょっとお疲れ気味のアロハちゃん


09630010.jpg


カメラを向けるとかわいい表情のななちゃん

096-30 025.JPG


楓的美容法ぴかぴか(新しい)
泥パックだけはやめてもらいたいです顔(泣)









ニックネーム 楓まま at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月28日  素敵な場所でのお留守番

この日は、ままのお友達が家族でディズニーシーへ行くとの事で、夜勤明けで帰る途中、ハスキーシスターのりんとめるを連れて、我が家へ帰宅し今度は楓とすみれを車に乗せて、素敵な場所へ向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


我が家から、幹線道路を真っ直ぐ行って20分位のところにあったパラダイスぴかぴか(新しい)


ここの持ち主のタロウ君揺れるハート


096-28 091.JPG


写真をよく見ないとわからないくらい楓にそっくりな、親戚さんですわーい(嬉しい顔)



到着後、楓とすみれをタロパパさんに頼んで、りんとめるを連れて帰ってくるとすでに、我が家の場所のように遊んでいる楓顔(笑)


096-28 087.JPG


096-28 088.JPG


096-28 090.JPG


096-28 086.JPG


すみれもプールに入った後は得意のゴロスリをー(長音記号2)

096-28 089.JPG


この素敵な場所は、田んぼの真ん中にあるプライベートドックランぴかぴか(新しい)


もちろんボール投げもしましたよ野球
後ろで待つのは、タロウ君の弟のぷうた君揺れるハート


096-28 093.JPG


お久しぶりのぷ〜ちゃんは誰とでも仲良く遊べるとってもかわいい子かわいい


096-28 092.JPG


りんとめる。
りんはあまり走らなかったけれどもめるはそれなりに楽しんでいたようですわーい(嬉しい顔)


096-28 118.JPG


096-28 105.JPG


096-28 104.JPG


大きな子の中に小さなさくらちゃん揺れるハート


096-28 106.JPG


幸手のドックランで何回かご一緒した、PJ君とベリーちゃん、そしてだいすけ君。ぷ〜ちゃんとみんな仲良く追いかけっこです顔(イヒヒ)

096-28 109.JPG


096-28 108.JPG



そして、チャコちゃん揺れるハート
チャコちゃんのママさん、楓に「チャコ!ボール持っておいで〜」なんて、みんなが間違えてしまうくらい顔(イヒヒ)


096-28 120.JPG


タロウ君、チャコちゃんがもうすぐ8歳ぴかぴか(新しい)
楓が8歳と3ヶ月。


一番年上なのになぜかとっても元気な楓るんるん


ボール遊びをして・・

096-28 107.JPG


プールでにこにこるんるん


096-28 096.JPG


また、ボール遊びして・・

096-28 127.JPG


プールで涼んでリゾート

096-28 101.JPG


096-28 102.JPG


ぷ〜ちゃんと楓。ボールを投げてもらうのを待っている所に後ろで催促しているだいすけ君。

096-28 123.JPG


楓は散々遊んで足をびっこ引いていたので、強制的に休憩です顔(え〜ん)

096-28 124.JPG


不満だらけの楓

096-28 128.JPG


ガムをほうばるタロウ君。

096-28 129.JPG


ずっと、タロパパさんの足元で座っていましたが、たまにぷ〜ちゃんとプロレスをひらめき

096-28 138.JPG


096-28 142.JPG


PJ君とベリーちゃん家のお姉ちゃん。
わが子の遊びを見守って忙しい保護者をよそに、テーブルの上を片付けていましたわーい(嬉しい顔)
それを見守る、チャコちゃん。

096-28 144.JPG


たくさん走って、たくさんプールでゆらゆらした楓。
とっても満足したようでしたわーい(嬉しい顔)


096-28 146.JPG


今まで、何度か一緒に遊んだり、一泊旅行にも行ったけれどもなかなか見る事の出来なかった、タロウ君の走りを最後の最後で見ることができましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ままは、感激のあまり写真を撮っていなかったです顔(笑)


096-28 145.JPG


ドックラン入り口にあるコンテナは、ドックランに来た子の写真が飾られるゴルバコになるそうです。


とっても素敵な場所に招待していただきありがとうございます。
また、お邪魔させていただきますGood


たくさん遊んで、たくさん走ったわが子とハスキーシスターのりんとめる。夜勤明けだったままは、帰宅後外が暗くなるまで寝てしまいました顔(え〜ん)


ご飯の後の記念撮影カメラ


096-28 150.JPG


096-28 153.JPG


楓も大好きなりんとめる。
楽しい時間はあっという間でした顔(笑)


また、いつでも遊びにきてねわーい(嬉しい顔)

































ニックネーム 楓まま at 14:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月24日  いってらっしゃ〜い

もう、1週間近く前の話し・・・


我が家で一次預かりをしていた、迷子のもみじ紅葉

096-28 056.JPG

096-28 055.JPG



前日には、みんなでプールに行ってきましたるんるん





そこでお友達になったハント君揺れるハート

おたつさんのブログで、オハナちゃんと生年月日が同じ子だと知っていたので、声をかけていただいた時はビックリしましたわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)



そして、次の日てもみじとトライアルを開始するために、里親希望の方が我が町に来ましたかわいい


096-28 054.JPG


そうそう・・我が家も待ちに待った新車が納車されたんですぴかぴか(新しい)

大きな子が3人乗っていても全然窮屈ではなく快適ドライブが出来るようになったばかりですが・・・


096-28 058.JPG


保護主さんは、もみじの為におもちゃを用意してくれて、もみじもすぐにお気に入りに黒ハート

096-28 061.JPG

096-28 004.JPG


そのまま、車車(RV)に乗りこんで

096-28 063.JPG


096-28 064.JPG


096-28 065.JPG


もみじにHelloHelloHello

いってらっしゃ〜いるんるん


我が家で付けた「もみじ」
この名前は、私が楓の妹を考えていた時に絶対に付けようと思っていた名前紅葉


もみじは家で迎える事が出来なかったけれども、「もみじ」そのままの名前で引き取られました顔(イヒヒ)

時々、保護主さんから送られてくる写真はとっても穏やかな顔をしています。
また、小さな女の子と仲良しでほほえましい写真もありました。

先住の猫(笑)とはあまりうまくいっていないようですが、たくさんの愛情を注いでもらって、ままは一安心です。



この日の綺麗な夕焼け空
096-28 066.JPG


096-28 070.JPG


096-28 076.JPG


096-28 077.JPG


096-28 085.JPG


未だに、もみじの事を考えると涙が止まらなくなりますが、今までの過去を消して幸せになる事を信じています。

















続きを読む
ニックネーム 楓まま at 06:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

6月21日  大切な日

09621004.jpg




096-21 004.JPG




09621003.jpg




096-21 011.JPG




09621002.jpg




09621001.jpg




今日は、もみじの里親希望の方とのご対面でした。

とっても素敵なご家族ぴかぴか(新しい)


とりあえず、水曜日からトライアルに入ります。


もみじの幸せを願いまするんるん



ニックネーム 楓まま at 20:21| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

6月16日  毛呂山のプールに行きましたよ

09616001.jpg


09616002.jpg


09616003.jpg


09616004.jpg


09616005.jpg


09616006.jpg


09616007.jpg


ぎゅうぎゅう詰めの車で向かったのは、毛呂山のドックランです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


着いたらしばらくはドックランで走ってもらいたのですが、相変わらずそんな事は耳に入らない楓とすみれ。


黒ラブの親子がプールに入っていましたが、もう帰るところだったので空くのを待って入りましたダッシュ(走り出すさま)


今日は動画をたくさん撮りましたわーい(嬉しい顔)

途中、楓はおもちゃを引っ張ってもらいたくて、ウーと唸った所もみじが楓に飛びかかった為にしばらく別々に遊ばせていました。

もみじは、相変わらずへたくそな泳ぎをしていましたが、最後の方でもみじだけ泳がせてみましたが、少しは上達したように思えます
?

ひらめき私の声や楓の声がたくさん入っていますので、出来る限り音量を小さくするのがオススメです顔(イヒヒ)






09616008.jpg


09616009.jpg


09616010.jpg


09616011.jpg


09616012.jpg


そうexclamationもみじは先日のひぬまのオフ会でもやってしまった柵越えを今回もやってしまったのです顔(え〜ん)


09616013.jpg


09616014.jpg


09616015.jpg


09616016.jpg


この日も一番遊んだのはこの方・・・
下下下


096-16 051.JPG



帰りの車ではすみれが助手席に乗りましたわーい(嬉しい顔)


096-16 057.JPG


09616017.jpg


09616018.jpg



狭い車の中では、みんな仲良しですわーい(嬉しい顔)

家の中でも、仲良くねているのですがおもちゃを誰かが持ち出すと遊びたくてしょうがないもみじ。


保護した方が医者に連れて行ってくれて、医者の見立てで5〜6歳じゃないか?との事でしたが、もみじの行動をみていると2〜3歳位にしか見えません顔(笑)



今日もたのしいお出かけでしたるんるん

















ニックネーム 楓まま at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

6月12日  朝からレトまみれ

日記が前後してしまいましたが、この日はままはお休みで珍しく朝早くから目覚め、窓を開けたらとっても綺麗な日差しとすがすがしい風が気持ちよく吹いていたために、まだ夢の中にいた、楓とすみれ、もみじを叩き起こして、スタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



スタジアムに着いたのは、多分7時前顔(笑)

でも、お友達がいましたわーい(嬉しい顔)

かわいいかわいいくるみちゃんです揺れるハート

096-12 021.JPG


一緒にスタジアムを一周。

途中に綺麗な紫陽花が咲いていたので記念撮影です


096-12 038.JPG

096-12 039.JPG

096-12 040.JPG


スタジアムを一周したところで、まだまだ早い時間だったので、もみの木広場の東屋で休憩しました。


横から見ると寸胴の楓顔(イヒヒ)

096-12 044.JPG


みんなまったり・・・

096-12 043.JPG


096-12 052.JPG


楓はゴロスリー(長音記号2)それを見てすみれはちょっかいを出していました。

096-12 047.JPG


そこへ、うつむき加減が楓にそっくりなシェリーちゃんが来ましたわーい(嬉しい顔)


096-12 049.JPG


シェリーちゃんは憧れのサラサラヘアーぴかぴか(新しい)

096-12 050.JPG


この横顔も楓に似ています。

096-12 051.JPG


写真に収めていないけれども、この後黒ラブの花子ちゃんも来ましたわーい(嬉しい顔)


気持ちのよかった風もなくなり、スタジアムに2時間位いたので、帰ってきました。


この日の昼間はクーラーの効いた部屋でみんなで昼寝をしましたわーい(嬉しい顔)













ニックネーム 楓まま at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月14日  ご対面

もみじです紅葉


今日はかえちんのブログをちょっと拝借します紅葉

もみじ、夜な夜な楽しみにいていた1人遊びが見つかってしまいました顔(笑)






みんなでスタジアムに遊びに行った時、思いっきり走りたかったけれども、足のパットが割れてしまったので走らせてくれませんでした顔(泣)


あんよ痛かったな・・・


096-12 029.JPG


走ること出来なかったから、大好きなボールをもらいましたわーい(嬉しい顔)


096-12 031.JPG


もみじ、お座りして少しだけ待てるようになりました。
綺麗なお花と記念撮影だってるんるん


096-12 037.JPG


毎日たくさん歩いているので、足が痛くなっても我慢します。
夜もゆっくり眠れていますよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


096-12 054.JPG



ぴかぴか(新しい)もみじの事ぴかぴか(新しい)


今、保護された方が里親募集サイトで希望者を募っております。
たくさんの希望者がいて、厳しいアンケートの回答を待って、検討させていただきます。


そして、もみじのポスターを作成してくださった、わんさんを通じて紹介された方が、いつもお散歩に行くスタジアムの近くのショッピングモールで盲導犬のボランティア活動の一環で募金活動をしているとの事だったので、みんなで行ってきました。


もみじも愛想よく挨拶ができましたわーい(嬉しい顔)


この方との縁は結ばれなかったけれども、あたたかい声援をいただきました。
また、盲導犬のグッツ販・の品物の人形をもみじが離さなくなりこの方がプレゼントしてくれましたプレゼント

本当に、もみじはたくさんのあたたかい声援の支ええられています。



ニックネーム 楓まま at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

6月10日  海水浴

我が家、待てど暮らせど新車の納車がありませんあせあせ(飛び散る汗)


連絡すらない・・・


まぁ、弟のところで買ったので後回しにされているのか、いつになることやら顔(え〜ん)


小さな車で今日は彼の実家のある館山まで行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず車がないと生活できないので、実家の車を借りています。
exclamation軽自動車なんです顔(え〜ん)

09610001.jpg


そう、狭いんですよ顔(なに〜)
後ろの座席には大きな子が3人。

096-10 035.JPG


ギュウギュウ詰めで向かった先は、館山の秘密の場所ぴかぴか(新しい)

楓はいきなりゴロスリをし・・

09610002.jpg


すみれは海よりもひたすら風で舞っているものを追いかけていました顔(笑)

096-10 049.JPG


楓は海、すみれは陸。そんな2人の間をうろちょろするもみじ。

096-10 050.JPG


もみじはかなりスレンダーで足も凄く長いのです顔(イヒヒ)


096-10 052.JPG


096-10 054.JPG

096-10 057.JPG

096-10 058.JPG


先日のオフ会でもみじの泳ぎがへたくそなのはわかっていたのですが、今回もかなりの水しぶきを上げて泳いでいました顔(笑)


おぼれているんじゃないかと思われるくらいの水しぶき。
動画でどうぞ下下下






足の短い楓と足の長いもみじ


09610003.jpg


09610004.jpg


たくさん走って、泳いで帰りはみんな横になりたいだろうと、シートをフラットにしてあげました。


すみれ

096-10 061.JPG


もみじ

096-10 062.JPG




096-10 063.JPG


みんな良く寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


帰り際、道の駅での記念撮影カメラ

寝ていたので、楓は少し寝ぼけています。

096-10 065.JPG


096-10 066.JPG

今日も楽しいお出かけになりましたわーい(嬉しい顔)

一日でも早く納車してもらいたいと思うこのごろです顔(笑)



かわいいお知らせがありますかわいい


もみじを一次預かりをして、飼い主さんを探していましたが、発見された地とその近郊の県や都に迷子の問い合わせを保護された方がしてくれていましたが、該当なし顔(泣)

すみれとの問題もあって、違う預かり先も探していましたが、写真でもわかるようにすみれと一緒にいる時間が長くなりました。

日に日に可愛くなっていろんな事を学んできたもみじが凄く愛おしくて、手放したくないと思っていましたが、楓の事を第一優先に考えると、もみじをうちの子として迎え入れる決断が出来ませんでした顔(泣)


096-10 024.JPG


096-10 021.JPG


096-10 031.JPG


096-10 033.JPG


096-10 034.JPG


もみじが一番で甘えられる環境。
溺愛してくれる家族。
探しています。






















ニックネーム 楓まま at 22:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

6月7日 ゴルオフ会 続き

このオフ会ですは、とっても久ぶりのオハナちゃんも参加しましたわーい(嬉しい顔)


オハナちゃんは、避妊手術も終えおなかを剃り上げていましたが、とっても元気でたくさん走り、泳いでいました。


また、去年の伊豆旅行では少しだけしかお話できなかったバーニーズの麻呂君も参加わーい(嬉しい顔)


必死に泳ぐ姿を楽しみにしていましたが、泳ぐことなく残念でした顔(笑)


たくさんの子ども達で何人いたのか、名前すらわからなかったけれどもみんなそれぞれの個性があって凄く楽しかったです。


で、一緒に行ったもみじの行動も気になりましたが、泳ぐのは苦手のようで凄い水しぶきを上げながら泳いでいました。
ドックランでもたくさん走りました。

096-7 063.JPG


もみじは、日陰に繋いで休憩をさせていましたが、ドックランの柵(1メートル位ある高さ)をよじ登り、脱走を図っていました顔(笑)
もみじの身体能力には大変驚きですあせあせ(飛び散る汗)


096-7 062.JPG


このオフ会で一番最年少だったのは、ゆ〜みんさんのジュリアス君とその兄弟

そっくりな2人でしたよわーい(嬉しい顔)

096-7 055.JPG


ここで、一眼レフで撮った写真をまとめてみました。



どうぞ下下下






楽しいオフ会。
一番遊んだのはやっぱり楓でした


096-7 067.JPG

096-7 069.JPG
ニックネーム 楓まま at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

6月7日  ゴルオフ会 プール編

今日は、オフ会に参加してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


三郷インターから高速に乗ったら、いきなりの渋滞顔(え〜ん)

料金所までの渋滞でしたが、渋滞中にシャコラちゃんとジェイ君の車を見つけて、守谷のサービスエリアのドックランで合流しましたわーい(嬉しい顔)


紅葉

096-7 017.JPG


もみじ紅葉

096-7 018.JPG


すみれもいますよわーい(嬉しい顔)

096-7 021.JPG


しばらく遊ぶと枝をカリポリする2人

096-7 025.JPG

096-7 026.JPG


早めに目的地を目指しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


目的地は茨城県にあるドックランひぬま


ドックランで少しだけ走らせたあと、早速新しく出来た大きなプールにいきましたダッシュ(走り出すさま)


096-7 036.JPG


ちょっとしり込みしていた子顔(笑)

096-7 041.JPG


バーニーズの麻呂君もしり込み顔(イヒヒ)

096-7 045.JPG


096-7 043.JPG



動画をまとめてみましたるんるん

壁にすりすりしているのは、うーちゃんです揺れるハート




続きはのちほど・・・・






ニックネーム 楓まま at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

写真撮影モデル

去年の今頃ワンセルフのカレンダーモデルをした楓。

無事商品として、販売されていますが、今日はままが見つけたモデルのお仕事。

楓とすみれを応募していましたが、商品のイメージには楓を・・・


とのことで、楓と2人で都内の公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

096-3 034.JPG


夜勤明けだったままは、会社から帰ってきてすぐに楓をシャンプーしました。

お尻としっぽの毛がふわふわ

096-3 035.JPG


よく行く公園だったのでウキウキの足取りだった楓。


096-3 035.JPG


おおきな広場では、家族3世代をコンセプトにいろんなシーンの撮影をしました。


楓は、女の子と双子の男の子と一緒に遊びながらの撮影カメラ

ちょっとした待ち時間に水分補給をあせあせ(飛び散る汗)

096-3 037.JPG


その途中で近所に住むハスキーのめるとりんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

096-3 038.JPG


車椅子のおじいちゃんを囲んで楓も仲間入りしたり、子ども達とお散歩のシーンを撮ったり。


今度は場所を変えての撮影で歩きつかれてしまった、モデルの男の子と楓

096-3 040.JPG


公園はしょうぶ祭りも始まりましたが、紫陽花も咲いていました。

096-3 041.JPG

096-3 042.JPG

096-3 045.JPG


待ち時間もたくさんありましたが、じっと我慢していた楓。

最後のシーンでは、最高の笑顔も見せてくれました。


デレクターの方も「イメージ通りの撮影ができましたわーい(嬉しい顔)」とままもホッとしました。


撮影終了し、ずっと我慢させていたゴロスリをさせてあげました。

096-3 046.JPG

096-3 047.JPG

096-3 048.JPG

096-3 049.JPG

096-3 050.JPG

096-3 051.JPG

096-3 053.JPG


ちょっと疲れた楓。

どんな写真になるのか、出来上がったら送ってくれるそうです。


また、今回の撮影したものはあるサイトに載る為に載ったら紹介しますね。













ニックネーム 楓まま at 21:33| Comment(6) | TrackBack(1) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月2日  地元のドックランへ

長く続いた雨もやんでしばらくたったので、近所の公園のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ここのドックランは、地面が土の為にちゃんと乾かないとかなり汚れてしまいます顔(え〜ん)


この日に行った時もあと少しで完全に乾燥しそうでした。

早速ゴロスリを楽しんだ楓ー(長音記号2)

096-3 002.JPG

しばらくボール遊びをした後は、日陰でボールをガジガジし始めました。

096-3 012.JPG

096-3 005.JPG


もみじも多分ドックランは初体験かもわーい(嬉しい顔)

最初は、近くから離れなかった顔(え〜ん)

096-3 003.JPG

096-3 011.JPG

096-3 016.JPG

096-3 017.JPG

096-3 023.JPG

096-3 025.JPG


しばらくすると私のそばから少しずつ離れていくようになりました。

096-3 014.JPG

096-3 028.JPG

096-3 029.JPG


楓は、あちこち場所を変えてボールをガジガジ

096-3 015.JPG

096-3 020.JPG

096-3 022.JPG


日陰のないドックランはちょっと最近暑くて辛くなってきたようです。


帰りは、後ろの席に仲良く乗ったすみれともみじ。

096-3 031.JPG

096-3 033.JPG


ちょっと不安だったので、やっぱりもみじは助手席に乗りましたわーい(嬉しい顔)









ニックネーム 楓まま at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

6月1日  みんなでお散歩

朝からバタバタしていましたが、なんとか事もおさまったのでみんなでスタジアムに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


昨日までで、何年も乗っていたトヨタのノアは車検切れとなり、新車の納車日が決まらないので、今日からはしばらくの間は軽自動車顔(え〜ん)


まぁ、エアコンが付くだけ狭くても我慢です。

楓は、外の涼しい風を感じてるんるん

096-1dejikame 040.JPG


もみじは、すみれとの相性が悪いために助手席です。

096-1dejikame 037.JPG

096-1dejikame 039.JPG


外をキョロキョロしていました目目

スタジアムは久ぶりだったので、楓は大喜びー(長音記号2)

096-1dejikame 043.JPG


そして、今日はお散歩デビューしたばかりのジュリアス君

096-1dejikame 044.JPG


久ぶりに花子ちゃんとも遊びました。

096-1dejikame 048.JPG

096-1dejikame 050.JPG


すみれとの相性の悪いもみじも2人近くに寄る事ができます。

096-1 045.JPG

096-1 046.JPG


ちょっと暑かったので休憩です。

096-1 056.JPG

096-1 060.JPG

096-1 062.JPG

096-1 063.JPG

みんな久ぶりにたくさん歩いて疲れたようです。
もみじも車では、助手席の足元に入り込み、居眠りをしていました。


096-1 067.JPG

096-1 068.JPG


楓も楽しそうに歩いて、ちょっとお疲れ気味です。

096-1 069.JPG


かわいいここで、ちょっと問題が発生しました。


一次預かりでもみじが家で生活をして、前でも少し述べましたが、すみれとの相性が悪く、もみじは威嚇します。

昨日は、公園で喧嘩をしそうになりました。
すみれも、家にいる時はもみじを避けて、部屋の隅っこにいます。

ちょっと悩んで、保護した方に連絡を取って次に保護できる家庭をさがしてもらう事にしました。


昨日は、あまりにももみじが臭く汚れていたのでシャンプーをしましたわーい(嬉しい顔)

5回位洗って、やっと汚れた水も出なくなり最初はドライヤーも嫌がっていましたが、皮膚病もある為にきちんと乾かしブラッシングして、ひげをカットしました。


ふわふわになったももみじるんるん

096-1 032.JPG


すみれや楓の事を考えて、玄関にリードを繋いでみましたが、たまに鼻を鳴らしてしたので、リードを二本にして長くするとリビングが見えるようになって、落ち着くことができました。

096-1 034.JPG


そして、今日も朝のお散歩が済んだら居眠り眠い(睡眠)

096-1 036.JPG


楓は、一番大好きな玄関にはいけませんがみんな落ち着いています。

また、ある雑誌の依頼で玄関の写真を撮っていると、ストーカーのすみれともみじが邪魔ばかり顔(え〜ん)

096-1dejikame 011.JPG

096-1dejikame 015.JPG

なんとなく2人でいても威嚇することはありませんでした。

しばらくは、この状態で様子をみていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)


そして、そしてスタジアムの帰りにゆ〜みんさんにもみじをさらに綺麗にしてもらいましたぴかぴか(新しい)


足の周りの毛。爪。耳の中の毛。お尻の肛門の周りの毛のカットです。
じっと我慢するいい子揺れるハート

096-1 073.JPG

096-1 072.JPG


耳の中が大変に臭いために、気長に綺麗にしてあげて早くかゆみから開放させてあげたいです。

また、もみじはお乳がでる為にもしかすると産後の為に痩せているのではないかと思い、今日から栄養のあるものをフードに混ぜてあげています。

とっても、甘えん坊で健気なもみじ。
かわいいでするんるん


楓には、威嚇しないもみじです。

096-1 030.JPG














ニックネーム 楓まま at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス