love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2008年11月24日

11月24日  朝から泥だらけ

今日は、スタジアムがフリーマーケットを開催していたために、近くの


足埼玉県民健康福祉村足


場所を移しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

スタジアムが出来る前は、ほとんどここの公園に来ていましたが、人がたくさん運動しているために、最近はスタジアムばかりでとっても久しぶりに来ました顔(笑)

11-23 024.JPG

11-23 025.JPG


すみれも仲良く走っていましたが、池に飛び込む勢いだったために捕獲顔(え〜ん)

11-23 026.JPG

楓は、すぐにゴロスリを開始ー(長音記号2)

11-23 029.JPG

11-23 033.JPG

そして、楓のお気に入りのオルガボールで走るダッシュ(走り出すさま)
って、楓は常に小走りダッシュ(走り出すさま)

11-23 030.JPG

11-23 038.JPG

11-23 040.JPG

11-23 045.JPG

11-23 046.JPG

すみれも笑顔ぴかぴか(新しい)

11-23 047.JPG

楓も、たくさん笑顔かわいい

11-23 034.JPG

11-23 035.JPG

11-23 041.JPG

11-23 042.JPG

11-23 043.JPG

11-23 044.JPG

もう、朝露とゴロスリで楓は泥だらけに・・

福祉村1.jpg

11-23 044.JPG

11-23 050.JPG

家に着いたら、楓の泥が拭いても落ちない為に、シャンプーをしました顔(え〜ん)


最後に、おまけかわいい
大きな枯れ葉を乗せてみました紅葉紅葉紅葉

11-23 048.JPG
















ニックネーム 楓まま at 10:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

すみれ。楓に怒られる・・

すみれの落ち込み1.jpg


すみれ落ち込み2.jpg


すみれ落ち込み3.jpg


すみれ落ち込み4.jpg



なぜ、すみれは楓に怒られたかと言うと・・


原因は

すみれ落ち込み7.jpg


食後、二人にあげたボール型ガム。


すみれは、あっという間に食べ、楓はいつものことながら少し持ち歩いて何日か後に楽しむために大事そうにしていた所、すみれが横取りしそうになり楓が一括しました顔(ぷんっ)


すみれ落ち込み5.jpg


すみれ落ち込み6.jpg


すみれ落ち込み8.jpg


すみれ落ち込み9.jpg


すみれ落ち込み10.jpg


すみれ落ち込み11.jpg


すみれ落ち込み12.jpg


すみれは、一番大好きな楓に怒られてかなり凹んでいましたが、この後いつものようにプロレスをしていましたわーい(嬉しい顔)


最後に、怒らせるととっても怖い楓の超ドアップをHello


11-20 005.JPG


鼻と目ですかわいい









ニックネーム 楓まま at 20:26| Comment(10) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

11月19日  お預かり

昨夜より、ご近所のゴン太君がうちにお泊りに来ていました家


ゴン太君は、近所で唯一のゴールデン仲間だったので、お散歩で会う程度でしたが、もう知り合って5年位。


犬僕、ゴン太6歳になったばかりです揺れるハート

11-19 017.JPG


とってもシャイなボーイ

どうしても、すみれが苦手で家に来ても尻尾を丸めていましたが、一晩過ごしてしまうと何とか大丈夫になりましたわーい(嬉しい顔)

そして、朝からみんなでスタジアムへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

11-19 013.JPG

11-19 014.JPG

スタジアムへ着いた途端走り出しダッシュ(走り出すさま)

11-19 010.JPG

苦手なすみれとも近くに寄れるようになりました。

11-19 011.JPG


その頃、楓は相変わらずのマイペースで1人遊びー(長音記号2)

11-19 007.JPG

11-19 008.JPG

11-19 009.JPG


すみれも、ボールを追いかけて走りますダッシュ(走り出すさま)

11-19 016.JPG

11-19 020.JPG


仲良くお水もGood

11-19 021.JPG

11-19 024.JPG


楓とゴン太君の2ショットをカメラ
2人とも、お気楽なので違う方を向いてしまうし・・顔(泣)

11-19 026.JPG

でも、みんなで仲良く歩けました犬(足)犬(足)

11-19 027.JPG

11-19 029.JPG


楓は、1人で歩きたがるので・・
1人でどんどん行っちゃった顔(笑)

11-19 030.JPG


そして、最後に楓のマイペースな映像を映画


http://www.flipclip.net/clips/kaede-mama/583c392d2197b23307b8029db2d8e6ce/popup
ニックネーム 楓まま at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

先日の・・

松戸ドックランに行く途中の楓です。

新しく、動画を取り込めるようにしましたのでお試しです。


http://www.flipclip.net/clips/kaede-mama/b137735819bae592d815af8fab194775/popup
ニックネーム 楓まま at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

11月15日  ドックラン松戸に・・

111501.jpg


夏の間は、毛呂山に行ってましたが雑誌レトリバーでも楓のお気に入りの場所として紹介していた、ドックラン松戸に久しぶりに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


111502.jpg


早速、着いてやる事はドックランのおじ様達が綺麗に洗濯してくれたボールを持ってゴロスリをー(長音記号2)

111504.jpg


今日は、土曜日とあってたくさんのお友達が来ていましたわーい(嬉しい顔)


年寄りが好きだと言う・・
111503.jpg


なぜか、楓のそばにいた子。

そして、楓の事がとっても好きになってしまったなると君揺れるハート

111505.jpg

11ヶ月なのに、もうすぐで50キロにもなるとても大きな子顔(イヒヒ)

楓のそばから離れない顔(え〜ん)

11-15 020.JPG

11-15 021.JPG

非常にムチムチした体黒ハート

111506.jpg

11-15 026.JPG

11-15 017.JPG


いろんな子が遊んでいました。

11-15 012.JPG11-15 044.JPG


遊んでいると、mixiで知り合ったお友達。


ゴールデンのラリマ君

11-15 056.JPG

スタンダードプードルのモルダ君。

毛糸のベストとパンツをはいているような・・

11-15 060.JPG

そして、前から知り合いだったバーニーズ一家。

mamaのリッツちゃん。
11-15 038.JPG

papa(ポッキー)か子供(アム)かわからない顔(汗)
11-15 063.JPG


たくさんの大きな子に囲まれて、とっても楽しそうな楓でしたわーい(嬉しい顔)

11-15 054.JPG


















ニックネーム 楓まま at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

11月10日  チロちゃんに会いに・・

8月に天使になったチロルちゃんぴかぴか(新しい)



スタジアムでお散歩を一緒にしている、ママさん達と久しぶりにチロちゃんに会ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

楓は、すみれの家でお留守番顔(泣)


11-10 023.JPG


11-10 024.JPG

チロちゃんの新しい家家には、チロちゃんの笑顔がたくさんありましたわーい(嬉しい顔)

11-10 026.JPG

11-10 028.JPG

11-10 032.JPG


キッチンから、


「お久しぶり〜顔(笑)

ってノソノソと歩いてきそうなチロちゃん揺れるハート

11-10 030.JPG

11-10 031.JPG




病気が発見されてから、素敵なお庭ぴかぴか(新しい)でゆっくりとチロちゃんらしい生活を送っていたのでしょうね。


チロちゃんのツルツルした毛には、触れる事出来なかったけれども、チロちゃんの存在は感じられましたわーい(嬉しい顔)


スタジアムに帰って来た後、お留守番をしていた子供達を連れて再びスタジアムに・・ダッシュ(走り出すさま)


11-10 035.JPG


犬花子です揺れるハート

11-10 036.JPG


左・・すみれ
右・・花ちゃん
11-10 041.JPG



チロちゃんがいないのは寂しいけれど、みんな元気ですGood

11-10 042.JPG


今度は、クリスマスのイルミネーションを見に、楓と遊びにいきますねわーい(嬉しい顔)












ニックネーム 楓まま at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

11月5日  ナバたん公園へ

世界の名犬牧場の続き・・



楓もうっとりするような、日差しで毛も乾きました晴れ

11-5 046.JPG


まま達の食事が来るまでまったりとしていようかと思っても、暴れん坊の楓はそうはいきませんふらふら


遊びましょexclamationとリードを自分でくわえて持って来る楓。

11-5 053.JPG

ままがちょっと離れると、そのまま追いかけて来た犬(足)

11-5 059.JPG


カフェテラスの芝生もとっても気持ちよかったです。

そして、楓のおやつが登場でするんるん

クッキーとミルクのセット
11-5 061.JPG

ミルクはお気に召さなかったようで、クッキーをちょっとずつ食べてました。

11-5 063.JPG


まま達もお腹を満たしていると、むくままさんから携帯電話


お土産を買って、世界の名犬牧場をあとにしました。
向かった先は、むくままさんから教えてもらった

ナバたん公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


公園の入り口では、こんなにかわいい子がお出迎え黒ハート

ナバ公園.jpg


ナバたん登場ぴかぴか(新しい)

ナバ公園3.jpg



ナバたん公園。
何面もある野球場。隣には大きな川も流れていて、とっても広々紅葉

イチョウの木がまだ色ずいていなかったので、黄色くなったらまた行きたいと思いました紅葉紅葉紅葉

11-5 068.JPG

楓は、まだまだ元気るんるん遊ぶ気満々Good

11-5 067.JPG


ナバ公園4.jpg

ナバ公園5.jpg

ナバ公園6.jpg

ナバ公園7.jpg


一緒にボールで遊んでいましたが、ナバたんのボールを楓が破壊顔(え〜ん)

ナバ公園2.jpg

残骸が鼻に・・

ナバ公園1.jpg


楓とナバたんの木やボールの取り合いですわーい(嬉しい顔)

11-5 097.JPG

11-5 099.JPG

11-5 100.JPG

11-5 088.JPG


そこへ、ナバたんがいつも遊んでいるお友達がやってきましたダッシュ(走り出すさま)

11-5 105.JPG


プロレスの始まりです
11-5 106.JPG


だいぶ、日も陰ってきたのでここでさよならをしましたHello

ナバたん、また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)

ナバ公園9.jpg











ニックネーム 楓まま at 07:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

11月5日  世界の名犬牧場

ちょっと前のお話・・


伊勢崎にある、メダカショップに行くことになり朝早くから出発しました。



関越道の高坂サービスエリアのドックランは、とっても綺麗になって地面が平らでしたぴかぴか(新しい)

高坂1.jpg


メダカショップに行って、メダカを購入後、ナバたんのブログにあった所に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


11-5 005.JPG

赤い大きな鳥居を抜けて、到着した場所は・・


「世界の名犬牧場」

11-5 006.JPG


楓は、ドックランに放牧ダッシュ(走り出すさま)

11-5 007.JPG


世界1.jpg


早速、ゴロスリの連続ですー(長音記号2)

11-5 019.JPG11-5 020.JPG11-5 021.JPG11-5 022.JPG


あんまりドックランでは遊ばずに、楓は気になってしょうがない所がありましたGood

世界2.jpg


ドックランの手前にあった、サプリメントプールでするんるん

こんなに寒くなったのに・・・もちろん入水です顔(え〜ん)


世界3.jpg


世界4.jpg


世界5.jpg


世界6.jpg

世界7.jpg


やっぱり寒かったのか、すぐに退散いた楓。

まま達のランチを兼ねてドックカフェにレストラン

世界8.jpg

世界9.jpg


ちょっと離れたところからの撮影カメラ

世界10.jpg

世界11.jpg

世界12.jpg


世界13.jpg


続く・・・紅葉紅葉紅葉















ニックネーム 楓まま at 12:08| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

11月1日  レトミート3番

メインステージの前に全員集合して、みんなで写真撮影


こんなにもたくさんの人

11-1 054.JPG


11-1 055.JPG


ままは、後ろのほうにいたので楓を抱っこして撮影に望みましたわーい(嬉しい顔)


この後は、運動会に参加。

ままが一番ハッスルしていたために、写真が一枚もありませんもうやだ〜(悲しい顔)

我が赤チームは、3位。

ぐったりの二人組み顔(え〜ん)
11-1 061.JPG


みんな揃ったところで、集合写真を撮りましたカメラ


ミート最後1.jpg

ミート最後2.jpg

ミート最後3.jpg

ミート最後4.jpg

なんとか楓もおさまりました顔(え〜ん)


そして、最後に今回一緒にいた子を紹介るんるん

ミート最後5.jpg

ミート最後6.jpg

ミート最後7.jpg


すみれとリズ君は動きが激しい為に、ちゃんとした写真がありませんでした顔(泣)


ミート最後8.jpg


ミート最後9.jpg


来月に発売されるレトリバー。
楽しみな反面、写真を見るのが怖いです・・





ニックネーム 楓まま at 23:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

11月1日  レトミート 2番

きみいつの撮影も無事に終わり、山の上のドックランに行きました犬(足)

嬬恋1.jpg

11-1 037.JPG11-1 038.JPG11-1 040.JPG

嬬恋2.jpg


そう、すみれは前日のお留守番の時にイカと竹くしを食べて、大変な目にあっていました顔(なに〜)

でも、たくさんフンをしてとっても元気でしたるんるん

嬬恋3.jpg


ドックランをあとに・・

嬬恋4.jpg

嬬恋5.jpg



隣のうちへおじゃましに・・顔(汗)

嬬恋6.jpg

嬬恋7.jpg

嬬恋8.jpg


楓が、寝ている間は・・


嬬恋9.jpg

嬬恋10.jpg


そして、やっと開会式です。

いっぺんにみんな集まりましたわーい(嬉しい顔)

楓は、もちろん他の人にすりすり顔(え〜ん)

嬬恋11.jpg


すみれは臆病なのに他の子とあいさつをわーい(嬉しい顔)

嬬恋12.jpg


嬬恋13.jpg


この後、集合写真を撮りましたカメラ



続く・・・



ニックネーム 楓まま at 23:44| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月1日  レトミート 1番

朝2時にめざましをセットして、寝ぼけている楓とすみれを車に乗せて向かったのは・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


山奥。
日が昇ってきてからの景色
11-1 001.JPG


ずっと、車の中で寝ていた楓も寝ぼけ眼で犬(泣)

ミート1.jpg


ミート2.jpg


行き先は、嬬恋。

目指す湖に着くちょっと手前に、虹虹

虹のはじまりです。
ミート3.jpg


そう、雑誌レトリバーでのイベントに参加です。

10月の伊豆旅行に行く途中で、参加申し込みが昨夜から始まっているらしいとの情報を得て、一緒に行ったメンバーも申し込みしましたわーい(嬉しい顔)

参加者多数の為に、1日で締め切ってしまったレトリバーミート
昨年に引き続きの参加です。


到着直後、土砂降りの雨霧
もう、体が冷え切ってしまって震えが止まらない顔(なに〜)

降ったり、やんだりの雨。

やっと、10時の受付が始まりました。


みんなで列をなして並んでいると、前に並んでいた子がレイ君にそっくり顔(笑)顔(笑)

ミート4.jpg


ミート5.jpg


話してみると、誕生日も犬舎も一緒揺れるハート
後日、判明Good  二人は兄弟でしたわーい(嬉しい顔)

ものすごい、偶然。もうビックリですClap


そんなこんなで受付も無事に済ませて、その足できみいつの撮影会場へ犬(足)犬(足)

ミート6.jpg

ミート7.jpg

ミート8.jpg


楓もすみれもちゃんと前を向かずに、ままも髪の毛が乱れて・・
どんな風に撮れているか心配です顔(泣)


ミート9.jpg


ここで、一緒の場所で撮影していたリズ家とナバ家の様子をわーい(嬉しい顔)

まずはリズ家るんるん

ミート10.jpg

リズ父、笑うのが損だとか・・
アシスタントの方に、突っ込まれていました顔(笑)


そして、ナバ家かわいい

ミート11.jpg


最初は、みんな立っての撮影カメラ


ミート12.jpg

ミート13.jpg

そして、ナバたんをはさんで座っての撮影カメラ

ミート14.jpg


ミート15.jpg


ミート16.jpg


こんな感じの撮影でしたわーい(嬉しい顔)
雑誌には、どう載るんだろう?


続く・・・







ニックネーム 楓まま at 14:13| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス