love.jpg





チャリティーステッカー (SAVE LOVE)

■サイズ  約11cm×11cm
■販売価格 600円・送料込(うち400円(66.7%)を募金とさせて頂きます)
      銀行振込のみとなります。※振込手数料お客様負担
■販売期間 ロングスパンでの販売を計画中
■発送等  ご注文後1週間程度で順次発送いたします
      メール便での発送になります
■注文方法 犬小屋TAROSにて受付
           
 ※また各地窓口等での販売も計画中


1304211230196_p.jpg





1315821729076_p.jpg

2008年05月31日

雨が続くと・・

最近雨ばかり・・・


雨が降ったらみすぼらしくなってしまう楓たらーっ(汗)

タオルドライをします。

5-31 358.JPG
5-31 359.JPG
5-31 360.JPG



散歩もろくにできないので、楓にはままの買い物ツアーに同行してもらいましたわーい(嬉しい顔)


昨日は、月に1回の楓のご飯をコジマに買いに行き、店員さんにたくさんいい子ちゃんしてもらって大満足の楓揺れるハート


そして、楓はは入れない所にも買い物に行ったのでお土産をGood


犬かえちん。重いです・・・顔(泣)
5-31 361.JPG


犬まだですか?
早く、たこさんと遊びたいです顔(汗)
5-31 362.JPG


そして、今日も土砂降りの雨雨

ホームセンターに買い物にいきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん楓はお買い物カートの中ですぴかぴか(新しい)


犬これから、エレベーターに乗りまするんるん
5-31 363.JPG

店の中はたくさんの人顔(え〜ん)

楓も、たくさんの人にいい子ちゃんをされてご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)

犬かえちんのおやつをたくさん買ってもらえましたるんるん
カートの中はかえちんのおやつでいっぱいです揺れるハート
5-31 364.JPG


犬まだ、買い物は続きますか?
5-31 365.JPG


なんて、たくさん買い物をして帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


明日は、久しぶりに仲良しのお友達に会いにいきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


晴れるのはいいけど暑くならなきゃいいなぁ・・


ニックネーム 楓まま at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りリード&カラー  新作と試作品

新しい職場にもだいぶ慣れて、じょじょに疲れも溜まってきています顔(汗)


でも、リード&カラーも注文が入っているので少しずつですがこれから、再開したいと思っています。


先日に新作で披露したキラキラオレンジの色違いの黒を揺れるハート

313.jpg


すみれ用に、先端の金具の所に持ち手を付け、短く持てるようにしましたわーい(嬉しい顔)


そして、関西に住むアクアくん揺れるハート

5-31 343.JPG


関西旅行に行った時に、アクアママさんよりかわいい生地をいただきました。

アクアくんの2歳のお誕生日に、リード&カラーと初めて胴輪にも挑戦しプレゼントをしましたプレゼント



胴輪

胴1.jpg


リード&カラー、胴輪の3点セットぴかぴか(新しい)

胴2.jpg


そして、そして・・・

お友達の次男坊。レイ君揺れるハート

中型犬用のカラーをプレゼントプレゼント

5-31 310.JPG

5-31 311.JPG


まだ、赤ちゃんだったのでカラーをいつもより短く作ってみましたが、すぐに大きくなってしまい、作り直すことにしました顔(汗)


こんな失敗を重ねたり、試作品のモニターさんからたくさんの意見を聞いたり、自分なりに少しずつですが商品として販売をしてきましたわーい(嬉しい顔)


販売を開始して、約半年。

ままがどうしても出来なかった分野。
ネット販売・・


今回、協力してくれる人が現れましたわーい(嬉しい顔)

まずは、オークションから・・
明日の夜からオークションに出品しますexclamation


そこでの、反応をみて本格的にリード&カラーを販売していくことになりました。


今後は、リード&カラーも大型犬だけでなく、小型犬。中型犬もGood


また、その他の小物販売も考えておりますわーい(嬉しい顔)


順次報告をしていきます。
この場所で、もし欲しい方がいましたらコメントの記入の際ブログのアドレスを入れてくださいわーい(嬉しい顔)

ままがそちらに伺いまするんるん
これからも、よろしくお願いいたします。
ニックネーム 楓まま at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

5月26日  スタジアムでは・・・

今日は、すみれのしつけ教室でしたが、出かける直前になって土砂降りの雨霧


しつけ教室は延期になりましたふらふら

で、しばらくしてからスタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


261.jpg

スタジアムでのお友達揺れるハート
262.jpg



263.jpg

東がわ駐車場は日陰になり、とても気持ちいい風が吹きますー(長音記号2)

警備員の目目を盗んで、ボール投げをサッカー

264.jpg

265.jpg


266.jpg

すみれと花ちゃんは何ヶ月かしか違わない女の子同士るんるん
267.jpg

268.jpg

269.jpg


楓はさくらちゃんのおもちゃをガジガジしていましたが・・
鼻に傷をつくってしまいました顔(泣)

2610.jpg

2611.jpg

2612.jpg


そして、明日はキリンカップサッカー

いつもは人がいないスタジアムも試合前日になると人がたくさんいて、テントを張ったりと準備をしていました。

もちろん、場所取りも・・

たくさんのシートが並べられておりました。
2613.jpg

2614.jpg

もちろん、A代表も練習をわーい(嬉しい顔)

試合前日は、試合じかんに合わせてスタジアムの中で練習をします。
昨日は、スタジアム外のコートでの練習。
ままも仕事じゃなければ見に行きたかったもうやだ〜(悲しい顔)


監督によってなんですが、ドイツワールドカップの前、ジーコ監督の時は練習非公開とかなく、近くで選手の練習が見られたし写真もたくさん撮れましたわーい(嬉しい顔)


今回の、岡田監督は非公開だったのかスタジアム内部が見える位置にもブルーシートを張って中がみれませんでしたふらふら


でも、スタジアムによく行っているので見えるポイントもきちんと押さえておりますGood


かなり見えにくいですが・・
2615.jpg

2616.jpg


長谷部や松井、俊輔を生で見たかったな顔(泣)

まぁ、明日はテレビで観戦しますダッシュ(走り出すさま)


イベントがあるときはスタジアムの噴水もGood

2617.jpg


ニックネーム 楓まま at 22:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病気と闘って・・

楓がまだ小さい頃、初めて行った公園で最初にお友達になったのがチロちゃんですぴかぴか(新しい)


楓より1歳年上のチロちゃん。


毎日のように、お散歩に行ったり、毎年旅行に行ったりするお友達です。


チロ1.jpg



楓は、子供の頃他のわんこに追いかけられたりすると必ずチロちゃんのお腹の下に隠れていました犬(笑)

楓にとってチロちゃんはお姉さん的存在です揺れるハート


チロ2.jpg

チロ3.jpg

チロ4.jpg

チロ5.jpg

チロ6.jpg

チロ7.jpg


いつも、暖かく見舞っていてくれたチロちゃんは今病に侵されています顔(泣)

足に出来たしこりを調べようと病院に行ったら、脾臓が腫れているので緊急手術をすることになりました。

手術して、腫れあがった脾臓を摘出しましたが、もしかすると血液のガンの可能性がかなり高いと言われたそうです顔(泣)


今、所沢のガンセンターで病理検査中ですが、命の期限も決められてしまいました・・・

1日でも早く元気になって、また一緒にお散歩がしたいです。

そして、もう1人・・

スタジアムでお散歩するようになってから知り合った子。

チロ8.jpg

チロ9.jpg


ごんちゃんも、旅行に行ったりするおともだちです。
そんなごんちゃんも病に侵されています顔(泣)

年もいってるけど、肝臓が悪くておやつが食べられません犬(泣)

ごんちゃんも1日でも長く一緒に遊びたいです。


チロ10.jpg

チロ11.jpg

チロ12.jpg

チロ13.jpg

チロ14.jpg

チロ15.jpg

チロ16.jpg






ニックネーム 楓まま at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

5月20日  妙高高原から埼玉へ・・

朝目が覚めると土砂降りの雨でした雨

東京の方は通勤時間に電車が止まってしうなどの大荒れ台風


楓は相変わらず早起きしたので、レインコートを着て散歩にウサギ

妙高1.jpg


たくさん濡れてしまった体を拭いて、洋服を着せようとしても寝てしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
妙高2.jpg


ペンションではおいしい朝食をいただいて、帰路へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

台風に向かって走りだしたのに晴れ間ものぞかせてきました晴れ


途中朝の散歩がろくに出来なかったので道の駅に寄りましたわーい(嬉しい顔)

妙高3.jpg

妙高4.jpg

帰り1.jpg



公園の中を散歩していると、鯉がたくさん泳いでいました魚

帰り2.jpg

帰り3.jpg

帰り5.jpg

帰り4.jpg

帰り6.jpg


たくさん遊んで、もう楓の疲れもピークに達していたので、公園を後にして早々と車に乗り込みました。


明るいうちに埼玉までたどり着き、台風も過ぎ去ったあと、かなりの気温が上がっていましたが風が強くて気持ちよかったです。



今回の旅行は計画性が全くなく、たくさんの方々に会えたけどたくさんの方々に迷惑をかけてしまいました顔(汗)

もう少し、楓のペース、ままのペースで時間に余裕をもたせて旅行計画を建てたいと思います。

来年は、もう少し連休を取って、今度は九州に行こうと思っています車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

帰り7.jpg




ニックネーム 楓まま at 14:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月19日  福井から妙高高原へ・・

茶々丸君とは、バイバイHelloしたあと、高速を走らせて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)日本海沿いを船


台風も接近中だったので海は荒れていました台風

楓も、ケディちゃんやアレ君もよく寝ていました眠い(睡眠)



途中で、高速を降りておみやげを探しに糸魚川の街を巡りましたがもう遅い時間だったのでどこも開いておらずもうやだ〜(悲しい顔)


道の駅にとっても大きな亀がいたので写真を撮りましたカメラ

いとい1.jpg

いとい2.jpg

いとい3.jpg


最後の夜の宿泊所は妙高高原のペンションでした。
今回も遅くに到着したのに、暖かく迎えてもらえて本当に感謝ですたらーっ(汗)


夜は、夕食を食べた後久しぶりにテレビをゆっくり見られて、見ながら寝てしまいました。


次は最終日です顔(泣)





ニックネーム 楓まま at 13:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月19日  福井へ・・

朝、小雨の降る中次の目的地は福井県です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


福井県のスキー場に行きました。


茶1.jpg


ドックランに入りました。
茶2.jpg


途中で、ゲレンデには誰もいないので、ゲレンデで遊ばせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


急な斜面でたくさんのゴロゴロをした楓ー(長音記号2)
ちょっと、疲れた所で今日の待ち合わせたお友達がやってきましたるんるん


茶3.jpg

茶4.jpg

茶5.jpg

茶6.jpg

茶7.jpg

茶8.jpg

茶9.jpg


茶10.jpg

茶11.jpg

茶12.jpg









茶13.jpg

茶14.jpg







しばらくしたら、楓も茶々丸くんも心が開いたようでした揺れるハート


茶1.jpg

5-23 372.JPG



茶15.jpg


まだ続く・・


















ニックネーム 楓まま at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

5月18日  淡路島から琵琶湖へ・・

淡路島のホテルを早めにチェックアウトして向かった先は・・

鳴門海峡台風の道の駅。


鳴門海峡をバックに記念撮影をしましたカメラ


ここは、観光客の集合写真を撮る所わーい(嬉しい顔)

鳴門1.jpg

鳴門2.jpg

そして、ママ達のいたずらが顔(え〜ん)

鳴門3.jpg

鳴門4.jpg

鳴門5.jpg


お土産をたくさん購入して、再度本州へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


明石海峡を渡った近くのアウトレットで、ランチをいただくことにるんるん

おいしい焼き立てのパンと、おいしい肉料理を堪能しましたわーい(嬉しい顔)


コロンママとは最後の最後で笑いが止まらない位お話ができるようになりました揺れるハート

時間がこのまま止まって欲しいと思った位に楽しくて・・顔(泣)


でも、まだ先は長いので名残惜しいですがコロンママとパパはここでさよならですHello


コロンちゃんを強く抱きしめて・・

「女王様になるにはもうちょっとわがままにならないとダメだよ!」

と耳打ちをしてきました顔(ペロッ)


コロンママさんを見ると涙があふれ出そうになったので、ぐっと我慢をしてもうやだ〜(悲しい顔)
今度は、コロンちゃんが関東に来てくれるよう、約束をして涙を拭いてバイバイHelloをしました


次に向かった先は、大阪。
昨日のアクアママさんが、問屋に連れて行ってくれるとのことで、

「SSOK]

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

国産品の楓のおやつやアクア君と色違いのティシャツなどたくさんの買い物をGood


この日の宿泊所は琵琶湖だったので、アクアママさんともここでさよならですもうやだ〜(悲しい顔)


またまた、涙もろいままは涙を流さないように必死でしたもうやだ〜(悲しい顔)


また、今度はアクア君も一緒にたくさん遊びましょうねわーい(嬉しい顔)と約束をして、バイバイHello




琵琶湖の宿泊所

「くりっこ」

に到着したのは、8時過ぎになってしまい、ペンションのかたに大変迷惑をかけてしまいましたふらふら

とてもおいしい料理を食べて、いつのまにかに朝に顔(汗)


朝から、ドックランで大はしゃぎの楓わーい(嬉しい顔)


琵琶湖1.jpg


琵琶湖2.jpg

琵琶湖3.jpg

琵琶湖4.jpg

琵琶湖5.jpg


早めにチェックアウトし・・

この日は、さくらママさんが教えてくれた琵琶湖のカフェに行く予定でしたがあいにくの曇り曇り


次に会うお友達の待つ福井へ向けて走り出しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

続く犬




ニックネーム 楓まま at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月17日  淡路島の宿にて

淡路島を横断して今日のお世話になる宿ですホテル


「プチホテル山」

http://shopmc.com/yama/index.html


宿に着いて荷物を降ろしてからすぐに宿のドックランに行きましたダッシュ(走り出すさま)


宿1.jpg


ドックランから見える景色です目

宿2.jpg

宿3.jpg


宿4.jpg

宿5.jpg

宿6.jpg

宿7.jpg

宿8.jpg

宿9.jpg

宿10.jpg

宿11.jpg

宿12.jpg

宿13.jpg

いつのまにかにあたりも暗くなり・・

宿14.jpg


もういつ寝たのかわからない位にあっという間に朝になりました晴れ

最後に宿の前で記念撮影カメラ

ままやパパさんたちも

宿15.jpg

宿16.jpg

宿17.jpg

宿18.jpg


次は、再び本州へ・・かわいい
続く・・・









ニックネーム 楓まま at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

5月17日  淡路島へ

淡路1.jpg


そこで待ち合わせをしていたんは・・
au one GREE でのグリ友さんわーい(嬉しい顔)
AQUAママさんと甘えん坊将軍のアクア君揺れるハート


淡路2.jpg

淡路3.jpg

アクア君は、興奮していたのかワラワラと他のわんこと触れ合うことはありませんでしたが、唯一楓を気に入ってくれたみたいですかわいい


そして、あちこちでの記念撮影カメラ


淡路4.jpg


さくらちゃんのパパさん、ママさんは大きなカメラでいろんな子をたくさん撮影をしてくれていましたるんるん


パパが撮影をしていると・・・


淡路5.jpg



淡路6.jpg


淡路6.jpg

淡路8.jpg


わんこもみんな疲れていたのと、これから淡路島を横断しなくてはいけなかったので、ここでさくらちゃん一家とアクア君一家にさよならをいたしましたHello


とても、名残惜しかったもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


また、是非に遊びましょうね揺れるハート


次に向かう先は宿泊所ですホテル

続く・・・虹

ニックネーム 楓まま at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月17日  明石海峡の下で・・

カフェをあとにして、ドックランを目指しましたが、お祭りのために道が大渋滞車(RV)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


そして、行き先を変更し明石海峡の真下の公園に行きましたわーい(嬉しい顔)


明石1.jpg


明石2.jpg

明石2.jpg


明石3.jpg

明石5.jpg

ちょっと行き先を間違えてしまったさくらちゃん一家も到着しましたわーい(嬉しい顔)

明石6.jpg


明石7.jpg

明石8.jpg

明石9.jpg

明石10.jpg


明石11.jpg

明石12.jpg

明石13.jpg


暑さもありみんなぐったりしていました顔(なに〜)

明石14.jpg


ここで、マリテレさんの仕事の都合でマリアちゃんとテレサちゃんとバイバイすることにもうやだ〜(悲しい顔)


また遊びましょうねるんるんと約束をして、次のお友達が待つ場所へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


まだ続く・・ぴかぴか(新しい)


ニックネーム 楓まま at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月17日  神戸カフェにて・・

約600キロの高速道路にバイバイHelloをして、神戸市長田区にあるドックカフェに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


神戸の街は、震災後建て直した建物ばかりでとれも眩しかったですぴかぴか(新しい)

高速道路も、テレビで見ていたように青いラインが入っていました。
キョロキョロしながら・・・目



そして、お待ちかねのカフェへるんるん


まずはお友達の紹介です揺れるハート


去年、雑誌レトリバーのイベントで御前崎に行った時以来の再開ですわーい(嬉しい顔)


神戸に住んでいる・・

カフェ3.jpg


カフェ7.jpg


姫路周辺に住んでいる・・


カフェ5.jpg



そして、このブログをはじめてから知り合いになった・・


カフェ1.jpg


カフェ2.jpg


はじめましてHello
ですが、さくらちゃんもまろ君もブログでみていたのでなんだか親近感がわきましたるんるん


ワラワラとそれぞれにご挨拶をぴかぴか(新しい)

カフェ6.jpg


犬こんにちわ〜犬(笑)犬(笑)

カフェ8.jpg

カフェ10.jpg

カフェ11.jpg


一番落ち着いていたマリアちゃん揺れるハート

カフェ9.jpg


最初は、ちょっと慣れなかったさくらちゃんも時間がたつとそーっと楓に・・

カフェ12.jpg

カフェ13.jpg

カフェ14.jpg

カフェ15.jpg


ワラワラあいさつも落ち着いた時はすでに楓はお疲れモード顔(汗)

カフェ16.jpg



このあと、カフェをあとにしてみんなで公園に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


続く・・・晴れ









ニックネーム 楓まま at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

5月16日 夜中から・・

行き1.jpg



夜中の1時半に近所に住むお友達の家から関西方面に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


渋滞もなくすんなりと・・


車の中では、運転手以外はお休み眠い(睡眠)眠い(睡眠)


陽が上りはじめて、静岡県でちょっと運動をすることに。

行き2.jpg


行き4.jpg


行き5.jpg


行き6.jpg


行き7.jpg


行き8.jpg


行き3.jpg


先は長いので、ボールの取り合いをして、早めの朝食を食べて先を急ぎました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


名古屋を過ぎて、琵琶湖辺りまででまた休憩。


行き9.jpg


行き10.jpg


行き11.jpg


行き12.jpg


行き13.jpg


そして、一路神戸の街へ・・・
続く揺れるハート






ニックネーム 楓まま at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

5月16日  旅に出ます。

旅1.jpg


旅2.jpg


旅3.jpg


旅4.jpg


旅5.jpg



今日の夜中から旅に出ます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

楓は、去年御前崎に行った以来の長旅です。
しかも、目的地は関西地方。


今夜、神戸を目指して行きます。

神戸では、たくさんのお友達に会う予定です。
しばらく、21日までお休みしますがたくさんの写真を撮って来るのでお待ちください。


それでは、行って来ます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 楓まま at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

5月13日  楓の怒りと新作リード&カラー

5月12日
すみれのしつけ教室でした。
トリミング屋が先生との待ち合わせの為に、教室の間楓も連れて行っていつも預かってもらっています。


131.jpg


前日から、お腹を壊していたので、のびきったお尻の毛にたくさんの、うんちが付いてしまい、さっぱりとカットしてもらいましたわーい(嬉しい顔)


134.jpg


135.jpg


コーギーのようなかわいいお尻になった楓揺れるハート


今週末より、長旅にに出るので、楓の足のサプリメントと痛み止めをもらいに病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

132.jpg


病院に行くのは嫌いだけど、先生は大好きな楓るんるん

133.jpg


海や湖で遊ぶと必ず足を痛めるので、痛み止めが必要になります。


先生は必ず・・

「あまり無理をさせないでねわーい(嬉しい顔)

と言います。


楓は、足が痛くて3本足で歩いてもボールを投げてGood
と催促するので注意しています顔(え〜ん)


そして、先日の新作を楓にも作りましたハートたち(複数ハート)

いちご柄。


138.jpg

139.jpg

オレンジの花柄。よく見ると虹も描かれていましたぴかぴか(新しい)

136.jpg

137.jpg




ニックネーム 楓まま at 09:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

5月12日  プロレス

今日も、スタジアムに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


121.jpg


5122.jpg


123.jpg















125.jpg



124.jpg


126.jpg


127.jpg


128.jpg


池の近くを歩いているとお友達に遭遇


129.jpg


1210.jpg



1211.jpg


1212.jpg


1213.jpg


今朝も楽しいお散歩でしたるんるん



ニックネーム 楓まま at 12:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

新作柄。リード&カラー

夏に向けてカラフルなカラーを取り揃えましたぴかぴか(新しい)



水玉シリーズにやっとピンクが追加わーい(嬉しい顔)
新柄.jpg


キラキラシリーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラメが入っています。


オレンジの花柄

新柄2.jpg


ピンクのちょうちょ柄

新柄3.jpg


色違いの黒

新柄4.jpg


ままが、ネットで見て一目ぼれした柄。
やっと見つけましたわーい(嬉しい顔)


いちご柄。
この生地はかなり厚めなので、大型犬用ですね犬

新柄5.jpg





ニックネーム 楓まま at 22:20| Comment(4) | TrackBack(1) | 手作りリード&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月10日  楓に赤ちゃん??

ホームセンターを後にして、向かった先はお友達の家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


アレックス君とケディちゃんの家でするんるん
二人は、今日トリミングに行っており不在でした。


それなのに・・


レイ1.jpg

レイ2.jpg

かわいい男の子。
2ヶ月半のまだ赤ちゃんです揺れるハート

レイ君に戸惑っている楓顔(汗)

しばらくすると、アレ君、ケディちゃんも帰宅しましたが、レイくんは楓に興味津々でしたわーい(嬉しい顔)

レイ3.jpg







レイ4.jpg



みんなで揺れるハート

レイ6.jpg


レイ5.jpg





しばらくすると、らぶりぃちゃんも合流しましたるんるん


そこで、みんなでご飯をいただきましたエサ

レイ8.jpg








レイ9.jpg


食後はみんなで歯磨きぴかぴか(新しい)のアキレス


催促する楓は、吠えてばかりでした顔(え〜ん)






最後に・・

レイ7.jpg


今日は、雨の1日でしたが楽しい時間をすごせましたわーい(嬉しい顔)












ニックネーム 楓まま at 22:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月10日 嫌な散歩

わがまま楓。
お散歩に出かけると、自分で散歩コースを決めます顔(汗)


最近は排泄が終わると・・

散歩1.jpg

散歩2.jpg






散歩3.jpg

散歩4.jpg


そして、どこへ行きたいのかと思うと・・


散歩5.jpg


朝ごはんが終わると、楓と一緒にホームセンターに買い物に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


お昼ごはんを食べていると、楓もベンチに乗ってきましたが、大きなお尻が落ちそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



散歩6.jpg


そして、今日はまだ続く・・




ニックネーム 楓まま at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

5月7日  湘南の海へ

ゴールデンウィークに行けなかった海にどうしても行きたくなって、朝早くから出かけてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


海1.jpg


海2.jpg


海3.jpg










海4.jpg


海5.jpg





海6.jpg

海7.jpg


このあと、楓はカラスが群れているところで、何かを体中に擦り付けてしまいました顔(え〜ん)

海8.jpg

海9.jpg


すごい悪臭を漂わせながら、近くにいたお友達の所へるんるん

海10.jpg


海11.jpg

海12.jpg

海13.jpg

海14.jpg


しばらく遊んで海を後にしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


そして、先日から落ち込んでいるままもうやだ〜(悲しい顔)
このまま高速に乗って帰るのが嫌で、車を走らせました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本当は、富士山方面に行こうか悩みましたが・・
葉山から南下しました。

そして、次の目的地へ・・

海15.jpg






海16.jpg






最後に・・
海17.jpg




















ニックネーム 楓まま at 20:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットリンクス