love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2009年02月23日

近所のお散歩とお知らせ

引越しして、やっとゆっくり散歩を楽しめる時間ができました。

今日は、近所の紹介でするんるん


市内でも、ちょっとした観光スポットにもなっている松並木。
ちょっと前にせんべい屋の三代目嫁のドラマでもよく撮影に使われていました。

嫌な事件も起こった場所ですが、お散歩するにはとっても素敵な場所です。


0217002.jpg

楓は、有名な松の木の下で豪快なゴロスリー(長音記号2)


0217001.jpg


かなり調子よく歩いたと思ったら・・

0217003.jpg


0217004.jpg


0217005.jpg


0217006.jpg


ベンチに座って休むのが好きな楓揺れるハート
最近、ちょっと暖かくなってきたのでお散歩も気持ちよかったです。


そして、ここでお知らせがあります。

楓の仕事というにはほど遠いのですが楓が写真選考にパスして、ファッションショーに出ることが決まりましたぴかぴか(新しい)


3月1日  午後1時〜

横浜ベイクォーター 3階広場

「ペットパラダイス 春物新作発表会ドックファッションショー」


お近くの方は遊びに来てくださいね。

ままと楓で出かけますので、見かけたら声をかけてください。




ニックネーム 楓まま at 22:42| Comment(16) | TrackBack(1) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

手作りリード&カラー  新作生地

今日、久ぶりに生地を見に行きましたわーい(嬉しい顔)


出窓や階段のところにカーテンを作ろうと思って・・

リクエストの生地も探して店の中を何十週としました顔(笑)
リクエストの生地は見つからなかったのですが、とってもかわいい生地をみつけましたGoodGoodGood


黒地に赤の黒ハート

2-17 028.JPG


黒地にカラフルな像
像の体の所にはラメが入っています。

2-17 029.JPG


そして、色違いのピンク

2-17 030.JPG


引越しをして、楓のリード&カラーもなかなかくたびれてきたので、ハート黒ハート柄とピンクの像は楓用にも作ろうとおもっています。


まだ、販売開始までは至っていませんが序所に準備を進めてまいりたいと思います。


ハートたち(複数ハート)大きな子にも、かわいいリード&カラーをハートたち(複数ハート)


ニックネーム 楓まま at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボール好きもここまでくれば・・

ある日、ドックランに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


排泄を済ませる前に、お気に入りのボールを捜すことから始める楓目ぴかぴか(新しい)


小型犬エリアにあるボールがなぜか気になってしまう楓野球


犬「まま〜あのボールを取ってよexclamation
催促するために、しょうがなく取りに行きます。


そこで、ままのイジワルが・・

ボールを柵にはさんでみましたわーい(嬉しい顔)
動画をどうぞ
下下下




今度は、木の周りにあったボールが欲しいのに、ネットがあって届かない・・顔(ぷんっ)

ままの姿が見えていないために、吠えながらもままを探している楓。
ネットを鼻でツンツンしています。

動画をどうぞ
下下下




ボール好きもたまに困ってしまいます顔(え〜ん)
ニックネーム 楓まま at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

たくさんのお友達と遊んだよ

先週の日曜日、mixiのメガわんこコミュニティーの皆さんが集まるとのことで、怪獣レイモンド君とアレックス君、お友達のリッキーと楓の親戚さんだと最近判明したNALU君と「松戸ドックラン」に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2-16 001.JPG

ゴールデンの子は後ろの毛を結んでいましたわーい(嬉しい顔)

2-16 008.JPG


まだ、子供のガブちん揺れるハート

2-16 005.JPG


NALU君揺れるハート
あごスリをした後のようで
2-16 006.JPG

ちなみに、NARU君はまだはっきり確認していないのですが、楓の親戚さんbPのグループに入るようでするんるん


まだまだ赤ちゃんのゴールデンの子も

2-16 007.JPG

2-16 009.JPG


こんなにかわいい子も揺れるハート

2-16 015.JPG

2-16 013.JPG


たくさんの大きな子と遊んだあとは、みんなでペットショップとカフェに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

都内にある
「わん茶房」

ままが行きたかった場所でするんるん

ちょっとお疲れ気味の楓。

2-16 018.JPG

お腹が空いてしょうがないすみれ

2-16 021.JPG

怪獣レイモンド君と後ろに小さくアレックス君。
アレックス君は、もうすぐでパパになりまするんるん

2-16 022.JPG

楓と一緒にお疲れ気味だったNALU君

2-16 023.JPG

そして、もっとお疲れ気味だった爺さんのリッキー
テーブルをみつめて・・

2-16 024.JPG


なんだか久ぶりに凄く楽しかったままなのでしたわーい(嬉しい顔)








ニックネーム 楓まま at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレンジとレモン

皆様、ご無沙汰しております。

引越しもやっと終わりが見えてきました。

引越しの間撮り貯めていた写真と映像をGood


荷作りや運びの間をみて、楓を連れてスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


助手席は楓の指定席です。
車に乗ると、いい子ちゃんしてと催促の嵐

いい子ちゃんしてもらいたくて、お手をします
動画をどうぞ
下下下






スタジアムまじかの大興奮の映像
叫び声のような声はすみれです顔(え〜ん)
下下下




最近買った、オレンジとレモンのボールを独り占め

2-16 045.JPG

2-16 032.JPG

2-16 038.JPG

2-16 036.JPG

2-16 041.JPG


2-16 043.JPG

2-16 044.JPG

2-16 046.JPG

楓はとっても元気にしていましたよるんるん

続く・・


ニックネーム 楓まま at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

楓の遊び

しばらく前、もういつだったか思い出せないので、日付は入れませんもうやだ〜(悲しい顔)

毎度の事、時間のある時は埼玉スタジアムに行きます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行く途中の車の中。
楓は、外を歩いているわんこに対して吠えます。
そして、なんだか納得がいかないのか、ブツクサ文句を言いますふらふら


吠え始める前にブツクサ
動画をどうぞ
下下下





スタジアムの着くなり、豪快なゴロスリー(長音記号2)ー(長音記号2)





0207001.jpg

そして、大好きなオルガボールハートたち(複数ハート)

2-7 010.JPG

なかなか貸してくれません顔(え〜ん)
離さない楓
下下下





2-7 012.JPG

その後は、お気に入りのボールを夢中でガジガジします顔(笑)

2-7 008.JPG


たまに、ボールを離してボール投げ
下下下



楓が1人遊びをしていると、先にお散歩に来ていたお友達がスタジアムを一周して、広場にやってきましたわーい(嬉しい顔)

この日、花子ちゃんはロンパースを着ていました。
花子ちゃんのボールが欲しくてたまらない楓。

パンダ座りをして、花子ちゃんがボールを離すのをひたすら待っています。


2-7 019.JPG

2-7 020.JPG

2-7 021.JPG

2-7 023.JPG


花子ちゃんのボールを狙って、他のママさんに甘える楓。

0207002.jpg

2-7 025.JPG

2-7 027.JPG


スタジアムは、楓の大好きな場所です揺れるハート


そして、別の日・・
いつも朝行くドックラン。

この日は、風が強くて楓の耳が・・ウサギウサギ

2-7 033.JPG

2-7 036.JPG

2-7 037.JPG


毎日とっても楽しく過ごしていると思います。

ぴかぴか(新しい)ここでお知らせがありますぴかぴか(新しい)


今週末から、新しい家の引渡しと引越しがあります。
16日にならないとネット環境が整いませんもうやだ〜(悲しい顔)

しばらく、このブログはおやすみいたします。
また、落ち着いたら手作りリード&カラーも製作環境を整えて再開したいと思います。

それまでしばらくの間お待ちください。


次回のブログアップする時は、楓の初めてのお部屋と庭が紹介できると思います。


それでは・・・HelloHello







続きを読む
ニックネーム 楓まま at 22:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

1月27日  路地裏

先日のお休みの日に彼の実家のある千葉県館山に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


今は誰も住んでいない廃墟となった彼の実家の庭に咲いていた水仙の花

1-27 015.JPG


1-27 016.JPG


とても良い香りがしていました揺れるハート

この花と道の駅で買ったかわいい花を持って、彼のお姉さんのお墓参りに行きました犬(足)犬(足)


海の近くに車を止めて路地裏を散策しながらお墓へ・・

0127002.jpg

0127003.jpg

0127004.jpg

0127005.jpg

0127006.jpg

0127007.jpg

1-27 024.JPG



昔からなぜか電車が通るとじっと見る楓目目

0127008.jpg


線路で記念撮影カメラ

1-27 028.JPG

1-27 029.JPG

1-27 030.JPG


なんだか初めての道で楓もうきうきしながらお散歩ができましたかわいい




ニックネーム 楓まま at 12:52| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月26日  ボール貸して・・

いつも、お散歩に行くスタジアム。

もみの木広場ではたくさんのお友達と遊びます。

楓もすみれも綺麗な芝生でゴロスリをするのが大好きでするんるん


1-27 004.JPG

楓は、着ていた服が脱げる程激しいゴロスリです顔(え〜ん)

1-27 007.JPG

すみれは、体が硬いのでロボットが動いているよう顔(え〜ん)


花子ちゃんとボール遊びもします。
花子ちゃんは、ボールを持っていると楓が遊んでくれることを知っていますわーい(嬉しい顔)


ボールを引っ張って遊びたい花子ちゃんとどうしてもそのボールが欲しい楓。
でも、無理にボールを取ろうとはしません顔(え〜ん)

動画をどうぞ
下下下

花子ちゃんママさんが花ちゃんの声を担当しています顔(笑)







小さい子も大きな子もみんな仲良しです。

0127001.jpg
ニックネーム 楓まま at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

楓の変装

1-27 031.JPG



1-27 032.JPG



1-27 033.JPG



1-27 034.JPG


楓で遊んでみました顔(笑)

楓はいい迷惑顔(え〜ん)
ニックネーム 楓まま at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス