love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2008年10月30日

リード&カラー  冬物

紐を注文していたこともあって、手芸屋に行ってきました。


そしたら、先日行ったばかりなのに新作の生地がたくさん入荷していてままは目移り目目目


厳選された生地を購入してきましたわーい(嬉しい顔)

注文したい方は、連絡くださいるんるん


冬物としてはじめてのコーディロイの生地雪
茶色の地にクローバーとてんとう虫

10-30 402.JPG


同じく、クリーム色の地にクローバーとてんとう虫

10-30 403.JPG


そして、大好評だったいちご柄にも新色ぴかぴか(新しい)


茶色地に赤とピンクのいちご

10-30 404.JPG


紺色の地に赤とピンクのいちご

10-30 405.JPG


そして、紺色の地にぞうの柄

10-30 406.JPG


ピンク地にぞうの柄

10-30 407.JPG


楓に良いかな?と思って

フエルトの生地にシロクマの柄

10-30 408.JPG



冬用のあたたかな生地はいかがでしょうか?


ニックネーム 楓まま at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月28日  海に行ったよ

館山1.jpg



ままが夜勤を終えて帰った後、彼の実家に大量のお米を取りに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


たくさんのお米をもらった後に向かったのは・・


館山2.jpg


九月に行った秘密の場所の対岸
9-3 041.JPG


夕日が眩しかったです晴れ

10-28 415.JPG

10-28 417.JPG

10-28 424.JPG

10-28 425.JPG

10-28 426.JPG

10-28 429.JPG

10-28 430.JPG

館山3.jpg

もう、夕暮れだったので楓には諦めてもらいました顔(泣)


沈み行く太陽

10-28 434.JPG

館山4.jpg


また、今度は朝から
遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)








ニックネーム 楓まま at 07:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

リード&カラー 秋冬物新作2

かわいい生地を見つけてきたのでアップします。


黒い線は、大型犬用の紐の太さです。

赤い黒ハート
10-25 068.JPG


青い黒ハート

10-25 071.JPG


黒い☆
10-25 069.JPG


白の水玉
10-25 070.JPG


以上4点は、柄が大きいので大型犬用となります。


赤犬たくさん
10-25 072.JPG


青犬たくさん

10-25 073.JPG


紫系水玉

黒い模様はちょうちょ、さくらんぼ、ドクロなどです。
これは、色違いで黒系もありますわーい(嬉しい顔)

10-25 074.JPG








ニックネーム 楓まま at 23:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月22日  ままの休日

こんにちは、かえちんですかわいい

今日は、ままの休日を紹介します。


休みの日でも、ままの朝は早く

あちこちかえちんを連れて行ってくれます。


買い物1.jpg


まずは、かえちんのご飯を買いにエサ
カートに乗ります。
買い物2.jpg


かえちんに色んなものを見せてくれます目
大家族でするんるん
買い物3.jpg


ままは、かごに入りきれない位かえちんのご飯エサとおやつホネを買ってくれました犬(笑)


次に向かったのは・・

ペット館プラスワン
東京都江戸川区篠崎町5−14−14

http://www.sunmarine.co.jp/pluswan

ここは、かえちんがままと出会う前生後6ヶ月までいた場所。
かえちんのふるさとです揺れるハート

この店に、ままの作っているかわいいリード&カラーを置いてもらえることになりました。


かえちんの大好きなお姉さん達にたくさんいい子ちゃんしてもらえて大満足でした顔(メロメロ)


帰り道、

「生まれも育ちも、葛飾柴又・・・」
で有名な柴又帝釈天に行って来ました。

10-25 007.JPG

10-25 009.JPG

10-25 010.JPG

10-25 011.JPG


帝釈天の参道を抜けて駅に行くと・・

寅さん。
10-25 013.JPG



そして、もう一度参道を歩いて江戸川の土手へ犬(足)


ここでも、やりますよ〜
お決まりのGood

10-25 016.JPG

10-25 018.JPG

ト又1.jpg

あ〜疲れた顔(なに〜)
10-25 020.JPG

でも、最後に・・
10-25 021.JPG

もう、暗くなってきたので家家に帰って来ましたが、ままはかえちんを置いて出かけてしまいました顔(泣)

夜遅くにかなり落ち込んで帰って来たまま。

原因は・・・

埼玉スタジアム.jpg

10-25 033.JPG
10-25 035.JPG
10-25 040.JPG


大切な試合サッカー
負けてしまったようです顔(え〜ん)


こんなままの休日でした晴れ







ニックネーム 楓まま at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

怪獣レイモンド・ケイン

今回の伊豆旅行の最後を飾るのは、まだ8ヶ月のレイモンド君揺れるハート


よく、このブログに登場するレイ君でするんるん

まだヨチヨチだったころから、登場し始めてだいぶ大きくなりましたわーい(嬉しい顔)

顔は赤ちゃんなのに、身体は大きくなって

「ライオン丸」や「とっちゃん坊や」などとひそかに呼んでます顔(イヒヒ)


そんなレイ君。
赤ちゃんだからやりたい放題Good

1013012.jpg

1013013.jpg

1013014.jpg

1013015.jpg

1013016.jpg


今回、オフ会の模様を長々と記事にしました。
お付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 楓まま at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この親子の向かう先には・・2

この親子の向かう先には・・1はこちら
       下

http://kaede-mama.a-thera.jp/article/1412799.html



おはな003.jpg


おはな002.jpg

おはな004.jpg

おはな001.jpg

おはな005.jpg








ニックネーム 楓まま at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

10月13日  伊豆旅行3日目  bR

10-13 166.JPG


10-13 167.JPG


10-13 170.JPG



ニックネーム 楓まま at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月13日  伊豆旅行3日目  bQ

ホテルでのチェックアウトを完了した後、熱川の海へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


それぞれに遊ぶ子供達るんるん

10-13 123.JPG

10-13 125.JPG

10-13 129.JPG

10-13 131.JPG

10-13 132.JPG










ニックネーム 楓まま at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月13日  伊豆旅行 3日目  bP

たくさんのお友達もみんな帰ってしまい、このオフ会でずっと同じお部屋で寝泊りした、仲良し組るんるん


朝から、とっても元気におやつの催促ですハートたち(複数ハート)


後ろからカメラ

1013001.jpg


右からカメラ

10-13 094.JPG


左からカメラ

10-13 095.JPG


1013002.jpg

1013003.jpg

1013004.jpg

1013005.jpg

1013005.jpg

1013008.jpg


1013009.jpg


似ている2人揺れるハート

1013010.jpg

1013011.jpg


続く・・



ニックネーム 楓まま at 00:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

10月12日 伊豆旅行オフ会2日目  bR

カフェでまったりしていると、次のお友達。

フラットのマイル君が登場ぴかぴか(新しい)


とりあえずみんなで記念撮影をすることにカメラ

1012009.jpg

1012010.jpg

1012011.jpg


1012006.jpg

1012007.jpg


撮れたのがこの一枚カメラ

1011004.jpg


1012008.jpg

ここでバイバイHelloするお友達もいました顔(泣)


また、遊びましょうねわーい(嬉しい顔)


そして、残った子供達は・・

1012013.jpg


前回、会ったときは楓に夢中だったマイル君揺れるハート

今回は、なぜかすみれを気に入ったようでした。

1012012.jpg


夕暮れまじかまで遊び疲れてしまったので、名残惜しいのですがマイルくんとらむママさん一家ともバイバイHelloをして、ホテルホテルに向かいました。


流石の子供達もぐったりで早めに休みました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


次は最終日です。
まだまだまだ続きますハートたち(複数ハート)




ニックネーム 楓まま at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月12日  伊豆旅行オフ会2日目 bQ

写真がたくさんあって、CM1と2を作りましたが、どれも2日目の事。


みんなで記念撮影をした後に、なごりおしいのですがここでさよならのお友達もたくさんいました顔(泣)


また、遊びましょうねハートたち(複数ハート)


みんなが帰った後、ドックランに残って待っていたのが第2弾のオフ会るんるん

GREEでのお友達


見切れてしまいましたが、まだ赤ちゃんのレオン君揺れるハート
10-14 518.JPG


ダックスのななちゃんかわいい
10-14 519.JPG


一番手前がお姉さんのらむちゃんぴかぴか(新しい)
10-14 523.JPG


1012001.jpg


「pupu cafe」行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1012002.jpg

1012003.jpg



カフェでは、満席だったので隣のドックランで遊んだ後にカフェの中へ・・


楓は、自分が見つけたボールで遊ぶ子に釘つけでした野球
1012004.jpg

1012005.jpg


まだ続きます











ニックネーム 楓まま at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月12日  伊豆旅行オフ会二日目 CM編

前日の疲れも残しつつ、朝早くから起きた子供達はとっても元気Good


まま達の朝食のあと、ホテルのドックランで遊びました。
たくさんのお友達がいて、楓もすみれも大喜びでしたわーい(嬉しい顔)

写真がたくさんあったので、またもやCMを作ってみました。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

みんなでドックラン by 楓ままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ニックネーム 楓まま at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

オフ会のCM  bP




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

素敵な思い出 by 楓ままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ニックネーム 楓まま at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

10月11日  伊豆旅行オフ会1日目 bQ

ホテルに到着ホテル


幹事さんからの説明を受けて、各部屋へ・・


荷物を置いてすぐにホテルのプールに行きましたダッシュ(走り出すさま)


ライフジャケットも久々の登場ぴかぴか(新しい)

もともと人間用のプールなので水深がかなりあり、前回来た時は浅瀬でしか遊べなかった楓顔(汗)



今回は、たくさんのお友達が泳いでいたのと、これまでに何度かプールで練習した事もあり、楓もなんとか泳ぎだしましたわーい(嬉しい顔)

10-13 023.JPG

10-13 024.JPG

10-13 025.JPG

10-13 026.JPG



プールより上がったあと、身体を乾かしていてもまだ遊び足りなかった楓顔(ペロッ)

10-13 027.JPG


1011012.jpg



たくさん遊んだので、楓もすみれも強制退去。


部屋でゆっくりする暇もなく、夕飯へレストラン



まま達の食事中は、とってもおとなしく寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)


夕食後は、場所を移して宴会へ。


たくさんのかわいい子供達とママさんやパパさんたちととっても楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)


二日目に続く・・・


ニックネーム 楓まま at 22:11| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月11日 伊豆旅行オフ会1日目 bP

今回、otastuさんのお誘いでお泊りのオフ会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)


朝早くの出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

海老名サービスエリアでお友達と待ち合わせをして、向かうは伊豆高原リゾート


途中の熱海の海岸で一休憩。

ここで、いつも仲良しメンバーの紹介でするんるん

まずは・・

いつも仲良しの姉妹揺れるハート
凸凹コンビです。


楓&すみれ
10-14 508.JPG

10-14 511.JPG


ケディちゃんも本当は参加する予定でしたが・・
一緒にきているかな?

8歳のアレックス君と8ヶ月になったレイモンド君。

1014001.jpg


いつも微妙な距離を保っている、ショコラちゃんとジェイ君

1014002.jpg


海の景色も多くなり、楓も身を乗り出して外を見ていました目

1011006.jpg


連休初日とあって、道も意外と渋滞していて白浜での集合でしたが時間に辿り着けなく、伊豆高原の道の駅にあるドックランで皆さんを待つことにしましたわーい(嬉しい顔)


小さなドックランに、大きな子が6人。
ランの囲いに人だかり顔(え〜ん)


しばらく遊んでいると、あちこちのブログで見てきた子達が続々と集まってきましたわーい(嬉しい顔)


犬レイン君
10-13 007.JPG


犬ラブちゃん&あいちゃん
10-13 004.JPG

10-13 011.JPG

犬リズ君を中心に取り囲むわんズ
10-13 008.JPG


もう、ここまできたら誰が誰だかわからない顔(泣)

10-13 015.JPG


1011007.jpg


そろそろまま達のお腹も減ってきたので、おいしいしらすご飯を食べましたレストラン


1011009.jpg


ホテルのチェックインまでまだ時間があったので、近くの神社に向かいました。


そこで、愛犬用の絵馬を書き、お祓いをしてもらいましたClap

1011010.jpg


楓とすみれがいつまでも元気で素敵な笑顔がたえませんように・・


ままの願いです。


1011011.jpg



次は、ホテルにチェックイン   続きます。












ニックネーム 楓まま at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

かえちんからのお知らせです。

1011001.jpg


1011002.jpg


1011003.jpg


1011004.jpg


1011005.jpg
ニックネーム 楓まま at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

新しいカラフル リード&カラー

先日、とっても素敵な生地を入手できましたハートたち(複数ハート)


ちょっと時期外れですけれども・・顔(汗)


カラフルでどんな毛色の子にもとっても似合います。

クリーム色に水色の花柄リゾート
10-3 047.JPG

10-3 044.JPG


ピンクの地に赤い花リゾート

10-3 048.JPG

10-3 045.JPG



水色地に白の花リゾート

10-3 049.JPG

10-3 046.JPG


大きな子にも素敵なリード&カラーでおしゃれにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

10-3 039.JPG


かえちんスマイル揺れるハート
10-3 012.JPG

すみれスマイル揺れるハート
10-3 033.JPG

ニックネーム 楓まま at 09:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

カレンダー

ままがペットモデル協会以外で見つけてきた仕事。


カレンダー撮影オーデションを受けたのは、6月。


楓をカレンダーの7月の表紙に採用になったと連絡が入りましたわーい(嬉しい顔)


そして、先日先行発売されて早速購入してきました。


楓がカレンダーで採用された商品は・・

ワンセルフ2009

http://www.wanself.net


わんちゃんと飼い主さんのスケジュール帳になっています。
本日、発売。
ネットからの注文です。


そして、撮影時撮影した写真をDVDに焼いてもらうように注文していたものが届きましたダッシュ(走り出すさま)


※著作権がある為、無断転記は禁止とします。


7月のカレンダーに採用されたライフジャケットバージョンカメラ

model001.jpg
   「(C)WANSELF Photo:中津昌彦」


model002.jpg
   「(C)WANSELF Photo:中津昌彦」


もうワンカット。サッカーサッカー

model003.jpg
   「(C)WANSELF Photo:中津昌彦」


model004.jpg 
    「(C)WANSELF Photo:中津昌彦」


model005.jpg
    「(C)WANSELF Photo:中津昌彦」


model006.jpg
    「(C)WANSELF Photo:中津昌彦」
  


とっても便利なスケジュール帳ですので、よかったら購入してみてくださいねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム 楓まま at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス