love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2008年09月23日

姉と妹

血のつながりの全くない


揺れるハート
9-23 005.JPG


そして、姉さんのことが大好きな妹揺れるハート
9-23 006.JPG


自由人の姉の真似ばかりする妹
9-23 009.JPG


歩く速度は、妹の方がスタスタ歩くけど、お姉さんは自由人の為に1人で勝手に歩きまするんるん
9-23 012.JPG


「おやつ食べる〜?」に反応するのは一番先なのは、妹るんるん
9-23 014.JPG

9-23 015.JPG


いざ、
「はいどうぞ」って言うと、それまで知らんぷりしていたのに一番にもらえる得する姉さんるんるん
9-23 016.JPG


お姉さんは、自分で自分のものを持つ自立した子。
9-23 023.JPG

9-23 025.JPG

9-23 026.JPG

9-23 029.JPG

9-23 030.JPG

9-23 031.JPG


途中で勝手に休んで、みんなを待たせるわがままなお姉さん。

9-23 022.JPG


9-23 027.JPG

9-23 028.JPG



そんなわがままなお姉さんにいつも振りまわされている妹。
9-23 024.JPG


二人で最後に記念撮影カメラ

9-23 032.JPG

9-23 033.JPG


今日も、楽しいお散歩でしたわーい(嬉しい顔)











ニックネーム 楓まま at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

9月12日  うちの子記念日

9月の12日が、楓をうちに向かえてから丸7年を向かえました顔(メロメロ)


この日、ままは夜勤だったので次の日、家に帰って一眠りをしてから

柏の葉ららぽーとのドックカフェに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


夜だったので、ちょっと写真が暗いです顔(え〜ん)

9-14 048.JPG


この日に、秋冬物新作でも紹介した生地でもともと持っていた3センチ幅のリード&カラーでリメイク。

楓へのプレゼントプレゼント


9-14 049.JPG


楓のディナーは・・

かじきマグロのバジルトマトソース添え

ドライフードをのせてしまったので見えませんが・・

9-14 050.JPG


この後、楓はカジキマグロだけを拾って食べていました顔(汗)


次の日は、朝からスタジアム

9-14 051.JPG


スタジアム近くにあるパン屋さんでワンコ用の骨型パンを購入


9-14 052.JPG


日陰でまったりしていると・・

9-14 053.JPG

9-14 054.JPG

9-14 057.JPG

9-14 059.JPG

9-14 060.JPG

枝をカリポリ。

その後は、お決まりの・・


9-14 062.JPG

9-14 063.JPG


二日にわたってのうちの子記念日。

とっても楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

9-14 066.JPG










ニックネーム 楓まま at 20:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月11日  リードとお揃いのキャミソール

お友達と佐野のプレミアムアウトレットに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



メンバーは・・
ケディちゃんが旅立ってちょっと寂しくなった、アレ君とレイ君。

レイ君は、もうすぐ7ヶ月ですけどとっても大きくなりましたわーい(嬉しい顔)

9-14 036.JPG


綺麗なお花と記念撮影カメラ

9-14 038.JPG


この日のリード&カラーは・・

赤地に白のハート柄黒ハート

ドックデプトで白いハート柄のキャミソールに一目ぼれをしたので、早速試着すると、店員さんから・・

「リードとお揃いの柄ですねわーい(嬉しい顔)

と言われて気がつきました。


試着ついでにそのまま購入るんるん



ランチは、ベーグルを買いに行きました。
店の外で待っていた楓。

091301.jpg

091302.jpg


その後は、外のベンチで遅めの食事。

アレ君と楓は狭いテーブルの下へ・・

091303.jpg



とっても楽しいお買い物でした。
9-14 040.JPG







ニックネーム 楓まま at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

9月9日  すみれです

ままの弟が飼っているすみれ。


ままが休みになるとすみれはうちで過ごします。


楓が大好きでしょうがないすみれ揺れるハート


常に控えめで楓の後ろにいます。
9-14 012.JPG

9-14 014.JPG

9-14 016.JPG


走る時もそばに・・

9-14 013.JPG


楓の真似ばかり・・

9-14 019.JPG


9-14 018.JPG

9-14 026.JPG

9-14 027.JPG

9-14 029.JPG


楓が大好きなすみれでした。



ニックネーム 楓まま at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | すみれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月8日  りんとめる

ままの親友でもあるお友達の家に遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



狭いテーブルの下に入っていた2人るんるん

090801.jpg


りんの血のつながりはないけど妹


090802.jpg


みんなで一緒に散歩に行きました。

玄関で待っている時・・

090803.jpg


090804.jpg


このあとみんなでお散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)


仲良しのりんとめる。

THE DOGのシベリアンハスキーとオールドッグ、来年のカレンダーに載っていますわーい(嬉しい顔)

みなさん、みかけたら楓のお友達だと思い出してくださいねかわいい
ニックネーム 楓まま at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りリード&カラーの紹介




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

手作りリード&カラー by 楓ままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ニックネーム 楓まま at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楓の紹介です。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

かえちんです! by 楓さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ニックネーム 楓まま at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

リード&カラー  秋・冬新作bP

そろそろ秋・冬物を探していきたいと思っています。


最近は、あまり生地を多く買っていないので大型犬用ならば一つの生地で3本分しか作りません。


お気に入りの生地がありましたら、お早めにお知らせください。

私の方からお邪魔させていただきますので、メルアドやブログのアドレスを載せていただくとありがたいと思っております。



秋冬物・・白

9-5 573.JPG


秋冬物・・カーキー

9-5 574.JPG

秋冬物・・黒

9-5 575.JPG


全て、色違いになっています。
花。蝶などの柄です。
ニックネーム 楓まま at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月3日  千葉の海へ・・

CMの記事はアップしたものの、日記は大変ご無沙汰しておりました顔(汗)


八月に大切なお友達を見送ったあと、楓とご近所しかお出かけしていなく、雨雨も随分続いていたので、お休みの日ものんびりと過ごしていましたわーい(嬉しい顔)


先日のおやすみの日。


再び千葉の海へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行き・・・・

海ほたるにて、ゲームセンター前でお人形に夢中になってしまった楓。


9-3 033.JPG


オブジェの犬。

9-3 034.JPG


そして、綺麗な花壇

9-3 035.JPG


前回とは違う景色が見たく、わがままを言ってかなりあちこち走った車(RV)ダッシュ(走り出すさま)所で、素敵な海を見つけてしまいましたわーい(嬉しい顔)


無人島のような島
陸との間は、潮が引いて道ができていましたるんるん

9-3 036.JPG

9-3 037.JPG


最初は波に驚いていた楓。
9-3 038.JPG

9-3 039.JPG


波もあまりないので、恐る恐る海に入って行くと・・

9-3 040.JPG

いつの間にか泳いでいました。

9-3 041.JPG

9-3 042.JPG


波もないのでどんどん沖に進んで行ってしまった楓顔(汗)

9-3 043.JPG

9-3 044.JPG

9-3 045.JPG9-3 046.JPG

9-3 047.JPG


ロングリードを付けていればよかったと後悔するくらい、楓はどんどん沖に・・

9-3 048.JPG9-3 050.JPG

9-3 052.JPG

9-3 049.JPG

9-3 051.JPG


たくさん泳いだ楓。
帰りの車の中ではスヤスヤと寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

9-3 053.JPG


そういえば、車。
元の大きな車が戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

これで、楓もゆっくりと寝れることができます。


CMですが・・・

撮影した会社から出来上がった映像が送られてきました。

楓はというと・・・


もさもさとしたお尻しか映っていませんでした顔(泣)

それも、瞬きをすると見失ってしまうくらいです。


Nikon〜医療編〜

主題歌・・山下達郎


赤ちゃんのアップから始まるCMです。
















ニックネーム 楓まま at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

CM決定

7月22日 早朝水遊び

で撮影したCMが決まったと連絡が入りました顔(イヒヒ)



企業名
Nikon


放送日
9月5日〜


全国放送ぴかぴか(新しい)


楓はちょこっとの出演だそうですが、見かけた方はお知らせくださいねるんるん


地デジ対応の素晴らしいテレビだと、ものすごく綺麗に見えるらしいです。


今から楽しみですわーい(嬉しい顔)

080104.jpg


ニックネーム 楓まま at 13:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス