love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2008年06月29日

新しい分野への挑戦。リード&カラー

随分前に、旅行先で買った、ビーズのカラー。


ままもこんなのがつくれたらなぁ〜と思いつつ随分の月日がたっていましたるんるん


しかし、最近は製作意欲が増しているために挑戦してみました。


6-28 032.JPG


色の具合で、ちょっとわかりずらいですが名前入りぴかぴか(新しい)

6-2814.jpg


次は、リードも作りたいと思っていますGood

ニックネーム 楓まま at 00:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月28日  撮影会

今日は、カレンダーのオーデションを兼ねた撮影会に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

場所は、駒沢公園の近くのカフェの2階。
撮影スタジオでした。


楓の、撮影月は8月と9月。

8月は、海の設定でボディボードの用意がされていました。
楓は、ライフジャケットを着用して撮影カメラ

ボディボードは、ちょっと怖かったらしく乗ることが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


そして、9月はサッカーゴールとボールが用意されていました。

楓の為に大きなボールを用意してくれたとの事。


そう。楓のほかの子はみんな小さな可愛い子でした。
みんな、ポーズを作って待てをして、とってもいい子Good

でも、楓は相変わらず待てが出来ていませんでした顔(泣)

6−2801.jpg


6−2802.jpg


6−2803.jpg


6−2804.jpg


6−2805.jpg


6−2806.jpg


撮影も無事に終了したので、アイアンバロンによって、駒沢公園に散歩しに行きました犬(足)


6−2807.jpg



6−2808.jpg

6−2809.jpg


6−2810.jpg

ドックランで遊びました野球

6-28 016.JPG

6-28 019.JPG


しかし、疲れていたのかままがイスに座っていると楓も・・


6−2811.jpg


しばらく、他のわんこを眺めてドックランを後に・・



6−2812.jpg



6−2813.jpg



そして、今日いただいて来た物です。

ワインと楓の写真。
6-28 035.JPG


写真は、DVDにやいた物を注文してきました。
ままのお気に入りの一枚です揺れるハート

6-28 038.JPG


カレンダーに楓の写真が使われるといいなぁ・・













ニックネーム 楓まま at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

新作。夏のリード&カラー

夏と言っても、良く行く手芸屋さんでの新作物でままが気にいった柄の生地を購入してきましたるんるん


大きな子にもおしゃれをハートたち(複数ハート)


ピンクのちょっとくすんだ色に白の水玉新月

6-27 001.JPG


色違いのグリーン系

6-27 002.JPG


裏と表が違う柄なのでデザインは色々できますかわいい

6-27 010.JPG
6-27 003.JPG



赤地に白のハート。銀のラメ入り。

これは、一目ぼれだったのでもちろん楓にも作りましたわーい(嬉しい顔)

6-27 004.JPG


赤と色違いの黒系。
ピンクのハートでこちらもラメ入りでキラキラしていますぴかぴか(新しい)

6-27 005.JPG

6-27 009.JPG


夏はハワイアン柄。

とってもかわいい生地ですリゾート

ピンク系

6-27 006.JPG


グレー系

6-27 007.JPG


女の子と男の子で色違いもかわいいですよわーい(嬉しい顔)

6-27 008.JPG


リゾートこの生地は各色2本限定です。
早めに売り切れてしまう場合は、再度購入を検討したいと思います。

希望があれば、小型犬用、中型犬用もお作りしています。
ニックネーム 楓まま at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

6月24日  スタジアムのお友達

夕方から少し涼しくなったので、スタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お友達は、すでに半分周っていたので、楓途中参加るんるん


着いた矢先にに恒例のゴロゴロー(長音記号2)

今日は激しかったですふらふら

6-24 010.JPG


そして、手術をしたチロちゃんるんるん
今日も元気にお散歩していましたよGood


首輪にお守りもるんるん

6−2418.jpg


チロちゃんの回復力はすごいですよGood

6-24 021.JPG


そして、お友達の・・
6−2413.jpg

6−2415.jpg

6−2417.jpg


相変わらず、マイペース名楓顔(え〜ん)

6−2424.jpg


6−2425.jpg


たくさんのお友達と仲良く遊んで楽しい1日でした。















ニックネーム 楓まま at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6 6月24日  楓の洋服完成

朝からとってもいいお天気晴れ


で、朝から向かう場所は最近恒例になったプールあせあせ(飛び散る汗)

ではなく、今日はリード&カラーの注文も入っているのに肝心な紐がなくなってしまったので、スーパービバホームの2階にある、ままの好きな手芸屋に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


カートに乗ればわんこも入れる場所なので、もちろん楓も同行ですGood


手芸屋のでは、ちょっと知られている楓揺れるハート

いつもじっとカートで待っています。


リード&カラーの新作生地を探していましたが、なかなかピンとくるものがなく、ニット生地でかわいいのがあったので購入してきましたわーい(嬉しい顔)



そして、楓の大好きなままのお友達、みかちゃんるんるんが一緒に買い物をしていたので、スーパービバホームの近くにあるイタリアンレストランで、ランチをすることにしましたレストラン


テラス席はわんこOKの店です犬

6−241.jpg

6−242.jpg

わんこ用のピザレストラン
6-24 003.JPG

生地にも、塩などの味付けはなかったのですが、ずごくおいしいものでしたわーい(嬉しい顔)

6−246.jpg

6−245.jpg


6−247.jpg

6−249.jpg


ままとみかちゃんは、ランチコースをいただきました。

前菜の・・
6-24 004.JPG

この後、サラダ。スープ。ペンネ。肉料理。パン。デザート。コーヒーが付いて2000円。


どれもみんなおいしくて、大満足でしたわーい(嬉しい顔)


家に帰ってきて、早速楓の洋服を仕上げました。


前回に作った時は、失敗して楓の首が入らなかったもうやだ〜(悲しい顔)

洋服1.jpg



今回は、袖なしの型紙を楓の持っていた服から取ってタンクトップを作りました。

6-24 027.JPG

6-24 028.JPG


疲れてしまっている楓は、モデルにならない・・ふらふら

6-24 026.JPG


もう、イメージ通りのものが完成しましたわーい(嬉しい顔)




exclamation×2


そんなにすんなり出来上がるとは思ってもいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

6−2429.jpg

なぜか、一箇所ねじれているところが・・

でも、もうこのまま作り直さないことにしました。


で、今日調達したニット生地で・・

6-24 032.JPG

柄が、ドクロマークなので、袖口にはレースをぴかぴか(新しい)

やっとたやっと完成した品物ですハートたち(複数ハート)






ニックネーム 楓まま at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

6月20日 花子ちゃんと行くプール

昨日に引き続き、今日も朝起きたら雨が降っていなかったので

「ドックランもろやま」

に花子ちゃんと一緒に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


前回、一緒に行った時にほとんど泳げなかった花子ちゃんるんるん

花ちゃんママは、

「どうしても、花子に泳いでもらいたいexclamation×2

と言うのでスタジアムのお散歩の時に

どうしたら花子ちゃんが泳げるようになるのか?
なんて散々話し合いましたわーい(嬉しい顔)


6−2001.jpg


6−2002.jpg


6−2003.jpg


水に入ることは出来るのですが、なかなか泳ぐ所まではいかないようだったので、花ちゃんママが用意してきたものが登場グッド(上向き矢印)


とっても食いしん坊な花子ちゃん揺れるハート
おやつの為なら泳いでくれるかもexclamation

ってことで、花ちゃんが大好きなガムに紐を付けたものを投げ込みましたわーい(嬉しい顔)


ガムのためなら必死に泳ぐ花ちゃんかわいい

6-20 036.JPG


6-20 035.JPG


6−2004.jpg


とっても必死にがんばっている花子ちゃんかわいい

6-20 041.JPG


6-20 042.JPG


6−2005.jpg


6−2006.jpg


がんばった花子ちゃんはだいぶ泳げるようになりましたわーい(嬉しい顔)


最初は、ガムで吊って泳いでいたのですが、この後は自分からプールに入っていきましたGood


来月からは、本格的にプール通いをして楓やすみれと一緒に泳げるようになると思いまするんるん









ニックネーム 楓まま at 18:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

置いてかないで・・・

最近、近所のでの散歩は自分の用が済んでしまうと、勝手にお散歩を終わらせてしまう楓顔(泣)


スタジアムに行くと、気分良く歩いてくれるので行きますが、途中で散歩拒否をするので置いていくと・・・



61903.jpg


61909.jpg


61910.jpg


61911.jpg


61912.jpg


いつもこんな感じのお散歩です顔(泣)



ニックネーム 楓まま at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月19日  プールへGO!!

本当は、明日の予定でいましたが明日からまた雨が続くとのことで、今朝急遽遊びに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



61924.jpg


目的地は、

「ドックランもろやま」

RETRIEVER 7月号のレトのための遊び場スポットでは、姉妹店のひぬまをお勧めして楓の写真が載っていましたが、お勧めした後にもろやま店にもプールがオープンしたので先日からもろやまに遊びに行ってますわーい(嬉しい顔)


ひぬまも遊ぶのにはいいのですが、もろやまのプールの方が広くて遊びやすいので最近のお気に入りでするんるん


ままは思いたったら即行動する派なので、朝の散歩もさっさと済ませて、出発しましたがexclamation

9時過ぎに現地に到着してしまい、オープンの10時までのんびり昼寝でもしようかと思いましたが、そんなのを許す2人ではありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ドックランの芝刈りをしていたおじさんが、

「どうぞ、遊んでいいですよ」

と声をかけていただいたので早速ドックランへ放牧ー(長音記号2)

6-19 025.JPG



早くに、用をたすと勝手にドックランから抜け出して、プールに向かう暴れん坊達顔(え〜ん)


プールでは、フラットの子が遊んでいましたが、飼い主さんが一緒に遊びましょうと言ってくれたので、中へ入ることができました。


61927.jpg

61938.jpg

61940.jpg


だいぶ、泳ぎもうまくなった楓揺れるハート


今日、一緒に遊んだ子かわいい

61956.jpg

楓と並んで泳いでいたジャスミンちゃん揺れるハート

6-19 031.JPG

6-19 033.JPG

6-19 035.JPG

61960.jpg

61944.jpg

61946.jpg


ドックランのわんちゃん揺れるハート

61964.jpg

すみれはこの子に吠えられて、尻尾を丸めていました顔(え〜ん)


1時間ちょっと遊んだのちに、夕方からすみれのしつけ教室があったので、帰る準備をしましたわーい(嬉しい顔)


61970.jpg

61971.jpg


すみれはというと・・・


61972.jpg

61974.jpg


帰りの車の中では、頭を合わせて寝ていました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

61976.jpg


明日も、天気がもてば泳げない花子ちゃんを誘ってまた行きたいと思っていますHello











ニックネーム 楓まま at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

この親子の向かう先は・・

オハナ1.jpg


オハナ2.jpg


オハナ3.jpg


オハナ4.jpg


オハナ5.jpg


オハナ6.jpg


オハナ7.jpg






海から帰ってきて、みんなの体を洗ったり、荷物を片付けたり・・


帰る準備バッド(下向き矢印)


楽しくて、とっても名残惜しいのですが、ここでデジカメを忘れたと言っていたotatsuさん顔(え〜ん)


otatsuさんのブログ

「嗚呼、オハナ道〜犬生山あり谷あり〜」

も見てくださいねGood



ニックネーム 楓まま at 12:27| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月15日  バーベキューその3

そろそろ海に行こうか足犬(足)

ということでみんなで向かいましたわーい(嬉しい顔)

バーべ1.jpg

バーべ2.jpg

バーべ3.jpg

バーべ4.jpg

バーべ5.jpg


そして海exclamation×2

オレンジのライフジャケットを着ているのが楓るんるん

あとは、裸になるとわからない・・


バーべ6.jpgバーべ7.jpgバーべ8.jpgバーべ9.jpg


バーべ10.jpg


バーべ11.jpgバーべ12.jpg

バーべ13.jpg

バーべ14.jpg

バーべ15.jpg

バーべ16.jpg

バーべ17.jpg

バーべ18.jpg

バーべ19.jpg

バーべ20.jpg


とっても楽しかった1日でしたわーい(嬉しい顔)
もう、たくさん笑いすぎて疲れてしまった位本当に楽しかったです揺れるハート


番外編に続く・・














ニックネーム 楓まま at 12:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

6月15日  バーベキューその2

今回で、二度目の富津公園。

バーベキュー広場は一番奥を予約していてくれたので、子供達は放牧るんるん


みんな好きなように遊んでいましたわーい(嬉しい顔)


バー15.jpg

バー16.jpg

バー17.jpg


バー18.jpg

バー19.jpg

バー20.jpg



本日、重要な品物Good

肉のかたまりですぴかぴか(新しい)

バー28.jpg


肉を焼いている間はと言うと・・

バー29.jpg

バー30.jpg


なぜか、リズ君は男の子にモテモテハートたち(複数ハート)

バー35.jpg


腹減りの子供達るんるん

バー31.jpg

バー33.jpg

バー34.jpg


肉も焼けてきたので、保護者たちがお肉を堪能していると、


突然、ブライト君がままの目の前で痙攣を起こしていましたあせあせ(飛び散る汗)


すぐに、ブライト君のママを呼んだのはいいけどみんなオロオロするばかり・・

ままは仕事で年寄りが急変した時、原因がわかっていての対処はできるのですが、わんちゃんとなるとどうしていいのかわからない顔(汗)


でも、ブライト君のママにテンカン持ちか聞いても、

「こんなのはじめてです!」

と言うので取り合えず落ち着くのを待ちましたが、なかなか痙攣が治まらなかったし、意識はもうろうとしていましたがあったので、
これは、熱中症exclamation&question

と思い体を冷やすことにしましたGood


ブライト君の顔はママさんが持って撫でていて、みんなでアイスノンや氷、水の準備をして体に当て、ラブラドールは、ゴールデンよりも毛が密集しているので、ただ水を体にかけたたけではダメなので、毛をかき分けて水を体にかけてあげました。


随分の時間がかかった所で、やっと痙攣も落ち着いてきたので、少量の塩をまぜた水を飲ませました。


ブライト君が立ち上がれる状態になって、木の下へ移動して今度はホースで水を体にかけて、うちわであおいでいると段々元気になってきましたわーい(嬉しい顔)


すみれも、以前に暑い日の昼間に散歩して、家に帰って来た時近所の猫に異常に反応して興奮して痙攣を起こしたことがありました。


その時、ままは痙攣が治まってからすみれの状態を見たのですが、すぐに風呂場でぬるめの水からじょじょに冷たい水にしながら体を冷やしたことがあったので今回、ブライト君の対応もできたのではないかと思います。


だいぶ、元気を取り戻したブライト君揺れるハート
ちょっとママの目を盗んで・・

バー36.jpg

バー37.jpg


盗み食いをするようになればもう一安心でするんるん


それぞれに過ごす子供達・・

バー38.jpg

バー39.jpg

バー40.jpg

バー21.jpg

バー22.jpg

バー23.jpg

バー24.jpg

バー25.jpg


バー26.jpg

バー27.jpg


バー41.jpg

バー42.jpg


次は海遊びに続く・・









ニックネーム 楓まま at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月15日  バーベキューその1

今日は、昨日と違って冷たい風が気持ちいい晴れでした晴れ


バー1.jpg

バー2.jpg


まず向かった先は、待ち合わせ場所の

市原サービスエリアのドックランダッシュ(走り出すさま)


バー3.jpg

ゴールデンが6人。そしてすみれ。


芝の育成の中だったので小さなドックランはもうめいいっぱいでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中で、楓とすみれのバトルが勃発どんっ(衝撃)

バー4.jpg


ドックランを早々と後にし向かったのは、

「富津公園」


ここで、メンバーの紹介でするんるん


保護者の名前は、ハンドルネームですみませんたらーっ(汗)


それでは、
るんるんミュウさんの子供達るんるん

バー13.jpg

バー9.jpg

ミュウさんの娘さんが連れてきたのは・・

バー6.jpg

バー8.jpg


るんるんミュウさんのお友達るんるん

バー11.jpg

るんるんシュガーさんのるんるん

バー12.jpg

るんるんotatsuさんのるんるん

バー10.jpg


るんるんめめくりさんのるんるん

バー14.jpg



そして・・
るんるんゆ〜みんさんのるんるん

バー5.jpg

バー7.jpg


本当は、ゆ〜みんさん宅にはアレックス君がいまするんるん
そして、リッキー。

実は、リズ君に夢中で写真がありませんでした顔(え〜ん)


よって、楓とすみれを含めると・・

ゴールデンレトリバーが9人
ラブラドールレトリバーが3人
ジャックラッセルが2人


ものすごい数でしたわーい(嬉しい顔)


続く・・・


ニックネーム 楓まま at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

6月13日  紫陽花と梅雨の晴れ間

昨日の事。


ちょっと寝坊したまま顔(汗)

楓に何回も起こされたのですが、起きなかったです。
で、起きた時にすでに外の気温が上がっていたので、森のような市内の公園にお散歩しに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


デジカメを忘れて携帯で撮った写真です。


草加1.jpg


草加2.jpg


草加3.jpg


草加4.jpg


草加5.jpg


草加6.jpg


草加7.jpg


木陰はすごく気持ちよかったのですが、日向の気温が上がってしまったので帰ることにしました。


楓は、ちょっと不満気でしたが今度は敷物でも持って行って楓と昼寝がしたいですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 楓まま at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

携帯の写真を・・

携帯で撮りためた写真をまとめてアップしますGood


病気と闘っているチロちゃん揺れるハート
肥大した脾臓を摘出した術後初めてスタジアムで逢いましたわーい(嬉しい顔)

とても、ちから強い目でとっても元気な姿を見せてくれました。

chiro.jpg


これからも、血液のガンとのんびり戦っていくそうです。



すみれままの出産が近くなって最近、うちで過ごすことの多くなったすみれ揺れるハート


ご飯を食べた後のおやつを待っている時の写真。

kaede  sumire.jpg


先日、お台場に行った後、ままの仕事に付き合った楓。
ずっと車で待っていてくれたので、近くの公園に散歩に行きました犬(足)

公園に入るとすぐ、植え込みに入ってしまった楓・・

ボール1.jpg

ボール2.jpg

ボール3.jpg


すごく得意げですわーい(嬉しい顔)


そして、お友達のめるとりん揺れるハート

家に遊びに行った時に、めるりんのママが撮った写真ですカメラ

6-13 334.JPG


そして、そして・・

ままがなんと3度目にしてやっと完成した洋服るんるん

白地に水色と茶色の花柄模様かわいい

茶色のふちどりがしてあります


洋服2.jpg

洋服3.jpg


しかしexclamation×2

洋服1.jpg


結局・・洋服4.jpg


まだまだ作り続けますもうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム 楓まま at 10:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

6月11日  はりきり過ぎた・・

今日は、お休みのままるんるん

しかし、夕方から会社で話し合いがあったので朝からドライブがてらに素敵な公園に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


6111.jpg


誰もいなかったので離してやると、暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


6112.jpg

6113.jpg

6114.jpg






6116.jpg

61110.jpg


たくさん走って、たくさんゴロゴロして、楓は好きなように遊んでいたのでちょっとかくれんぼモバQ

61111.jpg

61112.jpg

61114.jpg

61115.jpg

61116.jpg

61117.jpg

61119.jpg


歩き疲れたので、いつもの場所で休憩ぴかぴか(新しい)

61123.jpg

61124.jpg

61126.jpg

61127.jpg

61128.jpg

61129.jpg

61130.jpg

61131.jpg

61132.jpg

61133.jpg


外も暑くなって、店なんか開く時間じゃなかったので帰ってきました。

昼間は、暑いのに楓ドックランで昼寝をしていた楓でしたHello









ニックネーム 楓まま at 21:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

楓ドックランのはじでは・・・

引越しして、広々とした庭付きの我が家家


貸家ですけど・・もうやだ〜(悲しい顔)


この家に決めたのも、広い庭があったらかこそグッド(上向き矢印)


その名も・・

「楓ドックラン」


いつも、寝坊しちゃいけないとままが寝ているベットの脇の雨戸は半分開けて寝るんですけど、楓は、陽が上ると同時に起床するために、今日なんて、4時半がく〜(落胆した顔)


ベット下から、右手でツンツンしてままの事を起こす楓揺れるハート


寝ぼけ眼で時計を見てもすぐには状況を飲み込めずに、時計を二度も三度も見て状況把握に努めるのが大変ですもうやだ〜(悲しい顔)



日の出と同時に起きて、


「早く雨戸を開けてくださいexclamation×2

と催促する楓。


外に出して、また二度寝するまま。



あまりにも、楓が静かにしているので庭を除いてみると・・



6101.jpg


デジカメをズームすると目目


6103.jpg


さらにズームすると目目目


6102.jpg



なにをしているかと思いきや、穴掘って寝ていました眠い(睡眠)


そんな所で蚊にくわれながら寝ているなら、家の中で寝ればいいのに・・・


毎朝、早起きしすぎのままでしたもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム 楓まま at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

6月9日  お友達たくさんだよ。

朝から降ったりやんだりの雨雨


久しぶりに、リード&カラーの注文もたまっていたので製作活動をしようと思ってミシンに糸をセットした所で、ままのお友達に話さなくてはいけないことがあったので、電話をかけました電話


そしたら、これから別のお友達の家に遊びに行くとの事で、お邪魔することにしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


693.jpg

694.jpg

699.jpg


お邪魔した家には、小さな頃から仲良くしている・・

6916.jpg

6914.jpg

モデル・・りんとめるは、the dogのモデルをやっています。
りんは、カレンダーや犬占いの本などたくさん出ていて、めるは最近撮影を済ませたので、これからたくさんのグッツなどに載ると思いまするんるん

6911.jpg

6924.jpg


久しぶりに会った親友たちとは話が尽きませんわーい(嬉しい顔)

たくさん、話をしておいしいものを食べて・・

外の雨も上がって雷が鳴る予報だったので、早めにお友達の家を後にしましたHello

次に向かった先は、お散歩には最高の場所のスタジアムサッカー


すみれは、しつけ教室に通い出して左側に付いて歩くことが出来るようになりましたGood

6931.jpg


二人はぶつかりながらも・・・


6932.jpg


綺麗な紫陽花も咲いていましたかわいい

ピンク系の紫色ですぴかぴか(新しい)

6935.jpg


駐車場では、ボールなげをるんるん

6936.jpg

6941.jpg

6943.jpg

6948.jpg


6-9 049.JPG

6952.jpg

6953.jpg


青系の紫陽花

6954.jpg

6956.jpg

6957.jpg


みんなで揃って散歩するのは、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

6960.jpg


そして、最後にはラベンダー。

6961.jpg


今日は、いろんなわんこと会って大変に疲れた楓です揺れるハート













ニックネーム 楓まま at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

6月6日  ドックランとプール・ラウンド2

小さな子がプールで遊んでいたので、休憩をしていましたがなかなか空かなかったので、ドックランで遊んで待っていました。


しかし、暑さもありドックランでは少しゴロゴロしただけで、プールの方に行ってしまった楓ふらふら



結局、みんなで遊ぶ事になりましたわーい(嬉しい顔)


6639.jpg

6641.jpg

6642.jpg

6644.jpg

6645.jpg

ここで、ドックランで知り合った子

ボーダーコリーの真っ白な6ヶ月のりず君るんるん


初めてのプールでしたわーい(嬉しい顔)

りず君は、なかなかプールに入ろうとしなかった為にパパさんがりず君をプールに落としました顔(汗)


そのおかげか、見る見る泳ぎがうまくなったりず君。


6646.jpg

6647.jpg

6649.jpg



6650.jpg

6652.jpg

6654.jpg



楓も、やっと疲れたようでプールから上がる事にしました。


タオルで体を拭くとあっという間に乾いてしまいましたGood


楓の名前入りバスタオル。
ままのお気に入りですかわいい

6658.jpg


6661.jpg


6665.jpg


この、ドックランとプールはフリータイムの利用料として、1800円取られるのですが、ままは1ヶ月4500円の準会員に入りました。


何回でも出入り自由だし、1匹でも2匹でも同じ値段なのですごくお得ですGood

また、姉妹店のひぬまにも出入りが自由なので梅雨の中休みを見つけてこれからたくさん出かけようと思いますわーい(嬉しい顔)


6667.jpg


6668.jpg



今日も、楽しいお出かけでした。










ニックネーム 楓まま at 22:10| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月6日  ドックランとプール・ラウンド1

梅雨の中、貴重な晴れの日晴れ

昨日から計画してお出かけをしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



661.jpg

662.jpg

向かった先は、

「ドックランもろやま」


去年、同系列のひぬまの方にはプール遊びにたくさん行きましたが、
今年、毛呂山にもプールが出来たとの事で早速行ってまいりました。


まずは、ドックランで走りダッシュ(走り出すさま)

663.jpg

664.jpg


今回、一緒に行ったのはスタジアムのお散歩仲間の花子ちゃん揺れるハート

665.jpg

666.jpg


もう、すぐにでもプールに入りたがっていた3人組Good

早速プールへ・・

668.jpg

669.jpg

6610.jpg

6611.jpg







6612.jpg

6613.jpg6615.jpg6616.jpg

6619.jpg


6620.jpg


6622.jpg

6623.jpg


しばらく遊んだあと、他の小さなわんこが入ってきたので、休憩することにしました。


そこで、おやつタイムわーい(嬉しい顔)

6629.jpg

6630.jpg

6632.jpg

6633.jpg

6631.jpg

6634.jpg

6637.jpg



続く・・・
















ニックネーム 楓まま at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

6月3日  お気に入りの公園へ。

数日前から、風邪を引いてしまったまま顔(なに〜)

今日も、会社に行きましたが熱が出てしまい半休をして帰宅家


薬を飲んで休んでいると、朝から降り続いていた雨も夕方には上がったので、楓と散歩に出かけましたグッド(上向き矢印)

薬を飲んで体調も良くなり、楓の行く先にそのまま着いていく事に・・足


631.jpg


632.jpg


633.jpg


634.jpg


小さい頃から、溝ふたの上を歩く楓です。





635.jpg


636.jpg


637.jpg


638.jpg


639.jpg


63.jpg


6311.jpg


6312.jpg


6313.jpg


6314.jpg


6315.jpg


どんなに、笑顔で見つめられても今日は勘弁してもらいたいままもうやだ〜(悲しい顔)

6316.jpg


6317.jpg


家に家着いてお風呂へ直行ですいい気分(温泉)

6318.jpg


ドライヤーをする時に欠かせない優れものGood
片手にドライヤー。もう片手にこの手袋。

タオルで出来ているので、乾かしやすいGood

6319.jpg


とっても、柔らかい楓の毛。
乾かすとふわふわになりますわーい(嬉しい顔)

6320.jpg


6321.jpg


6322.jpg


ままの体調もよくなり、楓もお風呂がなければ最高のお散歩になったでしょね揺れるハート









ニックネーム 楓まま at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス