love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2008年12月26日

黒・白・茶色

たまにはすみれも・・わーい(嬉しい顔)


最近、弟もお嫁さんも仕事が忙しくなり、私が腰痛で静養しているために、うちに来ていることが多くなったすみれるんるん


普段、楓と出かけないと近所のお散歩だけであとは玄関に繋がれているので、すみれがうちに来ているときはなるべく運動をさせるようにしています。


だって、すみれの体重は・・顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)


数々の盗み食いと運動不足で38キロ


どこに行っても男の子にしか間違われないし、足を上げておしっこするし・・
盗み食いしてもとっても愛嬌のあるすみれもすごくかわいいですよ揺れるハート


ドックランに行っても常に楓の後ろにいるすみれ

12-25 045.JPG

12-25 046.JPG


ちょっと臆病で、楓以外の子とはあまり遊べないすみれなんですが、昨日のドックランで居合わせたラブラドールの姉妹と仲良く遊べました顔(笑)

12-25 062.JPG


12-25 064.JPG


12-25 065.JPG


12-25 066.JPG


12-25 067.JPG


黒・白・茶色
ラブラドールの毛の色でした。


楽しそうに遊んでいるすみれを見るとままも嬉しくなりますぴかぴか(新しい)







ニックネーム 楓まま at 22:54| Comment(17) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月25日  もりだくさんクリスマス

クリスマスイブは、ままが仕事だった為にクリスマスのこの日に朝からドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



12-25 043.JPG

12-25 045.JPG

12-25 049.JPG


最近購入したボールが楓のお気に入りです揺れるハート
お気に入りになったものじゃなくてもガジガジしますが、特にお気に入りになるともうずっとガジガジしています顔(笑)

12-25 052.JPG

「かえち〜ん揺れるハート」と呼ぶと

12-25 053.JPG

一度は振り向きますがすぐにガジガジに夢中になります。


楓のお気に入りのボールを他の子が持って行ってしまうと、じっと見つめて欲しいのに、見ているだけです顔(え〜ん)

12-25 060.JPG

12-25 061.JPG


やっと、他の子が離して楓の元に戻るとこの笑顔顔(メロメロ)

12-25 058.JPG


ドックランでは、もうちょっと写真を撮りましたが、次の記事で紹介します。


ドックランを後にして、午後から向かったのは

”レイクタウン”

楓とすみれのクリスマスプレゼントを買いに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


興奮していた二人は、はじめに小さなドックランで遊んでからお買い物をぴかぴか(新しい)

122501.jpg



そして、楓には洋服やおやつ、おもちゃ、リード&カラー等普段から上げていたので、今回のプレゼントは写真左側のかわいいフードボールエサ

12-25 069.JPG


そして、わんこ用のディナーレストラン
実は、クリスマス当日だったので半額顔(イヒヒ)

12-25 070.JPG


そして、もう一つのロールケーキバースデー

12-25 071.JPG


普段、ドライフードは食べが悪い楓もこの日はドライフードから食べていました顔(え〜ん)

12-25 074.JPG


お腹いっぱいの楓るんるん

12-25 076.JPG


そして、そして楓が寝たあと、ままがずっと作りたかったフェルトの生地を使ったカラーをなんとか仕上げて楓にプレゼントプレゼント

もう、寝てしまっていたけど眠い(睡眠)眠い(睡眠)

12-25 080.JPG


白いフェルトの模様を切り抜いたものをカラーの幅に合わせて切り、黒地に小さな水玉の生地の上に縫い付けましたぴかぴか(新しい)

12-25 081.JPG

12-25 082.JPG


ままへのプレゼントはずっと同じ仕事を続けてきたご褒美とこれからもがんばれるように、中古ですが家家を購入することに決めました。

クリスマスの日に仮の契約を済ませて、来年1月か2月には引越しします。

人生で最大のプレゼントです。


楓が快適に過ごせるような工夫の提案も不動産会社の方がのんでくれるので、また少しずつ紹介していきますねわーい(嬉しい顔)

会社からの契約切れ解雇などが騒がれているこの時期、ままの仕事は常に人手不足です顔(え〜ん)どうか、福祉業界に人が潤うように・・



腰痛がありますが、明日からまた元旦までずっと仕事です。

正月、2日、3日、4日の連休まではがんばりますパンチ













ニックネーム 楓まま at 15:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月22日  ドックランでたくさん遊んだよ

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、ままの腰痛の様子をみながら、朝から近くのドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



122301.jpg

122302.jpg

12-25 013.JPG

12-25 014.JPG

12-25 015.JPG


12-25 019.JPG


寒かったけれども綺麗な青空晴れ

12-25 019.JPG


こんなに小さな子も一緒に遊びましたわーい(嬉しい顔)

12-25 023.JPG

12-25 024.JPG

12-25 025.JPG

12-25 026.JPG

12-25 027.JPG



すみれも遊んでいましたよダッシュ(走り出すさま)

122303.jpg

122304.jpg

122305.jpg


122306.jpg

122307.jpg


もう、ここまできたら走るより、おもちゃをガジガジするばかりの楓でした顔(笑)

12-25 037.JPG

12-25 039.JPG









ニックネーム 楓まま at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

12月21日  ドックランなのに・・

腰痛があって、お散歩もろくに出来ないでいたので、楓とすみれのストレスもピークになりつつあった頃、タロパパさんから幸手のドックランに行くとのことで、行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ドックランに着いた途端に走りだした楓ダッシュ(走り出すさま)

12-21 051.JPG


ちょっとこの日は暑かったのか、日陰を見つけては休んでいると


122201.jpg


おいしい水だったのか、冷たい水だったのか優しいお姉さんが楓に水を飲ませてくれました。

12-21 053.JPG


楓にそっくりなタロウ君揺れるハート

12-21 057.JPG


タロウ君&ぷう太君

12-21 058.JPG


12-21 078.JPG

楓はしばらく走ると日陰で気持ちよさそうにくつろいでいました。


12-21 072.JPG

122204.jpg

122205.jpg

122206.jpg



まったりとしていたい楓とタロウ君でしたわーい(嬉しい顔)

122207.jpg






ニックネーム 楓まま at 20:58| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

記念撮影

先日、ご近所のお友達とイベントに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


メンバーは・・

122101.jpg


レイモンド・ケイン君はだいぶ大きくなりましたわーい(嬉しい顔)

122102.jpg


そして、東京の汚れている海をバックに記念撮影カメラ

122103.jpg

122104.jpg

122105.jpg

122106.jpg


122107.jpg

122108.jpg

122109.jpg


記念撮影に飽きてしまった楓は植え込みの中に入り込んでしまいました顔(え〜ん)

12-21 014.JPG

12-21 018.JPG


大きな船の前でのゴロスリー(長音記号2)

12-21 024.JPG


楓のご機嫌も直ってニコニコでするんるん

12-21 025.JPG


そして、イベントへ・・

入り口で早速、トリミングの学校の生徒さんが、無料でブラッシングと爪きり、耳掃除、足回りの毛をカットしてくれるとの事で楓もお願いしましたわーい(嬉しい顔)


122110.jpg

122111.jpg


122112.jpg

122113.jpg


終了後はもちろん楓の逆襲がありました顔(泣)


たくさんの人をぬってたどり着いた所が写真撮影をしてくれるとのことで、頼みましたわーい(嬉しい顔)

終わると、おやつやおもちゃを一つ持ち帰っていいのですが、楓は撮影用のおもちゃを・・

122114.jpg

その後は。お友達と待ち合わせかわいい

122115.jpg

らん君はとっても大きくてかわいい子でした揺れるハート



たくさんのサンプルとお買い物をして、ストレスが発散できました。

イベント会場はたくさんの人だかり、その先にはお父さんがいたので背伸びをしてやっと写真に収められました。


12-21 038.JPG


たくさんのわんこと人だかりでちょっと疲れた楓でした顔(え〜ん)

12-21 045.JPG

12-21 046.JPG

12-21 047.JPG





















ニックネーム 楓まま at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

12月19日 楓の好き、嫌い

121901.jpg


121902.jpg


121903.jpg


121904.jpg


121905.jpg


121906.jpg


そうexclamation×2
楓は、お風呂が嫌いです顔(え〜ん)
って、本当は風呂場が嫌いなんです顔(え〜ん)


お風呂となると、上こんな状態です。
カラーを着けて風呂場まで連れてくるのがやっとです。


しかし、シャンプー中はうっとり静かにしています。
シャンプー自体は好きみたいです揺れるハート

シャンプーよりもっと好きなのがドライヤーです。

お風呂の後は、ずっと静かに我慢していたものが爆発しますあせあせ(飛び散る汗)

動画をどうぞ
下下下


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1027202483&owner_id=9363732


楓を乾かした後、ままがお風呂に入っているとすみれがやってきたので、そのまますみれもシャンプーしましたわーい(嬉しい顔)


すみれは、ドライヤーが苦手なのでタオルドライしたら必ずTシャツを着せないと家の中でゴロスリをするために、あちこちめちゃくちゃにしてしますので、ガムを渡して落ち着かせます。

121908.jpg


121909.jpg


121910.jpg


弟にシャンプーをした事を話すと

「多分、半年ぶりじゃないかな?

って、ビックリしました顔(え〜ん)

すみれはツルツル、ピカピカになりましたぴかぴか(新しい)


その頃、楓はすみれにガムを取られてスネ気味顔(笑)


ふわふわの楓になりましたわーい(嬉しい顔)
また、


「かえちん太った〜?

って聞かれるでしょうね顔(笑)

12-19 014.JPG

12-19 015.JPG






ニックネーム 楓まま at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

12月18日  楓にピッタリ

面白いTシャツを見つけましたぴかぴか(新しい)


kaede2 888.JPG


すみれには、これ下

12-18 472.JPG

イカの燻製とその串約50本顔(え〜ん)
さんま丸ごと3匹顔(え〜ん)
ゆでる前に用意していた年越しそばを・・顔(え〜ん)


まぁ、あげるときりがないくらいいろんなものを食べてしまうすみれにはピッタリのTシャツです顔(イヒヒ)



そして、お友達の花子ちゃんにはかわいい

12-18 480.JPG

121801.jpg


そして、そしてうちの一番の暴れん坊には・・

kaede2 467.JPG

kaede2 469.JPG

楓にはこれ下

12-18 473.JPG


12-18 478.JPG


そして、夕飯後の楓の様子を・・

楓は、夕飯を食べた後必ずガムを食べます。
そして、まったりタイムを過ごすのです揺れるハート

121802.jpg

121803.jpg


靴下をどこからか持って来ると、必ず

「遊んで揺れるハート
と持って来ます。

121804.jpg


もう、自分が飽きてしまうと

121805.jpg

いい子ちゃんしてあげますわーい(嬉しい顔)


「いい子ちゃんして〜揺れるハート

ってよく登場しますが、家では、頭を撫でてあげることですわーい(嬉しい顔)



手を止めると、鼻で合図をします。

それを今度無視すると、ブツクサ文句をいいます顔(え〜ん)


まぁ、このように楓とままのまったりタイムを過ごすのでありまするんるん


そして、もう数ヶ月になりますが楓とままの生活。
たまに、すみれも加わりますがもう一人家族が増えておりました顔(笑)


「楓のぱぱ」と呼ばれる日が来るかはわかりませんが、楓も奴が帰ってくると少しだけ反応するようになりました。


121806.jpg

今はまだ、ちょっと反応するだけですが、奴は楓の面倒をがんばって見ています。
楓が心を開く日は来るのでしょうか?







ニックネーム 楓まま at 22:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

12月17日 雨の降る前に

今日は、朝から冷たい雨の予報でしたが起きた時に雨が降っていなかったので近くのドックランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


121701.jpg


ご近所で何度か会った事のある方のブログで教えてもらったドックランです。
って、何度も行ったことがあったのですが地面が土から芝生になったとのことで早速行ってきましたわーい(嬉しい顔)


121702.jpg

121703.jpg

121704.jpg

121705.jpg


121706.jpg

121707.jpg

121708.jpg

121709.jpg

121710.jpg

121711.jpg


12-17 024.JPG

12-17 025.JPG

12-17 027.JPG

12-17 029.JPG

12-17 034.JPG

12-17 037.JPG


野球投げやゴロスリをたくさんして、ちょっと疲れた所で、雨も本格的に降ってきたので帰ってきました顔(え〜ん)


それでも、たくさん遊んだ楓は大満足だったようでするんるん


ひらめき追記

コメントにもあった動く楓はこちら・・下下

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1025718520&owner_id=9363732


ニックネーム 楓まま at 20:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

12月16日  ごん太君とのデート

タロパパさんとママさんとバイバイした後に向かったのは


日本一汚いと言われている綾瀬川

121615.jpg

121616.jpg

121617.jpg

121618.jpg

121619.jpg

先日、うちにお泊りしてからのお久しぶりですわーい(嬉しい顔)


121620.jpg

121621.jpg

121621.jpg

121623.jpg

121622.jpg

121624.jpg

ごん太君とは、土手と近所を一周して帰りました犬(足)犬(足)

そして、夜は久しぶりに外食レストラン

車で15分くらいの所にあるイタリアンレストラン
テラス席はわんこ決定です

12-16 053.JPG12-16 054.JPG12-16 055.JPG

12-16 044.JPG


まま達のご飯レストラン

12-16 056.JPG12-16 060.JPG


楓には、リゾット
もちろんドライフードの上に乗せるので少し・・

12-16 061.JPG


そして、ずっとお散歩が少しで我慢をしていた楓にごほうびでフルーツのヨーグルトソースかけ

12-16 075.JPG

12-16 081.JPG


121625.jpg


だいぶ腰の痛みも減ってきたので、明日は、もうちょっと歩けるようになるかな?












ニックネーム 楓まま at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月16日  お久しぶりです

1週間ぶりのご無沙汰です顔(汗)

やまと君と遊んだ次の日から、ままはもともと痛めていました腰を久しぶりに痛めてしまいました。

その前の週から風邪で寝込んで、熱が下がったと思ったらくしゃみが止まらずに、くしゃみをしたときにまたぎっくり腰を顔(なに〜)

水曜日から、寝たり起きたりの繰り返しで、最初の3日位はほとんど歩けない状態でした。

楓は、そんなままの状態をわかっているのか、お散歩の時はゆっくりと歩いてくれます犬(足)


胃が荒れてしまうほどの強い薬とシップでどうにか、日曜日あたりから動けるようになって、木曜日からの仕事復帰に向けて、昨日から少しずつ、長い距離を歩くようにしています。


そして、今日は引越しをしてからご近所のお散歩の様子を記事にしたことがないので、デジカメ持参で散歩に出かけましたダッシュ(走り出すさま)



今日のお散歩コースは玄関から出て右方面ダッシュ(走り出すさま)

近くに住む大家さんの大きな畑に猫を発見猫(足)

121601.jpg

「かえちん、にゃぁにゃぁだよexclamation
って言ってもすぐに気がつかない楓顔(え〜ん)

121602.jpg

あちこちの匂いをかいで忙しい楓は、お友達が来ても気がつかない顔(え〜ん)

121603.jpg

石でもなんでも丸いものを見ると全てボールに見えてしまうのか・・

121604.jpg


121605.jpg

121606.jpg

121607.jpg

121608.jpg

121609.jpg

121610.jpg


まぁ、何をしてものんびりマイペースな楓。
先を急いでいた理由は、先日親戚さんのタロパパさんが作っているステッカーを注文していて、出来上がったとの事でタロパパさんとママさんと待ち合わせをしていましたわーい(嬉しい顔)

121611.jpg

121612.jpg

121613.jpg

121614.jpg

タロパパさん
かわいいステッカーありがとうございますアリガト


楓の散歩はまだ続く・・






ニックネーム 楓まま at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

12月9日 やまと君と遊んだよ! bQ

しばらくして、お茶をしに行きました。

雨が降っていたので、屋根付きのテラスのあるお店へダッシュ(走り出すさま)

パンケーキ屋さんです揺れるハート
久しぶりにおいしいホットケーキを食べましたわーい(嬉しい顔)

12-9 643.JPG

やまと15.jpg

12-9 645.JPG

やまと16.jpg

やまと17.jpg

やまと18.jpg


最後に綺麗なツリーの前で記念撮影カメラ

12-9 649.JPG

12-9 650.JPG

飽きちゃった二人組顔(え〜ん)
楓は、確保できなかったのでやまと君1人でカメラ

12-9 652.JPG


12-9 653.JPG

外は土砂降りの雨だったけど、楽しい時間が過ごせました顔(イヒヒ)

やまと19.jpg








ニックネーム 楓まま at 22:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月9日 やまと君と遊んだよ!

このブログをはじめてから知り合ったお友達るんるん

やまと君が出没する場所はよく知る所ばかり、絶対にご近所だわーい(嬉しい顔)と思っていたら、先日タロウ君と会った日記を見て、ごっしーさんが連絡先を教えてくれて今日会ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


やまと1.jpg


車の中での楓。
ずんだれてます顔(え〜ん)

やまと2.jpg


そして、向かった先は
”レイクタウン”

早速、受付を済ませてドックランへダッシュ(走り出すさま)

やまと3.jpg

やまと4.jpg

とってもイケメンの揺れるハート

やまと5.jpg

ごっしーさんがタオルを丸めて投げてくれましたー(長音記号2)

12-9 626.JPG12-9 627.JPG12-9 628.JPG

12-9 629.JPG12-9 630.JPG12-9 632.JPG


だいぶ遊んで受付のカウンターに戻ると・・

カウンターにいたお姉さんにハートたち(複数ハート)
やまと8.jpg

やまと.jpg

やまと10.jpg

やまと11.jpg

やまと12.jpg

やまと13.jpg

やまと14.jpg

散々いろんなお姉さんに可愛がってもらった二人。


続く・・








ニックネーム 楓まま at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

12月7日  楓のおやつ

最近、巷の風邪に侵されたまま顔(え〜ん)

昨日と今日は熱が下がらない・・

ちょっと寝ようとすると、楓は右手でままをつんつんして顔(え〜ん)

すみれは大きなボールをままの顔の上に乗せるし・・顔(え〜ん)


お散歩もろくに出来ない為に、つまらなそうにしている二人組あせあせ(飛び散る汗)


たまに、庭でプロレスをしたり昼寝したり・・

かわいそうなので、おやつをるんるん
今日のメニューはりんごと楓の大好きな白身魚のジャーキー



ひらめき後ろの洗濯物は気にしないで・・顔(ペロッ)


まま「お座りexclamation

犬「はい。はい。」
12-6 001.JPG


まま「伏せexclamation

犬「よいしょ・・」
12-6 002.JPG


まま「待てよぉ〜」

犬「まだかな・・」
12-6 003.JPG


まま「ちょっと記念にるんるん

犬「いい加減にしてくださいむかっ(怒り)
12-6 004.JPG


動画をどうぞ・・


楓のおやつ
[][おやつ]
楓のおやつ
by 楓まま


そして、全部食べ終わって皿をずっと舐めてます。

犬「もう、終わり・・?
12-6 008.JPG


犬「りんごおいしかったです揺れるハートままもはやく元気にな〜れるんるん

12-6 009.JPG


ニックネーム 楓まま at 20:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

最近お気に入りの洋服

ままが最近お気に入りの洋服屋さんですわーい(嬉しい顔)


”holo holo"
http://holoholoaloha.cart.fc2.com/


「本当は教えたくないんだけど・・」
とあの有名なotatsuさんから教えてもらった洋服屋でするんるん

って、ここで紹介したらいけないよね顔(汗)


でも、ここの洋服屋で洋服を頼んでみたらなんとご近所の方でした顔(笑)

何度か、公園であってすみれを凄く可愛がってくれたママさんかわいい


もう、ビックリしました顔(イヒヒ)

安くて、とってもかわいい柄のTシャツ。
どこでも、ゴロスリしてしまう楓にとって貴重なもの

最近よく登場する、りんご柄のTシャツ

11-15 002.JPG

最近、購入したレター柄のTシャツ
なんだか暖かそうな生地でするんるん

12-4 001.JPG


ここでTシャツを買い始めてから、久しぶりにママさんと仲良し姉妹に会いましたぴかぴか(新しい)

ほろ1.jpg

のんびりやの姉マイロちゃん揺れるハート
時々、背骨が痛くなって寝たきりになってしまうとの事。

ほろ3.jpg

12-4 006.JPG

ほろ2.jpg

すみれと同じ年のいぷちゃん揺れるハート

ほろ4.jpg


マイロちゃんといぷちゃんはレトリバー2006年10月号のモデルをやっています。


その頃、楓は・・

ほろ5.jpg


ほろ6.jpg


相変わらずの1人遊び顔(え〜ん)


楓のお気に入り公園の近くに住んでいると思うので、また会えるかな?

公園からの帰り道

ほろ7.jpg

白くて大きな秋田犬にあいましたあせあせ(飛び散る汗)

ほろ8.jpg

ほろ9.jpg

ほろ10.jpg

ほろ11.jpg


楓もレトリバーにちょこっと載っていまするんるん

今年の発売されたものには、小さな写真が・・

そして、2007年の7月号と2008年に発売されたものに載っていますので、探してくださいねハートたち(複数ハート)





















ニックネーム 楓まま at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

12月3日  にじますと紅葉




今日は、午後からのお出かけになりました。

ままが紅葉が見たい目と言って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


高速を降りて、目指したのは奥多摩湖。

しかし、途中でにじますの文字に引かれて、にじますセンターへ・・

本当は渓流釣りをしたかったのですが、夕方でもうそんなに時間がなかったので釣堀でにじますを釣ることにしました魚


わんこも入って良いとの事で、楓も一緒に顔(イヒヒ)


にじます1.jpg

にじます2.jpg

にじます3.jpg

いくらをえさに、釣りを開始しましたが、もう入れ食い状態顔(え〜ん)
にじますを釣ったらお買い上げの為に、楓の分も余計に釣りました魚

12-3 004.JPG

にじます4.jpg

あっという間に釣りも終了してしまったので、渓流釣り場をお散歩しました犬(足)犬(足)

にじます5.jpg

にじます6.jpg

にじます7.jpg


12-3 014.JPG12-3 015.JPG12-3 016.JPG

にじます8.jpg

にじます9.jpg

にじます10.jpg

にじます11.jpg


そして、家に帰ったら早速味付けなしで焼きました。

12-3 022.JPG

皮や骨を取って、ほぐしてドライフードにかけました。

12-3 021.JPG


最初、戸惑っていた楓。

にじます12.jpg

一口入れて、吐き出していましたがお魚が好きな楓は、食べ始めると・・

にじます13.jpg

にじます14.jpg


最後に、食べている楓の動画をどうぞGood

  動画  下下下下


http://www.flipclip.net/clips/kaede-mama/68100c5e0622beae05b6e5535451d99f/popup
ニックネーム 楓まま at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

11月30日  初対面

先日、まろくりままさんに楓の親戚さんをたくさん教えていただき血統書には出ない遠い親戚さんが近所に住んでいることが判明しましたぴかぴか(新しい)

ブログに訪問して、連絡を取り早速今日初対面でしたるんるん

タロパパさんから・・

「幸手ドックランに行きます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

との事で、ウダウダしていた我が家も早速車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ドックランに着いて、フンをして落ち着いて回りを見ると
なんとも楓にそっくりな子がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


タロウ1.jpg


タロウ2.jpg


タロウ3.jpg



タロウ4.jpg


あまりにも似ている為に、ままは感動しました顔(泣)顔(泣)

楓は、挨拶もそこそこに・・


11-30 008.JPG

11-30 009.JPG

水の入っていないプールに入ったり、ゴロスリをしたり・・

11-30 025.JPG


そして、タロウ君の弟

タロウ5.jpg


兄弟わんプロが始まりましたるんるん

11-30 011.JPG

11-30 013.JPG

11-30 014.JPG


とっても仲良しな二人揺れるハート

タロウ6.jpg

そして、もう一つの仲良しの二人揺れるハート
Wでわんプロです。

タロウ7.jpg


今度は相手を変えて・・
かえちん対ぷ〜ちゃん

11-30 027.JPG

11-30 028.JPG

11-30 029.JPG


おっとり、まったりなかえちんとタロウ君ハートたち(複数ハート)

11-30 033.JPG


11-30 034.JPG

11-30 039.JPG

11-30 035.JPG

11-30 038.JPG

とっても、楽しい時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)

そして、帰り道。
綺麗な夕焼けです。富士山も見えました

11-30 040.JPG


また、遊びましょうねHello












ニックネーム 楓まま at 07:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス