love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2009年03月31日

3月29日  うりふたつ

前日は、ペンションに着いてすぐに夕飯レストラン


タロパパさんとママさんとたくさんお話をしながらおいしい食事をいただきました。

そして、サッカーをテレビ観戦したのちの記憶がないくらい、気がついたら朝でした顔(え〜ん)


ひんやりする中のお散歩は気持ちよかったです晴れ

093-29 041.JPG

093-29 042.JPG

093-29 043.JPG

093-29 044.JPG

朝食前のひと時ですぴかぴか(新しい)

093-29 045.JPG

093-29 047.JPG

そして、そして・・
初めて会った時から、凄く似ていると思っていたタロウ君揺れるハート


実は、楓が小さい時からずっと住んでいた家の近くのペットショップ出身のタロウ君。
毎日のようにそこのペットショップに通って、ゴールデンの赤ちゃんがいたら抱っこさせてもらっていました。
その中に、タロウ君がいたのなら・・と思うと目頭が熱くなります顔(笑)


頭や胸の辺りのさわり心地

真上から見た顔

もう、本当にそっくりです。

093-29 052.JPG
093-29 053.JPG
093-29 054.JPG
093-29 055.JPG
093-29 056.JPG
093-29 057.JPG
093-29 058.JPG
093-29 059.JPG



本当にそっくりな二人ですハートたち(複数ハート)








ニックネーム 楓まま at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月28日 マイペース同士

先週の土曜日、夜勤明けのままは会社から急いで帰ってきて、楓を車に乗せてお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


090329001.jpg

090329002.jpg

090329003.jpg

090329004.jpg

090329005.jpg

そう、土曜日だったからか春休みだったからか、ETC割引が始まったからか・・まぁどれもあてはまるのですが、道は大渋滞で全く先へ進まず・・顔(え〜ん)


090329006.jpg


目的地の伊豆下田に着いたのは、夕方5時過ぎでした顔(泣)


まずは、
「びわの木」のドックランで待ち合わせをしていた方々と合流でするんるん


090329007.jpg


去年の伊豆オフ会でお会いして、今回が二度目。
伊豆の姫かわいい

090329008.jpg


そして、意外とご近所さんの

090329009.jpg

090329010.jpg


花ちゃんとタロウ君と楓は遠い親戚さんですかわいい

ぷうた君はタロウ君の弟分るんるん

090329011.jpg


090329012.jpg

090329013.jpg

090329014.jpg


090329015.jpg

090329016.jpg


そして、みんなで記念撮影カメラ

090329017.jpg


090329018.jpg

090329019.jpg

090329020.jpg


楓は、相変わらず周りを気にしなくマイペースですが、花ちゃんもタロウ君も同じ血筋なのか、楓と同じ位マイペース顔(笑)

花ちゃんとタロウ君を見て思いましたが、楓はやっぱり年に似合わず暴れん坊でした顔(汗)


少しの時間でしたが、花ちゃんと遊べることができて、下田まで行ったかいがありましたわーい(嬉しい顔)


そして、綺麗な夕焼け


093-29 040.JPG


花ママさんの道案内で、須崎のペンションまで行き、花ママさんと花ちゃんにHelloをしました。


この日は、タロウ君一家とお泊りです


続く・・・

















ニックネーム 楓まま at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

3月27日 宝物

朝早く、スタジアムに行った時に楓は宝物を見つけてしまいました。


あまりにも、多くの写真TVを撮ったので動画マトメテみました。











ニックネーム 楓まま at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハスキーシスター

ままのお友達が、子供達を連れて遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)

久ぶりの登場でするんるん

09323004.jpg


血の繋がりはない姉妹揺れるハート

お姉ちゃんのりんは、ピーp鳴るおもちゃを自分で鳴らして歌をうたう。
という技で、ポチたまに出演したことがあります。

また、りんもめるもthe dog
のオールスターのカレンダーにモデルとして活躍しています。


音が大きいので気をつけて見てくださいね。
下下下



ニックネーム 楓まま at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

3月22日 ELLE君と遊んだよ

昨日の日曜日に、御通夜や葬儀に行けなかったお友達とotatsuさんの家に揃って行く予定でしたが、ご家族の方の申し出により、今回はゆ〜みんさんのみ行くことになりました。


ゆ〜みんさんから埼玉を出る際に連絡があり、茨城に住むくるとんさんとELLE君に会うので、ままさんも来ませんか?とお誘いがありました。


ちょっと、時間をずらして我が家も出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

otatsuさんの実家のそばにある、ドックカフェに行きましたレストラン

ELLE君と会うのは、12月以来です。

09322001.jpg

09322002.jpg

09322003.jpg

09322004.jpg

09322005.jpg

09322006.jpg

ゆ〜みんさんの息子たちもいます。

093-23 006.JPG

すみれも・・

093-23 007.JPG


おいしい食事の後は、カフェの隣にあるドックランで遊びました。

093-23 018.JPG

093-23 019.JPG

093-23 020.JPG

093-23 021.JPG


雨が降っていたけど、楽しい時間が過ごせました。





ニックネーム 楓まま at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

3月18日  楓の不思議と海

先日、otatsuさんの訃報を聞いて、その日の夜は朝までほとんど眠れずもうやだ〜(悲しい顔)


でも、次の日は千葉の館山に行く予定があったので、出かけてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行きの車の中。

高速の道路の線。ギザギザになっている所の上を走ると楓はなぜか首を傾げます。
最初は90度位顔(イヒヒ)

動画に撮ってみましたが、あまりわからないかも・・







館山では、秘密にしておきたい場所があります。


波もなく、遠浅で人気もなく楓が海遊びをするのに最適な場所。

この日は、暑さも感じられたので楓とすみれは迷わず入水をしました。

093-18 007.JPG

093-18 009.JPG

093-18 014.JPG

093-18 024.JPG


楓のおしりが浮く瞬間です顔(笑)

093-18 025.JPG

093-18 028.JPG

093-18 029.JPG

093-18 031.JPG


実は楓。
毛が細くて広がりやすいので、かなり太って見えるのですが、本当は意外と細身。

まぁ、余分なお肉もありますが、濡れるとちょっと細くなりますわーい(嬉しい顔)

093-18 032.JPG





093-18 034.JPG

093-18 036.JPG

093-18 038.JPG


ままが悲しんでいても、楽しそうな楓とすみれを見るとちょっとだけですが、笑顔が出ていたと思います。


そして、おまけ揺れるハート

楓とすみれのダブルゴロスリです。








ニックネーム 楓まま at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月15日 秩父温泉に入るよ

続きです。


ドックランでは、それぞれに遊ぶ子供達ハートたち(複数ハート)

09315023.jpg

09315024.jpg

093-15 032.JPG

093-15 033.JPG

093-15 035.JPG


地面にはとっても小さな花が一面に咲いていましたかわいい
すみれの手と比べて・・

093-15 038.JPG

093-15 040.JPG

ドックランの下は、川が流れていたので、降りて行きました犬(足)

093-15 043.JPG

093-15 044.JPG

093-15 045.JPG

093-15 048.JPG

093-15 047.JPG


レトリバーはやはり水遊び好きなのがよくわかりましたわーい(嬉しい顔)

ラリマ王子とすみれは、見事な泳ぎを披露ぴかぴか(新しい)

093-15 050.JPG


楓は、初めて流れのある所だったので泳がせませんでした顔(笑)

09315025.jpg


川から上がった後、送れてレオン君の登場でするんるん

093-15 055.JPG


もう、昼過ぎになったので保護者たちの腹ごしらえレストラン

温泉の直営店でおそばやうどんをいただきました。
その間、腹減りの子供達は、ガムをホネ

093-15 059.JPG

093-15 060.JPG

093-15 061.JPG

093-15 062.JPG

093-15 063.JPG


そして、ドックランに戻った後は今日の目的の温泉いい気分(温泉)

09315026.jpg

09315027.jpg

093-15 066.JPG

093-15 067.JPG


前回、来た時は温泉で洗ったのか、楓の毛はつるつるさらさらになったので、今回もとってもいいGood仕上がりになりましたわーい(嬉しい顔)

09315028.jpg

09315029.jpg


今回、初めてコミュニティーのイベントに参加しましたが、いつも遊んでいる松戸ドックランで遊んでいた仲間だったので、とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
これからも、あちこちと出かけて行きたいです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)












ニックネーム 楓まま at 07:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

3月15日 秩父温泉

先週の日曜日にmixiのコミュニティーのメンバーで秩父の温泉に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


メンバーは・・

09315001.jpg

09315002.jpg

09315003.jpg

09315006.jpg

09315007.jpg

09315017.jpg


場所は、秩父にある温泉つきドックランですかわいい

09315004.jpg

09315008.jpg

09315005.jpg


09315009.jpg

09315010.jpg

09315012.jpg

09315014.jpg

09315015.jpg

09315016.jpg

09315018.jpg

09315019.jpg

09315020.jpg

09315021.jpg

09315022.jpg



続く・・




ニックネーム 楓まま at 21:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

・・・追悼・・・

あなたとの出会いは突然やってきました。


アレネロパパさんと代々木公園ドックランで初めて待ち合わせをしたときに、たまたまそこに遊びに来ていたあなた。


にこにこ笑顔で、見た目ゴツイ感じの印象のあなたはわんこを見る目が凄く優しくて


「この人、本当にわんこが好きなんだな」

と感じたのが第一印象でした。


ドックランで遊んだ後、みんなでカフェに行った時も自然とその場にいて、初めから待ち合わせをしたお友達のようでした。


それから、いつも遊ぶ仲間で会う時は必ずと言っていいほどにそこにあなたの笑顔がありました。


そんなあなたを大好きなオハナちゃん揺れるハート

パパがお買い物している時に、首輪がするっと抜けたオハナちゃんは、大変な人ごみだったお台場で大脱走顔(え〜ん)


大人が4人くらいで追いかけてもつかまらず、人ごみで悲鳴が聞こえるほど大騒ぎになり、やっとのことで捕獲して、だいの大人がみんな息切れてグッタリしているときに、あなたは平然と帰ってきて、その後もオハナちゃんを叱ることなくニコニコしていましたね顔(笑)


あなたがいたからこそ、パソコン音痴の私も写真がちゃんとブログに貼れるようになりました。


あなたがいたからこそ、遠い街に住む楓の親戚さんのご家族にも逢えました。


あなたがいたからこそ、普段会うことのできないお友達にも逢えたし、オフ会にも参加できました。


あなたがいたからこそ、高波の海でも楓を安心して遊ばせることができました。


あなたがいたからこそ、楓にかわいい洋服を着せられるようになりました。


あなたがいたからこそ、手作りリード&カラーに和柄を取り入れました。


あなたがいたからこそ・・・
もう、いくらあげてもきりがありません。




でも、もうあなたはいない。




22日の日曜日には、福島に雪遊びをしに行く予定でしたよね?
突然の訃報に動揺を隠しきれませんでした。


火曜日に訃報を聞いて、夜は眠れませんでした。


私がこの目で確認するまで、信じられませんでした。

そして、水曜日。

会場の前に停められてあった、あなたの愛車

3-18 007.JPG


その中から、あなたの一番大切にいていたかわいいオハナちゃんが出てきました。


3-18 008.JPG


5日間飲まず食わずで、あなたのそばにいたオハナちゃんは、年末に会った時よりも痩せていましたが、とても激しいゴロスリを疲労してくれました。

3-18 009.JPG


しっぽの毛もふさふさで、ピンと張って・・

3-18 010.JPG


ままがあなたに最後のお別れをした後、外にはかわいいゴールデンの子が顔(メロメロ)

りんごちゃんです。

3-18 015.JPG


3人で撮影カメラ


3-18 011.JPG


その後、オハナちゃんは一人ひとりの顔を確認するようにキョロキョロしていました顔(泣)


3-18 012.JPG

3-18 013.JPG

3-18 014.JPG


3-18 016.JPG



りんごちゃんとオハナちゃんと楓で近くをお散歩しましたが、足元に座り込んだので、私も座ると抱っこをせがんできました。


楓はよく歩き疲れたりすると、抱っこをせがんでくるのと同じように・・

はじめは驚きましたが、抱っこをすると足をピーンとのばして、周りをキョロキョロ目


明らかにあなたを探しています。


あのお台場大脱走をしたときのように・・



あなたが大切にしていたオハナちゃんは、みんなで暖かく見守っていきます。

たまに、連れ出してもいいですか?

あなたが教えてくれた遊び場へ・・



otatsuさん。

ゆっくり休んでください。
そして、休んで疲れたらオハナちゃんと一緒にニコニコしてください。
あなたの笑顔が忘れません。


あなたに出会えて本当に良かった。


心よりご冥福をお祈りいたします。

otatsuさん。
ありがとう・・

オハナ1.jpg


オハナ5.jpg


おはな004.jpg


おはな001.jpg














ニックネーム 楓まま at 02:02| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

3月11日と13日 楓とドックラン

3月11日。

栃木のめだか庵にめだかを買いに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


東北自動車道を北へ・・

佐野サービスエリアに、新しいドックランが誕生したので、栃木に行く前に寄りましたわーい(嬉しい顔)


お気に入りのオレンジのボールで張り切る楓揺れるハート

093-14 009.JPG

093-14 008.JPG


すみれもはりきっていました顔(笑)

093-14 016.JPG



そして、3月13日。
ままが夜勤だった為に、朝から近所のドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ここでも、張り切る楓とすみれ

093-14 021.JPG


久ぶりにここへ来たら、とっても綺麗な花が咲いていましたかわいい

093-14 024.JPG


しばらくボールで遊んだらもう、1人の世界に入ってしまう楓顔(笑)

周りでは色んな子が走り回っているのに・・


093-14 026.JPG

093-14 029.JPG

093-14 027.JPG


楓はひたすらボールをガジガジしています。

ドックランの真ん中で寝そべっているので、邪魔あせあせ(飛び散る汗)


093-14 025.JPG


たまにふんずけられるけど、ど真ん中で横になっている楓が悪い顔(え〜ん)


093-14 028.JPG


のんびりマイペースなお気楽楓ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム 楓まま at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

3月8日 楓の誕生日

晴れ今日は、楓のお誕生日だったので朝からお出かけをしてきました。

まず、最初に向かったのはジョイフル本田へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ジョイフルで買い物をして、外へ出るとお散歩仲間の花子ちゃんがやってきたので、買い物終了後に近くのドックランで待ち合わせをしました。


09 3-8 001.JPG


このドックランはボール遊びが出来ないために、ちょっと物足りない楓顔(え〜ん)

愛想を振りまいたり、ゴロスリをしたりー(長音記号2)

09 3-8 009.JPG

09 3-8 010.JPG

09 3-8 006.JPG


ほとんど座っていることが多かったです。

09 3-8 012.JPG


そして、夕方からは地元の近くのレストランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ここでは、リゾットをドライフードにかけて食べましたエサ

09 3-8 025.JPG

09 3-8 028.JPG


そして、そして今日の目玉目

バースディケーキですバースデー

09 3-8 029.JPG

09 3-8 032.JPG

09 3-8 037.JPG


ケーキには、花火のサービスも。

ここで動画をどうぞ
楓は、ちょっと逃げています顔(え〜ん)

下下下




なんとか気を取り戻して・・








09 3-8 053.JPG

09 3-8 054.JPG


前の日記でたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。
そして、全国のお友達からたくさんのプレゼントとお祝いのメールありがとうございます。


楓は、たくさんの人に愛されてとても幸せですハートたち(複数ハート)


ままも、楓への手紙を書きました。
自己満足なので、コメント欄は閉じております。

これからも、楓には元気でいてもらい全国にいるお友達に会いに行ける様にままもお仕事がんばりますGood


本当にありがとうございます。













ニックネーム 楓まま at 23:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楓へ・・

ままの大切な存在になってくれてありがとう。


周りの人から

「そんなに存在が大きくなって、かえちんがいなくなってしまったらどうするの?」

と言われてしまうけれども、楓はままのそんな気持ちが重いですか?



ずっとずっとわんこが欲しくて、それもゴールデンレトリバーが欲しくて・・


わんこを飼う為にかかるお金をもらうようになって、わんこと一緒に住める環境を整えて、そして条件に合う子を探して、かれこれ20年位。


ニューヨークテロが起こってしまった次の日に楓と出会って


「この子は、私が買って帰る」

って思って連れて帰ったのはいいけれども、何の知識もなく、お留守番ばかりさせてしまって、育児ノイローゼにもなって辛かったけれども、楓を買った事に関しては後悔はしていなかった。


あれから、7年半。

今日、楓が8歳のお誕生日を迎えて改めて思った事があるから、楓への思いを綴ります。



わんこを飼う。買う。

前はそんな表現だったけど、今、楓はままの大切な娘。


飼う。
違うんだな。


楓は、犬。
違うんだな。


ままにとっては大切な大切な娘。


普段、楓は何も話してくれないけれどもままの夢の中で楓は自分の事

「かえちん」

って言ってるねわーい(嬉しい顔)


いつも、

「かえちんはねぇ〜」

って話してくれているけれども、これはままの強い気持ちがそうさせているのかな?


それでもいいんだ。


楓に対する熱い思い。
誰にも負けない。



楓は、ままが守ってあげる。


たまに、意志の疎通が旨くいかないときがあるけれどもその時はままの夢の中で楓がままに話しかけてね。


ままに対して、嫌な事があったら言ってね。

痛い所があったらすぐに教えてね。

もっとわがままになっていいんだよ。

今も十分わがままだけれども、今以上にわがままになって。



ままは、時間の許す限り楓のそばにいてあげるから、楓もずっとままのそばにいてね。


ままの大切な娘の楓。

いつもかわいい笑顔を見せてくれてありがとう。
楓の笑顔はままにとって世界一幸せの笑顔です。


楓。
8歳のお誕生日おめでとう。


いつもありがとう。
そして、これからもよろしくね。




09 3-8 033.JPG



ニックネーム 楓まま at 22:58 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月4日  楓のおしり次の日・・

薬を飲んで寝た次の日は、朝からスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3-7 004.JPG


楓のしっぽは元通りになってふさふさしていましたハートたち(複数ハート)

3-7 005.JPG


しばらくすみれと遊んでいると、花子ちゃんがやってきました。

そして、相変わらず花子ちゃんのボールを欲しがる楓。
3-7 006.JPG






3-7 007.JPG


楓のしっぽもこれで一安心ですわーい(嬉しい顔)

3-7 010.JPG


そして、今日はもう一つ・・

先日紹介した、近所のお散歩コースの先まで行ってきました犬(足)


楓も調子よく歩いてくれて、にこにこ笑顔ハートたち(複数ハート)

3-7 015.JPG


先日紹介した松並木は、遠くから見るとこんな感じるんるん

3-7 014.JPG


川を渡ると・・

3-7 016.JPG


楓もご機嫌です。


3-7 019.JPG


それは、こんなに広い広場があるんです黒ハート

3-7 020.JPG


この日は、雨雨が降っていたのでお友達があまりいませんでしたが、ラブとアイリッシュセッターのミックスの子とボーダーコリーの子がいました。

広場の端っこに普段ならたくさんのわんこが集まるようです。

3-7 021.JPG


また、遊びましょうねと約束をして帰ってきました。

早く、春に桜ならないかな?







ニックネーム 楓まま at 00:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

3月3日 楓のおしり

3月1日にファッションショーに参加した日、なにか楓の様子がおかしくて、ずっとままは気にかけておりました。

車に乗ってもいつもはおとなしく座っているのに、何か落ち着かない様子顔(え〜ん)

歩いているのを見ても何かおかしい。


家に帰って、いろんな写真や動画を見ても何かおかしい・・

0301003.jpg


そうGoodしっぽが上がっていなかったのです。

あと30分で病院も閉まってしまう時間に、先生へ連絡しました電話


先生は、恐怖心とかもあるので、2〜3日様子を見て欲しいと言われましたが、なんだかとっても気になってしまい、色々ネットで調べたら、

「馬尾症候群」

と言う恐ろしい病気がヒットしました顔(なに〜)


でも、先生の言っていた恐怖心やストレスなどの原因も色々と考えてしまいました。


確かに、ここ1年もしないうちに2度引越しをしたのでそのストレスもありえるバッド(下向き矢印)

まぁ、あれこれ考えてもきりがないので、とりあえず楓の好きな場所に連れて行くことにしました。

ここは、楓が小さい時から、お散歩していたお気に入りの場所揺れるハート

3-3 050.JPG

3-3 051.JPG





そして、ドックランにも。

3-3 056.JPG

3-3 061.JPG


ゴロスリしても、ボールを投げても全然問題ないのに、しっぽだけは上がっていないままだったので、夕方から病院に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


病院に着くと、やっぱりほふく前進で診察室に入り、先生には笑われてしまったけど、痛めている左足がぶるぶると震えていたために、足が痛いのだろうと言うことで痛み止めと足のサプリメントをもらいました。

3-3 065.JPG

3-3 068.JPG


心配していた「馬尾症候群」は、おしっこやうんちにも障害が出てくるようで、楓は全然平気だったのでそれはないようでしたわーい(嬉しい顔)


家に帰って、処方された痛み止めを飲んで、次の日は・・・














ニックネーム 楓まま at 23:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

3月1日 ペットパラダイスファッションショー

0301001.jpg


0301002.jpg


0301003.jpg
お尻については後ほど・・


先日、写真選考にパスしてファッションショーに参加するために横浜まで出かけてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


集合時間に受付を済ました後に、衣装に着替えました。

0301004.jpg


リハーサルまで時間があったので、会場を散策しました犬(足)

0301005.jpg


0301006.jpg

0301007.jpg

0301008.jpg

0301009.jpg


リハーサルるんるん

0301010.jpg

0301011.jpg

楓以外のモデルさんはみんな小さい子ばかり・・

0301012.jpg


3-3 023.JPG3-3 019.JPG


ここがステージです。

3-3 024.JPG3-3 034.JPG


0301013.jpg


ステージでは、デザイナーが洋服の説明。
司会者は、わんこの名前を聞いたり、洋服の着心地などを聞いたりとままも聞かれましたが、なんと答えたのか覚えていない位、緊張してしまいました顔(え〜ん)


楓は、堂々としたものでステージ前にたくさんのカメラにかえちんスマイルを多分披露していたでしょう顔(笑)


0301014.jpg

0301015.jpg

0301016.jpg


着ていた衣装は返却したので、ペットパラダイスで新しいお洋服をたくさん買いましたGood

0301017.jpg

初めてのファッションショーでしたが、ままが想像していた以上に楓がしっかりと歩いてくれたので、一安心です。


ステージでの模様は、まましか行かなかったので写真に収めておりません顔(泣)

どこかのサイトで見かけたら、お知らせくださいね。














ニックネーム 楓まま at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス